2012/04/05

Twitterまとめ[04月04日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月03日分] http://t.co/hLCpX3In#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. fukushimanohito 24時間拘束で仕事してみてくれよ…。休憩時間も職場から出られない、拘束時間なんだよ…。自分は吸わんけど、管理された喫煙所を作るべきと思うでしょ、普通。  RT@Yomiuri_Online 橋下市長「ミスでなく故意犯」…駅で助役喫煙 http://t.co/NpMfBIX8
  4. watappo橋下氏は少数派を無視しがちだよな。禁煙にするのはいいけど、タバコを吸う権利を奪うことまでは許されないはず。分煙が主流なのに、まるごと禁止はちょっと理解に苦しむ。RT> http://t.co/9TWVjejK
  5. watappo少しだけど雪が降り始めてきてる。
  6. watappo@Athena_Aria お世話が大変じゃね?ww
  7. BCNR33_coresho みどりの窓口が混む理由。 1,行き先乗る電車も決まってない人がやってくる(※みどりの窓口は旅行業者ではありません) 2,券売機でできる事を、窓口の人に頼むから(定期券売機とか指定席券売機とかの使い方がわからない←しゃべるのに…) 3,学生
  8. coswata 流石に、3番は許して欲しい。
  9. coswata 逆に考えれば3番の学生の学割関係をネット経由でとか自動券売機でできる用になればいいのにね。
  10. MR_gototo 小学6年生だけど妊娠しちゃいました☆ 産みたいです! http://t.co/xs70uHcl もうこんな世の中なのね
  11. mikado_916 はぁ日本もおわってるよな、色々な意味で。個人的には頭の弱い人が増えてる気がするのが一番怖い。学力とかそういうことじゃなくてね。
  12. ui_nyan B-CASついに終了か?! 完全解析され、かなりヤバイ謎の文字列が流出! http://t.co/ISUeVYj5
  13. watappoぶっちゃけB-CASは滅びればいいと思う。暗号鍵もビット数少なかったはずだし、解析されても当然だなw 暗号化に日立のMULTI2を使ったのも、か。 RT> http://t.co/nI1H3rtd
  14. hiiiitomiiiii マーブルチョコのこんな売られ方、初めて見た!!(゚ロ゚屮)屮 http://t.co/xH8uv1e6
  15. TMR15 あわわ... こんなモノまで... ( ;´Д`)<お手数をおかけします... RT@nozorium みんながTMRごっこしないようにロゴ作りましたよ。 http://t.co/4erDRaTi
  16. TMR15 はぁ... 全国的に大荒れの模様... 不安なのは『T.M.Revolutionごっこ』の行方です... ( ;´Д`)<お願いだから気を付けてね... RT@nhk_news 東海~東北 大荒れの天気に http://t.co/3b9QuJpc#nhk_news
  17. nozorium みんながTMRごっこしないようにロゴ作りましたよ。 http://t.co/QLdAiQdY
  18. dave_spector 平清盛の視聴率低迷についてNHKに聞いちゃった→このままでホントにへいけですか?
  19. watappo@sakuracoil ワンセグ放送に関してはDRMがかかっていないですからね。B-CASに相当する仕組み自体がないという。
  20. watappoわたっぽのSPECは、『指を鳴らすことで自分の描いた絵を実体化させる能力』です。 http://t.co/NjKnDDCA 絵がうまくかければいいんだけどなー(´・ω・`)
  21. watappo@kirinonnon よかったね!可愛さに免じてってやつかw 最悪だと申告した区間の3倍くらい取られることもあるんだぜ←
  22. watappo@flyingtoaster93 千住のほうかw
  23. toeikotsu 昨日は、強風の影響で運行ダイヤが乱れ、お客さまにはご不便をお掛けいたしました。
  24. watappoプチ吹雪なう。 http://t.co/hOc8zFZ0
  25. Junko_onni 台風15号でうまれた名アナウンス 浅草線「行き先が決まっておりません」 京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」 総武線「止まってる理由は5つあります」 京急線「帰れないのは私も同じです」 井の頭線「誠に残念なお知らせです」 中央線「行けるところまで行きます」
  26. watappoお昼ご飯。「ラーメン有頂天」なう。
  27. earth2001y 異端な研究で学会を除名されるようなことはまず無いので、SF漫画とかの「学会を追放された!」の理由として可能性が一番高いのは会費未納。「私を追放した学会に復讐してやる」は、会費未納なうえに単なる逆ギレ。
  28. CoD_Quotes_bot 「ピンを抜いた瞬間から、手榴弾くんは私たちの友だちではありません。」 ― アメリカ陸軍 訓練教則
  29. watappo@neozatto なんだよ宴会かよwwwww
  30. l__gel お金入れる度に「やっやめろ、もう入んないっ……ああっ!」とか「頼む500円だけは、せめて10円玉にぃっ!や、やらあああ!」とか鳴くから喘がせたくなってたくさん貯金出来る「受け貯金箱」っていうのを思い付いたんだけど誰か商品化してくれないかな
  31. sipafus フロッピーディスクは「保存」アイコンとして、今も我々の心の中に生き続けている…
  32. flyingtoaster93 数学の問題で「円の半径はいくらか」という問題の選択肢に―1があった…きっと常識を問う問題なんだよな…
  33. watappo間違うやついるのかよwww RT@flyingtoaster93: 数学の問題で「円の半径はいくらか」という問題の選択肢に―1があった…きっと常識を問う問題なんだよな…
  34. watappo堀さんかわいいw RT@8bit_HORIJUN: こんにちは。都心は穏やかに晴れています、北日本の皆さん強風の影響はいかがですか?さてさて、このアカウントのアイコン、暫く僕の少年時代の写真に変えておきます。
  35. watappo@yuko_86 教育委員会の思惑通りってところですかね。
  36. kurentu もう農工大、電通大に至っては知っている人を探すほうが難しい・・・
  37. coswata まだ、海洋大が残ってる
  38. watappo@flyingtoaster93 中学生にだす問題だよなw
  39. zeprush1 【よく分かる日本人男性】 ・レイプ発生率世界最少 ・DV発生率世界最少 ・休暇日数世界最小 ・既婚者の昼食代(平均500円)、1ヶ月の小遣い(平均2万円)世界最小 ・余暇、自由時間世界最小 ・労働時間世界最大 ・年間自殺者数(約3万)世界有数
  40. makeplex 特定サイトへの通信を遮断 / “総務省がNTTBPなどに行政指導、「通信の秘密」を侵害 - ニュース:ITpro” http://t.co/1g3jAREJ
  41. watappo祖父母とともに初居酒屋。いい経験だった。
  42. urd パソコン初心者「なにもしてないのに壊れた!」管理者「」 自転車初心者「なにもしてないのに壊れた!」自転車屋「なにもしないから壊れるんだよ!」 同じ事を言われても言い返せるって素敵な事だよなあ…(ちょ
  43. watappo@neozatto おはー
  44. watappo@playama_6 つケーキ
  45. watappo医者「これは…!」わたっぽ「どこか悪いんですか!?」医者「顔がキモすぎですね…。遺書の準備を…」 http://t.co/O3GH9luj ですよねー。生きててごめんなさい(´・ω・`)
  46. ui_nyan 2ちゃんねるやってる人、みんなマウス持ってないの? http://t.co/G2Pkhb4B
  47. watappoみんなGUIなんか使わずコマンド操作(キリッ RT@ui_nyan: 2ちゃんねるやってる人、みんなマウス持ってないの? http://t.co/gbOjJfrn
  48. watappo@yuko_86 ですよねー。後輩たちがちょっとかわいそうです。最も、自分たちがしっかりと自由な雰囲気を守り切れなかったせいなので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが…(´-ω-`) ここ1・2年で生活指導にもすごく力が入ってましたし、勉強真面目な子が増えたというのもあるかもです。
  49. watappo明日で帰京かぁー…(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿