2012/04/03

Twitterまとめ[04月02日分]

  1. watappo@kgygkw1213 見に行けなくて申し訳ない。でも、いま頂点に立ったらつまんないじゃないw 焦らず着実にレベルを上げていけばいいと思うよ。今日はお疲れ。
  2. z_sayaka_bot おかえりかと思った?残念!さやかちゃんでした!
  3. watappoとりあえず帰省のための荷造りは大体完了した。
  4. watappoついに認証局までwww いいよグローバルサインwww |【4/1】「僕と契約して、世界の情報ネットワークを守ってよ!」世界的にも有名なグローバルサインがQBのネタをやっている件 http://t.co/2b8QhyXQ
  5. watappoそろそろ寝るか。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月01日分] http://t.co/gZvKYHiF#watappo_blog
  7. watappoおはよー。
  8. coswata 文系にしろ、理系にしろ学問の本質ってのは変わらないはずなんだよ。極端な話、用いてる言葉に数学的要素が入ってくるかどうかでしかなくて。資料や先行研究を当たり、論理的正しさを失わないように思索を重ねるってのは理系だろうと文系だろうと変わらないはずだ。
  9. coswata じゃあ、知らないことを調べることもせず自分の思い込みと印象だけで語って、それに間違いがあるという指摘を受けて怒り出す。これの何処に知性があると言う?文系とか理系とかの段階ではないだろうに。 まさに馬鹿としか言いようがない
  10. htmk73 【50RT】【外道】東電「値上げすっから」 水族館「払えるか!」 東電「お魚死んじゃうよぉ?」 水族館「くっ…」 http://t.co/cqqBoMQP
  11. neozatto 【随時更新】4月1日、いろんなサイトの『エイプリルフール』ネタまとめ http://t.co/hNTP97Kf
  12. watappo@Pt_M01 おはあり!
  13. Pt_M01 東京メトロの新しいマナー向上ポスターがでてた 題が「!?」だった
  14. watappo東電は1ドル107円のレートで計算してるのか。そりゃ、高くつくわ。107円にする根拠がない。
  15. 47newsflash 日銀の短観は、大企業製造業の業況判断指数(DI)がマイナス4と、前回昨年12月調査と同じ。 http://t.co/l9qL9bKT
  16. 47newsflash 日銀3月短観は大企業非製造業のDIが5と、昨年12月調査を1ポイント上回り3期連続で改善。 http://t.co/l9qL9bKT
  17. fuwafuwa_Fuaru 女「はいこれ!腕によりをかけて作ったんだけど、気に入ってもらえるかしら!」 もこみち「腕によりなんかよりもオリーブオイルをかけろ」 女「えっ」 もこみち「むしろ腕によりをかけてオリーブオイルをかけろ」 女「ちょ、ちょっと・・」 もこみち「いっそ腕にオリーブオイルをかけ「うるせぇ」
  18. watappoいざ出発。まずは不良品交換に秋葉原まで。
  19. ui_nyan 新年度あけましておめでとうございます 旧年度中は大変お世話になりました 今年度もよろしくお願いします
  20. mitsugogo がんばれ、新入社員。きついのは最初の40年ぐらいだよ。
  21. watappoほとんどじゃねーかよwwww RT> http://t.co/8e7e9iro
  22. tacos299yy 惣菜屋にて。放射能検査をクリアした野菜を使っているとのことだが、もっとやばいものに侵されてる気がする http://t.co/DubppT65
  23. watappo秋葉原なう。交換も終わった。
  24. watappoみどりの窓口なう。
  25. watappo東京駅新幹線ラウンジなう。
  26. watappo@karugamo_kawa いいじゃないかw
  27. Pt_M01 二次元三次元がどうのこうの言ってるけどデータ化した時点で全部二次元だよね( あっても仮想三次元やん←
  28. Ten_to_pino メルト#RT数で測ろうこの曲の人気度
  29. watappo@playama_6 なんでそんな無茶したんww
  30. watappo新幹線なう。時速240km。 http://t.co/yK52cDUt
  31. watappo@playama_6@GemBoom 自分は1かなー。別にどれでもいい気もするけどww
  32. gizmodojapan 【最新記事】 iOSでAndroidの4倍稼ぐGoogleさん http://t.co/gHOBtIcp#gizjp
  33. watappo現在270km/h。 http://t.co/jis5Gkh0
  34. watappo福島なう。切り離し中。
  35. neozatto エイプリルフールは午前中だけって聞いたけど、調べたら英国だけの習慣じゃん
  36. neozatto さかのぼって調べて、一昔前まではエイプリルフールの嘘は午前中だけって知ってる日本人は少ないみたいだな。 というかエイプリルフールは午前中だけって言うのも正しい情報ではなさげ感
  37. neozatto いや、午前中ってのは嘘ではないんだろう。でもそれがいつどこで言われたものなのかは誰にもわからないと言うことみたいだね
  38. watappo峠を抜けた。
  39. neozatto アメリカに住んでる友達に聞いたら 「え? 別に1日中エイプリルフールな感じだけど」って言われたしもう知らんw
  40. watappo@neozatto ホルン奏者かw まぁ、午前中のほうが無難ってことかな(´・ω・`)
  41. watappo高畠なう。登る列車との交換待ち。
  42. watappo上り列車だったw RT@watappo: 高畠なう。登る列車との交換待ち。
  43. watappoフラワー鉄道。 http://t.co/wghCbYxG
  44. watappo@neozatto あぁ、それはうん。理解済み。ただ、理由はわからないけど午前中にウソをつくと信じていて、なおかつ午後にウソつかれたら怒る人もいる可能性があるからそっちのほうが無難だよなっていうこと。
  45. watappo先頭車両に座っているせいかもしれないけど、今日は新幹線の警笛がよく聞こえる。
  46. __MANKO__ 昔友達がチンコを指差しながら「このチンコはタネも仕掛けもありません。よく見ててください。ほら大きくなった!!!」みたいな馬鹿なことやってたんだけどそれを冷酷な目で見つめながら「タネ(種)はあるよね」てぼそりと言ってしまったときぐらいから友達が僕の周りを離れていった。
  47. watappo山形新幹線は、福島以北は在来線の特急扱いだから、最高速度が低いんだよなー。100km/h以上出ているはずなのに遅く感じてしまう←
  48. watappoあと5分で終点だし、そろそろ広げた荷物をまとめよう。
  49. watappo山形ついたー!
  50. twinavi 【話題の画像】今日の読売新聞の人生相談がすごい… http://t.co/xnSlRy0W
  51. watappo@makeplex 昨日復活してましたよ。
  52. warai_hahahaha AKB48の経済効果は300億円と言われてる…ってことはメンバー増やしてAKB480にすると経済効果が3000億円になるってこと?じゃあ、AKB4800にすると…さ、さ、三兆円かよ!いっそのことAKB480000ぐらいにしたら日本の不景気吹っ飛ぶじゃん!
  53. blue_aoi 花屋で買った花をその場で店員に贈るというドラマチックなシーンを目の当たりにしてうおお!となったけど贈り主が去ったあと店員が花を売り場に戻していたから花屋に花を贈るのはやめた方がいい。
  54. elizabeth_wow 初代ポケモンの数が151と中途半端なのは151番目のポケモン「ミュウ」があるスタッフの勝手なデータ入力によって誕生したから そのせいで釣竿バグが流行ったとき他のスタッフはミュウの存在を知らなかった #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝
  55. watappo@GemBoom よかったね!
  56. watappo@playama_6 気にするほどじゃないように思うんだがww
  57. itmedia_news 「SANSUI」で知られたオーディオ機器メーカーの山水電気が倒産^編 http://t.co/GleqgmSP
  58. watappoごはん食べてきたー。 http://t.co/l3LAuaYu
  59. watappo@playama_6 それくらいなら大丈夫だろw
  60. itmedia_news 「出版社の著作隣接権」をめぐる議論が騒がしくなってきていますが、それは一体誰得なんだと現場の視点から論じる作家・堀田純司さんの寄稿です^編 http://t.co/9hE7YZ9u
  61. watappo@flyingtoaster93 おぬし、iPhoneじゃなかったのかよww Androidユーザーか…ww
  62. w_hasunoutena 原発の話聞くとナウシカ思いだす
  63. waka3ag1 誰だこんなん作ったのwwwwwww http://t.co/HERj8UlZ
  64. neozatto かっこいいww
  65. watappo温泉入ってこようかなー。
  66. watappo@flyingtoaster93 俺だったら、両方もって、片方を予備にしておくか風呂用とか自宅用とかにしちゃうけどなw あとは家族にあげちゃうとか。
  67. watappoほかいまー。温泉熱すぎて茹でダコ状態ww
  68. watappo@yuko_86 抜いたあと結構大変なので、長い休みがとれるときにしたほうがいいですよ><
  69. watappo@hrksmtmhttp://t.co/CX2GFK4u
  70. watappo東京は天候荒れてるのかー。そんなことも関係なく、山形でのんびり(笑
  71. watappo@playama_6 気張らずに行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  72. htmk73 【200RT】慶応義塾大がアイドルのポスターとキスできる新技術を開発 凄すぎワロタ・・・ http://t.co/RpeEezDm
  73. kitanotsubasa 諭吉さんも未来の教え子がこんなん作ってるとは思わなかっただろうな>RT
  74. 20kzn てへぺろの本家はこれ http://t.co/oJVkcpeF
  75. AntiBayes 「JavaとJavaScriptって何が違うんですか?」 「インドとインドネシアくらい全然違う」 「インドとインドネシアって全然違うんですか?!インドネシアってインドの県の一つかなって思ってました」 「えっ」 「はい?」 #実話
  76. coswata こりゃ、救いようがないな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿