2012/04/28

Twitterまとめ[04月27日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月26日分] http://t.co/s6W4DRGF#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappo@hrksmtm 今日は遠足だったっけw
  4. 47newsflash 米格付け会社S&Pは、スペイン国債の格付けをシングルAからトリプルBプラスに2段階引き下げ。 http://t.co/l9qL9bKT
  5. twitterapi Important information on SSL certificate changes on Twitter API URLs https://t.co/7aMGWdoX ^TS
  6. train_yamanote 山手線は、京浜東北線内での人身事故の影響で、内・外回り電車に遅れがでています。[12/04/27 09:00]
  7. azukiglg パソコンが動いてるのは別に工場や技術系の会社だけじゃなく、普通の事業所でも普通の家庭でも今じゃあたりまえ。おまえら熱暴走の恐怖を経験しろ!HDDが飛びまくる恐怖を経験しろ!電気の神に呪われよ!( ´Д`) <㌦㌫㍊㌻㌫㌍㌢㍍㍗㌢㌘㌃㌫㌦㌢㍑
  8. watappo@apples812 そんなあなたにプライベートジェット
  9. watappoお昼休み。
  10. gizmodojapan 【最新記事】 親御さんも安心! お子さんも楽しめる! GPSなしで子供の居場所を確認する画期的なおもちゃ http://t.co/q3yt3ahl#gizjp
  11. shinzaki 「はい、モチベ上げてー」「給与上げてー」「モチベ下げないで、給与上げない」「うわなにそれ難しい」
  12. watappo@jono0819 お大事に。無理は禁物。
  13. itmedia_news Googleが3Dモデリングソフト「SketchUp」を売却。無料版の提供は継続するとのことですが…^編 http://t.co/ewQeOq6x
  14. watappo「もちろん満点よ!」とか?ww RT@only_b2st513: 昨日高校の担任(英語の先生)に、TOEIC何点取れば良いでしょうか?何点取れるでしょうか? って聞いたら、ちょっと無理な回答が返って来たヽ(;▽;)ノ
  15. watappo「わたっぽについてですが…」「アホだと思います」「同意です」「確かにアホですね」「異論ありません」「ではわたっぽはアホということで…」 http://t.co/D3qqv9Ko 事実すぎワロタwww w w w w … (´・ω・`)
  16. watappo@only_b2st513 やっぱだいたいあってるyじゃんかww 満点期待してるよ、取ったら自分にも勉強法教えてね!←
  17. jono0819 太ももから白髪。
  18. watappo事実確認ができないあたり、やや気になるけどこれが日本企業の本音だよな。タダで雇いたいけどサボリや手抜き、品質低下は許さない、って感じ。いつも若者は搾取される。喜んで搾取されるべきなのかね、今の世の中じゃ。 http://t.co/CqVHiEEU
  19. watappo正直、世の中を動かしている今の方々は搾取することを楽しんでるんじゃないかとすら思えてしまう。秋入学制度だってボランティア人員を確保したいっていう裏が見え見えだし。
  20. watappo@only_b2st513 それでも800くらい行くでしょ?w wktkしておきますww
  21. watappoさ、休憩終わり。
  22. watappoこれはひどいww 意外と類似パターンがけっこうありそうな予感。どうでもいいけど「人間だもの みつを」が脳裏に浮かんだ。|不倫先生、教室でエッチ 妻の投書でバレた(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/ndDNDZU0
  23. watappoさて、撤退するか。
  24. kataoka_k 無理に一行にしないでください。 http://t.co/QqWQNqND
  25. watappo縮小率20%くらいに指定したんじゃないか…?ww 見にくいとは思わなかったのかね。作る段階で気づけよ。 RT> http://t.co/p2wRMREu
  26. yuka_ohmi 広島三原発を、ひろしまさんげんぱつと読んでしまった
  27. watappo@apples812 後輩曰く、「這いよれ!ニャル子さんってアニメのOPの一部です」とのこと。 https://t.co/YiEyLsdt
  28. watappo(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
  29. watappo地下鉄なう。隣に座ってる制服きた女の子がiPhone使ってるんだけど、テンキーモードで頑張って打ってる件。それに対してテンキーモードだけどフリック入力している自分。フリック入力の素晴らしさを教えてあげたいww
  30. watappoただいまー。
  31. watappoアップルさんからSnow Leopard届いてた。中身は冊子とディスクだけ。 http://t.co/En8wQo9n
  32. watappoちなみにさっきのはMobileMeユーザー限定で無料でもらえるやつ。すでに3000円くらいで数年前に買ってしまったから正直無くてもいいんだけどね^^;;
  33. watappo@kinchacha_01 予備校なのにリア充だと?!(笑)
  34. watappo@only_b2st513 差し込むなww そういうときは躊躇せずにタクシーで間に合うように行くのがベターじゃね?w
  35. watappo@only_b2st513 そうなのかー。まぁ、迎車を頼むという手もあるけど。渋滞だと裏道通ってくれたりすると思うぜw まぁ、コスト半端ないけど←
  36. tripeagle Vegas「インストーラの実行中にアップデートすることは出来ません!」俺「・・・え!?」
  37. watappo@only_b2st513 そこで実力アップに励むという新提案(`・ω・)/
  38. watappoで、一番早く来てほしいフォトダイオード式放射線線量計がまだこないんだが。
  39. watappo@karugamo_kawa お客様、おみやげのお買い求めはお済みですか?(笑)
  40. watappoポケットガイガー届いた。早速ベータ線シールド作ってやってみたら、すでに家にあるGM管のセンサーと値が4倍くらい違うんだが。
  41. watappo@w_hasunoutena 楽しそうな遠足でよかったね!
  42. watappo正直、どっちが正しい値を示しているんだかわからないや。受験終わったら鉛ブロックがたくさんあった高校の物理科に行くか。保管してもらってるウラン鉱石も回収しなきゃ行けないし。あ、それまでに保管庫作らなきゃな。
  43. nakamukae この憲法は編集合戦のため、方針に基づき編集保護されています。衆議院で合意が形成されるなど、保護を解除できる状態になった場 合、保護解除を依頼してください。 #日本国憲法にこれだけは是非入れたい条文
  44. watappo@riorin77 あれまだとってあるかな?ちょっと新しく買ったMy線量計の精度検証のために使いたいんだけど← ね、なんかずいぶんと時間がたった気がする。実際はそんなことないのに^^;;
  45. arisawa02 最近女子からのメールに「~だよね◎」とか「◎」が絵文字かのような使われ方してるんだけど流行なの?「◎」って天気記号の「曇り」だから、「~だよね◎(それでも私の心は雲っている。いつか心が晴れる日は来るのだろうか)」って読んでるんだけど合ってるの?
  46. watappo@riorin77 それはよかった(^ω^) 原発事故以降に個人輸入したやつが1つあって、それの他にもう1つ買ったんだ。流石にスペクトルはわかんないし、CPMしか出せないけどね。 いやいや無理無理、数学も理科もとってない文系人間だから(ヾ ノ・ ∀・`)適任は吉田さんさ。
  47. watappo正直違う気もするが、実際のところ解釈せずになんとかやり過ごしても大した影響はないっていう。そりゃ、意味気になるけどさ。RT> http://t.co/Sp5fHf1h
  48. watappo@riorin77 輸入したやつはそこそこお値段したけど、今回のは送料込みで2400円だったからそんなに高くもないんじゃないかなー。「ポケットガイガー」で調べるとでてくる。うん、あれは大学生になったらバイトして買いたい← そんなことないってw そうじゃ無ければ声かからないはず^^
  49. watappo眠いときは寝るに限る。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿