2012/04/29

Twitterまとめ[04月28日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月27日分] http://t.co/01sl0EyQ#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. kinchacha_01 ◎←これって、「私の心は曇ってる」って意味だったんだ…。 はじめて知ったわ… 意味がわかってよかった。(*-ω-)
  4. tocho_koho 【お知らせ】東京都尖閣諸島寄附金口座を開設いたしました。この寄附金は、尖閣諸島の購入・活用のためにあてさせていただきます。 http://t.co/fBs32Z62#tocho_koho
  5. tocho_koho 【お知らせ】今年度から全ての都立高等学校(定時制・通信制課程を除く)及び都立中等教育学校後期課程で一泊二日の宿泊防災訓練を実施します。各校の実施予定日などはこちらから。 http://t.co/3L12NjJ1#tocho_koho
  6. watappo@riorin77@kinchacha_01 晴れは「○」でOK。曇りが「◎」で、雨が「●」。
  7. Polaris_sky 日本の大陸棚拡大 国連が認定 http://t.co/DnRFfjw8 海底の鉱物資源などを採取できる国際法上の日本の大陸棚として小笠原諸島の東などの太平洋の海域およそ31万平方キロメートルが国連の委員会から認められた←麻生氏の時代から調整していたものです麻生さんありがとう!
  8. watappo@riorin77 やべぇ、桁違いすぎる…((((;゚Д゚)))) お金にものすごく困ってるならいざ知らず、そこまで頑張らなくてもいいんじゃないかと思ったり← それはきっと、暇そうな人の中で基準を満たしたから声がかかったんだよ、うん。
  9. sousuke_c この町議会は完全に狂ってる。まるで戦中の日本。|【放射能漏れ】「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイッターに書き込み町議の辞職勧告案可決 - MSN産経ニュース http://t.co/OLSCiiDY
  10. watappo@kirinonnon おはー
  11. watappo久しぶりに気象通報を聞いてみる。
  12. watappo「セベロクリリスク」って言いにくい。#nhk#nhk_r2
  13. watappoAmiVoiceの音声認識アプリで先ほどの気象通報を解析させてみたけど、やっぱりところどころむちゃくちゃになるな。 まぁ、特殊な放送だから、というせいもあるかもしれないが。でも、温度や緯度経度は比較的しっかり認識できていたあたり、技術のすごさを感じる。
  14. watappo@riorin77 さすがだわー(笑)まぁ、手軽に買えるものでもないしな^^;; 賞とれるといいね(^ω^)
  15. emigoro__ 今日の英語のテストで 「15歳女子と自称している人が 実は40歳の男性なのではないだろうか? インターネットには闇の部分がある」 って文章があった。お前らだよ
  16. watappoおはよーagain
  17. watappo二度寝最高。休日最高。
  18. watappo夏場の地下鉄ホームは涼しくて最高。RT@apples812: 地下鉄のホームの生ぬるさが嫌いじゃない、かもしれない←
  19. FunkaholicSs みんなでつくばエクスプレス高いっていうツイートをリツイートしあって値段下げようぜ
  20. watappo@Pt_M01 おはあり!
  21. watappo@taknom おそようです^^;;;
  22. watappo@jono0819 狙われてるんじゃない?w
  23. watappo@only_b2st513 oh... タイミングひどすぎる(´・ω・`)
  24. EdokiJun 「マツコと有吉の~です。“ありえないゾンビ”を挙げて下さい」と電話。そもそも質問が何だし「それって仕事の依頼?」と聞くと「アンケートです」。仕事じゃないなら忙しいしと断ると驚かれ、ギャラが出るか聞いて電話しますといったまま音沙汰なし。テレビってこんなのばかり。こっちこそ怒り心頭。
  25. twinavi 【話題の記事】「使ったら社員でない」ソフトバンクが紙ゼロ宣言 http://t.co/uSTFwsAG
  26. watappo@only_b2st513 まぁ、話し出すと止まらないのはうちの父親や祖父もそうだから^^;; 緊急性があるかどうかを考えてほしいよね。間に合いそうなん?w
  27. watappo@kirinonnon なにその自殺行為(´・ω・`) とりあえずポカリかなにか飲んだ方がいいと思うよ。
  28. dyfjgy アルファルファモザイク: ニコニコ超会議、5000人超が未だ入場できず 会場外では脱糞被害も・・・ http://t.co/Tu0R0JgF
  29. watappoこれは運営側の対応が未熟すぎると言わざるを得ないみたいだな。RT>http://t.co/bRcxMG2P
  30. watappo@only_b2st513 がんばれーw
  31. shikisima_husou 俺「お前が入学してきた時、なんだこの生意気なガキは…と思ったよ、それは今でも変わらないが、ま…これでお別れか…早いもんだな、ん?どうした、そんな悲しそうな顔するなよ!涙拭けよ…」 後輩「…先輩も…泣いてるじゃないですか…」 俺「…卒業おめでとう…後輩…」 後輩「お先です…先輩…」
  32. Pt_M01 マック機械故障とかwwwわろwwwww
  33. Pt_M01 バーガー類全部売ってないw
  34. watappoこれが後の喫茶マクドナルド RT@Pt_M01: マック機械故障とかwwwわろwwwww
  35. hosikuzu_Lydia かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
  36. gyosyonityan お前らみろよ… これ全部ニコ厨なんだぜ… http://t.co/DLWrd59T
  37. watappoだれかC4設置してこいよw RT>http://t.co/mHxobhM6
  38. watappo@taknom えぇ。休みの日くらいはゆっくりしたいものです^^
  39. watappoOh… で、なにかお詫びクーポンとかもらえたん?ww RT@Pt_M01: クーポンあったんでバーガー買って帰ろうとしたら故障でした…(´・ω・`) RT@watappo: これが後の喫茶マクドナルド RT@Pt_M01: マック機械故障とかwwwわろwwwww
  40. jono0819 四谷学院の広告に載る気分が気になるin山手線
  41. watappo@taknom まぁ、月曜からはまた曜日通りに休みがないんですけどね(苦笑
  42. Pt_M01 愛称だから別に伊勢崎線でも間違っちゃいない
  43. watappo@Pt_M01 臨時閉店の扱いなのかな。まぁ、100円マック無料券とかドリンクとかくれてもいいような気もするけどw ドンマイ。
  44. watappo@jono0819 ほんと、夏が思いやられるよねー。
  45. watappoこの前のライブ音源のマスタリングやってるけど、すげー適当すぎて笑うほか無い…w もっと時間と技術がほしい←
  46. z_sayaka_bot つかれかと思った?残念!さやかちゃんでした!
  47. 8bit_HORIJUN 海浜幕張から特急に乗って東京に向かっている。途中ネズミの耳をつけた女子達で賑わうディズニーランドを見下ろしながら、日本の猫耳コスプレ文化との差異について少し考えている。 http://t.co/U9nQXezJ
  48. watappo自己顕示があるかどうか、とか? RT@8bit_HORIJUN: 海浜幕張から特急に乗って東京に向かっている。途中ネズミの耳をつけた女子達で賑わうディズニーランドを見下ろしながら、日本の猫耳コスプレ文化との差異について少し考えている。 http://t.co/AHuKkdL5
  49. watappo妹の中学校から配布されたプリントに書いてあることがくだらなすぎるんだが…^^;; 「他校の生徒とは話すな」とか「問題行動の防止のために、友人関係について詳しく聞きましょう」とか。問題行動を起こさないほうがいいのはわかるが、そうじゃないと学習できないこともあると思うんだよね。
  50. 8bit_HORIJUN そして思う。先進国の首都にある中央駅てありながら、これだけ外国人の姿が見えない均質な空気を持つ駅が他にあるだろうかと。 @ JR 東京駅 丸の内北口 http://t.co/eCBdYHL8
  51. watappo@8bit_HORIJUN 堀さん、猫耳にハマってます…?←
  52. watappo後頭部を思いっきりぶつけて痛い…(´;ω;`)
  53. chinko_mama A子「あたし、先輩のことB子よりも10倍は好きです!」B子「あたしこそ、先輩のことA子よりも10倍は好きです!」理系男子「二人の主張が成り立つとき、君たちの僕への愛情は共に0だ・・」
  54. watappo@youxkei ところで、ロジバンでこれってどういう意味…?もしくは、どういう意味かわかるような辞書プリーズ
  55. sakuracoil Felicaで何が悪い
  56. youxkei ブリティッシュヒルズは数年前に行った時と全然変わってなかった。そりゃそうか
  57. watappo@w_hasunoutena 充実してるねぇ。
  58. watappo「SM診断」 わたっぽ 【判定】S■□□□□□□□□M(超ドS) S度:40000% http://t.co/I77t4lzl いや、そこまでではないと思うぞ…?ww←
  59. gizmodojapan 【最新記事】 「MacはWindowsよりも安全」という神話が完全に崩れてきてるのか...最近の脆弱性発見数はMacがWindowsの倍以上に! http://t.co/AIwSAC2I#gizjp
  60. sakuracoil 春夏秋冬 #みんながときめく4文字
  61. watappo勉強 #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ
  62. watappo@youxkei あ、そうなのか。tangoってダンスのあれ…?(違
  63. watappo@youxkei なるほど、つまり「Tango逝っとけ」ってことかw
  64. figyu_hemo 研究室で先生が「このコンピュータ、メモリだけで200GBぐらいあるからね」とか言ってて「情弱乙wwwそれHDDデスヨネwww」って思ってたらほんとにメモリだった
  65. kuroshirts 母「こらっ!アナタ何時だと思ってるの?またあの悪い子達と付き合ってるのね?」 娘「やめてよ!知ってるのよ、私。お母さんが若いころ暴走族にいたの。そんなお母さんに私の友達を悪く言う資格なんて、あるの?」 その資格、ユーキャンで取れます。
  66. watappo@neozatto 勉強ができない→おちこぼれ→ろーにん→転落人生→以下略
  67. Simon_Sin 少し前に自衛隊の中の人に「やっぱ自衛隊の名を軍にしたほうが盛り上がりますか」と訊いたことがある。彼曰く「名刺を刷る金は自前なので嫌だ」とのこと。相当偉くならないと名刺代は公費から出ないらしい。「軍にするより先にストーブの灯油代を隊員が自腹で払うのをなんとかして欲しい」とのこと。
  68. W_Ryonano 店員の女の子に見られたwwwwww http://t.co/XYs6NFJE
  69. watappoみんなもっとレグザフォン大切にしてあげようぜwwwww RT:@hoyo16: アアアッ俺のレグザフォンwwwwwwwww RT@W_Ryonano: もつ鍋の〆はレグザフォンだよな!!! http://t.co/IAyo4zAM
  70. barudhi #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ この一羽の鳥 http://t.co/RpcbFSsU
  71. BrakeGoidSor #これが家にいたらヤバくなる人RT http://t.co/R12ioELZ
  72. watappo@kinchacha_01 え、そんなに休みあるの?3日以外休みない←
  73. watappoやっぱりFirefoxつかってるのは結構正解なのかも。|「MacはWindowsよりも安全」という神話が完全に崩れてきてるのか...最近の脆弱性発見数はMacがWindowsの倍以上に! http://t.co/uw1dHSn1@gizmodojapan#gizjpさんから
  74. watappo6両編成で快適とは…ww RT@T0M205: 意味分からんわw RT@Trip0711: 都営三田線とかいう快適輸送サービス
  75. Trip0711 臨時休日 #みんながときめく4文字
  76. watappo@kinchacha_01 そうなのか。そっちのほうがきめ細かそうでいいかもね^^;
  77. watappo通報すんなwwwww RT@only_b2st513: この人やばいでーす! RT@watappo: 「SM診断」 わたっぽ 【判定】S■□□□□□□□□M(超ドS) S度:40000% http://t.co/I77t4lzl いや、そこまでではないと思うぞ…?ww←
  78. watappo2012年に「わたっぽ」がリア充になれる可能性は……【 99.999999999999% 】 http://t.co/8q72reoc ということは今年は残りの0.000000000001%が現実になるわけですね、わかります。
  79. coswata 80型テレビが置ける家を考えてみる http://t.co/YwwnmFqp@krmmk3さんから 80型か。凄いな。壁一面が画面とかSFみたいだけど、故障したときとかを考えると怖いな。
  80. twinavi 【話題のコーラ】キリン“特保コーラ”が絶好調!年間販売目標の5割を2日間で突破… http://t.co/qc9pIMEN
  81. watappo@kinchacha_01 まぁ、それぞれ長所短所があるわけで。何れにしろ結局は自力で何とかするしかないよね^^;;
  82. watappoとりあえずマスタリングした音源をAPEで圧縮。他にいい形式無いかな、WAVの可逆圧縮フォーマット。
  83. watappo@Pt_M01 仲間だwww
  84. watappo@Pt_M01 「100%を超えることは100%あり得ない!」といっていた先生を思い出す。まぁ、Sの仲間としてよろしく←違

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿