2012/04/16

Twitterまとめ[04月15日分]

  1. watappoGood night.
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月14日分] http://t.co/kfmLXcXB#watappo_blog
  3. flyingtoaster93 "@americanjokebot: 「こんにちは、電気屋ですが皿洗い機もって参りました」「どうもありがとう、ところで、古い皿洗い機下取りしていただけるかしら?」「性能にもよりますが」「まだ充分使えるのよ。ちょっとあなた、電気屋さんにお皿洗って見せて」" 泣ける…
  4. watappoおはよー。
  5. watappo時代が早すぎたか…(´・ω・`) それにしても、メディアがフロッピーなあたり、時代を感じる。| http://t.co/gBDbghIf
  6. watappo父親がサーバー機のケーブル抜きやがった… (#^ω^) いや、確かに自分が悪いんだけどさ。
  7. KoUsYuN_35 「日本の女子は平均身長が157㎝に対し、平均体重は55kg」だ。例でいう初音ミクの「身長158㎝、体重43kg」という二次元の美化したステータスは現実では痩せ型で、君らにはすべての女子がこうでないことを分かってほしい。そのイメージが女子の悩みへと変わることも少なくはないのだ。
  8. kitanotsubasa 現実でそれって結構怖いような>RT
  9. watappo足元の住民は袋叩きにされてもいいのかもしれない← RT> http://t.co/zDdQDl6q
  10. watappo自分は袋叩きにされてもいいのかもしれない #一人称から始めて予想変換がどこまで暴走するか 絶対さっきのツイートのせいだ…(´・ω・`)
  11. watappo@zyori20 いや、それは断じてないw
  12. watappo@kitanotsubasa 半分に切られた諭吉さんじゃないだけまだマシなのかもしれない
  13. watappoレーザーを使う というか、切り方気をつければ大丈夫じゃないのかと思ったり←RT@neozatto: コンビニ弁当の醤油を手を汚さずに開ける方法ってないかなっ?
  14. NOTTOG なにこのペットボトルwwwwwwwwww http://t.co/WQeFwNCD
  15. watappoこれはwwwwww RT> http://t.co/jOGR4xGe
  16. coswata 【フリー素材】【拡散希望】 白昼堂々、睦事とはうらやましいですね。 http://t.co/nO62ulAx
  17. coswata レインボーブリッジから撮影したんだが。人が寝てると思って、とりあえず取ってみたらこんな展開とはね。 http://t.co/3MQJXnG3
  18. gear_r 時事ドットコム:「大宮駅に爆弾」といたずら=女の声で110番-埼玉 http://t.co/UN3lJbBu
  19. watappo全く、糾弾されてしかるべきwww どうでもいいけどこの人たち動いてたのか気になる← RT@coswata: 【フリー素材】【拡散希望】 白昼堂々、睦事とはうらやましいですね。 http://t.co/8MalcfYz
  20. watappo朝からずっと治まるところを知らないこの腹痛orz おかげで全然机に向かえて無いんだが。(´・ω・`)
  21. coswata "「墾田永年私財法」は英語で何と言うのか、ふと気になってWikipediaで見てみると”Konden Einen Shizai Law”となっていた。相変わらずの語呂のよさで安心した。" http://t.co/pmBHVrRr
  22. Shimpee01 卑猥なものにしか見えないから寝るわ。ガチで30秒ほどわからなくて見つめてた RT これが卑猥なものに見えた人は疲れてるんだよ。休もうぜ http://t.co/BytP19C7
  23. watappoやっぱり具合悪いみたいだ。寝たい。
  24. NOV_Damian7 待って待って待ってwwwwwwwwwwwこれはダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/VXhJeKib
  25. maimi212 男子高校生は女子高校生の平均体重は43㎏だと思っているそうです。男子高校生は女子高校生の平均体重は43㎏だと思っているそうです。男子高校生は女子高校生の平均体重は43㎏だと思っているそうです。男子高校生は女子高校生の平均体重は43㎏だと思っているそうです。
  26. watappoぶっちゃけ体重とかそんなに細かく気にしても仕方ないと思うし、平均値も50前後くらいじゃないのと思ってたんだがw それに、所詮は平均だし。RT> http://t.co/TdoMK008
  27. watappo寒気までしてきた。明日の授業とか行けなかったらどうしようか…
  28. willwellwall 手書き文字認識したら罵られた(´;ω;`)
  29. KugyuuuuEx ワンピースグッズだらけの部屋だと「おおー」って声なのに、けいおんグッズだと「うわ…」なんだから、この世は悲しいねほんと
  30. watappoわたっぽがイケメンになると、紫色の長髪、目は灰色で垂れ目。身長は175cmで苦いものが嫌い。性格は穏やか、男まで寄ってきて困っています。CVは福山さんになります。 http://t.co/I6qrTDky (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  31. coswata 日本「永世中立国なのにどうして軍隊があるんですか?」 スイス「中立だから軍隊があるんですけど」 http://t.co/w2KTkAah@2nnloveさんから 話がかみ合わなくて面白い。
  32. jaggmm 文系「死ぬ気で研究開発せんかぁ!」 理系「給料上げて」 文系「足りぬ足りぬは努力が足りぬ(キリッ」 理系「無理。死ぬ」 韓国・台湾企業「転職しない?年収5倍で家と車(運転手付)あげるよ~」 理系「行きます」 文系「ものづくり神話の崩壊!若者の理科離れ!売国技術者死ね!」
  33. watappo実際、我慢して当たり前という風潮が問題を悪化させているようにしか思えない。RT> http://t.co/tcaTUMbZ
  34. watappo寝よう。おやすみ。
  35. MGN_original 月   曜     日      い      や       だ      あ      あ     あ    あ    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ       ぁ         ぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿