2011/10/01

Twitterまとめ[09月30日分]

  1. watappo@kari_cheese 指さしまくりってwwww
  2. watappo@kitanotsubasa 大丈夫だ、問題ない(殴
  3. americanjokebot 患者「先生、私初めての手術なもんですから、とても心細くて心配なんです」医師「お気持ちはよく分かります。実は私も初めての手術なんです」
  4. watappoほかいまー。
  5. watappo@kari_cheese 犠牲ってwww 女の子の指は大切にしなきゃ!← 犠牲は他のものにしてくれ^^;;
  6. watappo@kari_cheese oh… あとは慣れることで犠牲を減らすしかないのかな。とりあえず、気をつけて。
  7. watappoおやすみ。
  8. watappoおはよー。
  9. watappo@kari_cheese おはよ! QT: http://j.mp/odtHB0
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月29日分] http://t.co/qZU6H3tx#watappo_blog
  11. watappo@tripeagle oo39とか見てみると結構いいかもよ。 QT: http://j.mp/nhk9Ge
  12. watappo@kari_cheese 今はコンタクトという手も…w QT: http://j.mp/oKaJYv
  13. watappo昼休みなーう。
  14. hayano (なるほど)日経に私の給食丸ごと検査の提案,出てました.http://t.co/dbM8kV2g
  15. hayano なんたる事!@h_okumura: 国産500Bq/kg,輸入370Bq/kg基準。東京都,混乱を避けるため輸入品は検査せず,検査装置4台休眠状態,国産の検査に転用せず http://t.co/QkZfYuYE
  16. watappo@kari_cheese うねうね見てみたいww← QT: http://j.mp/pmV3U6
  17. taknom 原発と同様、ぼんやりしていると著作権マフィアの思うがままに犯罪者にされちゃいかねない #ダウンロード違法化 // 施行から1年9ヶ月、ダウンロード違法化を振り返る―罰則導入議論は時期尚早では - P2Pとかその辺のお話@はてな http://t.co/gmEl7JJ5
  18. watappo@kari_cheese なるほどwww ってか視力いいって羨ましい(´・ω・`) QT: http://j.mp/qxSnfL
  19. watappo一週間やっと終わった…
  20. watappoすごく憂鬱。
  21. watappo@kitanotsubasa IPが競合してたり、勝手にDHCPサーバーになってたり、って感じかな? 最初のときは大丈夫だったから、もしかしたら設定変えちゃったか、後ろのルータが原因かも。 QT: http://j.mp/p7f7Gj
  22. watappoなんか勉強はかどらないし、今日は早めに撤退しよう。
  23. watappo@kitanotsubasa それは情報科の先生の話かな? まぁ、二重ルータにしてあったから問題起きないようにしてたつもりだったけど、なんせそのルータがジャンク品っていう← QT: http://j.mp/rhDBJT
  24. watappo池袋なう。サンシャイン行ってこよう。
  25. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫、そこも東京だから← QT: http://j.mp/ozR5V8
  26. watappo私服(というかカジュアルの洋服)買ってきた!
  27. watappo抽選券もらったのでスクラッチしてみたけど、ハズレばっかりだった(´・ω・`) http://t.co/BOYnZjtE
  28. watappo@yuka_ohmi ま、前々からのことですけどねー。 QT: http://j.mp/o35OPE
  29. watappo@kari_cheese 内容をよく理解してから署名捺印が基本だぜっ! とにかくサインをとか言われたら断固拒否で。まぁ、滅多にないことだとは思うが^^;; QT: http://j.mp/nBWbDc
  30. watappoさてと、とっとと撤退しよう。
  31. watappoなんというか、便利ではあったよ、うん。 持ってかれないようにっていう対策には、穴が空いてる硬貨は適してるんだろうけどさ。 RT@eireeke:@watappo むしろ5円にチェーンくっついてるのが気になる
  32. watappo@kari_cheese 確かにそれなら大丈夫だろうけどww 一応就労規則とかは確認をオススメしておく。労災の扱いとかも含めてね。 レジ打ちでもやるの?w QT: http://j.mp/q20J8G
  33. watappoターミナル駅とかの混雑した場所って、普段歩くスピードの半分くらいになるから歩くのに時間かかる(´・Ω・`)
  34. watappo百貨店で呼び込みしてた人の声がアニメ声で可愛かった件←
  35. watappo@eireeke あとはあれだね、ご縁がありますようにっていう語呂と、穴の空いている硬貨のなかで一番安くて、色も金色に近いってのがあるのだと思われる。 QT: http://j.mp/r9miZy
  36. watappoバス停ついた。発車まで7分待ちか。
  37. watappo@kitanotsubasa@tripeagle あきばおーも安かったと思う。まぁ、そこはどんぐりの背比べだけどね。 QT: http://j.mp/n57H8C
  38. watappo@kari_cheese おぉー。立ちっぱなしで、値引き処理とか大変だろうけど頑張って! QT: http://j.mp/pmCy3n
  39. watappo@kari_cheese それはたしかにモチベーションの源ww あまり忙しいセクションじゃないといいね、スーパーの衣料品コーナーとかさ。 QT: http://j.mp/n7mtE0
  40. watappoたっ #名前の最初と最後の一文字を消すと存在感が増す 効果音かよwwww
  41. watappo@izspringwater 漢字で本名だと確かに消滅するなwwww でも、ひらがなという手が…(爆 QT: http://j.mp/mP134I
  42. nhk_HORIJUN 【19:00 原発から45キロ地点でプルトニウム検出】文部科学省によると東電福島第一原発からおよそ45キロ離れた福島県飯舘村や、双葉町、浪江町のあわせて6か所の土壌から原発事故によって放出されたとみられるプルトニウムが検出された。国の調査で原発の敷地の外で検出されたのは初めて。
  43. watappo事実が表にでるのも時間の問題だとは思ってたが…やっぱり相当ヤバいな。 RT@nhk_HORIJUN:【原発から45キロ地点でプルトニウム検出】文科省によると福島第一原発からおよそ45キロ離れたあわせて6か所の土壌から原発事故によって放出されたとみられるプルトニウムが検出された。
  44. watappo@_Tukinoha_ 拡大表示で見えるからおk QT: http://j.mp/q0hPke
  45. nhk_HORIJUN 【19:00 プルトニウム検出②】調査は文科省が今年6月から7月にかけて福島第一原発から80キロ圏内の100か所で行った。原発から45キロ離れた飯舘村の土壌ではプルトニウム238が1㎡あたり0.82ベクレル。プルトニウム239と240の合計で1㎡あたり2.5ベクレルが検出された。
  46. watappo@_Tukinoha_ これは失敬w 絵が可愛いのと、フォントが読みやすくていいなって思った。 QT: http://j.mp/rnRC5U
  47. watappo@kari_cheese oh... カゴに移し替える作業が難しいだろうけど… まぁきっとすぐになれるよ、うん!← QT: http://j.mp/qd5GUw
  48. watappoただいまー。
  49. watappoとりあえずシャワーあびてこよ。今日は暑かったし。
  50. watappo@hayano お疲れのでませんよう、ご自愛下さい。 QT: (眼振あり,頭のCT取られた,今日は泊まりらしい)
  51. watappo@yuka_ohmi 弁理士とか? QT: http://j.mp/nimzoi
  52. watappo相性抜群な人 10位1/20 9位 12/8 8位 5/15 7位 11/7 6位 2/4 5位 7/9 4位 3/1 3位 7/20 2位 3/14 1位 9/24 http://j.mp/o3PQbg フォロワーさんのなかに該当の方はいらっしゃいませんか~←
  53. watappo@izspringwater oh... 情報Bなら教えられると思うww QT: http://j.mp/qlb4WF
  54. watappo@yuka_ohmi あとは税理士ですかねぇ。公認会計士も微妙そうですし。他には行政書士や司法書士かな。司法書士は権限拡大で活躍の場が広がってますから。 QT: http://j.mp/oZ6U2Q
  55. watappo@_Tukinoha_ え、やっていいの?(殴蹴滅 QT: http://j.mp/pM2D7G
  56. watappo千葉県スゲぇwwww RT@black112911: 日本も表示されてるのに千葉だけ特別表示wwwwwwwwRT@ggsoku 千葉県が日本から独立!WindowsPhoneの案内で千葉県が国として表示される http://t.co/7a6KV8kJ
  57. watappo@izspringwater 0~255までの数字を4つ並べてるから、256^4=4294967296通り。 ただし、実際はプライベートIPとか、ブロードキャストIPがあるから、グローバルIPとして割り当てられるのはさらに減るけどね。 QT: http://j.mp/pNXJ4K
  58. watappo今わたっぽが異性にやってみたいと妄想してる事上位三つ『頭をなでなでする』『服を脱がせる』『全身を触る』 http://t.co/Eez2XcV5#bunsyousin まぁ… 否定はしませんww
  59. watappoまぁ、お時間に余裕があればどーぞww #非公式RTしたフォロワーを紹介するどころか勝手な設定を作る
  60. watappoハンズは基本的に高い。自分は、他の経路で入手出来ない場合や、他の経路よりもハンズのほうが安い場合に使う。 実験器具の部品とかをバラ売りしてるのはハンズくらいだし。 RT@jpneraser: ハンズの電気抵抗高すぎて笑うしかないわw
  61. watappo@jpneraser そうだねぇ。あとはネットかな。でも、医療用注射器はハンズが一番安かった。溶剤とかを流し込むのに最適だからね、あれは。
  62. watappo@jpneraser いいや、アクリル。二塩化メチレン使うのさ。あとは、基盤のフラックスとか。
  63. watappo@yuka_ohmi そうですねぇ、奪えるってのは利点かも^^;
  64. watappo十年後のわたっぽから手紙がきた。「モテモテなう」 http://j.mp/ruPrAq ウソつけwwwwwwwwwwwww
  65. watappoわたっぽの駄目な所を昼ドラのストーリーで例えてくれ http://j.mp/nhtxKy RTかリプで緩く募集してみよう←
  66. watappo@jpneraser 揮発性が強い(40℃くらいで気化しちゃう)のと、アクリルは毛細管現象で溶剤を吸い込んじゃうから、スポイト系よりも注射器のほうが使い勝手がよい。 ハケもいいね。ただ、ハケだと結構蒸発しちゃうからあんまり好きじゃない←
  67. watappo@youxkei おやすみ。
  68. watappoスピーカーの調子が悪くて、アンプ側のスピーカーケーブルを切り落として新たに被覆むき直したら音が良くなった。酸化でもしてたのかな?なんせ、知識がない頃に設置した据え置きスピーカーだし。安物だけどそこまで悪くはないと今でも思ってたりする。ただ、スピーカーケーブルは良いのに変えたいな←
  69. watappo@kari_cheese おやすみ。
  70. watappo吹奏楽部のミックスダウン完了。長かったからできるだけピーク超えないようにするのが大変だったww
  71. watappoミリ秒単位の調節って結構神経使う。
  72. watappoZEROのミックスダウンを調整中。オーディエンスの音が40msくらいずれてるせいで、普通に同時に再生するとバンドがみんなばらばらに演奏してる感じに聞こえてしまうwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿