2011/10/11

Twitterまとめ[10月10日分]

  1. watappoおはよーん。
  2. watappo思いっきりiPhoneが平日だと勘違いしたせいでアラームに叩き起こされたでござる(´・ω・`)
  3. watappo流石は利権大国。RT@taknom: 後進国日本の例がまたひとつ //【ひどい話だ】iPhoneやMacで使える超素晴らしい『iCloud』サービスが、日本では利権関係が問題で使えないらしい 但し楽曲や動画のみ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fWTGIomP
  4. watappo眠い…そして歯が痛い… やっぱりアラームオフにしておけばよかった…
  5. watappo@taknom そもそも、いままでの制度・構造うに固執し過ぎている気がしますよね。法律にしても然り、権利制度にしても然り。 これじゃあ電子書籍も青空文庫しか普及しないですよ^^;; 時代に追いつけないのではなく、追いつこうとしていないのが現実に思います。
  6. watappo@taknom そうですね。叩き潰される前に革新的な動きが出てくればいいのですが… それにしても、iCloudがまたガラパゴス化しちゃうのは残念ですよね。まぁ、消費者軽視の日本らしいといえばらしいですけどww QT: http://j.mp/oviUi9
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月09日分] http://t.co/3bNSAh9A#watappo_blog
  8. gizmodojapan 【最新記事】 世界のメディアの一面を飾ったジョブズ氏の悲報 http://t.co/HAuh4hcR#gizjp
  9. watappoそうだ、抹茶ラテを飲みに(京都に)行こう なるほど、これで納得(オイ RT@neozatto: そうだ、抹茶ラテを飲みに行こう←
  10. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫だ、問題ない QT: http://j.mp/p3U4R8
  11. dave_spector 北海道名物のIT産業→マいくらソフト
  12. watappoまぁ、当然の結果とも言えるように思うけどねぇ。 RT@izspringwater: auのiPhoneはSoftBankより売れてないみたいね。ヨドバシカメラマルチメディアakiba店の予約コーナーを見ての感想。
  13. neozatto 「そんな時間で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない」 「神は言っている、今日は休日ダイヤだと...」
  14. taknom 「ハングリーであれ。愚か者であれ」 ジョブズ氏スピーチ全訳  :日本経済新聞 http://t.co/BfF4a4gZ
  15. watappo@neozatto おはよー。 QT: http://j.mp/ndPrry
  16. watappo@taknom えぇ。権利権利って言って騒ぎながらガチガチに固めるよりも、自由度を増したほうが儲けが多くなることをすでに市場が証明してるのに、過去にしがみつくおバカさんが多いのは困りますよね。ですね、盛大に葬ってやりましょう(笑 QT: http://j.mp/nSIQHr
  17. watappo@_Tukinoha_ うひょー。前言撤回せざるを得ないな… まぁ、無理のない範囲でできることをやるしかないさ。焦っても仕方ないし。 QT: http://j.mp/opDwpZ
  18. watappoさっきからスパムMentionが嵐のようにくるんだけどwwww スパム報告ボタンおすのも面倒になってきた←
  19. watappoゆれたな。
  20. earthquake_jp 【速報LV1】10日11時45分頃 福島県沖近辺(N37.5/E141.6)にて(推定M6.3)の地震が発生。震源の深さは推定48.2km。( http://j.mp/qsKJ5Q )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  21. yurekuru [EEW] ID:ND20111010114608 SEQ:final 震源地:福島県沖 緯度:37.5 経度:141.6 震源深さ:40km 発生日時:2011/10/10 11:45:56 マグニチュード:6.0 最大震度:4#yurekuru
  22. watappo今回は揺れるまで30秒ほど余裕があった。 http://t.co/fck05b7x
  23. earthquake_jp 【気象庁情報】10日11時46分頃 福島県沖(N37.5/E141.5)にて最大震度4(M5.6)の地震が発生。震源の深さは50km。( http://j.mp/qehhdC )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  24. watappo@neozatto ひとくちぷりーず QT: http://j.mp/nMYEn1
  25. watappo@jpneraser CCleaner QT: http://j.mp/qhrlTI
  26. watappo一人何回までRTしてもいいのかな? ^q^ RT@_Tukinoha_: されてもしない気がする←#RTされた数かける30分勉強する
  27. watappo@PAmanagerT 技術的な問題ではなく、ハッシュタグをつけた人に対して何回までならRTしてもいいかを冗談半分でツイートしただけだったので、技術情報は余り重要ではなかったのですが…^^;; 申し訳ないです(´・Ω・`) QT: http://j.mp/nAFWRF
  28. watappo@yuka_ohmi グサッ(((>д<;))) QT: http://j.mp/oDlcHU
  29. watappo@_Tukinoha_@watappo@yuka_ohmi グサグサッ((((((>д<;)))))) QT: http://j.mp/raCi73
  30. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ それくらいが普通ですよね…(´-ω-`) 3すら取れない科目があるとか、もう人間失格orz まぁ、今は受験のほうが重要ですけど。 QT: http://j.mp/q47CZL
  31. izspringwater 大丈夫だろうか?なぜか時代を写しているように思える。 http://t.co/CfHo8eBc
  32. watappoお月様綺麗。久々に晴れた夜空に満月を見た気がする。
  33. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ まぁ、ゴタゴタ言ってても仕方がないですし、何かが変わるわけでもありませんからね。今できることをやるのみです。
  34. watappo@neozatto 今日のお月様きれいだよねー
  35. watappo@izspringwater 上手く撮ったね! そういえば、花電車って貨物扱いというか、貸し切り扱いだから一般人は乗れないらしいね。
  36. watappoぶっちゃけ言うと、頭をいろんなところにぶつけて痛くて仕方がない。 まぁ、中途半端な長さだからとも言えますが。 RT@sakuracoil: 身長高い奴の言う「大きいほうも大きいほうで不便なんだよ」という悩み #理解できないこと
  37. watappo@kari_cheese なにその可愛いレジ担当の女の子www
  38. watappoなんか知らない人からSkypeコンタクト要求が来た件。一部の知人にしかID教えてないのに。
  39. watappoわたっぽさんにおすすめな武器は『扇』です。 http://t.co/g2rfDaD2 なんと優雅なことか← 負けること必至だなww
  40. F22raptormiyako 同感です。RT@yume3331: めちゃくちゃだ。@erakugo 今朝のNHKニュースでの若狭弁護士のコメント。「小沢氏が疑問に説得力をもって説明できれば無罪、疑いが残れば有罪」って、これ「推定有罪」を公言したということ。なんて恐ろしい弁護士。「疑わしきは被告人の利益に」
  41. watappoこの人、本当に弁護士なのか…? 悪魔の証明を被告人にさせるつもりとは。 RT@erakugo 今朝のNHKニュースでの若狭弁護士のコメント。「小沢氏が疑問に説得力をもって説明できれば無罪、疑いが残れば有罪」って、これ「推定有罪」を公言したということ。なんて恐ろしい弁護士。
  42. watappo右に同じく。 RT@kari_cheese: 人肌恋しい(((´ω`)))
  43. watappoとりあえずシャワー浴びてこようかな。
  44. watappoまたコンタクト要求来た。んー、知り合いな気が全くしないんだけどなぁ。
  45. watappoとりあえず先方のIDをググってみたら、案の定いろいろヒットした件。やっぱり面識がある人じゃなさそうだ。先方には悪いけど、コンタクト要求は辞退しておこう。
  46. watappoなにぶん、Skypeは原則として面識のある知人などにしかIDを教えてないからなぁ。
  47. watappo@_Tukinoha_ どうした?
  48. watappo@_Tukinoha_ ほぉ。それは良かったね。
  49. watappo@_Tukinoha_ そうなの?
  50. watappo@_Tukinoha_ ほぉ。
  51. watappo@kari_cheese はいはいー、またまたご謙遜をw
  52. watappo@kari_cheese どんなのをイメージしてたの?
  53. watappo@kari_cheese 楽しそうだなーw まぁ自分の場合、文化祭の時はそんな感じだった気がする。←
  54. watappo学校の課題で出てる早稲田の過去問を解いてるんだけど、辞書引いても良いのかどうか時々迷う。自分の知識不足が思いっきり露呈する瞬間。
  55. watappo@kari_cheese まぁ、大体そんなもんじゃね?w
  56. watappo長文読解の問題は結構得意だけど、空欄に適切な語句を入れろっていう問題だけはどうも苦手だ。センターまでの間に対策しないとヤバイ。
  57. watappoわたっぽと一番気が合うキャラクターは、エンヴィー(鋼の錬金術師)とスクアーロ(REBORN)と木之本撫子(カードキャプターさくら)です。 http://j.mp/pAN0AF CCさくらしかわからないとかwwといっても、妹が見てたから少しだけ知ってるだけなのでイメージが微妙だが。
  58. watappoわたっぽがうとうとしだした。 好きな人「……あれ?わ、レアな寝顔。寝顔……可愛い……」……また、唇になにか当たった。3回目。 http://t.co/2s1KmyVA#sasakimikie 残念ながらそんなシチュエーションは起こりえないww
  59. watappo@_Tukinoha_ ちょww 衝撃の告白するなwww
  60. watappo@kari_cheese 現実ってものはそういうものなのだともうあきらめた。←
  61. watappo@kari_cheese 数千年前に開発されたまま、まともなバージョンアップもされてないゲームだと割り切れば…wwww
  62. watappo@kari_cheese 飛道具でおk
  63. watappo@tripeagle だよねーwww 意味が伝わればおkじゃね?って思っちゃうBroken English Speaker←
  64. watappo@kari_cheese 開発元は疾うの昔に TOUSAN! (殴

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿