2011/10/13

Twitterまとめ[10月12日分]

  1. izspringwater ゼロそれは原点。すなわち初心。私は、こうして自分をよく見つめ直しているのです。 #テストで0点とった時のかっこいい言い訳
  2. watappoそろそろ寝よう。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月11日分] http://t.co/OyRHZU26#watappo_blog
  4. watappoおはよー。
  5. watappo@kari_cheese ぐーもる〜! 今日も眠いねぇ…(-ω-;)
  6. watappo万が一のときは真っ先に活用しよう(笑) RT@izspringwater: ゼロそれは原点。すなわち初心。私は、こうして自分をよく見つめ直しているのです。 #テストで0点とった時のかっこいい言い訳
  7. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi ROMフラッシュするんですね、わかります← QT: http://t.co/no0l9utl
  8. neozatto 通学だけでHP半分以上持って行かれるわw
  9. watappoWatappoに話しておきたい5~6個のこと「天使みたいだ」「惚れ直した」「やれば出来るよ」「やれば出来るよ」「やれば出来るよ」 http://t.co/ry2GxKSe 頭に輪っか型の蛍光灯乗っけて努力しろってことか。やっても出来ない事が世の中たくさんあるのです(´・ω・`)
  10. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 捏造するまでもなく、昨日も図書館の自習ブースで勉強してたんで書き換えなくても大丈夫です^^;;; QT: http://t.co/OeXPernh
  11. watappo大学病院に急いでGo
  12. watappo病院ついたー。予約時刻の2分前。
  13. watappo体育のサッカー2時間連続で走り回ってた上に病院までジャケット姿でランは結構辛かったww
  14. watappo@neozatto スイーツ買う余裕があるなら分割でいいから金返せwwwwwwwww QT: http://t.co/Af5IuimN
  15. gizmodojapan 【最新記事】 今晩(10月12日)、NHKでスティーブ・ジョブズ追悼特集が放送されます http://t.co/oX05N98c#gizjp
  16. watappo@47newsflash ジョブズも一目置いていたソニークオリティはどこへやら… QT: http://t.co/PRi9hgXk
  17. watappo病院終わったー。
  18. watappoいつのまにかポジション約定してた。8千円の利益。しかし、最近は円高でも安定傾向にあるからイマイチ差益がとりにくい。
  19. watappo中華人民共和国日本省よりはマシ。RT@taknom: 負担だけ押し付けられて、メリットも選挙権もない属州ですよ RT@Portirland: アメリカ合衆国 52番目の州 日本州。 (#iwakamiyasumi5 live at http://t.co/UGVLTPcZ)
  20. watappo@taknom そうですね、属国などまっぴらごめんですww 本来であれば、そんな心配をしなくてよいのが先進国というもののような気がするのも事実ですが^^;; QT: http://t.co/tK5olTo5
  21. watappo@neozatto フランスパン美味しいよねー。 QT: http://t.co/VrlAdKqQ
  22. watappoただいまー!
  23. watappoクローズアップ現代間に合ったー(`・ω・´ )
  24. watappo録画もしっかり作動中w
  25. youxkei 日本語「寝よう」 ロジバン「.ai sipna」
  26. watappo@jpneraser おかありー(^ω^) QT: http://t.co/R2rskQ15
  27. watappoやっぱり、強い情熱と信念を持った人ってすごい。ジョブズはそういう人だった。
  28. watappoStay hungry, stay foolish.
  29. watappoFoolishの指す意味は単なる愚か者ということではなく、物事に対して盲目的に打ち込む情熱を持つことをさしているのではないか、と今更ながらつぶやいてみる。 今の日本にはそれが足りない。
  30. watappoテレビ見たし、うどん充してくる。
  31. watappo@_Tukinoha_ よくある。10代だったら神経痛の一種であることが多いよ。各云う自分も神経痛持ち。 QT: http://t.co/2IUptWwW
  32. watappoごちそうさま。
  33. watappoほかいま!
  34. watappo@_Tukinoha_ 気合いはダメww 原因によって対処法が違うかな。一応、喘息や結核、間質性肺炎、気胸などの可能性も否定できないから、一度レントゲンはとったほうがいいかも。まずはとりあえず内科をお勧め。若年性の場合は生活習慣そのものが原因になってたりすることも多い。(続)
  35. watappo@_Tukinoha_ ストレスも結構原因だったりする。医者から神経痛用の痛み止めをもらえるから、それで凌ぐという手もある。漢方や針治療もある。自分は痛み止めで何とかなってるけどね。ただ、飲みすぎると効かなくなってヤバい副作用とか出てくるから、あくまで対症療法と考えるべきかな。
  36. neozatto 発明とは、1%の閃きと、99%の財力から生まれるんですね←
  37. watappo裏を返せば、閃きやアイデアがあっても、財力が無ければ発明にはなり得ない。 RT@neozatto: 発明とは、1%の閃きと、99%の財力から生まれるんですね←
  38. watappo@_Tukinoha_ うん。病院嫌いだから大変かもだけど、医者のいう事だけに流されないようにね。場合によっては単なる痛み止め(ロキソニンとか)出しておしまい、なんてとこもあるから。大変だったね。副作用って怖いし辛いしでいやだww 昔、死の3歩手前まで行ったことあった←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿