2011/10/04

Twitterまとめ[10月03日分]

  1. kari_cheese 明日月曜日とか冗談やめろよ!!!!!!!!
  2. watappo@kari_cheese おやすみー。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月02日分] http://t.co/iyJfyEVS#watappo_blog
  4. watappoおはよーん。しくった、いつもより30分の寝坊だ…
  5. watappoバス間に合った…(;;´з`)
  6. watappo@kari_cheese カリチーおはあり!(^ω^) 今日も寒いねぇ。 QT: http://j.mp/pmI0LF
  7. watappo真夏日もジャケットを着ている自分はポケット充(キリッ RT@kari_cheese: ブレザーだとポケットあっていいね…
  8. watappo@_Tukinoha_ take care yourself. QT: http://j.mp/nAptPO
  9. kari_cheese ビガヂュ"ヴ
  10. kari_cheese ビガヂュ"ヴ元気でヂュ"ヴ
  11. watappoKwsk RT@youxkei: πが円周率以外の意味として使われる・・・だと・・・
  12. watappo6限終わったー。なんか風邪引いたっぽい。
  13. watappoダメだ、マジで風邪症状半端ないww 家帰ってルルかパブロン辺りを飲もう。
  14. watappoってなわけで、撤退開始。
  15. watappo地下鉄なう。隣に座ってるアメリカ人っぽいひとの右腕に「信頼はすべてである」ってゴシック体で刺青orタトゥーシール貼ってあるwwww 流石に写真は無理っぽいのであしからず。
  16. watappo定期券更新してきた。駅の機械でやったらものの2分で完了とか。クレジットカードの便利さを痛感だね。
  17. watappo@youxkei なるほど。初めて知った。 QT: http://j.mp/opIeQz
  18. watappoなんというか、バスの待ち時間以下の時間で手軽に更新できるのはすごいものだよ。
  19. watappo受験生だけどwktkが止まらない← RT@itmedia_news: Appleのイベントまであと30時間とちょっと。どんなiPhoneが発表されるのでしょうか^編 http://t.co/ygjWa5nU
  20. watappo継続だけじゃなくて、新規の学割定期も各駅の自動定期券売機で取り扱えないものか。子供用PASMOなんかは購入時に係員が健康保険証とかで年齢確認をすれば各駅で購入できるんだし。学割も各駅で係員の確認を経て新規購入できれば、新年度の定期券うりばの激しい混雑も多少解消できる気がする。
  21. watappoわたっぽを見つめてみたら向こうもこっちを見つめてきたので、しばらくの間見つめ合っていたら、その内恥ずかしそうにわたっぽが目を逸らした。かわいい。 http://j.mp/roKK0V にらめっこはあんまり得意ではないのです(´・ω・`)
  22. NEWS_0 急停車の弾みで…紙袋に入れた包丁が飛び出して乗客に刺さる 東京メトロ東西線 - MSN産経ニュース http://t.co/Z0qFwMRY
  23. coswata 凄い事件だ。ただ、この包丁を運んでいた調理師はケースとかに入れてないで、ラップに包んで紙袋らしいので、逮捕も当然な気がするけどな
  24. watappoせめて布袋とかいろいろもう少し良い方策はなかったのかと思ってみたり。紙袋に入れずにせめてリュックを背負ってその中とかさ。 RT@coswata: 凄い事件だ。ただ、この包丁を運んでいた調理師はケースとかに入れてないで、ラップに包んで紙袋らしいので、逮捕も当然な気がするけどな
  25. watappoただいまー。
  26. watappo今日はいつもよりも早めにかえってきたのでござる(`・ω・´)
  27. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 躊躇せずに現行犯で鉄道警察隊員に引き渡しましょう
  28. kikko_no_blog 「証拠がなくても有罪にする」「証拠があっても捜査もしない」相手によって両極端な日本の司法。名づけて「司法八方」。
  29. watappo別に、太ってる人に体して課税するわけではないのかwww | デンマークで“脂肪税”導入 NHKニュース - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/OMNN3B48 via@twinavi
  30. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ なるほど、刑事訴訟法第217条の規定を使うわけですねww
  31. watappo@yuka_ohmi そうですね。とりあえず何時何時間違われるかわからないので、対策をまとめたものを手帳に貼ってますw
  32. watappo@yuka_ohmi えぇ。常に地下鉄の中は両手を挙げるか片手は顔の近くでiPhoneを、もう一方はつり革がデフォ。性別が男である以上、明日は我が身ですからねぇ。
  33. watappo@yuka_ohmi そうですね。できる限りはそうしたいところですが、ラッシュアワーは逆に回避しようとする方が不自然な動きと見られるので難しいですよね。
  34. watappo@w_hasunoutena take care. 化膿しないように軟膏塗っておきましょう(`・ω・´)
  35. watappo@w_hasunoutena 皮膚の疾患はかなり辛いよねwww
  36. watappo母方の祖父母が来たので、この前の国連の賞状見せたら、「公印が押されてないね」って言われた。言われてみればそうだったwwwww
  37. watappo@_Tukinoha_ また抱え込んじゃったのかい?
  38. watappo@w_hasunoutena どちらもよろしくないのに違いはないだろうけど、個人的には家での方がもっとまずいように思ってみたり。そっちのほうが様々な意味でリスクが大きい。
  39. watappo@izspringwater 削除しちゃったってことか?
  40. watappo@izspringwater oh… 削除したばっかりなら復元できるけど、それだと厳しそうだね(´・ω・`)
  41. watappooh… あとちょっと長生きしてたら受賞を知れただろうに。まぁ、科学者からするとノーベル賞はあくまでオマケに過ぎないって言うけどさ。|47News - ノーベル医学生理学賞受賞が決まったラルフ・スタインマン教授が9月30日に死去とAP通信。http://t.co/xc4PPlpi
  42. tsukaji0725 月 曜 が 来 る 度 ま た 学 校 と か 会 社 と か 始 ま ん の か よ っ て 思 っ た こ と が 一 度 で も あ る 人 は 正 直 に 公 式 R T ! ! ! !
  43. watappo今晩、Keynote見るために徹夜するかどうかを真剣に悩んでたりする。← RT@izspringwater: iPhoneの発表が気になります#iPhone
  44. izspringwater 劇場版iPhone ←絶対これ映画できますよって!! #劇場版ってつくとワクワクしてくる
  45. watappo@obunsha80 http://t.co/acqcckEp - 受験生としては、それぞれのキャラがどんなパワーを持ってるのかが気になる← あと、女戦士がいないのも…www
  46. yororibatankyu @obunsha80 http://t.co/RA6ip1wJ - 『受験戦隊 オウブンジャー』 ← ライバルは『添削戦隊 進研ジャー』、『模試模試戦隊 スンダイン』等々…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿