2011/10/02

Twitterまとめ[10月01日分]

  1. watappo@_Tukinoha_ 調子悪いんだから、早く寝なさいw
  2. watappoZER0のミックスダウン処理完了!
  3. watappoあとで我がクラスの団体責任者でもあり、ZEROのメインヴォーカルでもあるA氏をはじめ、バンドメンバーにCD渡そう。もちろん、他の団体も同様に。受験生がこんなことやってる場合じゃないってのは重々承知の上です←
  4. watappo@_Tukinoha_ 貧血なんでしょ?← まぁ…お大事に。 (´・ω・`)
  5. watappoCubaceってちょっと慣れると使いやすいな。さすが、DTMソフトの中では評価が高いわけだ。
  6. watappo@_Tukinoha_ まぁ…そうだよね。 少しでも楽になればいいんだけれど。
  7. watappoとりあえず、今日ミックスダウンした2つの団体を検聴してみる。ところどころピーク超えちゃったところがあるけど、不自然に聞こえなければよしとしよう。
  8. watappo部屋が暑い。そりゃ、パソコン2台も動かしてたら暖まるか^^;;
  9. watappo足下のサブウーファー兼アンプも熱源だからなぁ。せめて、風があればいいんだけど。
  10. watappoマジで暑いなぁ… そろそろ寝ようと思うけど、寝付けないような気がしてきたww
  11. watappoとりあえず、いまはUSB扇風機を使用してみる。思いの外あると結構涼しい。まぁ、そりゃAC100Vのものに比べたら思いっきり負けるけどさ。
  12. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月30日分] http://t.co/AosCgiok#watappo_blog
  13. nhk_HORIJUN どうしてこんなに大切な情報が原発事故から半年になって発表されるのか。僕らメディアの責任も本当に重たい。飛ばないって思ってたけど、実は飛ぶんですって、それはないよ。。。実は飛んでましたって。。。本当に本当に申し訳ない思いで一杯です。何にも役にたってない。
  14. watappoおはよー。
  15. watappoなんという悪循環ww RT@youxkei: バグが直ってバグが増えてる・・・
  16. watappo@kari_cheese 破れてなければおk←
  17. watappo@kari_cheese それなら大丈夫だ、問題ない(爆
  18. watappo@w_hasunoutena よっ、エリート!← QT: http://j.mp/rlnEXT
  19. watappo父親が京都出張から帰ってきた。
  20. watappoおみやげたくさーん!(^ω^) 手始めに八つ橋もぐもぐ http://t.co/FIJ9XB1v
  21. Trip0711 今日都民の日だけど存在感薄い
  22. kitanotsubasa 車道で自転車2台が並んで走ってるとか無いわー。邪魔だし危ないしリア充だし
  23. watappooh… まぁ、口頭説明よりも書面説明の方があとあと理解しやすいよね。 RT@kari_cheese: 説明いっぱいされて頭混乱なう…
  24. watappoとりあえずMacがだんだん熱持ってきたし、ミックスダウン処理はあと15団体分だから、とりあえず夕食食べ終わるまでシャットダウンしておこう。
  25. watappoとりあえず夕飯たべてこよ。
  26. watappo@kitanotsubasa シリコンのだけ別売してるやつ買うんじゃ…ダメか。 QT: http://j.mp/oazej3
  27. watappo@w_hasunoutena そんなことないって!オレより十分優秀だから。
  28. watappo鼻血出てきたorz
  29. watappo『大切に思うものを大切なものと言えるのなら、それは本当に僕にとって大切なもの。』 http://j.mp/pjSHrH 結局何が言いたいんだ?←
  30. watappoわたっぽの特長は『1位【悪を許さない】 2位【友達を大切にする】 3位【前世は偉人】 4位【神に一番近い存在】』です。 http://j.mp/pAeAqK そ、そうですか…^^;;
  31. watappo@kari_cheese とりあえず気分転換がてら遊んでみた。後悔はしていない。← http://t.co/ML3cQhs3
  32. watappoCubaseいじっててつかれたから、気分転換にフォトショップいじってみた。なんか別の意味で神経が余計に疲れた←
  33. watappoCubaseいじってミックスダウン処理するときは、音に気を遣うから耳と波形イメージを見る目がつかれる。そして、フェーダーを同時に指先で操作するから触覚も研ぎ澄まさなきゃ行けない。
  34. watappoそして、だんだんと作業というか、加工が雑になってくるのがわかる。
  35. watappo@w_hasunoutena 趣味を大事に。他の服も似合うとは思うけどねw
  36. watappoずっと音量大きめのヘッドホンで音源聞いてたせいか、耳鳴りしてきたww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿