2011/10/08

Twitterまとめ[10月07日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月06日分] http://t.co/nDj64Taa#watappo_blog
  2. taknom イタリアのWikipedia、「ネット傍受法案」に抗議して自主的に閉鎖 « TechCrunch Japan http://t.co/R8qZzuTW
  3. watappo昨日に比べたら少し腫れが引いてきたかな。それにしても痛い。
  4. watappo風邪もぶり返してしまったようで、咳をすると痛みが倍増して辛すぎるww
  5. watappo歯が痛くて2日連続欠席とか… 笑う他ない。学校休んでる場合じゃないのにね。
  6. watappoいつのまにかセンターまであと100日切ってるし。
  7. watappo極秘開発中の新OS 百合ナックス (Yu-Linux) のことですね、わかります← RT@yuka_ohmi: 百合◯ックスをですね
  8. watappoこれは嬉しいなwww 3GSユーザーとしては。 RT@taknom: ソフトバンクも iPhone 4S の料金詳細を発表、3G / 3GS からの機種変更で分割金免除など#Softbank -- Engadget Japanese http://t.co/R4jmZSev
  9. watappo@kari_cheese 舞姫いいよねー(^ω^) QT: http://j.mp/qzyCX9
  10. watappo本日わたっぽの人生の更新により次の仕様変更を行いました ■気が付くとお金が減っている不具合修正 ■ゲームは一日一時間までとなりました ■新たな死亡フラグを実装しました http://j.mp/qcSESp ゲームはそんなにやらないからいいけど、死亡フラグの実装は勘弁www
  11. watappo外の風がエクストリームな件
  12. watappo@kari_cheese エリスのイメージ見てみたい…ww
  13. watappo@taknom ある意味、iPhone for everybodyキャンペーンをやったときのユーザーが一番おいしい思いをできるのかも。当時iPhone3GSを投げ売りしてましたからね^^;;
  14. watappo@kari_cheese なるほど、そっちのチェックだったのかwwww 完全に勘違いしてたでござる(´・ω・`) なにぶん、自分の学校はそれどころかステッカーそのものがないし、縁遠いので←
  15. Minus_xp 電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いてて女子高生が2人乗ってきた。 お決まりのようにじいちゃんがひとつずれて女子高生が 「ありがとうございまーす」 ってお礼したあとにじいちゃんが 「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」 って言って女子高生大爆笑。じいちゃんカッコいい!
  16. watappo@kari_cheese 火曜日までなら待てる!(`・ω・´)
  17. watappo@w_hasunoutena 何その謎すぎる課題www
  18. watappo@w_hasunoutena まぁ…わかる気がするww 家に持ち帰って作業とかは?←
  19. watappo@taknom とはいえ、逆にこういうキャンペーンをやると言うことはiPhone5が比較的早い段階で出る可能性がある、とも読めるわけで… 悩ましいところですw
  20. watappo@w_hasunoutena そうだねぇ。BGMだったらいろんなサントラからかき集めれば一つや二つは良いのが見つかるはず。 まぁ、ムービーメーカーにはあまり期待をしない方が良いと思うが…wwww
  21. watappoとりあえずがんばって夕食食べてくる。
  22. watappo@taknom とはいえ、受験間近なのに手を出してしまいそうな自分が居るのが怖かったり(笑) ガジェット好きには結構痛い出費ですよねww
  23. watappo晩ご飯プリン1個と冷や奴だけな自分(´・ω・`) RT@neozatto: え、晩ごはんドーナッツだけってどういうことっすかorz ww
  24. watappo@w_hasunoutena 看病してくれたらたぶん食べれると思う←
  25. watappo@w_hasunoutena というか、口を開けるのが辛いのよ(´・ω・`)
  26. watappo@kari_cheese ちょうど火曜日自分は現代文の授業あるから、それが終わった昼休みにもう一回リプライ飛ばすっ!←
  27. watappo@kari_cheese wktkがとまらない!!(`・ω・´)←
  28. twinavi 【話題のツイート】ミサワ風ジョブズ追悼画像くださいって言ったらほんとに描いてくれた人がいたので… http://t.co/ixYWgYZ7
  29. watappo@kari_cheese 大丈夫だ、問題ない Version2.0もリクエストしておこう!(自重
  30. watappo@siegzeon http://t.co/szyRjy8J - R.I.P. Steve Jobs
  31. watappo@kari_cheese だが、それがいい(キリッ
  32. watappo@kari_cheese お、おぅ…ww
  33. watappo@kari_cheese 推薦つかえるとか羨ましいww
  34. watappo@kari_cheese あー、それって一般で入ってくる人との勉強量の差ってやつでしょ? しっかりコンスタントにちょこちょこやってれば大丈夫じゃね?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿