2011/10/12

Twitterまとめ[10月11日分]

  1. watappo@coswata えぇぇ! そんな…冗談ですよね…?
  2. watappo@kari_cheese ヒント:困ってるのはみんな同じ ってわけで、バージョンアップは見込めないのでいかに楽しむかが鍵だと思ってみる。
  3. watappo@coswata 2Bの点数が良かったからじゃないですか? 政経は事前対策とかあんまりしなくてもそれくらいは行けますよね。 今年から受験科目は事前届出制なのでそういう芸当ができなくなっちゃいましたが^^;
  4. watappo課題も終わったし、痛み止め切れてきたし、眠くなってきたし… ってことでそろそろ寝る体制に入るか。
  5. watappo@coswata あとは、国立ってセンターの点数が圧縮されるのもありますよね。 えぇ、そのほかにもいろいろと不便になりました。特に国公立志望の人はダメージ大ですね。
  6. watappo【問題】わたっぽは『み』から始まって『と』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/a3HIfaNs 「ミント」。
  7. watappo@coswata とは言え国立に変わりないじゃないですかw 受けない分には問題なさそうですが、社会・理科は無条件で第一解答科目が優先されたり、どちらか片方だけ受験ということも出来なくなったり、会場がバラバラになる、などなど。 QT: http://j.mp/r3Jb1F
  8. watappo@kari_cheese でも、あと数ヶ月で終わっちゃうと考えたら… ちょっとでも楽しまなきゃ! あとは大学入ったら楽しいだろうね、きっと(^ω^) QT: http://j.mp/pOUQ1o
  9. watappo@coswata この他にも幾つか受験生から見れば改悪がありましたけど、時代の流れなので致し方ないです(´-ω-`) 確かに、全教科受験して必要な(使う)科目だけあとで申請に使えれば便利ですね。 QT: http://j.mp/r8l9Xn
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月10日分] http://t.co/Cw57mKkf#watappo_blog
  11. watappoおはよー。
  12. watappo@neozatto タンクじゃなくてよかったなww QT: http://t.co/4Gfg8vjB
  13. watappo道歩いてたら、向かいから来た自転車にのってた親子連れの子どもからいきなりシャボン玉噴射されたwwwww
  14. watappo朝からサプライズにも程があるだろ…(´-ω-`)
  15. 47newsflash 米アップル共同創業者で5日死去したスティーブ・ジョブズ氏の死因は膵臓がんに起因する呼吸停止。 http://t.co/l9qL9bKT
  16. watappo安らかな死であったことを祈るばかり。 RT@47newsflash: 米アップル共同創業者で5日死去したスティーブ・ジョブズ氏の死因は膵臓がんに起因する呼吸停止。 http://t.co/xc4PPlpi
  17. watappoマイケルジャクソンの映画もそういえばソニー・ピクチャーズだったなぁ。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 主演は誰? ソニー・ピクチャーズがジョブズ自伝映画化権獲得 http://t.co/pPDHr4SP#gizjp
  18. watappoお昼休み到来なーう。
  19. gizmodojapan 【最新記事】 肥満が招く新たな問題? 平均体重の増加で定員削減を迫られるケースが本格化... http://t.co/Knno5qci#gizjp
  20. watappo撤退開始ー。
  21. watappoなんというか、すごくあり得なさそうであり得そうな話だな。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 肥満が招く新たな問題? 平均体重の増加で定員削減を迫られるケースが本格化... http://t.co/uC9zz9tj#gizjp
  22. watappo@kari_cheese おぉ、これはこれはカリチーお嬢様、ごきげんよう← これで日常頑張ってみるのも案外面白いかもね(爆 QT: http://t.co/wn8vlo28
  23. watappoこれはひどすぎるwwwwwwwwwww そして電車の中なのに一人笑してしまったw http://t.co/LkAflN5X
  24. watappo体育祭準備前日のときのクラス。生徒「明日準備日なんで、髪の色スプレーで変えてもいいですか?」担任「やるなら明日にすれば? こういうのはゲリラ的にやるからいいんだよ。今日やったら明日絶対に生活指導されて、禁止されちゃうからつまんないじゃん?」 #教師に言われた衝撃的な言葉
  25. watappo@only_b2st513 まぁそうだけどね^^;; QT: http://t.co/Ezfd9Oag
  26. watappo「わたっぽって誰だっけ?」「あの攻めだよ」「ああ!あの攻めか!」「そうそう凄く攻め」 http://t.co/dLW5WYZG いやいやちょいまて、攻めって何だよ攻めってwww
  27. watappoなんか目が覚めたなう。
  28. youxkei そうか、10月か、ubuntu 11.10が出るじゃないか
  29. watappo@w_hasunoutena 気をつけて行ってらっしゃい!お土産に期待しよう← QT: http://t.co/TjCOLqsS
  30. itmedia_news 香川県が「うどん県」に改名するっぽいです。結構本気で^編 http://t.co/OSOtlwp2
  31. izspringwater 先生「どうしてって聞く前に、自分で考えるのが学生の仕事です。」→先生「どうして俺こんなこと言ったんだろ」 #教師に言われた衝撃的な言葉
  32. izspringwater いいか、テストは勉強能力だけじゃない。シャーペンのカチャカチャ音とか有名私立高校の制服を着けるとか、心理戦に強いやつが勝つんだ! #教師に言われた衝撃的な言葉
  33. watappo【ひんにゅうだって いいじゃないか かわいいんだもの】 Watappo http://t.co/NgRTgYwm むしろ個人的にはそっちのほうが好きだったり(爆
  34. watappo@kari_cheese オーテク辺りとかいいよね。 QT: http://t.co/ktVDjzZa
  35. watappo@medianox http://t.co/Nm7tjqEB - 3^33を筆算で出来るくらいのスペースを用意してた先生のミスとも言えるwww そして対数使って無くても答えが合ってたら丸をくれる優しさに感動。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿