2011/10/05

Twitterまとめ[10月04日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月03日分] http://t.co/AVb0DkHD#watappo_blog
  2. tripeagle 友達(女)「いーぐるくんは大学生になったらモテると思うよ!」→かわいい女の子いる大学目指す→受験勉強がんばる 脳内変換してみた
  3. watappo風邪で死んでた。若干回復したので午後の授業だけでも受けるべく学校いってきます。
  4. watappoなんというか、唖然としてしまうな。 退会理由は参考にするためのデータであるべきであって、退会をさせないためのツールであってはならない。 RT@taknom: 用意周到すぎるGREEの退会引き止め方法…体験談まとめ - NAVER まとめ http://t.co/X7UemDZz
  5. watappo@taknom 前々からゲーム系を始めとするSNSは怪しいと警戒してましたが… 利用者層だけでなく運営側も危ないということが証明されてしまいましたね。 ゲーム系は男女関係に発展する事例を多く聞きますし、如何なものかと思いますよ。こればっかりは他のSNSにも言えることですが^^;
  6. watappo@taknom そうですね。ふと、笑うに笑えなかったデープ・スペクター氏のジョークを思い出しました。 http://t.co/cefHW1k9
  7. watappo政経終わったー。
  8. watappo何その斬新な説明wwww RT@kitanotsubasa: 数学的帰納法の例えでドリフのコント出してもわかんねーよwwwwww
  9. watappo体調悪いし、熱っぽいし。てわけで撤退開始。
  10. watappoお昼無かったからお腹すいた。クーポンあるし、話の種にマックリブとやらを食してみる。 http://t.co/9SV2YARh
  11. watappoこれひとつで2,230,072ジュールも摂取したことになるのか。さすがファーストフード。
  12. watappo@kari_cheese 日本語でよかったねwwww QT: http://j.mp/riSdje
  13. watappoサンプル数少ないけど、現時点で13分の1の確率って結構大きくないか…?約8%ってことだし。ヨウ化カリウム剤を配布・摂取させなかった結果がこれってことかね。 @twinavi: 【話題の記事】10人の甲状腺機能に変化 福島の子130人健康調査 http://j.mp/qAOrLR
  14. watappo差別が全くないわけではないだろうけど、本質は違う。ましてやすり替えなど以ての外。 被爆した人も別に可哀想とかそういう同情ではなく、これからをどう生きるかという具体的な支援策を求めているはずだ。 RT@taknom: 被爆の被害を差別の話題にすり替えるやつがいるのか。酷いな
  15. watappo気づかずにスルーしてしまった自分(´・ω・`) RT@kitanotsubasa: 今12300ツイートか。って事は12345ツイートが近いのか(-ω-)
  16. watappo@kari_cheese お疲れ様w 何話したのー? QT: http://j.mp/pRGSgx
  17. watappo@taknom 同感です。良心の呵責もないのかと思わざるを得ませんね。 日頃から裏側に隠された事実を見抜ける人間でありたいものです。 QT: http://j.mp/pbOw1d
  18. watappo@kari_cheese 新手のスパイか…?(違 QT: http://j.mp/nv0PO5
  19. watappoねおちしてたでござる(´・ω・`)
  20. watappo@kari_cheese 早速(^ω^)ノ QT: http://j.mp/nhte78
  21. watappo@kari_cheese いいよー(^ω^) メールかスカイプしてくれたまえ(`・ω・´) QT: http://j.mp/r9pEpk
  22. amass_jp 「カセットテープ」の単語がオックスフォード英語辞典から削除される模様。辞書の編集者がUSA Todayのインタビューで明らかにしたもので、「retweet」等400の新単語を追加するスペースも設けるため、最盛期を過ぎたとの理由で「cassette tape」が削除されるようです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿