2012/06/02

Twitterまとめ[06月01日分]

  1. watappoなんか目がさめてしまった。
  2. tasukwonder コナンの作者、これ絶対確信犯だろ… http://t.co/0aximdQm
  3. nagatoyuki7 #なった事ある人rtして http://t.co/4qd7ja3F
  4. wagyu_gyu 女「この人痴漢です!私の胸を触りました!」 男「そんなバカな!」 駅員「どうかしましたか?」 女「この人に胸を…」 男「私はやっていません!」 駅員「本当ですか?胸に手を当てて考えてみてください」 男「えっ、もう1回彼女の胸を触っていいんですか?」 駅員・女「……」 男「あっ」
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月31日分] http://t.co/QU6HutVl#watappo_blog
  6. sir0_maku たとえばこの「赤い発光体を列車に振ることは非常停止手配になる」ってのなんか現場だと基礎中の基礎なんだけどもこれすら知らないヲタは多いと思う。そのくせ我が物顔して全てを知り尽くしたような傍若無人ぶりを見せられるとホントなんなんだかなって思うのよ
  7. coswata 覚えた。非常停止はあかいUFOを飛ばせば良い。
  8. mediotantou なにこれ東京こわい…。RT@aixaii 代々木駅でトウモロコシにリードつけて散歩してる人いたんだけど。もうなんなの東京って。 http://t.co/ps8Nh54P
  9. watappo携帯の中に、万が一に備えて全面真っ赤な画像を一枚用意しておくといいのかな。 RT@coswata: 覚えた。非常停止はあかいUFOを飛ばせば良い。
  10. Kantei_Saigai 【お知らせ】<復興>財務省は、「東日本大震災復興事業記念貨幣」(平成27年度発行)のデザインを公募し、入選作品を決定しました⇒ http://t.co/ZpPoovbT この硬貨は、復興応援国債を一定額以上ご購入頂いた方に贈呈するとともに、一部を抽選販売する予定です
  11. 6si 「スカイツリーの高さって、どのくらい長いの?」というテーマに対し、身近にあるもので、かつ少ない数で表せるものを考えたら、トイレットペーパー5こ分の長さという結論に至ったわけだが、何故か腑に落ちない。
  12. watappoシングル1つで60mだから10.5本相当じゃないかと。 RT@6si: 「スカイツリーの高さって、どのくらい長いの?」というテーマに対し、身近にあるもので、かつ少ない数で表せるものを考えたら、トイレットペーパー5こ分の長さという結論に至ったわけだが、何故か腑に落ちない。
  13. coswata 本当に一人の学生に対するイジメだな。その人が九時半頃に先生より遅く来たら人間としてなってないと言う割には、その時点できていない他の学生に関しては何も言わないし。
  14. watappo自信がないことの表れ、とか?w RT@yuka_ohmi: しゃべるときに左右に揺れる人ってなんなんだろうね
  15. gizmodojapan 【最新記事】 涙は最高のスパイス。本当に人の涙で作られた調味料 http://t.co/Fu9zDNU4#gizjp
  16. 1219hr 警官「おい、佐藤!バカな真似は止めて投降しろ!お前は完全に包囲されている!君のお母さんは泣いてるぞ!」 犯人「母なら隣で一緒に包囲されてますが」 母「母です」 警官「……君のお父さんは泣いているぞ!」 犯人「父も隣で一緒に包囲されてますが」 父「父です」 警官「ダメだこの一家!」
  17. watappo@6si_2 おっと、それは失礼しました!>< JIS規格によれば1本で60m(芯あり)なので、と思ったのですが、そんなに長いトレペがあるんですね。あとで調べてみます。スカイツリーと同じ高さの長さがドラッグストアやスーパーで売ってると思うと…なんか複雑ですね(´-ω-`)
  18. itmedia_news ジョブズ氏の過去6回の対談がiTunes Storeで無料公開。ゲイツ氏と並んで対談した回も^編 http://t.co/fJMnwuOY
  19. watappo番組の強制シャットダウンってwwww | トレンドは「ソーシャル節電」 家電展示会、1日から http://t.co/AYEPnLWn |虚構新聞|#kyokonews
  20. watappoアップルの本気度パネェwwww|アップルの採用ページで高スペックなナポリピザ職人を募集中 : ギズモード・ジャパン http://t.co/7cWPap9a
  21. gizmodojapan 【最新記事】 アップルの採用ページで高スペックなナポリピザ職人を募集中 http://t.co/rpaMtU8K#gizjp
  22. Okaranokakera 俺がどうこう言えないけど、新聞の愚民への迎合姿勢って訳が分からない。正しい見識に導くはずの新聞が、世論に従って意見を主張するのはあるべき姿なの?こんな社会、納得いかないよ。正しいと思うことをメディアは主張しなきゃダメでしょ。うーん…むかつく。
  23. fjhiro3 先ほどネット上の友人からの報告あり。ドラッグにはまってしまった女子に対して、ドラッグの違法性や危険性についての教育はいっさいしないで、人間関係の編み直しのみでドラッグから脱出。薬物教育が取り沙汰されるが、本当は薬物には頼らざるを得ない人間関係しかないってことが問題なんだよね。
  24. watappo物事の本質を見極めることって、今の世界に欠けてるよね。だから根本的な解決ができない。全く、何のために歴史があるんだか。RT> http://t.co/6UFyEhkq
  25. watappo授業おわった。めっさ眠い。
  26. watappo調子悪くなってきたから帰ろうと思った矢先雨が降ってきたwwwwww 帰るなってことかよwwwwwww
  27. 47newsflash 東京都の石原知事は、尖閣諸島の購入や活用に向けた寄付金が10億円を超えたことを明らかにした。 http://t.co/l9qGBBJZ
  28. watappo雨やわらいできたから撤退。
  29. watappo震度3がおよそ0秒後 (発生日時:2012/06/01 17:48:09 震源地:茨城県南部 最大震度:4) #ゆれくる
  30. watappoただいまーってつぶやこうと思った矢先のこの地震www
  31. yurekuru [EEW] ID:ND20120601174817 SEQ:final 震源地:茨城県南部 緯度:36.0 経度:139.9 震源深さ:40km 発生日時:2012/06/01 17:48:09 マグニチュード:5.5 最大震度:4#yurekuru
  32. earthquake_jp 【速報LV1】01日 17時48分頃 千葉県北西部(N36/E139.9)(推定)にて M5.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定39.9km。( http://t.co/qABYsvuu )#saigai#jishin#earthquake
  33. earthquake_jp 【気象庁速報】01日 17時48分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/kVKyU0KG ) 震度4:茨城県南部他/震度3:茨城県北部他#saigai#jishin#earthquake
  34. watappo結構揺れたな。体感震度は3相当といったところだろうか。
  35. watappo震度3の基準「屋内:ほとんどの人が揺れを感じる。揺れの時間が長く続くと不安や恐怖を感じる人が出る。重ねた陶磁器等の食器が音を立てる。屋外:風が無い時も電線が少し揺れる。」
  36. watappo@harunpe 震度3だってねー。
  37. earthquake_jp 【気象庁情報】01日 17時48分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)にて 最大震度4(M5.2)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/tEEskHLn )#saigai#jishin#earthquake
  38. ekaz27 日テレ→「留スタジオでも....」 テレ朝→「地震による津波の心配は....」 TBS→「茨城で震度4」 テレ東→「チャレンジ・ザ・AKB」 フジ→「震度3は....」
  39. Pacho_kisei コミケ落選組が地球に八つ当たり
  40. watappoなんか違う気がするww >RThttp://twitter.com/#!/Pacho_kisei/status/208481591784255490
  41. watappo@HTTE_Lohengrin 校長のとこと音楽のとこいけw
  42. jpneraser 野村ww 議案の半数以上がネタ入ってるしw  http://t.co/EJVfrJvd
  43. watappo株主提案ひどすぎワロタwww RT@jpneraser: 野村ww 議案の半数以上がネタ入ってるしw  http://t.co/A59KcnRc
  44. z_sayaka_bot 帰るまでに落雷で死ぬかと思った?残念!さやかちゃんでした!
  45. coswata 非常に考えさせられる。昔はクレーマーが少なかったのか、今時はクレームのノウハウが共有されるから上昇しているだけなのか。「普通の乗客に、普通の料金で、普通のサービスを提供する」ことが、今の時代とんでもなく難しい - Togetter http://t.co/p9POzdnw
  46. Tsuki_Amano ししゃもって、 いつもご懐妊中だけどさ、 オスはおらんの?
  47. watappo女子高生 #じって打って最初に出てきたものがあなたが欲しいもの え、何でだし((((;゚Д゚))))
  48. kitanotsubasa 時間 #じって打って最初に出てきたものがあなたが欲しいもの
  49. ui_nyan NHK、読めなさすぎ笑った http://t.co/bdcC3qxt
  50. 0rororeo 在日アメリカ人同士が「日本地震すごいね、心配:-<」とか「だよね日本心配:-(」とか書いてくれてる中、すっかり地震に慣れた日本人共は「地球がコミケ落ちてぐれた故に大地は揺れたのだ…」とか一斉に書き込んでるんだから日本って国は…日本って国は…
  51. jump237 放射性物質とエロ本 ・厳重に保管しなければならない ・使用後の処分がたいへん ・屋外で高レベルなものが検出されることがある ・規制値を超えたものは出荷を制限 ・子供には特に悪影響とされ賛否の議論がたびたび起きる ・日本だと重要な部分は隠蔽されてしまう
  52. xxRUMICOxx 24時間テレビの企画で妹の高校がバザーやって妹も一生懸命頑張ってたし募金もすごく集まったんだけど、放送時間終了後にスタッフの人が妹たち参加者に、募金箱から5000円札を渡して「今日はありがとう!これでジュース買いな」と言った。妹は泣きながら帰ってきた。ごめんね、ガチなんだ。
  53. wimper147 【Twitterに依存している人の特徴】 1.ひとりの時間が好き 2.部屋ではベッドが定位置 3.リアルの友達が少ない 4.構ってちゃん 5.ネットとリアルを割りきることが出来ない 6.期限ギリギリにならないと行動できない 7.自分が既に手遅れだと気づいていない 8.お前だよお前
  54. keiyo_205y10 とある日に聞いた意味不明な輸送指令;○○○レの運転士さん応答してくださーい○○○レの運転士さん応答してくださーい。日本語わかりますかー?○○○レの運転士さーん ☆○◇□△▽☆!!!!(怒)
  55. wwww_wwww_bot 6月「1年ぶりだな諸君。私は5月のように甘くはない。私には祝日というサービスなど一切無いし、雨だってガンガンふらせる。君たちがどんなに不平不満を呟こうと、私から逃げることはできない。さあ、共に30日間を過ごそうではないか!」
  56. watappo【わたっぽが逮捕されたそうです】家族「もう顔も見たくない」 友達「(号泣)」 フォロワーさん「良い子だったのに」 http://t.co/ZAaFwNLy
  57. watappo@6si_2 やはり主流は60mみたいですが、JIS規格的には、27.5m、32.5m、55m、65m、75m、100mの6種類みたいですね。 しかし、130mのトレペのほかに、業務用を含めると最長で303mもの長さを持つものまであるみたいです^^;; 恐るべし。
  58. watappoどうでもいいけどこの電光掲示板は好き。上に1段おまけがあってgood。副都心線の4段仕様も好きだけど。 RT@karugamo_kawa: 知らぬ間に結構遅延してた http://t.co/v96sJbpI
  59. watappo@6si_2 ですね^^;; ダブルだったら27.5とかも有りな気がしますけど、正直半端すぎるし結局ビニールに入ってる時点でどれも重さが変わらない気がしたり← 確かに駅のトイレとかにあるやつとか薄いですよね。既存のホルダーにこだわらなければ薄さを克服できそうですけど。
  60. 6si_2 痴漢できないレベルに混むのが埼京線
  61. watappo痴漢できそうなレベルとできないレベルを行ったり来たりが副都心線 RT@6si_2: 痴漢できないレベルに混むのが埼京線
  62. 6si_2 最初はネタのつもりだったけど、トイレットペーパー学アツい
  63. watappoそして、ちょっと調べるだけでトイレットペーパーでさえもこんなに奥が深いものとは、と思える情報化社会。人類が生きる限り、どんなにデジタル化が進んでもトレペはいつまでもアナログなんだろうな、とふと思うのであった。RT>http://t.co/y1hVLvdS
  64. watappoちょっとBIOを更新してみた。
  65. e233chuoline スーパークールビズを略するとスクビズなことに気がついた。これは尚更スク水を着るべきだ。
  66. watappo◆死亡者:わたっぽ(バツイチ)◆死亡日時:2040年3月14日10時41分◆死因:恋人にフラれたことによるショック死 #私の死亡診断書 http://t.co/YcZazilD 未来は暗いな。
  67. watappoなんというか。人間関係って脆いねぇ。
  68. watappoそして、価値観の衝突って恐ろしい。
  69. kazu2785 #文化祭までに100rtされたら文化祭でこの格好するwwwwwwww50rtどころか10rtもされないwwwwwwwww勝つるwwwwwwwww ちなみに8割本気 http://t.co/DHJfgVPk
  70. gumoji_bot グモじいじゃ。山手線と京浜東北線は神田~東京駅間でくせ者が線路に立ち入ったために止まっておるぞ。迷惑なヤツがおるのう!ともかく、今後の情報には注意するのじゃよ。 #山手線 #京浜東北線 #駄目の手線 #駄目貧駄目北線#gumoji
  71. yuka_ohmi 紙がもったいないからエアタオルにした。電気がもったいないから紙にした。←new
  72. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿