2012/06/19

Twitterまとめ[06月18日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月17日分] http://t.co/kxaSgjHx#watappo_blog
  2. watappo震度2がおよそ22秒後 (発生日時:2012/06/18 05:32:20 震源地:宮城県沖 最大震度:4) #ゆれくる
  3. watappo揺れるのかな?
  4. watappo自宅ではほんのちょっと感じられる程度の震度1程度揺れたな。
  5. watappo@kitanotsubasa 絶 対 に 許 さ な い ←
  6. watappoそういえば緊急地震速報の音に起こされたのは久々なったなぁ。
  7. akari_daisuki わぁい罰金200万円 あかり罰金200万円大好き
  8. soba_ba 私の原動力 (画材:アクリル絵の具) http://t.co/Czj0Sdox
  9. nekopic_bot 話は聞かせてもらった!! http://t.co/7hcW4m4O
  10. watappo@kitanotsubasa 「俺はロリコン好きなんだ」に注目
  11. Nagaishisan 友達「小さい女の子って可愛いよなwww」 俺「それをなんていうか知ってる?」 友達「ロリコンだろ?俺はロリコン好きなんだwww」 俺「小さい女の子好きとか変態かよwwwwww」 #間違いに気づいた人RT
  12. watappo二度寝してしまった…
  13. watappo幸いにも今日は休講日だったからよかったけどさ。
  14. dave_spector 政治家の口車とかけて、治らない筋肉痛ととく。その心は「こうやく」が効きませんm(_ _)m
  15. watappo@riorin77 定義としては21日から末日の期間を下旬と言うよ。まぁ、日常では結構アバウトに使ってることが多いけど。
  16. watappo@6si_2 Dockを自動的に隠す設定にしちゃうとかは?
  17. watappo@6si_2 ターミナルから殺しても再起動してきますからねー、ヤツは。こんなのとかどうでしょう?→http://t.co/ZVBIhNWs
  18. Orphe1029 今日鞄に付けてるガチャガチャのさやかソウルジェムを落としちゃったんだけど、後ろ歩いてたサラリーマンのおじさまが「これ、落としましたよ」って拾ってくれて「うああ、すいませんありがとうございます!!」って答えたら「魔法少女なんだから自分を大切にね」って笑いながら颯爽と去ってった・・・
  19. fukuwhitecat ダメだ抑え切れない…神谷…環境省なんて遠いところで初めて聞きました、みたいな質問するなよ…何のために副学長になってんだよ…足元も見ないで…もうやってられるかよ…辞めた辞めた。もっと実になることをやる。 http://t.co/I22zFIoc
  20. watappo「誰か一人いれば、なんとかなるよね。」って考え方、好い加減なんとかしないとまずいよね。そういう意味でのリスク管理とかって、日本はいろんなとこでヤバかったりするように思える。みんな真面目だからなぁ。RT> http://t.co/BvuqG4Kw
  21. itmedia_news 「.app」「.blog」「.cloud」といった新gTLD争奪戦がスタート。ネットの私物化を招くという懸念も^編 http://t.co/h5Zm1XS2
  22. tentama_go 児童ポルノ疑惑(無実)で実際に家宅捜索を受けた人が語る実害報告。違法ダウンロードでもこれをやるんでしょうか・・>「おかしい、あなたぐらいの年齢の独身男性なら、もっと猥褻なものがあっていいはずだ」 「どうしてP2Pをやらないのですか?」 http://t.co/JBaFjcOc
  23. watappo@770sf1973 ちょwww
  24. 842369 #カツラが浮いてるように見えた人RT http://t.co/v7NSQ54H
  25. u3qace #5RTwwwwwwwwwwwwwwされたらwwwwwwwwwwwwwwTwitterでwwwwwwwwww好きなやつにwwwwwwwwwwwwDMで告白してやるよwwwwwwwwwwwこの時間過疎ってるwwwいけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  26. NESCAFE_COFFEE #台風さんお願いします是非あなたには警報を出して頂きたいんです毎回毎回何人の学生があなたに期待してると思ってるんですか今回はやってくれますよねやってくださいよ純粋に休校を望む学生を裏切る気ですか突発的休日ってだけで喜ぶんだから可愛いものでしょう本当に期待して待ってますよろしく
  27. watappoまぁ、警報出たとしても授業あるだろうし行くことになりそうだけど。それに補講が増えるしwww
  28. yuhei_imabe 高校までは休講とか台風で休みとかはすごく嬉しかった。 しかし時代は変わったんだ...休講の分の補講が5時からとか鬼畜
  29. kitanotsubasa #1RTされるごとに10分勉強する
  30. watappoひとり2RTまでね☆← RT@kitanotsubasa:#1RTされるごとに10分勉強する
  31. watappo流通業界がまた変わるか、と思って見てみたら、「イオンは、テスコの日本法人の株式の50%を取得する。取得金額は1円。」だそうだ…1株1円かよwwwwww イオン、英テスコの日本事業を買収へ=関係筋(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/seJ4FRil
  32. watappo@hiyorimi96174 ポイントの運営は別会社だから大丈夫だと思うよ。
  33. watappo@770sf1973 麻薬作るに空目したwww
  34. watappoさてと、撤退しよう。
  35. sex_izonsho 女「何もしてないのにパソコン壊れた><」 情理学部「タスクマネージャ開ける?」 経営学部「まず状況把握したいから報告書作って」 法学部「不作為犯だね。何もしてない事が罪だ」 文学部「君への想いで壊れそうなのは僕の方だよ」 Fラン文系「直すから家行っていい?大丈夫、何もしないから」
  36. watappoただいまー。
  37. pisiinu 女性の皆さん「彼氏ほしい」って言うときは、ちゃんと「お前以外」って言ってくれないと、自分にもチャンスがあると勘違いした男がより深い悲劇に落とされます。切ることを前提とした縄梯子を下ろすのはやめてください。
  38. watappoわたっぽの初めてのキスは本気のキス。 #初めてのキス http://t.co/vXAvUp27 本気ってどういうことだってばよ
  39. asshuku 試験管内に約9千個のES細胞を浮遊させながら、目的の細胞に分化させた後、立体組織を作った点が新しく、将来の再生医療につながるという。
  40. watappo@770sf1973 おっつー
  41. watappoアッー! RT@gizmodojapan: 【最新記事】 iOS 6で、アップルがゲイ&レズビアンカップルの絵文字を追加 http://t.co/Iw5NQDWq#gizjp
  42. watappo@w_hasunoutena 飴はまだわかるけど、ドリンクバーって…ww どこのファミレスだよそれ←
  43. w_hasunoutena 新しくてきれいな皮膚科にドリンクバーと飴が置いてあるんだけど、幼稚園児とかがジュース飲んだり飴食べたりして、なんで皮膚科にきてこんな砂糖とか添加物とかいっぱい摂取して親も医者も何も言わないんだろうって思うからあの皮膚科もう行きたくない
  44. coswata "今なら、私は児童ポルノ法に完全に反対です。 犯罪被害にあった子供の救済や保護のための法律は必要ですが、児童ポルノ法は、その役割ではありません。..." http://t.co/YWvgbEUC
  45. coswata "世界的な風潮である児童ポルノ禁止法は、その名のとおりポルノ禁止法であり猥褻物の取り締まりや思想犯を吊るし上げることが主目的であって、性犯罪者を摘発したり児童虐待を防止したり子供の人権を保護することを目的とはし..."... http://t.co/OF9cfQv3
  46. watappo「朕」が抜けとるで。 RT@1000favs: 【日本語の一人称】:私、私(わたくし)、僕、俺、俺様、自分、儂、あたし、あたくし、あたい、わい、あだす、うち、おいら、おら、おいどん、吾輩、某、麿、小生、あっし、あちき、妾、拙者、手前 【英語の一人称】:I mako420
  47. QB0 公式ブログが無いのでこちらで報告させてもらうよ。ボク、キュゥべえは昨年の4月21日に鹿目まどかと契約致しました。宇宙を共に維持していく素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝するよ。互いを信頼し、エネルギーあふれる宇宙にして行こうと思っているから、暖かく見守って頂けると幸いだよ。
  48. coswata "フェアユースという言葉を使わせないため何の効力もないものにしあげた日本版フェアユース、時代に逆行したリッピング違法化、内容も過程も法治国家としては最低の違法ダウンロード厳罰化。この3つが法律になることはほぼ決..."... http://t.co/3SLzsUWY
  49. watappo正直、児童ポルノ法も今回の著作権法改正(改悪と言いたいが、一応改正としておく)も、本当の被害者を救済するためのものでないし、冤罪がすごい勢いで増えそうで怖い。流石にFBIのように騙しリンクを貼りまくって、クリックした人を片っ端から逮捕とかいうことはしないだろうけどさ。
  50. watappoそれよりなにより、このまま治安維持法的なものに発展できる可能性を持ってるのがなんともいえないところ。解釈や運用次第でどうにでもなりそうなあたり。まぁ、著作権法のほうは一応親告罪扱いなのが救いだけど。
  51. rotritter 学生時に心理学の教授に「なぜ女子はホモが好きなんですか?」とざっくばらんな質問したところ「女の役割から逃げたいからです」という回答を頂きました。つまり女子力と腐女子力は反比例するものであるということです。
  52. kj_olive ポイントにカメ挟まる、名鉄線一時運転見合わせ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GJtb2JT8どっからやってきたんだよ(笑)
  53. watappoCyberDuckが動かないので、仕方ないからターミナルからSFTPつかってあいふぉんをごにょごにょなう。GUIに慣れてると不便に感じる。
  54. watappoあれ、コマンドリファレンスの本どこやったかな…
  55. watappo←日頃からCUI使ってないとこういう風になる
  56. watappo日頃から整理していないせいで、CUIを使おうと思ってもあたふたしているアカウントがこちらになります
  57. watappo@kirinonnon とりあえず4号はこんなかんじ http://t.co/M0IlrdU7
  58. watappoつまり転轍機が動かなかったってこと?そんなに亀って固いのかw RT@kj_olive: ポイントにカメ挟まる、名鉄線一時運転見合わせ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3uAuStaf どっからやってきたんだよ(笑)
  59. watappo運転士が亀を取り除いて、線路脇に逃がしたのか。よかった。しかし、いいのか?乗務員室から離れちゃっても。|ポイントにカメ挟まる、名鉄線一時運転見合わせ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3uAuStaf
  60. watappo@kirinonnon まぁ、明日になったらまた進路が変わるかも知れないから微妙だけど、直撃は氏なさそうだよねw ってわけで、学校が休みになるなんていう嬉しいイベントは起きなさそう\(^o^)/
  61. watappoよしよし。なんとかパーミッションも設定できたし、SSHのセッション閉じるか。
  62. watappoファイルの書き込みも終えたから、とりあえずiPhoneを再起動。
  63. watappo@hiyorimi96174 株式の取得価格は会計上の「備忘価額」で1円で、株式の50%を取得するって書いてあるから、全部で1円って感じですね。
  64. plaxma_y 脱法ハーブの成分の構造式についてバンキシャが「線が一本違うだけ」って言ってたけど 有機化学なめてんだろ。
  65. watappoテスコをイオンが吸収合併する話、「株式の取得価格は会計上の「備忘価額」で1円で、株式の50%を取得する」って書いてあったから50%全部で1円ってことっぽい。恐るべし。
  66. 8bit_NEWS 坂本龍一メッセージ 「声を上げる。上げ続ける。あきらめないで、がっかりしないで、根気よく。社会を変えるには結局、それしかないのだと思います。」 http://t.co/hfPiEYwl@TwitPicさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿