2012/06/14

Twitterまとめ[06月13日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月12日分] http://t.co/eSzStEpy#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappoなんかフジテレビがお詫びしてたんだけど。相変わらずだなって気がしたり。
  4. kanzaki_sora 【速報】彼女にスク水ニーソ着せようとしたら家から追い出された友人が泊めてくれとうちに来た。追い返していいですか
  5. 55netaki 審判「約束通りイエローカードたくさん出したぞ……早く娘を!」 犯人「ククク……では次の試合でレッドカード3枚。娘はそれからだ」 審判「くっ……!」
  6. chumotte iOSのSiriに、「阪和線は遅れてる?」って訊いたら「いつもどおりです」って返ってきて、「定時で運転している」のか「いつも通り遅れて運転している」のかの区別がつかなくて真顔芸決めてる。
  7. omykdh 仙台アニメイト…………… on Twitpic http://t.co/7ayyr4r5 Naranja_vcf  
  8. ako_suketa ゴリラ語Windows作ってみた。けど作った本人が何言ってるか分からなくて選択肢困った http://t.co/QUbmdEpO
  9. TATT679 ピカチ○ウ見えたらrt http://t.co/puZST61e
  10. Pt_M01 地下鉄熱気やべぇΣ(・ω・;)
  11. 2chpaper フジテレビ、とくダネでおなじみの長谷川豊アナを処分 NY滞在関連費用を不正使用で http://t.co/tMlvbduV
  12. NEWS3000 フジテレビNY支局の長谷川アナを処分 滞在費用の不正使用で - MSN産経ニュース http://t.co/bPM96mQD
  13. kumaxkuma なんか化粧品の無料サンプルを受け取った後の電話勧誘がしつこかったっていうテイの番組作りをしてたらしい。電話の長引かせたのフジテレビの方だったらしい。QT@KIMIMIX: 三宅アナ何を謝罪してたの?#fujitv
  14. watappoなるほど、こういうことだったのか。RT> http://t.co/L6YsCiLl
  15. watappoまぁ若干残念ではある。家族の分まで滞在費用として扱ってしまったとか、そういうことなのかな。悪質性が気になるところ。|フジテレビNY支局の長谷川アナを処分 滞在費用の不正使用で - MSN産経ニュース http://t.co/ot5f3a0R
  16. watappo最近、マスメディアの残念さが目に余る感じ。自浄能力すら無いように思えてならない。
  17. hassotoilet 【5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト】9枚の絵から、直感で5秒以内に1番気に入ったものを選ぶだけ。海外の科学者や心理学者が、何年もかけて作ったのだそう。診断結果は→http://t.co/7G9ubuEZ #有益なことをつぶ http://t.co/iXpyBN7r
  18. watappo「9:活発・行動的・外向的 — 面白いことや多元性のある仕事を好む。千篇一律の仕事や慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なことを披露するのが好きなタイプ。試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプである。」らしい。RT>http://t.co/APUUWyIC
  19. watappoまぁ、結構当たっている気もする。慣例とかは確かにあんまり好きじゃないし。
  20. watappo@yuhei_imabe マジか。自分は3、6、9で悩んで9にしたわ。確かにそこそこ当たってるかもね。
  21. AZU_MOE 完全に一致www http://t.co/KvX0KKEp
  22. watappo@only_b2st513 お、さすが。まさにインテリじゃないかw←
  23. watappo@kitanotsubasa スマフォよ、安らかに眠れ…(違
  24. watappo@only_b2st513 まぁ、実用的ってのをどう見るかだよねw
  25. watappo@only_b2st513 女性専用車両改め、変身専用車両(笑)
  26. watappoそういえば、女性専用車両ってあくまで任意の協力によって成り立っているのであって、別に男性が乗ってもなんら問題ないってのはどれくらいの人が知ってるんだろうね。
  27. watappoついでにどうでもいいことをつぶやけば、男女平等に反しているとも考えてられるわけで。まぁ、この場合の平等というのは形式的平等であって、実質的平等とは限らないが。 もっとも、犯罪行為からの回避策として仕方ないこととも言えるけれどさ。 一概に論じることができないだけに、難しい問題だ。
  28. watappoそして、難しいの一言で片付けてしまう自分もなんだかな。他にいい言い方が見つからないのも事実ではあるんだけど。
  29. watappo@kirinonnon え…知らなかったのかwwwwwwww←
  30. kirinonnon わし今衝撃受けたんだけどwwwww高田馬場の高田ってタカタじゃないんだねwwwwwタカダなんだねwwwww
  31. HayakawaYukio じっさいには20キロでなく28キロで運用されていることと、市町村長の許可証だけでなく、県や国や、あろうことか電力会社の許可証でもなかにはいれることは、とてもじゃないが、まともな法治国家のやることじゃない。
  32. asshuku 総雨量は、芳香消臭剤お部屋の消臭元ガリガリ君ソーダの香り。涼しげなパッケージが、下支えした。
  33. watappo意外とこのフレバーはいける気がするww RT@asshuku: 総雨量は、芳香消臭剤お部屋の消臭元ガリガリ君ソーダの香り。涼しげなパッケージが、下支えした。
  34. watappoテスト終了。爆死だわ…
  35. toshibou そういや尿の採取忘れてしまい爽健美茶入れて尿検提出したら昨日「異常なし」って診断結果届いたから検査機関もう駄目だわ。
  36. watappo@hrksmtm お疲れ様ー。調理実習には苦い思い出があるわw
  37. itmedia_news iOS 6が発表されましたが、iPhone 3GSや4では一部使えない機能があります^編 http://t.co/9b8rGLh5
  38. watappoしまった、経済成長率の計算間違ったwwwww 検算しておけばよかった…orz
  39. hisatyu _(:3」∠)_  ←これを拡大解釈で描いてみた http://t.co/QKnFuDkg
  40. KaworiM0531 先生『眞鍋さん、肝臓なんですけどね』 私『は、はい』 先生『数値が、、』 私『やばいですか!?』 先生『全て基準値、どころか理想値です!』 私『え!?けっこうお酒飲んでますけど本当に?』 先生『はい、お酒の神様に愛された肉体だと思って下さい』 やったぁぁありがとうバッカス!
  41. watappo自己採点する度にSAN値が下がる…(~_~;)
  42. KaworiM0531 酒の神に愛された私ではありますが、先日、鉄板焼屋で酔っ払ってまだ焼いてないしいたけをそのまんまバッグに放り込んでいたらしく 数日後、バッグの奥から携帯を出そうとしたら一緒に大量のしいたけが出てきてびっくりした。
  43. jammed New maps icon is pretty but will kill you. http://t.co/rJBhJA6y
  44. watappoちょ、これは吹いたwwwww RT> http://t.co/1yDNWtCl
  45. watappoBIOSのキーと重ならなければ、F8を押しながら電源を投入すればいけそうな気が。 個人的にはMacみたいに最初に音を鳴らす間にオプションキーを押すような設計のほうが嬉しく思うんですけどね。 http://t.co/kJ94WRsU
  46. watappoアイデアはいいかもしれないけど、両端をどうするかが問題になりそう。 CDのパッケージとかと同じような感じなんだろうけど、そもそもダンボールの合わせ目にあうように貼れるだろうか?^^;; http://t.co/K5xglk4t
  47. suima_chan 今、シエスタがブームです!
  48. watappo総括原価方式のからくり。RT@mikado_916:東京電力が実際の費用より6000億円も原価を釣り上げていたことが判明 / ネットの声「お金返してっ!」 http://t.co/tnZtS1EE うーん、真偽のほどはよくわからんけど、とりあえず東電は無茶苦茶なことはわかった。
  49. watappo@only_b2st513 えらいえらーいw
  50. watappoさてと、撤退しよう。
  51. watappo@only_b2st513 よしよしえらいなぁー ヾ(´∀`*)ナデナデ
  52. watappoスタバwwww RT> http://t.co/ub66sOlX
  53. omykdh 深夜のTLはこんな感じよね http://t.co/kGR5rVkZ  Magie_toi
  54. no_more_oppai 【貧乳における慣用句】 胸が躍る:踊らない 答えはあなたの胸の中に:入る隙なし 胸に手を置く:あれ!?胸どこ行った!? 胸を叩く:やめて!これ以上凹ませないで! 胸が熱くなる:厚くはならない 胸キュン:胸しゅん… 胸が痛む:成長痛だと期待 胸を借りる:マジで貸して!マ・ジ・で!
  55. watappoキャッシュ化とは…これは乱獲されかねないwww RT> http://t.co/ObPVGzbF
  56. vivafidel1959 聞き心地の良い言葉にただ憧れるのは愚か。しかもマルチ商法の連中もノマドを名乗り出してるんだから笑えない。こんな言葉2,3年もすれば皆忘れるだろうが。 …「ノマド」と「フリーター」の類似性 - ryoko174の混沌日記@ryoko174 http://t.co/ZspGATLr
  57. otakomu 【120RT】日本一幸せな会社『未来工業』、ノルマ・残業一切なし、定年70歳、育児休暇3年(何度でも)、年間休暇は有給除いて140日! http://t.co/dm3Pvu55 via@otakomu
  58. watappoいい話に見えるけど、「社長の仕事というのはね、社員を幸せにして、「この会社のためにがんばろう」と思ってもらえるような『餅』を与えること」ではなくて、株主への利益を最大化することが第一だよね。福利厚生も大事だけどさ。電材会社だからこそだろうがhttp://t.co/nEO2MDcR
  59. watappo妹のノートをちょいと買いに行ってくる。
  60. watappo買ってきたー。
  61. hayano サインした http://t.co/bC5ITdNn
  62. watappo先生のサインがとってもシンプルな件。RT@hayano: サインした http://t.co/4sZtSXtd
  63. MasashiKikuchi 「天下りを廃止しろ」「生活保護の支給を減らせ」と叫びながら、9割の人が「終身雇用」を、7割の人が「年功序列」を支持している。他人の特権は許さないが、自分が社会の寄生虫になるのは構わない・・・となると、この国はかなり重傷かも知れない…。
  64. kitasan_lemon wikipediaで見つけたんだけど・・・「2012年 5月7日、「UEC保育園どんぐり」を開設。女子率の低さを改善すべく打たれた策の一つであり、これによって在学中に子どもができても大丈夫な環境が整えられた。」
  65. teruterulantern JALさんは3RTされたら、『ちょっとあなたのファースト、奪っていいですか?』と呟いてください。#rtserifu http://t.co/Td3JaIXd これ回避不可っぽいな…
  66. ryoko174 かつて正規雇用の創出力が鈍った時代に「フリーター」概念が提供されたように、非正規雇用さえ満足に創れなくなった今「ノマド」概念が投下されているのは偶然なのでしょうか <安藤美冬女史@ノマド女王がマルチまがい商法のフロントだった件について http://t.co/6LoqZumb
  67. watappo@coswata でしたら、住基カードで無敵ですよ。住基カードの恩恵を受けた唯一の思い出です(笑)
  68. coswata "『就職活動くらいで自殺をするなんて何考えてるんだ』、『自殺なんて悲しいことしないで』、『若者は心が弱すぎる』、このようなコメントが多数存在する" http://t.co/BDGSKPcG
  69. coswata "若者が就職活動で失敗して自殺を考えるのは当たり前だ何故ならこの国での就職活動の失敗はもはや残りの人生を決められたようなものだからだ" http://t.co/77UsDJzj
  70. watappo就職のみならず、学業での失敗もアウトな気がする。RT@coswata: "若者が就職活動で失敗して自殺を考えるのは当たり前だ何故ならこの国での就職活動の失敗はもはや残りの人生を決められたようなものだからだ" http://t.co/9D8vnU00
  71. watappo論の進め方や結論はどうかとも思うけど、実際そうとも言えるあたり、未来の希望が持てないのも事実だったりする。| http://t.co/ibmFsDD2
  72. watappo祖母がいわゆるデコメを使ってきて家族みんなで驚愕している^^;; 頑張ったんだろうなぁ。
  73. watappo水ようかんもぐもぐ。和菓子はやっぱりいいねぇ。
  74. watappo気上位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態
  75. Pt_M01 騎乗位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態 IME優秀やん
  76. watappo@coswata でも、有効期間がありますからね。とはいえ、電子申請や確定申告を家でやりたい人以外はあんまり意味ないというか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿