2012/06/12

Twitterまとめ[06月11日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月10日分] http://t.co/WwpJUaHS#watappo_blog
  2. watappoおはよー。おにぎり忘れたorz
  3. jump237 月   曜     日      い      や       だ      あ      あ     あ    あ    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ       ぁ         ぁ          ぁ
  4. kou_you_M 昔バイオは心臓に悪い方はうんたらかんたらっていう注意書きがあったので心臓の悪い婆ちゃんが居ない所でやっていたんだが、ビビりすぎて上手く行けないとこになった時突然後ろから「何やってんだい!頭狙いな!頭だよ!」って心臓の悪い婆ちゃんに喝入れられたのが思い出
  5. kitanotsubasa ばあちゃんリアルで経験疑惑>RT
  6. rowllu 覆水盆に返らずの英語版「It is no use crying over spilt milk.」がどう見ても寸止めオナニーに失敗して泣いてるおっさんにしか見えない
  7. watappoその発想はなかった RT> http://t.co/S6Ea8cRg
  8. coswata "Q自殺した人間は、地獄に落ちるんですか? Aよくキリスト教では、自殺は罪であり、自殺したものは地獄に落ちるといわれていま  すが、聖書には自殺を禁止する文章はありません。有名なモーゼの十戒にも、山上の..." http://t.co/3PTYMUTN
  9. 8bit_HORIJUN 家の近所のショッピングセンターを歩いていたらSONYStoreを発見。「東京から来た」と伝えると店員さん達が両手を広げて迎えてくれた。「小さい頃からSONYで育ってきたんだ!音楽も遊びも何もかもだよ!」と20代の店員 http://t.co/Mt09Ruw4
  10. watappoSONYがまだ見捨てられてないようでなにより。RT@8bit_HORIJUN: 家の近所のショッピングセンターを歩いていたらSONYStoreを発見。「東京から来た」と伝えると店… http://t.co/cdyRBnqQ (cont) http://t.co/Psi0bGTw
  11. z_sayaka_bot #今日も日曜日かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  12. watappo@kari_cheese おはよー
  13. watappo数分だけ駅の冷房に当たってから地上に出よう。電車のなかほんと暑い(´-ω-`)
  14. watappo@only_b2st513 ぉぃ(笑)
  15. watappo@riorin77 メールってそういう意味ではすごく不便だよねー。
  16. 1000favs_ 「彼女募集中」と宣言しただけで満足するのは甘い。「彼女募集中。20歳前後の明るく元気な方。女性限定。服装・髪型自由。デートは週1回3時間から、応相談。賞与はクリスマスやホワイトデー等に支給。食事・宿泊所提供あり。未経験者歓迎」くらいは言わないと。 parosky1 250favs
  17. watappoそこにはだかる男女雇用機会均等法←違 RT> http://t.co/aVkZ7qYS
  18. watappo@jono0819 母校の話?
  19. teruterulantern @kitanotsubasa http://t.co/svond1UX
  20. watappo@only_b2st513 セーフか、よかったねww
  21. twinavi 【話題の記事】NHK大河ドラマ「平清盛」挽回作戦として、ツイッター解説を導入 http://t.co/BHMOTE3Z
  22. watappo昼休み中にすませるべきことが終わったのでお昼ご飯に外へ出よう。
  23. watappo@coswata え、大丈夫なんですかΣ(゜Д゜;)
  24. watappoサブウェイなう。スパイシーメキシカンなり。 http://t.co/PiL9n4m9
  25. watappo思ってた以上に辛かったww 全然いけるけどね。
  26. watappo結局4回食べるんだったら、プリペイドカードを買っておけばよかったと後悔。
  27. watappo@jono0819@yuhei_imabe@mikado_916 あったねぇ、そういえば。でも、確かになんだかんだで似たり寄ったりだから、データベース作れたらシナリオくらいは自動生成できそうだよね。現実でも。
  28. watappoついにWWDCか。ワクワク。RT@gizmodojapan: WWDCのリアルタイム更新しますよー! こちらの記事をブックマークしてくださいねー → http://t.co/WoEEK1rJ
  29. watappo@yuhei_imabe 炭水化物がほとんどwww
  30. watappo@yuhei_imabe 必要なのはブドウ糖だろ、と突っ込んでみるw
  31. watappo@yuhei_imabe あれ、そうだったっけ?自分の記憶だと炭水化物がブドウ糖に分解されて、そこで脳などで使われると思ったんだが… あやふやだから間違ってるかもしれないが。 それにしても、うちの妹が喜びそうなメニューだわww←
  32. watappo@yuhei_imabe 化学組成的にも違うみたいだけど、電子辞書に入ってる百科事典いわく「炭水化物を栄養素として摂取すると消化吸収されてグリコーゲンとして蓄えられ、血中にブドウ糖として存在し、エネルギー源になる」らしい。つまりそのままは使われないっぽいが…^^;; おkww
  33. watappo結局美味しいもの食べて満足ならそれでいいよね←
  34. watappo@yuhei_imabe そうなのか。帰ったらチェックしてみるわ。サンクス。
  35. Fujishiki 彼氏の皆さん、彼女が不安そうな時は、「大丈夫、俺もだよ」などと、共感してあげると女性は落ち着きますよ。【使用例】彼女「ごめんなさい…実は私、Aくんと飲んだ勢いでしちゃったの…」彼氏「大丈夫、俺もだよ」
  36. kitanotsubasa (アカン)>RT
  37. watappoそれは別の意味で修羅場wwww RT> http://t.co/1at24Vzm
  38. watappoさてと、撤退しようかな。
  39. watappoただいまー。
  40. 8bit_HORIJUN 渡米して一週間。日本から来た!というと何人もが同じ言葉を返してくれた。「Japan is a beautiful country」日本に来た事がある?と聞き返すとほとんどが「No」と答える。でも彼らは知っていると自信たっぷりに僕に言葉を返す。「Beautiful country」
  41. watappo@8bit_HORIJUN 本当に美しいと自信を持って言える国にしなくてはいけないですね。QT: 渡米して一週間。日本から来た!というと何人もが同じ言葉を返してくれた。「Japan is a beautiful country」(cont)http://t.co/l4r6XkxK
  42. watappo@coswata まぁ、極論言えばそうですが…^^;; いろいろな資格とかも取れるといいですね。それにしても、休学していても図書館が使えるというのはちょっと驚きです。
  43. watappoわたっぽには確実に『新鮮味』が欠けています。来世に期待しましょう。 http://t.co/zXGfuKVH 来世…((o(´∀`)o))
  44. watappo@coswata 海外行ったらなんだかんだで英語力とかつきそうですよね。
  45. watappo異性がわたっぽの惹かれる所を五つあげました『挫けない強い心 何事にも動じない勇敢な心 失敗を恐れない勇気 趣味に好感を持てる セクシーな身体つき』#bunsyousin http://t.co/tCmZkiFM (ヾノ・∀・`)うなずけるものが…ww
  46. watappo想い人から誤送信メールが届いた。『わたっぽに宛てた手紙が斎藤さんに届いてて、勘違いされてる。どうしよう……』……返事を書きましょう。#sasakimikie http://t.co/Q2K9MM8W 「じゃあ斎藤さんに会って手紙もらってくるわ」とでも返すかね。
  47. watappo「“ わたっぽ ”の価値」 【見た目】 最悪  【中身】 マジ天使 http://t.co/tDReVLI9 人は見た目が9割っていうけどね。ま、人間中身さ(殴
  48. gizmodojapan 【最新記事】 スティーブ・ジョブズが手付かずで残したもの http://t.co/diOeof7D#gizjp
  49. hrksmtm 橋桁に見事な正弦波が落書きしてあった
  50. watappoそこで「正弦波?(;゜0゜)」と思うのが文系、「周波数は?」と気になるのが理系 RT@hrksmtm: 橋桁に見事な正弦波が落書きしてあった
  51. HalTasaki_Sdot 『やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識』【普通ではない15ヶ月間を過ごしてきたすべての人へ —敬意と感謝と言葉にできない思いをこめて】放射線に関する基礎知識を解説した本を公開します。多くの人に読んでいただければ幸いです。 http://t.co/kZ1rvQfe
  52. watappo同時期にiPhone4Sを手に入れた友人に確認してみたところ、やはり5.1.1にアップデートするとベースバンドが上がっちゃうみたいだ。1.0.13から2.0.12に跳ね上がってしまうっぽい。アンロックご希望の方は、やっぱり5.0.1でステイが得策なようだ。
  53. watappo@jpneraser え、もっと安いやつあるじゃん。これとか。http://t.co/VXmVcOyE
  54. w_hasunoutena この人やばい…日の丸と君が代がダサいから、日の丸をピンクのハートに、君が代をヒップホップの「カッコいい」新曲に変えろとか言ってるよおおおおおお
  55. watappoわたっぽのこの夏のリア充度は⇒7月【0%】8月【0%】です。 http://t.co/ths6oBHJ まぁ…浪人生だしね。
  56. watappo@stm_dev Hi. I'm watappo, Japanese translator. I would like to translate your "Mail Enhancer Pro". If you prefer, please contact me via DM.
  57. watappo@jpneraser USBでパソコンとつなぎたいならカラーのやつの方がいいだろうけどね。まぁ、測定機器なんてそんなもんさ。価格も性能も、そして耐久性もピンキリ。 小遣いかー、頑張れww
  58. gizmodojapan 【最新記事】 [#WWDC2012 ] アップルのiOS 6に搭載されるだろう機能と搭載してほしい機能 http://t.co/RGAli3VU#gizjp
  59. ro_ton_ 西暦20XX年、全学生の「月曜1限滅びろ」という願いが通じ月曜1限は廃止となった。しかし強欲な人間は「もう午前中無しで良くね?」「むしろ月曜も休みにならないの?」と次々に休みを獲得、とうとう月曜全休を手に入れる。そして、今禁断の扉が開かれる。 「……なぁ、火曜1限ダルくね?」
  60. azuneko_keion ここ20年でバスケアニメは大いなる進化を遂げた http://t.co/lw6upvLj
  61. kitanotsubasa 退化してるよwwww>RT
  62. asshuku アカウミガメが今年、県内の女子中学生(14)の尻をわしづかみにする暴行を加え殺害した疑いがある。
  63. watappo@yuka_ohmi 少なくとも、生活必需品にも同じ税率を課税する現行制度だと増えそうですよね。
  64. GemBoom ゴマだれを 絡めて旨し ツナサラダ
  65. renya_mutaguchi 「 よい生活保護受給者は死んだ受給者だけだ。」―サツキ・ヘンリー・シェリダン将軍/1869年(ウソ)
  66. watappoやべぇ、クオリティ半端ないwww|母の作ったシルバニア用ラーメン屋台がガチすぎる。 http://t.co/A526Mp6a@TwitPicさんから
  67. nabekuwa 「事故こわいから先頭車両乗らない」 「今から乗る先頭車両じゃないから」 「あーよかったwwwwwwwwwwwあれ?先頭車が真ん中に?wwwwwwwwwwwwww」 _人人人人人_ >突然の京王<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  68. monkeyIWATA 「事故こわいから先頭車両乗らない」 「今から乗る列車1両だから」 「だよな...やっぱりそうだよな...ちくしょう...」 「覚悟を決めようぜ兄弟...」 「ああ...」 __人人人人人__ >田舎の宿命<  ̄^Y^Y^Y^Y ̄
  69. watappo都電もね! RT@monkeyIWATA: 「事故こわいから先頭車両乗らない」 「今から乗る列車1両だから」 「だよな...やっぱりそうだよな...ちくしょう...」 「覚悟を決めようぜ兄弟...」 「ああ...」 __人人人人人__ >田舎の宿命<  ̄^Y^Y^Y^Y ̄
  70. watappoまたまたBIOを更新。
  71. watappo@only_b2st513 おめでとー(*>ω<*)/
  72. dazi_gomi 父「お前、人を撃つゲームをやってるよな」俺「FPSね」父「ゲームばかりしていると、現実とゲームの区別がつかなくなるぞ」俺「(…情弱が)」母「大丈夫よお父さん、この子がやっているほはTF2、そしてこの子はメディックをプレイしているの。このまま行けば立派な医者よ」父「なら安心だな」
  73. watappo東武鉄道の新しいCIロゴが貼られた、9000系電車。今まであった古いロゴ(正確には社章)の跡が残ってる。どうせなら消さずに両方残しておけばよかったのに、と思ったり。写真は副都心線池袋駅にて。 http://t.co/Ex1K4WUU
  74. watappoおっと、いつのまにか28000ツイート超えてた。
  75. watappoもうすぐ28100ツイートなので無駄に埋めてみる。
  76. watappo  / ̄\  /   \ /21800\ \ツイート!/  \(^p^)/   \_/
  77. watappo@zyori20 どうもw
  78. watappo@only_b2st513 なんだよさすがってwww QT: http://t.co/m9jqM1fe
  79. watappo@only_b2st513 そ、そうか…^^;;; まぁ、規制かかるほどつぶやいてないしまだまだだよね、と言い訳しておく←
  80. watappo@only_b2st513 なるほど。まぁ、確かに深夜に実況とかでつぶやいてるくらいならまだいいけど、TL埋まっちゃうよね(´-ω-`) そんな自分はリスト愛用者(笑)
  81. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿