2012/06/25

Twitterまとめ[06月24日分]

  1. tsurugi1994 【今日の朝の宇都宮線】 放送「本日は踏切事故の影響で大幅にダイヤが乱れております。そのため現在4番線に停車中の上野行きが3番線の大宮行より先の発車となります」 ホームにいた駅員「おい!4番線の電車の車掌いねーよ!!!!発車できねーよ!!!!」 放送「あ・・・・・」
  2. watappoよるほー。
  3. watappoおやすみー。
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月23日分] http://t.co/QcMdqIsv#watappo_blog
  5. watappoおはよー。
  6. kinchacha_01 マイケルサンデル見てたら隣でふと父親が「政体循環論だと今の日本は衆愚政治だから、そのうち独裁になったりしてな」 って言ってたのがすごく面白かった。 実際どうかはともかく、確かに今強烈なカリスマが現れたらみんなついていくかも。 というかそもそも二千年前の理論が今も生きてるのがすごい
  7. watappo@kinchacha_01 似た事例が小泉政権時代。
  8. watappoなんかとてつもない夢を4つも見てしまった…
  9. watappoしかもリアルに叫び声あげてたっていう。いよいよ発狂してるんじゃないかと思えて仕方がない…
  10. htmk73 【300RT】話しかけづらい人の特徴 「いつも携帯をいじってる」「無表情で目を合わせない」「ずっと下を向いている」など http://t.co/b8KRao4L
  11. Pt_M01 ちゃんとしたマッサージ用製品でもアレに見えてくるからアレ
  12. Lo_li_hako ━━━━━┓ \\ ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ ~(・ω・)~ ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ 飛べる気がしたんだ。 ┓┓┓┓┓┃ 理由はないけど。 ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┃ ▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
  13. watappo@kirinonnon おやあり!
  14. suima_chan 「人の話を聞いてる時にあくびするな!」って言いますけど、相手が眠くならないような話術を身に付けるのも大事だと思いませんか?
  15. watappo@Athena_Aria 京浜東北線?
  16. watappo@jpneraser なにそれひどすぎるwwww
  17. watappo仕事しろよ… http://t.co/KXLMWwiX
  18. summerstar6191 登校して授業中になったときにへらへら笑いながら帰る。それから慌てて教室へ飛び込み「先生!!さっき私が出ていきまんでしたか!?」といい「うん。」と先生に言われたら「なんだって!?ばっかもーん!!そいつがルパンだぁ!!ルパァァン」と叫びながら教室をでる。#50RTでこれをやる
  19. watappoMacだとmpeg2ファイルをiDVDに読み込ませてってことができないのかよ。なんてこった。
  20. ner_otaku 理系で彼女居る←神に愛されている 理系彼女なし←普通 文系で彼女居る←普通 文系彼女なし←何で生きてるのかわからない、文系なのにどうやったらその非モテ人生歩めるのかわからない。人外。ゴミ、クズ、最下層階級。人生のやり直しを検討したほうが良い。
  21. hyuki 重い買い物袋を下げた家内を見て、走り寄って荷物を持つ息子は紳士である。
  22. watappo@kinchacha_01 ねー。まぁ、やったことはあまり評価できないけど。そのときに有事になったらもっとすごかったんだろうなー、とは思うw
  23. Oodonguri おい、ポケセンの前でイチャイチャしてんじゃねぇよ!穀すぞ!! http://t.co/xbqAfl7X
  24. nakamukae 男性は知っとけ。母乳は母親の血液から作られるんだよ。毎日献血してるようなもんなんだよ。出産でダメージ受けて、かつ寝不足の身体にそんだけの負担がかかってんだよ。産後の妻に「働いてないんだから家事くらい」とか簡単に言うな!
  25. youjogattai 秋葉原駅前クラブセガ前で女性が倒れてる。それを笑って指差して通りすぎる馬鹿が多数。様子見てやれとまで言わないけどちょっとなぁ#akiba
  26. pachennui 高崎発籠原行きの183系普通列車に乗車。宇都宮線大宮駅での人身事故の影響により、高崎線がとばっちりを受けて相次ぐ運休のための救済列車だとか。なんにせよものすごく幸運である。これ鉄道ジャーナルに投稿できるんじゃね? http://t.co/Y5pibTjr
  27. watappoそんなことってあるんだ。いいなー、乗りたいなー← RT>http://t.co/eoLRXxZK
  28. asshuku ロータリーエンジン(RE)搭載車だったマツダ「RX―8」の生産が今月で終わった。
  29. watappo珍しく圧縮新聞のくせに事実っていう。 RT@asshuku: ロータリーエンジン(RE)搭載車だったマツダ「RX―8」の生産が今月で終わった。
  30. watappoもういいや、さらにソースファイルの形式変換とか面倒すぎるから別のオーサリングソフト使う。
  31. 1000favs_ 化粧している母親の近くで「鬼にカネボウ」と囁いただけなのに、今日の晩飯は抜きらしい。 6si 500favs
  32. 6si_2 このツイート考えた人、すごく面白いな…!!!(RT
  33. watappoDVDStylerが落ちる…
  34. watappoなにこのMac全然使えないじゃん(´・ω・`)
  35. nakamukae お前らはカーゴ(貨物)だ! (#゚Д゚) 人権なんてものは存在しない! (#゚Д゚) 分かったか!(#゚Д゚) 分かったら口からクソ垂れる前にSir!といえ蛆虫 ども!(#゚Д゚) http://t.co/DgN07tEc
  36. kinekuto611 4月生まれ→ヤル気ない 5月生まれ→おわってる 6月生まれ→天邪鬼 7月生まれ→変態 8月生まれ→ヘタレ 9月生まれ→神、天使、GOD 10月生まれ→アホ 11月生まれ→気が強い 12月生まれ→浮いてる 1月生まれ→ドM 2月生まれ→部屋が汚い 3月生まれ→バカ らしいで。
  37. watappo確かに部屋は汚い(`・ω・´)← RT>http://t.co/W0K9l5Nn
  38. watappo@Pt_M01 窓からソーイッ\(^o^)/
  39. watappoISOイメージで出力できたり、となんだかんだでDVDStylerのほうが自由度が高かったことに気がついた。
  40. watappoそれにしても、MacよりもWindowsのほうが汎用性が高いことを実感する。Mac版で動かないものもWindows版だと普通に動くし。
  41. suima_chan 逆に考えるんです「寝ちゃってもいいさ」と考えるんです
  42. coswata 都営地下鉄が優先席倍増へ 全座席の3割弱に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pwa6UC1W 気兼ねなく座れる席が減ってしまう。まあ、今の3倍とかにしたら、優先席って書いて有っても無視される時代が来るだろうけどさ。
  43. watappo全席優先席よりはマシだけど RT@coswata: 都営地下鉄が優先席倍増へ 全座席の3割弱に - 47NEWS http://t.co/6gXSWMRb 気兼ねなく座れる席が減ってしまう。まあ、今の3倍とかにしたら、優先席って書いて有っても無視される時代が来るだろうけどさ。
  44. sai_haku ☆老人が見てるアニメ ・わしらの ・けいろう! ・ロージンメイデン ・イレバノイレブン ・わしの妹がこんなに老けてるわけがない ・耳がきこえん ・偽装年金 ・ジョジョに奇妙な冒険 ・町内会の一存 ・戦国BABAA ・マリア様が見える ・まじかのう? ・アカガミ
  45. BoolucKZ 赤ちゃんの視力は生後6ヶ月でも、わずか0.04程度である。よく電車内などで「あの赤ちゃん私を見てる〜//」「お前の優しさが分かるんだな」「もう〜//」などと言う方々がいるが、赤ちゃんは見えていない。絶対に見えていない。断じて見えていない。
  46. watappo「レジュメできるまで寝ない!」っていうツイートの真上に「レジュメ完成!」っていうツイートがある自分のタイムライン…^^;;
  47. watappoそんな自分はレジュメじゃなくて問題集を解かなくては。
  48. watappoシーリング(天井に据え付けの電灯)カバーに取り付けられていたスポンジが残念なくらいに劣化していたので、DIYで交換なう。 http://t.co/97YPgizt
  49. yuhei_imabe 友人A「くそ...なんで台風なのに小田急は止まらないんだ...なぜ遅延なんだ」 友人B「まだ諦めるのは早い。まだ風が吹けば間に合うさ!(一限休講が」 俺「もういいから電車乗ろうぜ」 友人A「敗北主義者め!」 友人B「敗北主義者め!」 って言ってたあいつらは結局大学来なかったなぁ
  50. 965_toshino 中1の妹の部屋に久しぶりに行ったらwwwwww変な目標掲げててクソワロタwwwwwwwwちょっと説明頼むwwwww http://t.co/EodoKHWe@TwitPicさんから
  51. HikikomoRe_ 中学のとき 「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って先生に聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えた友達今思い出してもイケメンすぎる
  52. yuhei_imabe 明日、俺誕生日なんだけどさ。 妹がケーキ作るって言うからありがとーって言ったら、別にお兄ちゃんの為に作るわけじゃないし。とかマジツンデレ
  53. watappo@yuhei_imabe 可愛いじゃないかw
  54. akinorichansan 『となりのトトロ』でメイが行方不明になる事件があるが、メイは本当はこの時に沼に落ちて死んでいる。またメイを探していたサツキも死んでいる、なのでそれからの展開は二人の死後の妄想。証拠に途中から二人に影がなくなる。 #意外と知られてないこと
  55. watappoえ、そうなの?! ソースが気になる… RT> http://t.co/7E9OKOFx
  56. favGazo 恐ろしいバイト http://t.co/aCumuvXD myu_u1
  57. _neta_bot 「65歳まで働け」「35歳以上だと採用が少ないよ」「職歴や学歴に欠落があるのはだめだよ」「結婚した人は残ってほしくないな」「お客様には対価以上のサービスを」そんな事がいろいろ集まって過労死と経済難による自殺の両方が多発する日本。ブラック企業どころか、日本全体がブラック社会では?
  58. yuhei_imabe @watappo 影の件についてはジブリが公式に、締め切りまで時間がなかったから影は省略しました!って言ってたし、その話も否定してるから、まあよくある都市伝説
  59. watappo@yuhei_imabe そうなのかw 教えてくれてありがとう。締め切りの事情ってなんか切実w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿