2012/06/15

Twitterまとめ[06月14日分]

  1. seiyuINF0 「ちはやふる」アニメ2期決定!本日発売の17巻で発表 http://t.co/pOP6sWia  ちはやふる 17巻 http://t.co/PqKv4jxs  http://t.co/SpMGvLxn
  2. shinbs クラスの女子達に集団で性的ないじめを受ける系のAVに出てきそうな見た目した野郎が、超可愛い女の子を自転車の後ろに乗せてベッタリ密着して抱き付かせていた。そういう奴等を野放しにして俺に職質してくる神奈川県警はクソだと思う。
  3. watappoまぁ、二人の邪魔はさすがにはばかられたんだろw RT> http://t.co/W475kccQ
  4. inami4 母と喧嘩した後、洗面所に歯を磨きに行ったら巧妙なトラップが仕掛けられていた。危なかった・・・ http://t.co/UaP0Rd7s
  5. 396_bpm 国立競技場のローソン潰れた訳知ってる?サッカー観戦の一般客がレジに長々並んでられねぇって商品堂々と万引きされるのが当たり前になってたからだよ。比べろよ夏冬コミ時のヲタクが律儀にレジ並んでる様を。お陰で今は国展に何軒コンビニある?あの2時期だけであの辺の店が年間売上上位か知ってる?
  6. watappo真偽は気になるけど、コミケ時の特需は恐ろしいよね。RT> http://t.co/Q1SgNJU6
  7. watappo@jpneraser なるほど。まぁ、そこは結局人によりけりだろうけどさ。自分は無駄にモジュール化するのが好きだから← うーん、オス側とかがとれた経験はないなぁ。リード線を金属疲労させてしまってちぎれたことならよくあるけれど。
  8. Pt_M01 SBのiPhoneユーザーでauのiPhone売り場に行って(逆も可)店員来て声かけられた瞬間にiPhone出すって言う遊び考えたのでどなたか是非やってみてください
  9. Hirocken YAMADA電気でiphoneを見ていたら、店員「iphoneに興味がありますか?」俺「興味はあるんですけどね、なんか難しそうで•••」店員「そんな事はないですよ!(笑)慣れたらとても、便利ですよ!」俺「へぇ~あっ!電話だ」とポケットからiphoneを出したアカウントはこちらです
  10. u_in88 職場でデートですか。 http://t.co/5inKIj7t
  11. noho117 【140文字でわかる羅生門】 下人「食べ物も金もない、死のう」 老婆「よいしょよいしょ」 下人「ちょwwwなにやってんのwww」 老婆「死体の髪の毛でカツラを作るよ!」 下人「最低!!」 老婆「悪人の死体だからOK」 下人「お前も悪人だ!服をよこせ!うぇーーーいwwwww」
  12. gizmodojapan 【最新記事】 2万5000個の答えを書き込んだ全長10mのカンニングペーパーが見つかる http://t.co/tuowAvuB#gizjp
  13. watappoトイレットペーパーといい勝負。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 2万5000個の答えを書き込んだ全長10mのカンニングペーパーが見つかる http://t.co/bVVL0iVu#gizjp
  14. Sakura_Conect ちょwwwwこれwwwww http://t.co/KlPwUXPF
  15. watappo@riorin77 いま向いている方角を常に考えていれば、勘だけでもだいたいなんとかなるよ。
  16. reika_atori 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも忘れる。口癖は「眠い」
  17. watappoさて、いい加減寝るか。おやすみ。
  18. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月13日分] http://t.co/YbDXclvy#watappo_blog
  19. watappoおはよー。
  20. milky_way_go 国会中継は視聴率下がってきたら、テコ入れとして「国会議員のツイート晒しコーナー」をやるべき
  21. GAZooo_D No.a0327 「使える!?」と思ったら RT http://t.co/hUfwN6uD
  22. 47newsflash ムーディーズが、スペイン国債の格付けを投機的水準の一歩手前の「Baa3」に3段階引き下げ。 http://t.co/l9qGBBJZ
  23. watappo一気に3つも下げるとは。暴落具合が気になるね。 RT@47newsflash: ムーディーズが、スペイン国債の格付けを投機的水準の一歩手前の「Baa3」に3段階引き下げ。 http://t.co/xc4LhLoo
  24. Jin115 【ダンス必修化】 体育館に大音量で流れるDragon Ash。 教師「ヒップホップやったことない。正直つらい」 http://t.co/27TBbcnF
  25. watappo@kirinonnon おはよー
  26. watappo@yuhei_imabe えww
  27. watappo@riorin77 そうそう。あとは目的地の方向とか。碁盤の目の街だとイメージしやすいけど、東京は斜めの道とかも結構あるから少し難しい。 まぁ、地図と携帯があればなんとかなっちゃうわけなんだけど(笑)
  28. hyuki 【緩募】ドイツ語のネイティブ・スピーカーの数学者はベクトルをなんて発音するんでしょう。ベクトル?ヴェクタ?それともフェクトル?フェクタ?(単なる思いつきの興味でお聞きしています)
  29. teracy なぜか日本では体育会系が持て囃されオタクが犯罪者呼ばわりされます。実際の犯罪率は体育会系の方が圧倒的だと思うよ
  30. kitanotsubasa 援ダンの振り付け見てハレ晴レ思い出した
  31. yuhei_imabe まあオタク的な人の方がまだ話は通じるって実感する事は多い。体育会系ってまともに話も通じない人がちらほらいるし、脳筋は怖いわ
  32. itmedia_news Retina搭載MacBook Proが早速解体されてます。「最も修理しにくい」という評価^編 http://t.co/d2AUWgT6
  33. watappoこういうの見るとワクワクする(笑)どんどん修理からまるごと交換に時代がシフトしてるように感じる。 RT@itmedia_news: Retina搭載MacBook Proが早速解体されてます。「最も修理しにくい」という評価^編 http://t.co/EMRS4jzQ
  34. kirinonnon レッドブル飲んで翼生やす
  35. watappoなんで予備校の自販機にレッドブル置いてないんだよ(´・ω・`)
  36. suima_chan @watappo ひえええ そ、そんなものより暖かいミルクはどうですか?
  37. watappo睡魔ちゃんがこんなリプライ返すとは…ww http://t.co/bsiJCW9j
  38. watappo@Okaranokakera 治安改善は好ましいことだけど、雰囲気という意味では複雑なものなんだね。
  39. watappo@mikado_916 コンビニは近くにないww 10分もない休み時間じゃ買って戻ってとか無理ゲー(´・ω・`)
  40. watappoいいですねぇー( ´ ▽ ` ) RT@suima_chan:@watappo ひえええ そ、そんなものより暖かいミルクはどうですか?
  41. coswata 路上禁煙地区の看板の前で堂々とタバコを吸っているオッサンをみてあきれ果てる
  42. watappo千代田区もそんな感じ。RT@coswata: 路上禁煙地区の看板の前で堂々とタバコを吸っているオッサンをみてあきれ果てる
  43. gizmodojapan 【最新記事】 iOS 6のアップル地図ではグリーンランドがインド洋、インド洋が北極海になっている http://t.co/K88vqrS5#gizjp
  44. watappo@kitanotsubasa なにやるのか気になるww
  45. Kotaku_JAPAN 【50RT】[#ktkjp 記事] 8ビットPCの名機『PC-6001』用にTwitterクライアントソフトがカートリッジで登場? http://t.co/Gnq27dXY
  46. watappoわたっぽ  HP:56  ステータス:頭痛(強) ----------------------- どうしますか?  ▷帰る  放置
  47. 47newsflash 米CNNによると、米空軍の垂直離着陸輸送機オスプレイがフロリダ州での訓練中に事故。5人負傷。 http://t.co/l9qGBBJZ
  48. watappoオスプレイはもうちょっと安全性の向上を行ったほうがいいんじゃないかな。 RT@47newsflash: 米CNNによると、米空軍の垂直離着陸輸送機オスプレイがフロリダ州での訓練中に事故。5人負傷。 http://t.co/xc4LhLoo
  49. mentairocker 動物園に2回、水族館にも1回連れていけだと!?それはあまりにもZoo Zoo Seaだろ!!
  50. SyuhCream マック「HEY!トム!ピッツァって10回言っておくれよ!」 トム「オッケーィ!ピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァ」 マック「じゃあここは?(肘を指差して」 トム「エルボォー!」 マック「オーイェース!」 パチンッ!(ハイタッチ)
  51. watappoあはははは… http://t.co/oGRnIgBk
  52. JRDNLive 06/14 14:45 #総武線 各停 [中野(東京)-新宿]止まっている 線路破断なのだが、「人立ち入り」と説明。#Kanto#TrainDelay
  53. watappoまぁ、ある意味保線技術者が「立ち入り」状態なのかもしれないけどね。まぁ、便利な言い回しだよ。RT> http://t.co/noP5rD7N
  54. watappo帰路では暑く感じる今日の服装。うーん、朝は寒かったからちょうどいいと思ってたんだけどな。
  55. 47newsflash 独禁法違反で排除措置命令を受けた日本音楽著作権協会に、公取委は、命令取り消しの「無罪」審決。 http://t.co/l9qGBBJZ
  56. watappoこれはなんか腑に落ちないなぁ。 RT@47newsflash: 独禁法違反で排除措置命令を受けた日本音楽著作権協会に、公取委は、命令取り消しの「無罪」審決。 http://t.co/xc4LhLoo
  57. watappoとりあえずロキソニンのお世話になる。
  58. watappo@gear_r なんだってΣ(゜Д゜;)
  59. watappo@kitanotsubasa そーいや、緊急の全校集会って何かあったの?w
  60. watappo@kitanotsubasa なるほどね。 おいww
  61. watappo@only_b2st513 iPhoneのストレスチェックするアプリ。
  62. 87___ 医師「痛かったら手を挙げて下さいね〜」 患者「痛くない時は?」 医師「手を下げてください」 患者「幸福な時は?」 医師「手を叩いて下さい」 患者「どうにもならない時は?」 医師「手を尽くします。」 患者「…つらい時は?」 医師「手を取り合って行きましょう…!」 患者「先生…!!」
  63. watappo@vivafidel1959 大丈夫ですか?!
  64. watappo@kitanotsubasa 実は結構多い。
  65. watappoお、あれちゃんと持っててくれてるのか(笑)RT@kitanotsubasa: 澪の持ってるから満足ですし>RT
  66. akari_daisuki_r わぁいセクハラは大好きなのに小沢一郎は大嫌いな仙谷由人先生 あかりセクハラは大好きなのに小沢一郎は大嫌いな仙谷由人先生大好き
  67. watappo@kitanotsubasa 学年集会www なんというかさ、情報の時間にそういうの教えればいいのにね。
  68. watappoプレゼントした甲斐があったわ← RT@kitanotsubasa: 流石に使ってはいないですけどねww RT@watappo: お、あれちゃんと持っててくれてるのか(笑)RT@kitanotsubasa: 澪の持ってるから満足ですし>RT
  69. watappo@kitanotsubasa 発表出てたわw http://t.co/kgoQ2r4r
  70. coswata 何というか、海外のトイレ事情を調べると日本の偉大さを感じさせられる
  71. watappo@coswata ウォシュレットを愛用されているようなら、ポータブル式のものを持って行ったほうがいいですよ。
  72. watappo予備校の先生が出るっていうからNHK見たけど、正直ほとんど出てなかったwwww
  73. asshuku 加熱は内部全体を63度で30分以上か75度で1分以上が目安。
  74. daikonoroshioro おもちゃ屋で脂ぎった中年オヤジがプリキュアグッズの前で息を荒くしてたから、「うわぁ…キモオタだ…」って思ってたら、そのオヤジに可愛い娘が走り寄っていった。「ああ、あの人は娘へのプレゼントを見てたんだな。人を外見で判断しちゃだめだな」と反省して、僕はプリキュアグッズを買って帰った。
  75. watappo初音ミク「わたっぽ…」 ぎゅっ わたっぽ「ん!?」 初音ミク「……びっくりした?」 http://t.co/cAz5l2MM えぇ、それはもちろん←
  76. watappo@w_hasunoutena えww
  77. watappo@vivafidel1959 どうぞお大事になさって下さい。
  78. oyasuyuki 都立高校の進学指導重点校の指定が変更になった。同時に都立中高一貫教育校の進学指導重点が打ち出された。中高一貫教育校は進学校でないことが特色ではなかったのか。文科省の見解も聞きたい。
  79. watappo都立の中等教育学校で行った適性検査にミスがあって、追加合格者が9人も出たらしい。 東京都教育庁プレスリリース→http://t.co/ooujRrKj
  80. watappo@w_hasunoutena 緘口令しかれたんだw
  81. watappo@hrksmtm 全国レベルのニュースになってるのか。
  82. watappo@hrksmtm 明日とか、校門前にマスコミとかが殺到しそうだね。やっぱり集会で箝口令とか敷かれた?w
  83. watappo@hrksmtm 日能研側も検討があったんだろうけど、タイミングが遅い感じは否めないよね。 あと、逆に言えば本来合格しなかった人が合格してしまったということにもなるんじゃないかと思ったりするのは誤解かなぁ。
  84. coswata 世界は群馬県になりました、つまり地球は群馬県です。 [水金群火木土天海]#gunmaapps https://t.co/J7OEa4DG
  85. watappo@w_hasunoutena@hrksmtm うーん、さすがにそれはわからないけど、あって無いようなものだとは思う。ホントに僅差なんじゃないかな。
  86. watappo#なんで保存したかわからない画像晒せよ http://t.co/SP5iLFtA
  87. watappo@hrksmtm もちろん、「君は本当は不合格だったんだよ」とか、そういう話は絶対にないだろうけどさ。でも、生徒にとってみれば、もしかしたら自分は合格じゃなかったのかも…とか思ってしまう可能性もあるよね。その辺のフォローを望みたいところ。
  88. watappo@coswata 参考までに。メーカーHP→http://t.co/7oLtPkya 密林→http://t.co/IipSD5M6
  89. watappo@kitanotsubasa おつかれー。
  90. watappowktk RT@only_b2st513:#RTした人の印象をいう 便乗
  91. only_b2st513 一見すると大人に見えるけど、中身は年相応の男の子^^ 機械に強くて、いろいろ教えてもらえる!博識! RT@watappo: wktk RT@only_b2st513:#RTした人の印象をいう 便乗
  92. watappo実は童顔だしね、自分(笑)RT@only_b2st513: 一見すると大人に見えるけど、中身は年相応の男の子^^ 機械に強くて、いろいろ教えてもらえる!博識! RT@watappo: wktk RT@only_b2st513:#RTした人の印象をいう 便乗
  93. watappo#RTした人の印象をいう 独断と偏見に基づく印象でよければどーぞ。
  94. tripeagle #RTした人の印象をいう
  95. watappo@only_b2st513 才女、三カ国語を操る努力家。ではあるが、サブカル好きの二次元好き。とはいえ、なんだかんだでいい人ですよ。#RTした人の印象をいう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿