2012/06/10

Twitterまとめ[06月09日分]

  1. akadayasukazu オウム事件の新展開に、原発再稼働、消費増税問題と、大きなニュースで新聞やテレビの枠が埋まる中、気がつけば、一般の人の家庭内での私的な行為を罰則付きの法で取り締まる新しい法律(改正著作権法)が生まれようとしています。
  2. akadayasukazu 違法ダウンロードに罰則をもうける著作権法改正。今回のやり方が問題なのは①与野党の対立の中で、開かれた委員会ではなく、非公開の理事懇談会の場で話が進んでいるということ、②与野党の党派にとらわれず、罰則の是非を議論するべきなのに、党派にとらわれた議論になっているということ。
  3. akadayasukazu 政府提出の著作権法改正案を、ドタバタで修正して、違法ダウンロードの罰則を設けようとしていると聞き、あまりにもひどいと怒りを抑えきれません。
  4. watappo@GemBoom@Okaranokakera 例えば日本共産党とかは比較的その傾向があるよね。
  5. watappoおやすみ。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月08日分] http://t.co/yfZYudhH#watappo_blog
  7. watappoおはよ。
  8. americanjokebot 嘘つきを殴るという奇妙なマシンを父が買ってきた。そこで息子が「僕はエロ本を持ってない」と言ってみると即座に殴られた。それを見た父が「父さんが若い頃は勤勉でそんなもの持ってなかったぞ」と叱ると激しくぶん殴られた。それを見た母が「あらあら、やっぱり親子ね」と笑った瞬間母も殴られた。
  9. 47newsflash スペイン国内の銀行で総額約3兆7千億円規模の資本不足の可能性。IMFが報告書で指摘。 http://t.co/l9qGBBJZ
  10. watappoフィッチがBBBに格下げしたばっかりでこれか。ますますユーロ圏が怪しくなってくるな。RT> http://t.co/SGuD3cZo
  11. 47newsflash 気象庁は、関東甲信と北陸地方が梅雨入りしたとみられると発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  12. Funi_pero たかしくんは六本木のキャバクラで3万5千円のドンペリを8本開け、8千円のフルーツセットを2つと500円のポッキーを10本買って言いました「カードで。」そう、彼にはもう計算をする必要がないのです・・・。
  13. watappo@kitanotsubasa おはー。
  14. tenkijp 関東甲信地方、梅雨入り http://t.co/YJOZl0gv 9日の午前11時、気象台より「関東甲信地方は梅雨入りしたとみられる」と発表されました。この先一ヶ月あまり続く、雨の季節が始まりました。
  15. 1023Riri #イケメンor可愛い顔で生まれたかった人RT
  16. watappo@only_b2st513 えっ
  17. 0z_k 壮大な謝罪 http://t.co/KzzTWIpA
  18. SiranaiGood_bot 時速1200キロの速さで豆腐をぶつけられると人間は死亡する。
  19. P0npopoN ミスドでは毎日100個以上のドーナツ廃棄がでるよ(′・ω・`)でも閉店間際でドーナツ少ないとやっぱりクレームくるんだ。どうやったら食品残渣は減らせるの?わたしたちは便利な生活を求めすぎだよ。消費者の考え方が変わらない限り、食品残渣はとまらない。と大学2年目で答えがまとまった :O
  20. watappo閉店間際でも普通と同じ品揃えを求めるってなんかおかしいよね。むしろ、安くしてくれたり、どうしてもほしいものはその場でつくってくれたりとかのほうがよっぽどいい気がする。多少現実的でないとしてもさ。 RT> http://t.co/nXM5dzXm
  21. watappoそういう意味では、am/pmの冷凍したお弁当とかをレンジでチンしてだしてくれる方式とか理にかなってたと思う。結局廃れちゃったけど。
  22. watappo@kari_cheese おはよー。
  23. watappo@only_b2st513 いや、それこっちのセリフwww
  24. watappo自分宛に警視庁から封書が届いたせいで家族が騒然となってた件。出頭命令だとでも思われたみたいだ…^^;;;
  25. watappo中身は単なるモニター調査に参加するためのログイン情報だから、別にお咎めをくらったわけでもなんでもないんだけどさ。 小さいけど「生活安全部生活安全総務課生活安全企画係」って書いてあるわけで。企画係って書いてある時点で気づいてほしかった←
  26. watappoうはwwww ふぁぼられたwwwww ふぁぼってもいいことないぞwwwwww
  27. POTETO_P 営業「この納期で出来るか?」現場「過去のデータから見て時間が足りないので無理です」営業「やって見てから言え」現場「やってみますが無理だと思いますよ」営業「とりあえずやれ」………納期日、現場「やはり時間が足りなかったから終らない」営業「じゃあなんで受けたんだ?」全員「( ゚д゚)」
  28. watappo@kari_cheese お兄さんの誕生日とは。プレゼント用意が必要ですなw
  29. watappoよう女性艦隊開発 #ようじょせいかんたいかいはつ変換して幼女性感帯開発なら逮捕 セフセフ^^;;
  30. watappo@coswata お疲れ様です。機材が揃ったようでなにより。
  31. watappo@kari_cheese え、準備すらしないのかwww お兄さんカワイソスwwww
  32. watappo@kari_cheese なるほどww お互いに財布が痛まない優しいシステムだw
  33. watappo@kari_cheese 気持ちってwwwww
  34. watappoちょ、思いっきりライフルじゃないかよwww これに実弾発射機能がついてれば無敵だろうな。|ユニークなデザインの傘 専用の巾着袋も付属 上海問屋 DNSB-69335 [★] |パソコン周辺機器・ブランド商品の【上海問屋】通販サイト: http://t.co/jajA2Vaz
  35. watappo@only_b2st513 いや、まぁそうだけどさw 可愛い女の子になりたい、じゃなくてイケメンになりたい、っていうチョイスに驚きを隠せなかった←
  36. watappo@coswata そうですね。会話録音であればそんなにビットレートもあげなくていいでしょうから、結構長持ちしそうな気が。あとは、一日中付けっぱなしにしておいて、めぼしいところの前後30分だけあとで切り出すとか。いずれしても、早めにかたづくといいですね。(´・ω・`)
  37. hitodetan 「セックスの時の女子の快感が男性の何倍もあるのは、女性がセックス嫌うと子供が増えないからだよ(^-^)人類が絶えない為の仕組みなんだよ(^-^)だから女の子はセックス好きなんだよ(^-^)」ってぽたぽた焼きの袋に書いてありましたし…
  38. kitanotsubasa おばあちゃん…>RT
  39. watappoさすがにぽたぽた焼きにはそんなこと書いてないだろww ソースがわからないし← RT> http://t.co/NEoQN4cv
  40. toryu 先生「好き嫌いしちゃだめ!アフリカではご飯が食べられない子供が居るのよ!」生徒「先生!何故僕が、白人の欲望と暴虐の歴史と独立後の政策失敗の結果を押し付けられて苦しむのですか!」
  41. watappo@Lisa_ann123 気分転換いいよねー。ついつい度が過ぎちゃうけど(´・ω・`)
  42. ryu_hyouga オッサンが男子学生に痴漢してた。痴漢されてる子がガチ涙目だったので、痴漢してるオッサンの尻を掴んで『混ぜろよ…』と可能な限りの低い声で囁いてみた。 オッサン逃げた。
  43. watappo@Lisa_ann123 おぉー、すごく大学生って感じでいいね。自分の場合、結局メニュー眺めたりとかいろいろ気が散っちゃう← いや、一応やるんだけどさ^^;;
  44. watappoだいぶ前に買ったフルHD対応のメディアプレーヤーをいじくってる。SAMBAを有効にできないからアップデートしてみようと思ったら、アップデート自体が出来ないw これは開発元が潰れたっていうことなのかな。外国製のやつだし。
  45. zyori20 僕の目の前でサガミオリジナルを買った高校時代の友人はいつ使うんですかね…
  46. watappo@kinchacha_01 ちょ、どこにいるんだよww
  47. watappo@yuhei_imabe どうしたw
  48. watappo@kinchacha_01 おつかれー。副都心線のほうに戻ってしまえば料金取られないんじゃないの? ちなみに、写真の列車はTJライナーっていう通勤特急列車のシートだな。池袋からだと新幹線みたいな感じに並んだりする。ちなみに一回利用で300円。
  49. coswata お見事。 商店街にイノシシ 警部補に突進→拳銃4発発砲、全弾命中し仕留める http://t.co/b3kM8vP6
  50. hokkesan 最近ゼロカロリーとか糖類ゼロとかのコーラが流行っているけどあれは脳が「ヤバイ!これめっちゃ甘いのに全くエネルギーにならない!俺の糖類吸収能力が低いせいだ…よし、頑張ろう!」と言ってさらに糖類を摂取しようとするため糖尿病とかのリスクが上がってむしろ逆効果 #有益なことを呟こう
  51. watappo@yuhei_imabe あれ痛いよねー(´・ω・`) お大事に。
  52. maaa_kichikichi 4月生まれ→ヤル気ない 5月生まれ→おわってる 6月生まれ→天邪鬼 7月生まれ→変態 8月生まれ→ヘタレ 9月生まれ→キチガイ 10月生まれ→アホ 11月生まれ→気が強い 12月生まれ→浮いてる 1月生まれ→ドM 2月生まれ→部屋が汚い 3月生まれ→超天使
  53. watappo確かに部屋が汚いわ…ww RT>http://t.co/vMHTGZEM
  54. devuninit 殺伐としたTLにスカラー量が!!! ふ ふ ぁ ぁ ぼ ぼ れ れ よ よ ☆ よ れ ぼ ぁ ふ
  55. watappo@gear_r そんなあなたに初音ミク

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿