2012/06/18

Twitterまとめ[06月17日分]

  1. watappoよるほー#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  2. watappoあと1時間かー。#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  3. watappo残り51曲とか、無理ゲーwwww#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  4. watappo1曲1分で回さないと無理wwwww#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  5. watappoアニキご乱心w#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  6. zyori20 皆兄貴歌い始めた途端酷評しすぎwwwww
  7. nhk_zanmai 150曲目「おれはグレートマジンガー」水木一郎(「グレートマジンガー」OP)#zanmai#nhkfm#anisonzanmai
  8. watappoアニキメドレーのターン#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  9. echizenyaplus もうニャル子はかからなそうだな。#anisonnzanmai
  10. watappoニャル子さん無理っぽいかなぁ… いい意味で裏切ってくれるといいんだけどな、NHK。#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  11. nhk_zanmai いやあ、凄い!凄いぞー!! 朝からMCで参加してもらって、この時間にこの歌声。さすがアニキです!!!#zanmai#nhkfm#anisonzanmai
  12. watappo@stm_dev Sorry to have kept you waiting. I just sent new strings. please check it.
  13. NHK_PR イカじゃなイカ?
  14. NHK_PR NHK-FMで放送中の「今日は一日“アニソン”三昧Z」残すところあと80分だす。
  15. watappoついにもうあと30分を切ったか… #zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  16. zyori20 1時を回ったら全国のカラオケ屋は大繁盛することになるとは誰も予想していなかった・・・
  17. watappo翻訳の最終リリース近いのでちょっと忙しくなってきたw ちょっとマジでNHKを作業用BGMにせざるを得ない…orz #zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  18. nhk_zanmai Aに戻るんかーーーーーーーーーーーーい!?(笑#zanmai#nhkfm#anisonzanmai
  19. nhk_zanmai 164曲目「おしえて A to Z」田村ゆかり「B型H系」  ゆかり姫ぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!! #zanmai#nhkfm#anisonzanmai
  20. tsubasa_another もう12時間でいいから毎週やればいいんじゃないかな#anisonzanmai
  21. watappoうーん、なんか多言語サポート機能そのものが働いてないっぽいんだけど。ドイツ語とかにiPhoneの言語設定を変更してもダメっぽいし。
  22. watappoついにラストか…#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  23. T0M205 てか毎週放送して欲しい #anisonzanmai
  24. watappo@nhk_zanmai アニソン三昧、時間短くてもいいので毎週とかのレギュラー番組になりませんか?#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  25. watappo「165曲だZ!」#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  26. watappoおつかれさまでした!楽しい宴でした#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  27. watappo49th”Z”:「嬉しいZ!」#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  28. watappo50th:「アニソンは世界一最高だゼーット!!」#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  29. watappoお疲れ様でした!!#zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  30. moyasiboy リクエスト10万通www#anisonnzanmai
  31. watappo「ゼェェェェェェェーーーーット!!」からの冷静な「1時のNHKニュースです」wwwwwww #zanmai#nhkfm#anisonzanmai#nhk_fm
  32. watappoフォロワーの皆様、ご迷惑をおかけしました (m´・ω・`)m ゴメン…
  33. watappo@zyori20 マジ吹いたww
  34. watappoちょ、RT伸びとるwww
  35. nhk_zanmai ほんとにみなさんありがとうございました。「アニソン三昧Z」を放送できて、そして、公式として実況できて幸せでした!! みなさんも幸せになってくれたらサイコーです。また、よろしくね~~#zanmai#nhkfm#anisonzanmai
  36. watappoGlowl通知が画面めいっぱいになってて半端ないっす^^;;
  37. The_Qoowan 22:00→マンションの下の階の住人もアニソン三昧を聴いてる模様 24:48→下の階が王国民であることが判明 24:51→下の階の王国民、深夜にもかかわらず大熱唱して近隣の住人から怒られてる(new!) #zanmai#nhkfm#anisonzanmai
  38. nhk_zanmai さて、小野Dからのひとこと。「俺は冬に帰ってくる!!」さて、なんのことやら…(笑#zanmai#nhkfm#anisonzanmai
  39. watappoこれは…冬にまたやるという伏線か? RT>http://t.co/7WBrrdrN
  40. hiyorimi96174 今日は今日 昨日は昨日 今日は今日 そしてほどなく明日になるかも    (要音読)
  41. watappoとりあえずベッドに移ろう。あとの操作はいざとなったらVNCでできるし。
  42. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月16日分] http://t.co/6sdZnxzI#watappo_blog
  43. watappoおはよー。
  44. suima_chan @watappo おはようございます…ここまで寝たら10時まで寝ないと負けな気がしませんか? 
  45. 6si_2 こんな可愛い顔も、彼氏の前では。と考えるのはよくある。
  46. c_oi いまリアルに充血なうなんだけど、これはもうリア充と言っていいんじゃないでしょうか!? リア充なう!!
  47. watappo寝てる間にデベロッパーの方からメールが来てたっていう。遅くなってしまって申し訳ない。(でも、時差の関係上こっちは深夜なので許してほしかったりする)
  48. watappoわたっぽは『神』です。#shindanmakermaimai http://t.co/A8uirPFH マジで?ww
  49. watappo父の日かー。しまった、何にも用意してない(苦笑)
  50. watappo@inakamon4 事故防止のための設備投資や整備をおこなっていないという意味では、責任がゼロとは言えないよね。もちろん、運送約款で免責条項があるから法的にはないけど。
  51. wwwww_BOT TSUTAYAwwwwwwwww on Twitpic http://t.co/lICrnRd1 パルコの返事wwwww on Twitpic http://t.co/fwFuIZRM
  52. 1000Retweets 新入社員が「初日なのに忙しいwwwwブラックだろここwwwwww」って呟いてたりするけど呟く暇があるならその会社は優良です。本当のブラックに勤めてる場合「辞めたい」とだけ呟いて音信不通になります。ソースは俺の友達。どこに消えたの Muscle_fav_Jr
  53. watappo@karugamo_kawa oh….
  54. hrksmtm デモに遭遇! @駿河台下交差点 http://t.co/Mk2KCtaV
  55. otakomu 【20RT】テディベアを路上で犯した男、4度目の逮捕wwww http://t.co/Th1V1v0U via@otakomu
  56. twinavi 【話題の画像】KONAMI謹製の仏壇を想像したらこうなった。 http://t.co/I1lEfHB5
  57. kitanotsubasa 地震が起きる→弟は机の下へ、俺はTwitterへ
  58. watappo@kitanotsubasa 二人とも受験生なのかw
  59. watappoワイルドマヨネーズに空目した件 http://t.co/V1vcJ3eJ
  60. t_lav95 もし全国的に食中毒を起こしたマクドナルドが「賠償金が払えないからハンバーガーを値上げする。このままでは日本人はマックを食べられなくなるぞ!政府は援助しろ」と言ったら誰もが呆れ果て、マクドナルドは潰れるだろう。東電が今やろうとしてる事はそういう事だ。連中は「許される」と思ってやがる
  61. Happy11311 ただいまっ(^O^)今日も無事コツコツでした。それにしてもアレバはお荷物でし(>_<)そのうちアレバ装置の建屋は線量高くて入れなくなるでし。アレバ社にいくら予算を使ったかわかんないけど、ほとんど働いてないくせにメンテナンスも出来ないくらい線量高いし…。
  62. Happy11311 続き:アレバの装置は導入時点から詳しいシステムの内容を把握出来てないし…。誰の判断で導入したんだろ?あの頃は政治絡みだったような気が…。いずれにしてもスラッジの分析出来てないみたいだし、漏れ漏れだし…。ホント無駄な被曝だよなぁ…。でわでわおやすみなさいでしm(_ _)m
  63. copedy 取引先の会社にお邪魔した際に、挨拶がてら人事部を覗いたら、採用担当っぽい2人組が学生の履歴書を並べながら「いいか!?就活生ってのは若い芽だ!いずれ花開く芽なのだ!」「うるせぇ!!バルス!!(履歴書を破る」「ああっ!!芽が!芽がぁあ!!(ゲラゲラ」とか遊んでた。就活の実態を知った。
  64. watappo@riorin77 すごいwwww 確立的には46656分の1ってところだよね。
  65. watappo@w_hasunoutena 和服いいよねー。
  66. duo6750 娘「今日は何でプリキュアじゃなくてゴルフなの?」 母「それはね、今日は父の日だからゴルフなのよ」 娘「でも、お父さん、『プリキュアが無い』って泣いてるよ」
  67. watappo外食なう。
  68. watappoただいまー。
  69. utaa_ 英語のワークのひどさを見て欲しい http://t.co/bMtQ0Nrc http://t.co/pDkZh8s6 http://t.co/PP60yitT http://t.co/4Bpp2XIJ
  70. 6si_2 罰金はしょせん、お国さんの小遣い稼ぎなの?
  71. zeprush1 公園で子供とホームレスのおじさんが遊んでた。子供がダンボールハウスから顔だけだして「おじさん!これあったかいね。゚+.|(・∀・)|゚+.」なんてやってておじさん超笑顔。そしたらその子の親が来て「そんな汚いとこ入るな!」と怒鳴りつけて子供連れてった。汚いのはこの親の心だと思った。
  72. LunaMizusawa #この人は素晴らしいと思ったらRT http://t.co/G8JOjhqB
  73. watappo抜打ち持ち物検査をする。わたっぽ、鞄見せなさーい。教科書。ノート。筆入れ。……暗視カメラは没収するからな。あとは、金髪のカツラ……よし! http://t.co/soA4XWsG カツラはいいのかよwwwww それより暗視カメラ返して←
  74. omykdh ボディガード連れて、こっち見んな http://t.co/CaTscA1W snget7  
  75. watappo乙武さんわかってらっしゃるww RT@h_ototake: ただ、そこに在ることに感謝だろ! RT@okinu_TMGE2104: 巨乳と貧乳どちらがお好みですか。 RT@h_ototake 乳の日……だと?
  76. h_ototake ただ、そこに在ることに感謝だろ! RT@okinu_TMGE2104: 巨乳と貧乳どちらがお好みですか。 RT@h_ototake 乳の日……だと?
  77. omykdh 現場「これ絶対やばいっすよ」 ヒラ「やばいらしいですよ」 主任「やばいかもしれないって」 係長「懸念すべき事項が一つ」 課長「一つを除き問題ありません」 部長「実に順調です」 社長「うむ」  heonkigou
  78. sakuracoil パソコンのエクスプローラ並びを名前順にすると shita ue になるのが個人的にイラッとくる
  79. ctda000 従姉の子供に「DVDの巻き戻し、ってなんで巻き戻しなの?何を巻き戻すの?」と聞かれて絶句した。そう、彼らの理解の上では映像はDVD等のディスクに収められており、フィルムやテープといった媒体の存在を知らなかったのだ。つまり“巻かない”のである。
  80. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿