2012/06/03

Twitterまとめ[06月02日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月01日分] http://t.co/RIGCvoZ7#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo意外と当たってる気がする。|ESTJ 責任を果たす人 | 辛口性格診断16 http://t.co/sR81SF3f #辛口性格診断16
  4. watappo【サドマゾ】 優秀なバランス型 http://t.co/TEQeMiRC ID1358777 #SM診断 当たり障りのない結果。
  5. mikado_916 東京とか、秋葉原とか、人の乗り降りが多い駅で、朝八時過ぎくらいにエスカレーターの目の前でおろおろしてるおばさんが邪魔だと思うのは俺だけじゃないはず。ってか邪魔だよ。
  6. watappoなんか複雑。絡まってる。
  7. Athena_Aria 街中で、皆が振り返るくらい子供を怒鳴り付ける親ってどうかと思うの。ちっちゃい子泣き叫んでるし…
  8. watappo母校から近々浪人生同士お集まりのお知らせがくるんだとか。正直行くかどうか迷う。行ってる場合じゃないだろって声が聞こえてきそうだし。
  9. gizmodojapan 【最新記事】 6.1型で2560×1600、13.5型で4K2Kの凄ディスプレイがシャープから http://t.co/0Q8CRW7C#gizjp
  10. watappo解像度半端ないwww シャープ生き返りの切り札になるか? RT@gizmodojapan: 【最新記事】 6.1型で2560×1600、13.5型で4K2Kの凄ディスプレイがシャープから http://t.co/RZ1gQEnn#gizjp
  11. watappo@mikado_916 まぁ実際自分も、というか結構いろんな人が朝から授業あるというわけでいけなさそうなんだけどね。
  12. watappo@yuhei_imabe いってきてやれよw
  13. watappo@yuhei_imabe 行ってらっしゃいー。
  14. yuhei_imabe Visit Ålandから一つ Här hittades världens dyraste champagne: http://t.co/uhAQWozV バルト海に沈む難破船から168本のシャンパンが発見されましたね。いずれも18世紀の物なのですが、まだ飲めるのも驚きですね!
  15. watappo@yuhei_imabe めっちゃプレミアつきそうだね。
  16. watappo@yuhei_imabe 観光資源としてもおもしろそうだね。今後が気になるわ。でも、熟成期間の100年という壁は越えられないんじゃ、と思ったり^^;;
  17. watappo@yuhei_imabe 同じ製法ってのはそれだけで確かに付加価値が高そう。というか、出来上がったものを見るだけで当時の製法って分かるの?いや、記録に残っていたからこれを契機に、ってことか。
  18. watappo@yuhei_imabe そうなんだ。それだけ揃ってると、博物館とかも作れそうだね。
  19. watappoひさびさにこの表示見た。 http://t.co/OfyVvPoS
  20. watappo@coswata 公衆無線LANは結構帯域埋まりがちですよね。
  21. coswata 結局、こういう展開か。まあ、この手のイベントを行政としては、認めるわけにはいかないのだろうな。 人肉食イベント?:杉並保健所が調査を開始 http://t.co/1RgQDqFl 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  22. watappo@GemBoom@yuhei_imabe 年上好きとは…知らなかった←
  23. watappo@riorin77 着物、だと…(ガタッ
  24. watappo包括規制も現行法で可能だが、そうなると医薬品の影響が出るから踏み切りにくいという話があった気が。RT@coswata: こうなってくると、規制対象を省令とかで随時追加出来るようにしないと駄目なのかもね。もしくは物質単位でなく効能とかで。難しいものだな 脱法ハーブ:吸引の男が事故
  25. watappo教務の人からバファリンもらったw 携行薬のストックがなくなって絶望する心配がないのはうれしい。
  26. watappo@hiyorimi96174 使い方は人それぞれかと。
  27. watappo離脱!あと1時間頑張ろう。
  28. watappo授業おわり!
  29. twinavi 【話題の記事】洗濯表示、この記号わかる?…国際規格に変更へ http://t.co/kc38TLKp
  30. watappo個人的にはISO表示よりJIS表示のほうがわかりやすくていいんだけどなー。 ISOにしないとまずいなら、併記でいいじゃん。RT@twinavi: 【話題の記事】洗濯表示、この記号わかる?…国際規格に変更へ http://t.co/65tgCRxg
  31. watappo@coswata というより、設備の問題って聞きますね。auだったらWiMAX、SoftBankだったら3G ULTLASPEED を接続回線に使ってるので同時接続数に制限があるんだとか。ちょっとソースが不確かで申し訳ないんですが、記憶の限りだとこんな感じです。
  32. watappoいざ撤退。
  33. gizmodojapan 【最新記事】 光を操ってバーチャル練習! 写真撮影における照明の基本が学べるアプリ http://t.co/I4gKub9R#gizjp
  34. coswata 東工大で怖いと思ったもの。実験室とかもあるからなのかな。 http://t.co/h85XkyIW
  35. 47newsflash 「素粒子ニュートリノの速さが光を超えた」との実験結果を撤回の方針。名古屋大などの実験チーム。 http://t.co/l9qGBBJZ
  36. watappo案の定か。やっぱりアインシュタインは偉大だった。RT> http://t.co/wWXo59CO
  37. nagabodhi ネタみたいな実話。某団体が作った映画の前売券を職場のしがらみで買わされた在日インド仏教徒A君、仕方なく団体メンバーと会った。「私たちの先生はブッダの生まれ変わりなのです!」と言われ、語学堪能なA君、「あなたの日本語、間違ってますね。生まれ変わらないからブッダなのです」。
  38. chibipencil ボクの授業、みんな眠くなっちゃうみたいだから、どうしたらいいんだろうと思って、自分の授業録音して家で聞いたらね、寝ちゃった。 #教師に言われた衝撃的な言葉
  39. 7cheki7 現代語訳しろって言われたからしたんやけどさ、なんか違う言われた。 http://t.co/FRSXgBrx
  40. kitanotsubasa リクルートから来た大学紹介か何かの資料が創価大学特集なんだけどwwww
  41. makelaugh_s2 音也の問題発言 http://t.co/qw5stcpR
  42. Apple10ce 学生「相手を知るにはどうすればいいのか」教授「20万の使い道だ」学生「え?」教授「20万あれば自転車、バイク、PC、楽器、特注スーツ、カメラ等だいたいの趣味用品のひとつが買える。相手の趣味とその深さを知るには最適の質問だ」
  43. coswata 20万あったら全額ロト6につぎ込みたい
  44. coswata 宝くじとか競馬みたいな公営ギャンブルはギャンブルであるが、公的な組織が行っており収益が公益に資する事に使われる割合が多いと言う点においてはパチンコに勝ると思う。何というか、外れたときの心理として寄付したんだとして納得できる気がする。
  45. watappoだからこそ運営できるわけだよね。RT@coswata: 宝くじとか競馬みたいな公営ギャンブルはギャンブルであるが、公的な組織が行っており収益が公益に資する事に使われる割合が多いと言う点においてはパチンコに勝ると思う。外れたときの心理として寄付したんだとして納得できる気がする。
  46. watappo@kirinonnon 何があったww
  47. n_takayuki 痛いニュース(ノ∀`):「接客態度が悪い」とキレた男 店員の目に箸を突き刺し、鼻まで貫通させる…神奈川 http://t.co/6DBfnbMx また厚木かよ
  48. westinghouse565 ただ経済がよくなってもブラック企業とかの異常労働がなくならないということは考えたほうがいいかも。ワタミなんかリーマン以前も酷かったわけだし。
  49. ma_ru_kin 駅での親子 母「ほら、エスカレーター乗って」 子「いやだ!階段がいい!」 母「何言ってるの、早くしなさい」 子「いやだ!階段!!」 母「勝手にしなさい!」 子「ぃよっしゃぁあああ!!うおおおお!!!」 どんな衝動が彼を突き動かしてるのだろう。
  50. xmakurax だから電車の中で化粧したらだめでしょう!変身は一般人に見られたらだめだって子供のときに教わらなかったの!?
  51. a_k1fall スペックの高いパソコンは使う人のスペックが著しく低いことが多い。
  52. watappoそういう自分は低スペックパソコン(`・ω・´ )
  53. watappo@jpneraser 早い。個人的にはだけど。
  54. widehawk06 東京都公認漫画です。/ 『ヨスガノソラ』に続き、『ToLOVEる ダークネス』も東京都青少年健全育成審議会がセーフと判定!|やらおん! http://t.co/F7Z3w8fd
  55. ksnk1040 アドビの牙城は、くづれない。たとへ、セキュリティアップデートのために、つぎのヴァージョンをかはせようとしても、だ。アドビは貧乏人に用はない。貧乏人に餌をあたへると、あれも無料にしろ、これも無料にしろと、たかりつづけてくることを、よくしってゐるのだ。アドビは、ほろびない。
  56. jikita_I 「本名を登録するとお友達があなたを探しやすくなります」は、「車道に飛び出すと車に轢かれやすくなります」と同義ってことでいいの?
  57. watappo@jpneraser ちなみにうちの環境だと5.86Mbps。契約している回線やプランにもよるけどさ。ちなみに自分はBNRを使用。
  58. watappoただいまー。
  59. sakuracoil sakuracoilが本気を出したら 35億年で恋人が出来ます。 http://t.co/MoV0yQLt アクエリオンも真っ青だよ
  60. watappoわたっぽが本気を出したら 590万年で恋人が出来ます。 http://t.co/xFosIppq まぁ、宇宙規模で考えたらそこそこの時間か←
  61. _mojibake_ 【告白へのリアクション】 「考えさせて」→五分五分 「ほんと?」→オッケー 「ほんき?」→ほぼ無理 「ごめんなさい」→無理 「お友達から始めませんか」→友達止まり 「友達でいようよ」→友達ですらいられなくなる 「私も…ずっと○○くんのこと…///」→二次元のみ 「ウケる」→泣け
  62. watappo防犯カメラの映像分析なう。ドラマのように「ここを拡大してもっと鮮明に!」なんてことはできないのです、実際は。(´・ω・`)
  63. toshibou 葬式の読経中にスマプリEDの着うた流したヤツ絶対許さない。「遺影とイェイ…イェイ…」と小声で耳打ちしてきた同僚死んでも許さない。「旦那が生前決めてた遺影なのよ」と笑顔でピースサイン遺影承諾した奥さんもついでに許さない。
  64. h_ototake さっきの件、奥様方から「うちの旦那は、疲れてるからと話を聞いてくれない」という愚痴ツイートが殺到。でも、疲れてるのも事実なんですよ。たとえば、最初に旦那様の食いつきそうな話題から入って、会話が盛り上がってきっところで切り出してみるとか、ひと工夫を。愚痴ってばかりいても仕方ないし♪
  65. coswata 【coswata】ケチャップ。一途で誠実。懐が広く愛情深い。人の世話を焼くのが好き。甘やかし上手。マスタードの人が苦手。砂糖、胡麻、マジョラム、バニラの人とは相性がいい。 http://t.co/339Hj9sI そうですか。
  66. watappo【わたっぽ】バニラ。素直で純粋。優しく暖かい心の持ち主。人を疑うことを知らず何でも信じてしまうところがあり騙されやすい。ケチャップ、シナモンの人とは相性がいい。 http://t.co/jENWXMEe マジかw
  67. advanced_bear 新宿ダンジョンの攻略が難しいと思う人はこのマップ常に持ちあるけ http://t.co/W6kuIOYA
  68. coswata よく出来てる地図だよね。まあ、新宿はJRに入らなければ比較的マシだと思うよ
  69. advanced_bear このマップも便利だからスマホなりに入れておけよ http://t.co/jrYKa1JC
  70. mhtojumpzuki もうこのクラスダメだ……… http://t.co/51V5Rv25
  71. omykdh 何この生協… http://t.co/TKW409zX sfatsfc
  72. watappo【わたっぽを表す7つの言葉】「不憫」、「美しい」、「出来損ない」、「ツンデレ」、「マジキチ」、「ニート」、「純粋」 http://t.co/7wxTaHoW (ノω・、)
  73. Ya_bai_Shin _| ̄|○顔濡れちまった…        ○      ㌧㌧ノ|)落ち込むな。    _| ̄|○ 「L         ○ バタ子さん……○ノ|)     _| ̄|  <し   ○、  廃棄だ!!     \、  ○       ヾ \)ヽ    _| ̄|  く
  74. kusanagi_kry 1.コンビニでフツーに買い物してコンビニを出る。 2.その後、走ってコンビニにもどる。 3.レジで「今ァここに俺が来なかったか?!」と店員に尋ねる。 4.「馬っ鹿野郎!そいつがルパンだ!!」で走ってコンビニを出る。 #やりたいと思った人RT
  75. akihamani ねえ、今LINEでガチ告白されたから「Σ(・ω・」)」」みたいに返そうとしたのに、顔文字間違えて「 ((└(^ω^」┌)┘))」って送っちゃったんだけど、ねえどうしよう、LINEって一回送ったメッセージ消せないのねえねえ
  76. kitanotsubasa (アカン)>RT
  77. ats713 これはやべぇ… http://t.co/7FhfHhUA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿