2012/06/06

Twitterまとめ[06月05日分]

  1. watappoさてと、そろそろねるか。
  2. watappo@coswata 法務局ははっきり言って登記の手続きなどがメインですから、法テラスが適当かと。事前に予約が必要なので、ご注意を。あとは弁護士会に頼るのも有りだと思いますよ。直接の被害者でないというのは難しいところですが、思い切って委任状でも取り付ければなんとでもなりますし←
  3. watappoなんか外が騒がしい。パトカーみたいだ。「止まりなさい!」ってしきりに叫んでるのが聞こえる。
  4. coswata ああいう、いじめみたいな不正義を甘んじて受け入れるってのは成されるべきでない
  5. watappo@coswata 連絡がとれるようならなによりです。ただ、大概被害を受けてるときってなかなか行動を起こしにくいと思うので、出来れば代理になってあげたほうが早く事がすすみそうな気が。あとは、本人にも手帳でもなんでもいいので出来るだけメモを残してもらったほうがいいですね。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月04日分] http://t.co/51WpZAci#watappo_blog
  7. watappoおはよー。地下鉄なう。
  8. SATOMasako いやそれ違うと思うの… RT@quolc: 友達かわいそう RT Copy__writing 友達と行って、恋人と帰った。  #花火大会に行きたくなるコピー
  9. watappo@yuhei_imabe Σ(゜Д゜;)←
  10. rironriron 東大生協アホ過ぎワロタwww http://t.co/63YO0MAN
  11. watappoしかし、昨日の夜iPhoneを充電し忘れたのはかなり痛い。すでにバッテリー25%だし。
  12. watappo痴漢はあってはならないことだけど、欲望に負けそうになる気持ちが少しわかった気がする(殴 いや、理性のほうが思いっきり勝ってるけどさ。
  13. watappo丸ノ内線、約10分の遅延。#train_delay
  14. watappo間に合わねぇ…電車が混みすぎてて乗れない。というかホームに入れない。
  15. watappo一応振替乗車票ももらったが、ぶっちゃけ混雑度除いてはあんまりアドバンテージがない気がする。
  16. watappo丸ノ内線池袋駅、ホームへの入場制限実施中。約20分の遅延。
  17. watappoやっと乗れた…
  18. watappo結局丸ノ内線までエクストリームラッシュアワー\(^р^)/ 肉弾戦とはこのことか。
  19. yuhei_imabe やはり黒髪美人が一番だな
  20. watappo判定模試返ってきた。成績ひどすぎ\(^р^)/
  21. watappo@yuhei_imabe いや、リア充いいなーって←
  22. mikado_916 最近、お年寄りに席を譲って、断られてまた自分で座る。みたいなのが頻繁にあってさ。あれ、けっこう恥ずかしいんだぜwwww
  23. watappoわかる。あと、勘違いしたおっさんが割り込んで来て座るとか。 RT@mikado_916: 最近、お年寄りに席を譲って、断られてまた自分で座る。みたいなのが頻繁にあってさ。あれ、けっこう恥ずかしいんだぜwwww
  24. watappo午前の授業終わり!昼食の調達に出かけよう。
  25. watappoなんか病院の前に報道陣がいるww http://t.co/pfgsOO0a
  26. watappo@mikado_916 勘違いを「装った」おっさんだった^^;;
  27. watappo勘違いを装った、だったw RT@mikado_916: おっさんは勘違いじゃなくて確信犯だろww RT@watappo: わかる。あと、勘違いしたおっさんが割り込んで来て座るとか。 RT@mikado_916: 最近、お年寄りに席を譲って、断られてまた自分で座る。(cont
  28. watappo@yuhei_imabe おやすみー( ´ ▽ ` )ノ←
  29. watappoサブウェイもぐもぐ。ファストフードのなかでお気に入り。
  30. watappoただ、お値段するのが玉にきずだけど。
  31. nnnn330 発言小町読んでたら「唯一の息抜きが、同じような境遇の女性と結託して、若くて悩みのなさそうな女性を苛めたり、裕福で幸せそうな主婦を陥れたりして、他人の幸せをぶち壊すことです」というトピがあってひええとなった
  32. watappoこれぞ本当の「リア充爆発しろ」か、恐ろしい。RT> http://t.co/NBLOS5yG
  33. watappo@mikado_916 いってらっしゃい。
  34. itmedia_news 違法ダウンロード刑事罰化を目指す自公案が明日提出される見通しとなり、MIAUが問題点を指摘して反対を表明^編 http://t.co/Fyfmf4fM
  35. watappo現行法で十分処罰出来るのにねぇ。そんなに逮捕とネットの粛清を行いたいのか。 RT@itmedia_news: 違法ダウンロード刑事罰化を目指す自公案が明日提出される見通しとなり、MIAUが問題点を指摘して反対を表明^編 http://t.co/cBgZ17yA
  36. watappo授業終わったー。Sさんの授業はマジで眠くなる。経済なのに。話が飛ぶからなぁ…(´-ω-`)
  37. watappoというわけでめちゃくちゃ眠いっす。
  38. watappo@suima_chan 寝るわけにはいかないんですー
  39. q_od 新卒と話す機会があったけど・・・「すっごいあのゲーム好きなんです!」「難しいのにクリアしたんだーすごいね」「ゲームはやってません!ニコの実況をパート100まで見たんです!凄くないですか!?」・・・・別に凄くはないけど、それでゲーマーという君が凄い。ほんと最近こういう人多いよね
  40. coswata ゲームを見るだけで何が楽しいのだろうかと言う疑問
  41. watappoわかりやすい攻略ガイドとは言えるかもだが… ergとかならともかく、ねぇ。 RT@coswata: ゲームを見るだけで何が楽しいのだろうかと言う疑問
  42. gizmodojapan 【最新記事】 お願い、ツイートをフェイスブックに流さないでおくれ http://t.co/1Bhgx1L4#gizjp
  43. watappoBuzztterに #女子谷間晒し祭 なるタグが上がってて若干驚愕。
  44. watappoやっぱり見せてしまう人がいるんだな。
  45. watappoお前らこれで十分だろww と悪ノリしてみる。 #女子谷間晒し祭 http://t.co/3n0VmdfX
  46. h_ototake 目が合ってるww RT@gazo_waraeru: どう見ても不倫現場です http://t.co/HLzL96pO
  47. makeplex よく分かってないけど*.txt流行ってる。
  48. watappo2chの影響…とは違うか。 RT@makeplex: よく分かってないけど*.txt流行ってる。
  49. gizmodojapan 【最新記事】 iOS 6からiPadにもSiriがついに搭載されるらしい http://t.co/fMb5D03Z#gizjp
  50. watappo@kitanotsubasa ということは副都心線や有楽町線からも西武球場前行きが出るということかw
  51. watappoなんか、駅前でティッシュとリムジンバスのトミカ配ってた。
  52. watappo@playama_6 おつかれー。あと3日間あるけど、大丈夫か?w
  53. watappo@playama_6 あー、わかる。自分も火曜の午後の授業苦手w あとは明日の午前だけど← お互い頑張るしかないね(´-ω-`)
  54. watappo@suima_chan 寝たい。
  55. watappo@suima_chan 腕枕して
  56. watappoただいまー。
  57. HaiyoreNyaruko そして秋葉原にはこんなデジタルポスターも。秋葉原散策は楽しいね!!#nyaruko http://t.co/pq98zwEw
  58. watappo小鳥と戯れる。マジあったかい。 http://t.co/adA0bgFZ
  59. watappo全然わかんない…(´・ω・`) | アナログ思考では解けない(?)問題、あなたは分かりますか? - ねとらぼ http://t.co/t3GqvscG
  60. watappo震度3がおよそ0秒後 (発生日時:2012/06/01 17:48:09 震源地:茨城県南部 最大震度:4) #ゆれくる
  61. hrksmtm 明日、7時10分から13時47分にかけて、金星が太陽面を通過する現象が見られます。今回を逃すと2117年まで起こらないので、人生最後の観望チャンスでしょう。予報では雨ですが、太陽が雲間から顔を出してくれることを願いましょう。
  62. watappo結局揺れなかったな。
  63. watappo@kitanotsubasa まぁねww というか、時刻表に載ってないっていう。所沢行きの一部が変わるみたいだということを知った← http://t.co/l87UJuFK
  64. watappoしたっぽ #名前の最初の文字をしに変えると清涼感 委員会の跡継ぎの後輩が「したっぽ」襲名してたなぁ、そういえば。
  65. GemBoom JKの8割は制服でできています。
  66. gizmodojapan 【最新記事】 盗聴のトの字もよせつけない、アメリカで最もセキュリティ的に安全な9つの電話 http://t.co/DXCnyQLD#gizjp
  67. watappoわたっぽの評価「海に投げ飛ばしたい」316人「ウザい」93人「怖い」3億人「イオナズンしたい」631人「ゾウリムシみたい」398人 http://t.co/FRWBX3jI まともな評価ゼロかよwwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿