2012/06/13

Twitterまとめ[06月12日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月11日分] http://t.co/LYxwVr4e#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. htmk73 【300RT】【ハゲ終了のお知らせ】サッと塗るだけで本物のような髪の毛でフサフサになれる画期的な増毛スプレー登場 http://t.co/2s6dmVtx
  4. takotako88 【どうせ出来ないだろシリーズ】 ・小学生「夏休みの宿題は初日で終わらせる」 ・ニート「明日から本気出す」 ・喫煙者「値段が上がったらやめる」 ・佐川急便「午前中にうかがいます」 ・女「時間通りに着きそう!」 ・男「先っぽだけだから」 ・Twitter廃人「Twitterやめるわ」
  5. omykdh この国には『イヤなものはイヤと言える人が少ない』だけでなく『イヤと言える人のことが許せない人が多い』というのが 決定的にダメだと思う。それは 村八分の思考で 非国民の思考で 今も多くの人の命を脅かしている思考だ。  illvibe
  6. ykeriyk もしもケンタウロスが逆だったら。せつなすぎワロタwww http://t.co/Sxem5drw
  7. watappoお、雨降ってきた。
  8. watappoまぁ、もう駅前だからいいけどね。
  9. watappo@coswata@Pt_M01@suima_chan おやありです!
  10. tsumakichan 【20代男性が女性に求める理想の身長ランキング】 1位 136~138cm 2位 133~135cm 3位 139~141cm 4位 130~132cm 5位 142~144cm
  11. watappoあれだろ、別に成人に限定されてないっていう(ry RT@kitanotsubasa: 何かがおかしい>RT
  12. watappo相変わらず定時に運転されない副都心線(笑)
  13. ogiri_en [Ogiri] What is the likely thing of the private Negative Academy elementary school that has always negative activity?#ogiri_120611e
  14. ogiri_en example answer by@Namichang: The school song is written in minor key.#ogiri_120611e https://t.co/7bKpEJDl
  15. makeplex Appleのコピーライティングが明らかにレベル落ちた感。
  16. watappo短調の校歌とかイヤだわww RT> http://t.co/V2hmQxOw
  17. kitanotsubasa うちの担任の「そろそろ面談やる」は「明日から本気出す」に近しい何かがある
  18. htmk73 【50RT】イギリスの小学生パネェ! 中国語、ラテン語、ギリシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語が全部必修www http://t.co/gSfu8cOm
  19. watappo昼休みなーう。
  20. SteveJobs_BOT すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。
  21. 47newsflash 国際通貨基金は、日本の消費税率を少なくとも15%に引き上げることが望ましいとの声明を発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  22. watappoまぁ、プライマリーバランス考えれば15%程度が適当なんだろうけどね。 でも、現行制度だと生活必需品にも課税されるから、消費税から昔の物品税制度の形(ヨーロッパ圏でのいわゆる付加価値税)に制度を移行すべきだと思う。RT> http://t.co/XzhKI2bz
  23. ys_salt 秋葉原ヨドバシ前でwwwwwwwwwwwトラックが事故wwwwwwwwwwwwwwwwwww高さ制限に引っかかってwwwwwww激突した模様wwwwwwwwwwwww#akiba http://t.co/8IxqyYvl
  24. pen2 「ノートPCのメモリ交換が出来ない」って、メーカーにとってはメリットが大きいよね。最初から高価なモデルを買ってくれるし市場価格より本体価格を上乗せできる。交換出来ないからユーザーが静電気で壊す心配もなくサポート費用削減、おまけにスロットが不要で安く小さく済むし互換性のテストも不要
  25. ikedanob 「被災者の前でいえますか」とか「福島に住んでみろ」という捨てぜりふは「私はもう論理で語ることができません」という意味。このごろ増えたね。
  26. watappoそういう意味であるかはまた別だとしても、無理やり一般化して社会通念上の判断で片付けるのはよくないよね。ましてや自分が当事者じゃないならなおさら。 RT> http://t.co/r6N6BtIs
  27. makeplex SDカードスロットがないのはEyi-Fiだからよいとして、なんというかSIM挿してネットワーク使えるようなモビリティがないのが海外旅行するとき気になる。みんな海外でノートPCネットにつなぐときどうしてんのやろ。
  28. watappoHotspotを探すかテザリング…? RT@makeplex: SDカードスロットがないのはEyi-Fiだからよいとして、なんというかSIM挿してネットワーク使えるようなモビリティがないのが海外旅行するとき気になる。みんな海外でノートPCネットにつなぐときどうしてんのやろ。
  29. watappo@mikado_916 あぁ、それは言えるよね。あたかも代弁者なようなところが余計に。本人からすると英雄気どりなんだろうけどさ。
  30. htmk73 【700RT】【オタクが悪い】 大阪・心斎橋の通り魔事件「オタク文化との関連がないか精査する必要がある」と大谷昭宏氏が発言し話題に http://t.co/BRgtai3y
  31. watappo相変わらず偏見のかたまりだな、この国は。RT> http://t.co/4tGdVTBm
  32. watappo@mikado_916 「被災者のために」とかは正当化の理由であって、目的ではないだろうからね。まぁ、なんというかいかにも日本人的って感じはするけど。
  33. watappo@8bit_HORIJUN やっぱりデスクトップのほうが捗るんですね。現地でのWWDCの盛り上がり具合とかも気になります。
  34. watappo@makeplex ですよね…^^;; 現地SIMを挿しても使える通信機器を使うのがベターなわけですけど、そうなるとテザリングするしかなくなっちゃう気がしたり。USBかなんかでサクッとつなげられるワンセグチューナーみたいな感じのSIMフリーデバイスがあればいいんですけどね。
  35. watappo女の子とデート(爆 #今も心残りの少年少女時代に果たせなかった思い出
  36. watappoさてと、撤退しよう。
  37. coswata なるほどなって感じはある。 ニュースコメント[日本は何故国際標準の主導権を取れないのか?/松本徹三氏の記事を受けて] | 無線にゃん http://t.co/pSyXOLjE
  38. watappoデファクトスタンダードを作るやり方のままだから失敗する、というわけか。RT@coswata: なるほどなって感じはある。 ニュースコメント[日本は何故国際標準の主導権を取れないのか?/松本徹三氏の記事を受けて] | 無線にゃん http://t.co/utgtCuWl
  39. soutou_d オタク(と非オタクが定義する人物)が殺人者になりやすいと仮定した場合、そのオタクのべ数十万も集うコミケが終わった後には、確率的に2、300人ぐらいの死体が転がっているべきである。
  40. fujisyo0622 #右が好きならRT左が好きならお気に入り http://t.co/kAqX7AJj
  41. cancam_very 小学生の頃買ってもらったなぞなぞの本に『新幹線は男でしょうか?女でしょうか?』って問題があって答えは男で理由のところに『駅(液)をとばすから』ってあったの思い出したんだけど絶対親に説明を求めてたから謝りたいし何コレ?
  42. watappoそれはひどいwwww でも、いくつも反証が思い浮かんでしまった自分← RT> http://t.co/dmtCiJ5r
  43. watappoさて、サーバー機を遠隔操作して自分のパソコンの電源を入れようかな。
  44. watappoただいま。
  45. h_ototake タイトルが違う。『夜は大満足』だってば。 RT@zabadak10566: 成人向けコーナーを探したんですが、「四十八手不満足」が見つかりません・・・絶版になってしまったのでしょうか?
  46. htmk73 【200RT】異性とのあこがれの出会い方「街角でどっしーんと衝撃系」「空から降ってくる」「本屋で同じ本を取ろうとして、あ……」 http://t.co/bjmeVfWn
  47. kitanotsubasa 個人的には衝突系は運動量保存則的に障害罪食らう危険性があるのでNG>RT
  48. watappo@hrksmtm 傘を買うという選択肢は?
  49. mefist666 弟子「先生、ヤリチンをリア充扱いする女は多いです。しかし逆にヤリマンは男にビッチ扱いされます」 孔子「確かに」 弟子「何故このような意識の違いが生まれるのですか」 孔子「それはどんな錠前でも開けてしまう鍵は需要があるが、どんな鍵でも開けられてしまう錠前は無価値だからだ」
  50. watappoなんだろうこの微妙な納得感と悔しさは RT>http://t.co/34yjYRGf
  51. watappo@only_b2st513 白髪のおじさんじゃなくて?←
  52. yui_tantakatan2 「もし航空会社のANAとJALが合併したらANALになるの?」ってmixiで呟いたら可愛い女の子から「まだ見ぬ入国ゲートに出たり入ったりすると思うと胸熱ですね!」って斜め上のコメントもらって未だにじわじわくる
  53. watappo@only_b2st513 手始めに写真うp!ww
  54. watappo想いというものはなかなか届かないものですし、すれ違うことも多いですよねぇ( ´ ▽ ` )← #恋人の日なので好きな人について語る
  55. watappo@jpneraser oh...
  56. watappoレッドカード来たの?w
  57. 47newsflash サッカーW杯アジア最終予選で、日本は後半、オーストラリアにPKで得点を許し1―1となった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  58. kizuki_jpn 【速報】にゃんこ型イヤホンジャックカバーに対抗してち●こ型イヤホンジャックカバー作った(最悪) http://t.co/bYMtaxnd
  59. watappoうわー…マジで誰得すぎるwwwww RT>http://t.co/eSU3lVpP
  60. pooooooooosan06 これには本田さんも呆れ顔 http://t.co/EHujcANY
  61. watappobuzztterの幅のきかせ具合が異常な件 http://t.co/k0pTRmRu
  62. gizmodojapan 【最新記事】 そろそろジップロックは卒業しないか? スマートデザインの潜水30分対応iPhoneケース http://t.co/loucEbFs#gizjp
  63. watappoいい感じだけど、コストパフォーマンス考えるとやっぱりジップロックに軍配が…(殴 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 そろそろジップロックは卒業しないか? スマートデザインの潜水30分対応iPhoneケース http://t.co/froryeUO#gizjp
  64. watappoそして、「ジップロックは卒業しないか?」のタイトルに反して下の方でジップロックがオススメされてる件。 http://t.co/uFbHIJ17@gizmodojapan
  65. watappo@jpneraser それはよかったねw ICソケットつけて実装してみたら?付け替えも効くし。
  66. twitmonchy 本田「ええやろこれ、西友で買ってん!60%オフ!ほら、肌触りサイコ~!」 http://t.co/rl3GhVSK
  67. watappo不覚にも吹いたwwww RT>http://t.co/vDYRgcnW
  68. edaotto 内田。貼らねばならぬ気がした http://t.co/lmAdhthv
  69. watappoさてと、明日はテストだからそろそろ寝るかな。

Powered by t2b

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除