2012/06/27

Twitterまとめ[06月26日分]

  1. watappoなんか目がさめてしまった。
  2. evoban3 マックで小学生がてりやきバーガーを食べてる時に、「これベッタベタじゃねぇか…初めて彼氏ができた女かよ…」と言っててマックフルーリー吹いたら、その小学生がマックシェイク飲もうとして、「これドッロドロじゃねぇか…浮気バレた後の夫婦関係かよ…」とか言っててマックフルーリー鼻から吹いた
  3. JuriDoll これが真実。深い http://t.co/V5Zxt65M
  4. EDEN_l204 劇団ひとりがツイッターで外人と戦ってるwwwwwwww http://t.co/Gp2zoKLi ひとりはツイッター初めて正解
  5. nakamukae NHKネット依存診断。70点以上はネット廃人らしい。やってみろお前ら。 http://t.co/vZRasmQN
  6. Blue_Reitan カワイイはつくれると言ったが、お前に作れるとは一言も言ってない
  7. inosenaoki 明後日6月27日史上最大の1万人以上の東電株主総会、代々木体育館。6月28日、株主わずか二人の東京メトロ株主総会。顧客サービス、ユーザーの視点が欠如している点で共通。ゲンバの職員には使命感あるが、経営者は縦割りと順送り人事の世界に安住しているのでリスク管理がない。
  8. watappoとりあえず、ネット依存診断は45点。ちょっと高めか?
  9. 221EX RTでみかけた「お別れはブロックでお願いします」ってつまりこういうこと? http://t.co/uNtX7bFl
  10. ran422 「死にたい」って呟いたら葬儀屋にフォローされるし、余裕でスパムったわ。アホか
  11. nakamukae 葬儀屋デリカシーなさすぎるだろwww
  12. gazo_waraeru これはもう放送事故だろ http://t.co/a3BoI4wp
  13. littleSHARK32ch 「あ~和田アキ子を殺してえ」とTwitterで呟いたのは鬼束ちひろですが、数百年前に「あ~清少納言殺してぇ」と書き綴りそれが現代にまで伝わっているのが紫式部です。
  14. watappoとりあえずニャル子さんの時間まで勉強。
  15. HaiyoreNyaruko テレビ東京にて2時より「這いよれ! ニャル子さん」最終回放送ですよ。あと1時間きりました。邪神の皆様スタンバイオッケーですか?? うーーー! #nyaruko
  16. HaiyoreNyaruko 【大・拡散希望】遂に、今夜26時~「這いよれ!ニャル子さん」は、最終回を迎えます。消失したニャル子たちの運命やいかに!?みんなで、TVを観ながら一緒にうー!にゃー!出来るのもラストです!思いっきりやりましょう♪#nyaruko
  17. nikkeionline リクルート上場へ 数年内に、欧米でM&A加速 http://t.co/74y0MbSL
  18. watappoニャル子さんに向けてタブレットPCを起動(`・ω・´)
  19. watappoリビングにあるテレビで見ることにするので、とりあえずヘッドホンその他の視聴環境をカスタマイズ。
  20. watappoとりあえず、OpenTweenでいいかな、クライアントは。w
  21. watappoうーん、どのヘッドホンを使うか迷うなぁ…(殴
  22. watappo@zyori20 それはアカンwwwwwwwww
  23. watappoそして、使おうと思ってたヘッドホンがどこかに消えてるっていうw 時間ないし、別のでいいや。どのみちアンプ通すし←
  24. watappo(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!          Let's\(・ω・)/にゃー!#nyaruko
  25. HaiyoreNyaruko 邪神の皆さまこんばんは!暮井珠緒役、大坪由佳です!もうすぐ最終回はじまります!ちゃんとリアルタイムニャル子待機してますかー!?(>ω<)#nyaruko
  26. watappoアンプの電源入れてバッチリ待機!(`・ω・´ )RT@HaiyoreNyaruko: 邪神の皆さまこんばんは!暮井珠緒役、大坪由佳です!もうすぐ最終回はじまります!ちゃんとリアルタイムニャル子待機してますかー!?(>ω<)#nyaruko
  27. watappo@zyori20 どんだけだよ、音響兵器持ってる米軍に頼めよwww
  28. HaiyoreNyaruko アカウントおしえてもろた。いつもニコニコみんなの茶の間に這いよる声優、ニャル子役阿澄佳奈です!こまんたれぶううううー!#nyaruko
  29. watappo始まったー!!#nyaruko
  30. watappo(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!          Let's\(・ω・)/にゃー! #nyaruko
  31. watappoチ・ェ・ッ・ク・し・て!#nyaruko
  32. watappo誰もいないwwwwww#nyaruko#nyaruko
  33. watappoあ、カラスはいたのかw#nyaruko#nyaruko
  34. watappoえ、公衆電話かいなww#nyaruko
  35. watappo普通に学校入れるのかよww#nyaruko#nyaruko
  36. watappoで、ここ数分が完全なる「ダイジェスト」なんだけどww#nyaruko#nyaruko
  37. watappoおっ、死亡フラグきた?#nyaruko#nyaruko
  38. watappoお、便利アイテムww#nyaruko#nyaruko
  39. tsubasa_another 圧倒的ダイソン#nyaruko
  40. watappoお、黒幕キターーーーーーーーーーーーーーーー#nyaruko#nyaruko
  41. watappoさすがにあんなボールから化け物に変化するとは思わないよな…w#nyaruko
  42. watappo声が遅れるって、いっこく堂wwwww#nyaruko
  43. watappo真尋さんやられ放題wwwww#nyaruko
  44. watappo誰かこいつ処分しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww#nyaruko
  45. watappoエロゲーも罪だなぁ…(笑#nyaruko
  46. watappo「よろしい、ならば戦争です」#nyaruko
  47. watappoなにこのLEDライトっぽい化け物w#nyaruko
  48. watappoシャンタッ君の声wwwwwwwwwwwwwww#nyaruko
  49. watappo選択肢がバッドエンドだけww#nyaruko
  50. watappoなにこの触手プレイ#nyaruko
  51. watappoなにこの戦隊ww#nyaruko
  52. watappo@sakuracoil ハッシュタグが違う気がする件#nyaruko
  53. watappoほんとひどいオチだったwwwww#nyaruko
  54. watappo真尋さん大人気すぎて裏山#nyaruko
  55. watappo真尋さんデレたーー!#nyaruko
  56. watappoなにこのハーレムエンドwwwwwwwwww#nyaruko
  57. watappoこの挿入歌いいなー。CDほしいw#nyaruko
  58. watappoしかし、珠緒ちゃんの出番がぜんぜんない件#nyaruko
  59. watappo肉の出所wwwwwwwwwwwwwww#nyaruko
  60. watappoさすがにフォークで突き刺すパターンはなかったか^^;;#nyaruko
  61. watappo(」・ω・)」うー!(/・ω・)/とくてんも! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/もりだくさん! チェック\(・ω・)/して! #nyaruko#nyaruko
  62. HaiyoreNyaruko ボンチャンこんばんボン!!おおおおわっちゃったあーーー! あすみん#nyaruko
  63. watappoこれはやっぱり二期を期待せざるを得ない RT@HaiyoreNyaruko: いい最終回だった!!!まだまだ、放送されてない地域もあるので詳しくは話せませんが!いい最終回だった!!!ニャル子まだまだこれからも応援よろしくお願いしますby大坪由佳#nyaruko
  64. okayube ふみとまでがニャル子#nyaruko
  65. Agano BLOOD-Cの方がSAN値が下がりそうだよな。#nyaruko
  66. branch_oasis あっさりとEDからゆるゆり番宣#nyaruko
  67. watappoニャル子さん終わっちゃったなぁ…(´・ω・`)#nyaruko
  68. HaiyoreNyaruko こうしてぬるぬる動くニャル子たちが、みんなのもとへ這いよって、無事に最終回をむかえられて…なんというかとにもかくにも感無量!!ありがとうありがとうありがとうございました☆ あすみん#nyaruko
  69. watappo@tsubasa_tc1984 ゆるゆりはまだ見てないから1期のはじめから見ないと…\(^o^)/
  70. watappoまさかの@8bit_NEWS さんにふぁぼられるパターンww http://t.co/xPYvLw0V#nyaruko
  71. watappo相変わらずニャル子さん可愛かった。#nyaruko
  72. watappoお、公式HP(http://t.co/3d5Ew8FA)が元に戻ってる。#nyaruko
  73. watappoしかし、やっぱり夜フクロウのほうが使いやすいな。Tween使ってふと思った。
  74. watappoそしてアニメが出れば出るほどHDDの空き容量がなくなっていくっていう。ブルーレイボックスほしいなぁ、でもお金がない(´・ω・`)
  75. moetaxi 1期で終わりは(」・ω・)」いやいやうー!(/・ω・)/いやいやにゃー!#nyaruko
  76. watappo@tsubasa_tc1984 おkw とりあえずiPhone用に変換するか← まぁ、リアルタイム視聴は結構ハードだから最終回オンリーになってしまいそうだけど^^;;
  77. HaiyoreNyaruko 最終回後はやっぱりちょっとさびしいですわね。でもボンちゃんの言う通り、いい最終回だった!ので、よい夢がみられそうです。夢見るままに待ちいたり。お邪魔しました!おやすみなさい☆ あすみん#nyaruko
  78. watappo@tsubasa_tc1984 ねー、夜9時過ぎとかにしてくれるとすごく嬉しいんだけど←
  79. HaiyoreNyaruko 公式HPも無事復帰致しました。それと、「邪神曲たち」の全曲試聴出来る様になってます♪ http://t.co/2IShGrRa#nyaruko
  80. SISIRON アニメが嫌いなんじゃなくてアニメを見てる奴が気持ち悪くて嫌いなだけなのに、アニメを見てる気持ち悪い奴が「アニメを馬鹿にするな!」と俺に石を投げてくる。
  81. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月25日分] http://t.co/NPzfxzrw#watappo_blog
  82. watappoおはよー。
  83. watappo【黒さ診断】わたっぽは[■■■■■■■■■■] http://t.co/FfW4tddx まぁ…うん。
  84. watappo【質問】わたっぽって何ですか? 【ベストアンサー】え~っとね~ウフフ「お茶が出てくる蛇口」かな?ウフフオッケー☆#Yahoo知恵袋で質問してみた http://t.co/kFamFwV2 全然オッケーじゃないwwwwww
  85. watappo好きな人「ちゅーして」 わたっぽ「どこに?」 好きな人「ほっぺがいいな」 わたっぽ「本当にほっぺでいいの?」 好きな人「えっ」 わたっぽ「口じゃなくていいの?」好きな人は迷っているようだ… http://t.co/9Ht3bxjl (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  86. watappo@tsubasa_tc1984@kitanotsubasa じゃあ…間をとって11時過ぎから…←
  87. buzztter HOT: パンダの交尾 http://t.co/7M7GDhCr
  88. watappoなんだよこのHOTワードw >RT> http://t.co/2dBIIJRu
  89. nakataku90 朝っぱらからパンダの交尾にドン引きした http://t.co/2o2ymycj
  90. watappo朝からなんてものを電波に乗せてるんだよ… (-д-)
  91. watappoそれにしても眠い。まぁ毎日のことだけど。
  92. taknom 見てわかるときには手遅れ #東電原発事故 #放射能汚染 RT@yurikany: 福一4号機壁に新たな傾き 東電「見た感じはほとんどわからない」 http://t.co/p4vIQsGG
  93. watappo普通そうな人が大川隆法の本を読んでる。なんというか、新興宗教の力というか、一種の恐ろしさを感じる。
  94. watappoまぁ、普通そうって思う時点で自分は偏見の固まりなんだろうけどさ。
  95. watappo@kitanotsubasa それ考えると、全体的に前倒ししてほしい←
  96. kitanotsubasa 模試の受験票に書いてある名前が誤字ってるとかww
  97. watappoやっぱり、@8bit_NEWS さんは間違いなく中の人がいるに違いない。 ボットといわれているが…ふぁぼってくるだけではなくそのツイートをリツイートするなんて芸が細かすぎるww 朝からテンション上がるわ(笑)
  98. watappoお昼食べるか。
  99. watappo#nowplaying メイがいない - 久石譲 http://t.co/L00fLIdw すごく今の気分にストリングスの響きがマッチしてる。 http://t.co/Yw5EcJRl
  100. watappo@kinchacha_01 幸福追求権に保障されてるもんね。本当にその人が幸せならいいんだけどさ。 教祖が私腹を肥やすための搾取手段として使われてるという可能性を考えちゃうのはお節介な話かね。 確かに望まない場所で生きるのも辛いけど。
  101. otakomu 【100RT】日清食品、「1分でできるカップ焼そば『1ミニット』」を発売! http://t.co/GMMhPisl via@otakomu
  102. watappoすでにこの前スーパーで1分タイプのカップ焼きそばみたような。東洋水産だったかな、メーカーは覚えてないけど。
  103. Hetare_wexy 食らえサインカーブ! (「・ω・)」◜◝◟◞◜◝◟◞◜◝◟◞◜◝◟◞◜◝◟◞◜◝◟◞
  104. Hetare_wexy Q.円周率ってなに? 小学生「3.14」 中学生「π、数値的には3.141592…」 高校生「直径に対する円周の長さの比、てかπ」 たかしくん「\sum^\infty _{k=0} {4/(8*k+1)-1/(4*k+2)-1/(8*k+5)-1/(8*k+6)}/(16^k)」
  105. momokama 消火活動中@赤羽 http://t.co/d9bFhRbG
  106. momokama 赤羽にて火災発生 http://t.co/2i4TDEek
  107. watappo授業は終わりー。
  108. itmedia_news Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告”。違法ダウンロード刑事罰化に抗議^編 http://t.co/S1a9icTF
  109. watappoこれは応援したい← RT@itmedia_news: Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告”。違法ダウンロード刑事罰化に抗議^編 http://t.co/VIo5EkwF
  110. watappoこのあと質問と自習が残ってるからまだ帰れないけどw
  111. Cuba_Topics 店のロゴ入り「革命支持」…キューバで市場競争が始まった - MSN産経ニュース http://t.co/msemIK1V#cuba
  112. vivafidel1959 キューバで広告だの販促物とか信じられん。
  113. hiyorimi96174 あ~あ、消費税やっぱり可決かぁ   もしかしてって思ってみたけど、やっぱりなのね(-_-;)
  114. hiyorimi96174 しかし、与党が出した法案で、野党の大半が賛成してかなりの与党議員が反対するって・・・ (;一_一)
  115. 47newsflash 消費税増税法案の採決結果は賛成363票、反対96票だった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  116. taka_mugi 正直言って、 消 費 税 8 % は 計 算 め ん ど い の で マ ジ で や め て く れ
  117. moto_akitom0 子供「おばちゃんうまい棒買いに来たよ!」 おばちゃん「はい、11円ね」 子供「えー、10円じゃないの?」 おばちゃん「現実を見な」
  118. yoniumuhibi 増税法案、衆院で可決成立したって参院で潰せばいい。参院を通されたら、選挙で白紙化すればいい。まだ消費税増税が決まったわけじゃない。息の長い戦いだ。再稼働反対と同じように民意の直接示威で押し返す方法もある。世論は7割が反対のまま。この世論が変わることはない。
  119. watappoまぁ、どうせ無理だろうな。 なんだかんだいいながらも、自民・公明は民主に増税を主導してもらって、国民の批判を民主に向けて、選挙に勝つことしか考えてないだろうし。そして本音は議員歳費を減らさずに増税をもっとしたい、ってところだろ?w 住民税もそうだし、いい感じに税金アップじゃん。
  120. watappoどうせこの国の議員は国民のことなど考えていない。
  121. h_hirano 自民党の谷垣総裁が重大発言。「民主党が反対者の処分などをキチンとやらないなら、消費税法案に参院で反対に回る」と。びっくりである。処分は党内の問題であり、他党がいうべきことではない。自民党は節操のない政党である。自民党は消費増税法案を党利党略に使っている。
  122. watappo党利党略に使うなんて、あいつらにとっては当たり前でしょ。批判されてしかるべきだと思う。
  123. watappo自民の狙いは単純明快。与党時代にできなかった増税を民主党にやってもらい、風当たりをやわらげる。と同時に、民主党を分裂させ、弱体化を図ることで次の選挙で有利に立つ。民主党政権下の痛い目にあった直後の国民に、自民党政権のメリットをアピールして政権奪還。見え見えすぎなシナリオだねww
  124. watappo造反議員の処分を強く求めながらも、最終的にはなぁなぁな折り合いをつけて賛成にまわり、その後不信任決議でも突きつければいい感じになりそう。 不信任決議なら民主党以外賛成だろうし、小沢氏をはじめとする造反議員も加わるかもしれない。 一か八かの賭けだけど、勝算はそこそこあるだろうね。
  125. Adanion 別に消費税が5%でも10%でも慣れちゃえば一緒だし。価格転嫁出来なかったら大手が下請け泣かして帳尻あわせするだけだから一般消費者価格は維持されて影響ないよ。影で自殺者増えるけどな。
  126. 8bit_HORIJUN こちらは深夜1時過ぎ。写真はケーブルテレビの番組表。しっかり「パブリックアクセス」チャンネルがある! @ West Park Village http://t.co/Mi1aACN6
  127. yu_se_1023 うまい棒が11円で10本買うと110円だが税率が上がらないと、110円で11本買えるんだよ!この差は大きいよ!国会!
  128. nasato_pikapi 在日叩き、同和叩き、公務員叩き、生活保護叩き、とりあえず不況の主犯ではなくて叩いても反撃のなさそうな小さくて弱いものを叩き切ったら、次の犯人探しは民間企業の防御の甘いところへ波及してくるのは当然だ。世直しだと思って叩いてきた民間の方々が今度は自分の番になって、魔女狩りは続く。
  129. watappoそれぞれ一度に買ったらうまい棒1.4本の差ww
  130. kmtor2 電車内にカップルが乗ってきて、彼女が吊り革に両手を使ってぶら下がってるのを彼氏がずっと眺めてたんだけど、しばらくしたら「困ったお姫様だなあ」とか言いながら吊り革にぶら下がったままの彼女をそっと抱き締めてた。あまりにも意味がわからない光景すぎてどうすればいいのかわからない。
  131. watappo復興税は、復興債の償還時期に増税しそう。とてもじゃないが、プールしておくとは思えない。 RT@yuka_ohmi: 所得税に復興税とか含めて増税してんの?死ねよ
  132. marrabbit コカコーラ:「消費税3%ですけど自動販売機に3円入れられないんで110円にしますね^^」 消費者:「しかたねーな」 コカコーラ:「消費税5%になったんで120円にしますね^^」 消費者:「!?」 コカコーラ:「消費税10%になったんで150円にしますね^^」
  133. watappo小竹向原4番線のメロディもオススメ RT@T0M205: 同意 RT@nagacchi1: 東新宿の発車メロディ神すぎる
  134. Y_Kaneko 消費税増税法案、今回の増税分がそのまま社会保障の予算額の純増にまわるんだと勘違いしている人はどのくらいいるんだろうか。国会議員でも結構いるんだろうな…1%だけなんだけれどもな…
  135. watappo撤退。
  136. yoniumuhibi 社会保障の財源だの、財政再建のためだの、嘘ばかりじゃないか。IMFに4.8兆円、韓国に5兆円、東電に3.5兆円、こんなカネが国会審議もなしに、あっと言う間に特別会計から出てくる。これだけで13.3兆円、消費税の5%分だ。外国と東電にカネを配るために消費税を上げるのか。
  137. watappo外為特会も忘れちゃいけないね。RT> http://t.co/dHdLH6iS
  138. watappo@yuka_ohmi でしょうねー。そして我々以下の世代にツケがまわると。現行税制のまま、消費税30%くらいにしかねなさそう^^;;
  139. Computerozi 近所の小学生「なぞなぞ出すよ」 俺「よしきた」 近所の小学生「いつもタクシーに人のお金でタダ乗りしている人って誰だ?」 俺「うーん…タクシーの運転手さん?」 近所の小学生「ブー!正解は政治家でした!」 俺「(;゚Д゚)! 」
  140. watappoしかしこれが真実www RT> http://t.co/lGLOTRf1
  141. watappoただいまー。
  142. bombtter 不景気の時に増税する政府が爆発しました。
  143. TKK_shmi_330 シムシティってよく出来てるゲームだよな RT>
  144. watappo政治家になる人は一回やりこむべき RT@TKK_shmi_330: シムシティってよく出来てるゲームだよな RT>
  145. Nrtwd (駅にて)「原発を作るメーカーの製品は使いません」「あーっと残念!その電車の制御は東芝のVVVFインバーターです!」「うわー今度は日立製の車体です!」「あーそのホームドアは三菱製ですねー!」「ちなみにさっき通った改札機は東芝製です」
  146. watappo改札機はオムロンや日本信号があるとしても、車内空調は三菱ばっかりだから回避不能に近いww RT>http://t.co/da1eCkfM
  147. watappo規模が小さいけど、施政という意味では軍配上がると思うのでトロピコもいいとおもう RT@tripeagle: トロピコとかどうよ RT@watappo 政治家になる人は一回やりこむべき RT@TKK_shmi_330: シムシティってよく出来てるゲームだよな RT>
  148. HaiyoreNyaruko ニコニコ動画に這いよる邪神様! 本日深夜1時よりニコニコ生放送で最終回配信です にゃー! 11話は無料配信中。既にご覧の方も最終回前に是非ご覧頂き最終回のご準備を♪ http://t.co/k5BahTZ5 #nyaruko
  149. watappo@TKK_shmi_330 保護者に教師と間違われたくらいだから大丈夫(何がだ?
  150. watappo@gear_r 今回に限っては頑張ってほしいよねw
  151. hiyorimi96174 プレーリードッグはネズミ目リス科   ミーアキャットはネコ目マングース科
  152. itmedia_news Anonymousの攻撃?裁判所サイトは一時ダウンし、霞ヶ浦河川事務所には“犯行声明”が^編 http://t.co/cbnud1KR
  153. watappo@w_hasunoutena 絵に書いたような青春だよねー。
  154. watappo@kitanotsubasa おつかれー。
  155. watappoルーズリーフのバインダーがはち切れそうだ…
  156. franceshoin1985 【全国の姫に捧げる】一、殿御に恥部をもてあそばれ、いくら気持ちが良いからといって、鼻息を荒くしたり、悶えたりしてはなりませぬ。一、昼間、殿御に求められたときは断ってはなりませぬ。一、絶頂は殿御より先か、同時に達するべし。(江戸時代の夜の指南書『閨の御慎みの事』より)
  157. watappoどうやらマジモノっぽいな…江戸時代パネェwwww RT>http://t.co/zVeJAN6a
  158. caruco 崖の上のナウシカ #名作と名作を足すと怪作 早まらないでえええええ話を聞いてええええええっ!!
  159. op_japan TANGO DOWN ----> http://t.co/8c3r8mJo #opjapan#anonymous#anonfamily#anonpr#media#infosec#ddos#mp3#bittorrent#law#japan
  160. watappo@TKK_shmi_330 前期生にも教員と思われて何回か廊下で元気よく挨拶された←
  161. aho_maru "日本レコード協会は「違法なダウンロードが増え続けると、音楽ビジネスが成り立たなくなるという非常に強い危機感を持っている。音楽を作り出す人を守るためには、罰則が必要だと考えている」" この言葉が全てを表してる。守りたいのは「音楽ビジネス」であって「音楽文化」では無いんだな。
  162. watappoAnonymousが自民党のホームページを落としたみたいだ。 http://t.co/TGZElREW#anonymous#japan
  163. watappo@6si_2 それは自分も思いますw というか、好きな人ができたらTwitterやめそうな気が←
  164. watappoAnonymousのIRC見てるけど、日本人が邪魔ばっかりしててメインのメンバーからうざがられてるw
  165. op_japan support us and join http://t.co/lmzPwO4P :: channel :#opJapan
  166. watappo@op_japan Activity is blocked up because several Japanese users speak Japanese at IRC. Could you announce in IRC that it talks in English?
  167. watappo@6si_2 確かにw けっこう凹みそう(´・ω・`)
  168. kaokaokaokao 自民党サイトのダウンの理由が、与党と間違われてアノニマスの攻撃受けたって、笑話みたいだ。
  169. watappo【わたっぽ】メロン。マイペースでのんびり屋。誰かに世話を焼いてもらうのが好き。少々天然で常にどこかふわふわしている。抹茶、ピーチ、レモンの人とは相性がいい。 http://t.co/OzMtOBAF そうなのか?w
  170. watappo@gear_r どーもメロンです( ´ ▽ ` )ノ
  171. tackalltid 相変わらず増税法案のどさくさに紛れて..twitter見るまで解体のこと知らなかったし。RT@kikko_no_blog: 今朝、NHKが「4号機の壁が先月と比べて大きく傾いている」と写真付きで報じたら、東電は大慌てで「4号機の壁の解体工事」を強行。
  172. nobu_tary レバ刺し規制されるから自分で作った、LEGOで http://t.co/j0gnsOu4
  173. jidouvip (152pts) 【速報】アノニマス 霞が関と霞ヶ浦を間違えハッキング&改竄 コレは恥ずかしい http://t.co/VlTYp4VD
  174. watappo自民党を与党と思って攻撃したり、霞ヶ関と霞ヶ浦を間違ったり、と今回のAnonymousはミスのオンパレードだなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿