2012/06/24

Twitterまとめ[06月23日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月22日分] http://t.co/AfYrvkdm#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappoわたっぽは叫んだ!  『仙豆を10kgくれ!』 『日本なんとかしてくれ!』 『全体的にハッピーにしてくれ!』 シェンロンは全ての願いを叶えた! http://t.co/TNy5pVno マジで全部よろしくお願いしたい
  4. nekoaruku_love #拡散希望 もうダメだな http://t.co/kqFIWINl
  5. lm700j 雲散霧消www RT@manekinekomata: 暇人\(^o^)/速報 : 【大惨事】レンタルサービス「ファーストサーバ」で大規模な障害発生 データ全消去 http://t.co/hJjfkVXY
  6. kuryu_riku2010 大宮駅ノ撮リ鉄ニ告グ 一、今カラデモ遅クハ無イカラ黄色イ線マデ下ガレ 二、三脚ヲ使用スル者ハ邪鉄デアルカラ皆射殺スル 三、オ前達ノ母ハ泣イテオルゾ 平成二十四年六月二十二日 東日本旅客鉄道
  7. 47newsflash シリア軍がトルコ軍機を撃墜。シリア軍報道官が認める。国営シリア・アラブ通信報道。 http://t.co/l9qGBBJZ
  8. watappo@jpneraser 東北行きかどうかはわからないが、臨時列車のせいであるのは確か。
  9. watappo@riorin77 お大事に(´・ω・`)
  10. Sevres_Green すげえww>30年間地下で暮らしていた男を逮捕 http://t.co/uY3YrKif
  11. Bluetooth57 地下鉄の改札口で入るタイミングがかぶってしまい 「あっ、さきにどうぞ」 「いえいえ、悪いですよ」 「レディーファーストですよ(ニコッ」 「すいません(赤面)」 みたいなやりとりをしてた。 俺の前の2人の男女が。 数秒間その後ろで待たされた俺の気持ち考えたことあるの?
  12. 47newsflash 米空軍は、南部フロリダ州でのオスプレイ墜落事故時の訓練指揮官の空軍中佐を更迭した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  13. hyuki Evernoteは、何が入っているか自分にわからなくなってから、役に立ち始めるものです。
  14. watappo実態は虚構と似たり寄ったりな気がしてしまうのは自分だけ?|リッピングは「違法開錠」? 議員8割、ずさんな知識 http://t.co/67tXPcQG |虚構新聞|#kyokonews
  15. ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2012年6月23日のお題です。「縁起悪いわ!」受験生がもらって激怒したプレゼントとは?#ogiri_120623
  16. ogiri_tweet 回答例:よく落ちる洗剤の詰め合わせ RT 【ついったー大喜利】2012年6月23日のお題です。「縁起悪いわ!」受験生がもらって激怒したプレゼントとは?#ogiri_120623
  17. nhk_news 東北新幹線開業30年で記念列車 http://t.co/ozcwtxOg#nhk_news
  18. MonMon1107_S ポケモンたのしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fyHs6HQ9
  19. nemanoc 赤ずきんちゃんが森に入りますと、おおかみがひょっこりでてきました。でも赤ずきんちゃんは、おおかみって、どんなわるいけだものだかしりません。 「赤ずきんちゃん、こんちは」と、おおかみはいいました。 その声に赤ずきんちゃんは聞き憶えがあった。 「その声は、我が友、李徴子ではないか?」
  20. maidtrain プレイステーション・ポータブルが1980年代中ごろスーパーコンピューター「Cray-2/8」の2倍以上の性能を有している事は意外と知られていない。
  21. yuho_0wa0 #声優トリビア 小野大輔は反抗期の頃、母親に対して「お母様、お醤油を取っていただけますか」などとわざと敬語で話していた。
  22. MINNIE1226 うたプリのライヴチケットの落札額がカオスすぎる…! http://t.co/vWah14or
  23. watappo「 わたっぽ 」について … 【注意1】怒らせると怖いです 【注意2】明るい未来が見えません 【注意3】ダメ人間です http://t.co/0hitS0BG
  24. watappoGoogleのトップページがおもしろいことになってる。どうやら、数学者・暗号解読者のアラン・チューリング生誕100周年を記念したものらしい。 http://t.co/AwCjnHrm
  25. watappoチューリングマシンを模したゲームか。おもしろいな。
  26. watappoサクっと全クリアw http://t.co/7j3F46ZS
  27. watappo全部クリアすると、リプレイされてそのまま「アラン チューリング」の検索結果画面に遷移するみたいだ。
  28. watappo(クリアの瞬間のスクリーンショットをとるために、何回もゲームをやったのは内緒)
  29. watappo銀行いってこよう。ついでに家族の自転車ひろってこなきゃ。
  30. watappoお、@nhk_zanmai さんからフォローされとるww
  31. yochinosuke え、リュック挟まったまま電車出発したんだけど http://t.co/sh8EbQda
  32. watappo@vivafidel1959 お大事になさってください。お疲れの出ませんように。
  33. hyuki 問題。立方体を平面で切ったとき、断面が正五角形になることはあるか。
  34. watappo@whitebird_tom おつかれー
  35. kenta4578 この写真を見て異変に気付いた人はRT これはヤバイ(-。-; http://t.co/0dXCbMZ8
  36. TKK_shmi_330 リア充向けの情報が出回っている…。活用できるようになりたい…。
  37. karugamo_kawa 【リア充どもチェックしとけ!】 ↓↓ 7月 28(土)隅田川花火大会 8月 4(土)戸田橋花火大会 4(土)江戸川区花火大会 10(金)神宮外苑花火大会 11(土)東京湾大華火祭 17(金)横浜花火大会 18(土)世田谷区たまがわ花火大会 足立の花火は10月13日(´・_・`)
  38. watappo@karugamo_kawa リア充になりたい…(´;ω;`)←
  39. 3000retweet 今 の 自 分 の ツ イ ー ト 数 が 財 布 の 中 よ り 多 い 人 は 泣 き な が ら 公 式 R T
  40. watappo財布の残高は常に2000円台にしておく主義← RT>http://t.co/xXNP8i6J
  41. 6si 片想いのつらいところって、時期を選ばずに相手へ想う気持ちを伝えられないところにあると思うんです。それだけです、ごめんなさい。
  42. TKK_shmi_330 グレートブリテンまたは北アイルランド連合王国 #タイトルを控えめにしてみる
  43. watappo@hrksmtm WolframAlphaで解決できるものなら何でもイケるよ。
  44. sandaba683 駅入口の分岐器群 http://t.co/D8MJIeKv
  45. watappoこういうの見るとすごくテンション上がるw RT>http://t.co/O9fkEG5z
  46. nakamukae YouTube視聴も有罪? 日本の新しい著作権法 http://t.co/acIgcXTu
  47. spherera NHK視聴料の人が来たのでとてもめんどくさかったので、部屋にあげて「ほら、テレビ無いでしょ?」っといったら、「何を楽しみで生きているの?」と言われたので追い出した。
  48. watappoそうさ 17%勇気 もうやりきるしかないさ http://t.co/vm087W3Z やりきるには足りないwwww
  49. godmodoki8 女性必見、痴漢撃退方 http://t.co/zzNmYljS
  50. watappo@jpneraser あー、そうそうこんな感じだった。ラストランとかでもなさそうだけど、結構人が集まってた。それより何より、オウムの曲が流れてたり、勝手に拍子打ってたりと遣りたい放題だったのがムカついたけどね。
  51. watappo【わたっぽ】(危険度10)存在そのものが危険です。ネットはもちろん、伝聞などの微細な接点でも相手を侵食し始めます。直接の接触がなくても相手を侵食しつくしてしまいます。#shtx http://t.co/WvIfVfxP はーい、危険ですから黄色い線の内側までお下がりくださーい
  52. TKK_shmi_330 男子高校生が女子高校生とつきあっても「リア充爆発しろ」で済むけど、いい年したおっさんが同じことやったら職質されるかもしれない。
  53. inami4 国語「この文を書いた作者の考えを答えよ」 数学『あと1時間で原稿用紙五枚…』 社会『印税だけで生活したい…」 理科『作業による消費カロリーは…』 英語『題名を英字に変えたい…』 情報『PC使えばよかった…』 体育『肩凝ったから走ってくる…』 国語「そういうことじゃねぇよ!」
  54. watappo@only_b2st513 そんな貴女に つ拳銃
  55. sakasamma (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ちゅー! #名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF
  56. watappo@TKK_shmi_320 そこは臨機応変にだな(ry
  57. watappo@only_b2st513 んーと… じゃあ青酸カリあたりに交換しておく?(違
  58. watappo@jpneraser まぁ拍子打つのは大目に見るとしても、オウムはねぇ… 正直駅係員と一般乗客が不憫でならなかった。まぁ、ストリーミングで見てただけだから何とも言えないんだけどさ。教室でおとなしすぎた、というか浮きすぎてた、というか…^^;;;
  59. watappoとりあえずiPhoneのsyslog吐き出すか… 面倒だ←
  60. watappo◆死亡者:わたっぽ(既婚)◆死亡日時:2005年3月1日15時40分◆死因:キスが長すぎたことによる窒息死 #私の死亡診断書 http://t.co/YcZazilD え、すでに死んでるwwww
  61. watapposyslogとか取ってないんだけどどうしよう… とりあえず今からでも取ってみようとは思うんだが、さっぱりわからんorz
  62. watappoとりあえずなんでもかんでもログを取るようにしてみる。
  63. gazo_waraeru 猫避けが全然効いてないんだけど http://t.co/VbDGsUGe
  64. watappoというか、水を入れたペットボトルって全然ネコ避けの効果ないらしいね。RT>http://t.co/V4rRmtzz
  65. wwmamuww 普通にリプライやりとりしてる途中に突然「なぁ、俺達もう別れたんだからこういう関係やめない?」ってリプライ送って二人の共通のフォロワーさん達に衝撃を走らせるイタズラ思いついたのでだれかやってください
  66. sweets_street 苦労が人を育てるのは嘘って言ったけど、失敗が人を育てるってのも嘘だからね。失敗して育つ人は「失敗してもやり直せる」ってだけの成功経験ある人だけだから。そこまで自信持てるような能力ある人なんて滅多にいないから。普通は敗北感で打ちひしがれて、そのまんま失敗が怖くて何もできずにおしまい
  67. watappo@only_b2st513 除霊なら神社行けよww←違
  68. watappo@only_b2st513 そ、そうっすね…^^;;
  69. watappoシャワってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿