2011/06/03

Twitterまとめ[06月02日分]

  1. watappo@kari_uma ほかえり! QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/76237631045894146
  2. watappoさっきの「赤ちゃん製造工場」に引き続き。現代でもこんなことが。目を覆いたくなるが、これも世界の現実。 http://www.youtube.com/watch?v=OaPE-KeNZ98 http://www.youtube.com/watch?v=Lsl_TsLc_oU
  3. watappo妊娠してたのが32人って書いてあったけど、してない子はいなかったってことかな? それにしても、21世紀とは思えない事象だ。 RT@twinavi: 【話題の記事】 「赤ちゃん製造工場」を摘発、少女32人を保護 ナイジェリア http://twme.jp/tnav/00eB
  4. vissel257 シルバニアファミリー『明かりの灯る大きなお家』が発売されている。つまりこれはシルバニア世界に電気の力が訪れたということ。すなわち産業革命。これからシルバニア世界は急速に発展していき、やがて電気の需要は増え、原発に手を出し、日本と同じ道を辿る…なんと世相を反映した玩具なのだろうか。
  5. watappo@youxkei アメリカからガイガーカウンターを個人で取り寄せる時に役立ったりもしたから、商取引でも役立つよww QT: 頑張って英語のメールに返事を書いた。日本にいるならこういう時くらいしか英語の勉強が役に立たないな・・・
  6. watappo@coswata あれはリニアモーター積んでるせいですよ。 数万円のNCヘッドホンでも対応出来ないんじゃないんですかねw QT: http://twitter.com/coswata/statuses/76210382108237824
  7. watappo@coswata 三田線に慣れちゃった自分としては、静かに感じませんけどねw 大江戸線が異常にうるさいだけです^^; QT: http://twitter.com/coswata/statuses/76203249589432320
  8. watappo帰宅なう!
  9. watappo大江戸線は人身事故で遅延の模様。ま、自分のルートには関係ないがw
  10. watappoさて、勉強もしたし、のんびりもしたし、撤退しよう。
  11. watappo@yuka_ohmi おかえりですー(`・ω・)/ QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/76189438018985984
  12. watappo@kari_uma それで手首だけ分離して、挟まったまま電車が走り出すとか…www
  13. watappo@kari_uma こじ開けるってwww「駆け込み乗車」ならぬ「こじ開け乗車」はマジでご遠慮ください、だね^^;;;
  14. watappo【速報】菅内閣不信任案は否決 造反議員はわずかの模様。賛成152票、反対293票、欠席・棄権33人。投票総数は445票。#seizi#kokkai
  15. watappoはぁ、結局議員バッジをつけている”お子様”たちは何がしたいんだろうね。ほぼ全員、バッジをつけている資格もない。
  16. watappoそれよりなにより、賛成した人も反対した人も、国歌である「君が代」の歌詞の意味を考えたことがあるんだろうか。 ざっくり言うと、「天皇が統治するこの日本がいつまでも続きますように」っていう意味なんだけどww そのうち、国歌斉唱の際は出席者全員心をこめて歌わなきゃ罰則、ってなるかもね。
  17. watappoなんかなー、国歌斉唱って儀式の一つではあると思うんだけどさ、起立・斉唱を条例で義務付けって根本的なところがずれてないかな。 もちろん、愛国心を示すという意味では必要なんだろうけど、強制されて行うものでもないと思うし。 そもそも、国民に愛されるような国にしていくことが先決。
  18. 47newsflash 君が代斉唱で教職員に起立・斉唱義務付けの全国初の条例案が大阪府議会の委員会で賛成多数で可決。 http://bit.ly/17n4iz
  19. hayatochiri1856 福島の高校生の絶望。「福島を避難地域にすればと、新幹線や高速も止まり、経済が回らない。その為に俺達弱者は殺されるんだ」未成年や子供の方が本質が見えている。子供に納得してもらえないことに、真実はない。http://r10.to/hBrEqD#r_blog
  20. watappo模試おわりーっと。
  21. nannohi 【裏切りの日】(6月2日)1582(天正10)年のこの日、本能寺の変で、織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ、本能寺で自害した。中国の毛利攻めに難儀している羽柴秀吉の応援を命じられた明知光秀は、進軍の途中で道を変更し、本能寺の織田信長を襲った。襲撃を知った信長は近侍の森蘭丸に誰
  22. watappo歩くたび頭がぐわんぐわん\(^o^)/
  23. watappoそして、今日から模試だった件。まぁ、実力テストってことでよしとしよう。
  24. watappo奇跡的に雨が止んでる。やったね!
  25. watappo@kari_uma ぐーてんもるげん!(^∀^)/ QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/76048603210194944
  26. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月01日分] http://bit.ly/m18fT2#watappo_blog
  27. watappo目眩は昨日に比べたら良くなった。なんとか学校にもいけそうだ。
  28. watappoおはよーん。
  29. watappoってなわけで、おやすみです。
  30. watappo頭痛薬が切れないうちに床に入らなければ。
  31. watappoよしよし、同期成功だ。
  32. watappoあとはXmarksとMobileMeに同期をがんばってもらえばOKかな。
  33. watappo埃まみれ状態だったFirefoxのブックマークを整理してみた。これで少しはすっきりしたはずだ。
  34. watappo@toshiitou おぉ、おめでとうございます^^うまくいくことを祈ってます。
  35. watappo@kari_uma おやすみ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿