2011/06/16

Twitterまとめ[06月15日分]

  1. watappo@yuka_ohmi 少なくとも体育祭については時間短縮してもあまり節電の効果はないですよねww
  2. watappo@coswata それならネットブックでも一応いけますもんねwもっとも、ニコニコとかは重たいですけど。
  3. watappoベストハウス面白いな。これは役立つ情報だ。
  4. watappo@masason やりましたね!おめでとうございます(^∀^)/ RT@47newsflash: プロ野球の交流戦は、ソフトバンクが2年ぶり3度目の優勝を決めた。 http://bit.ly/17n4iz
  5. watappo@yuka_ohmi しかも節電を理由に行事週間は全て3時で打ち切りですからねー。(笑 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/80971357843759104
  6. watappo物理法則の崩壊、かな?w RT@twinavi: 【話題の記事】 イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生 http://twme.jp/tnav/00gw
  7. watappo父が札幌から帰ってきた。なんとお土産がじゃかピリカだった!#Hokkaido#Sapporo#omiyage
  8. watappo@yuka_ohmi どっちかっていうと、自由の意味を履き違えてる人が増えたのと、教員側からの圧力ですかね。随分管理教育な感じになってきましたよw QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/80944870063210496
  9. watappo@taknom 後世から、ヒトという生き物は学習能力すらない愚かものだと言われないよう、今からでも少しでいいから軌道修正しないとまずいですよね。 QT: http://twitter.com/taknom/statuses/80939046985142272
  10. watappo@yuka_ohmi まぁ、そうですねw 一層と自由が無くなってきてます^^; QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/80926523246387200
  11. watappoただいまー。
  12. watappo@taknom そうですよねー。もし続いたとしたら、そのころから見た我々は恐竜と同じように扱われるのかも(笑) ちなみに、日本の最初の天皇が誕生してからだと今が皇紀2671年ですから、37.4倍という結果に。 QT: http://j.mp/l70c8d
  13. watappoえーっと、西暦で考えると、キリストが生まれてから今までの時間の49.7倍もの間だ、しっかり管理するんですよねー。^^; RT@taknom: 核廃棄物を10万年も保管するなんてことができるのか « maclalala:link http://htn.to/qJUWdq
  14. watappo100円ショップでエポキシ樹脂買ってから帰ろうっと。
  15. watappoしかし、今日は生徒総会でしゃべり過ぎて喉が若干痛い(笑
  16. watappoそれをいったら自分なんか日常茶飯事ですよww RT@coswata: 何でかは知らんがマンションの管理組合関連の書類を作らされる。まあ、文章作るのに慣れているのは事実なんだけどさ、どうしてなんだろな
  17. watappoさて、今日は駅からバス使わずにてくてくしよう。
  18. watappo新しいiPhone出たら買おうかなー。 RT@twinavi: 【話題の記事】 Appleが自ら「SIMロックフリー版iPhone 4」の販売に乗り出す、シェア拡大へ本格シフトも http://twme.jp/tnav/00gq
  19. watappoこれはぜひ普及するべき。 RT@itmedia_news: 岐阜県庁は節電のため午後1~3時に「シエスタ休暇」を取るよう職員に呼びかけ^編 http://bit.ly/mBzHeu
  20. itmedia_news 企業内サマータイムなどで始業時間が早まった会社もありますが、朝に弱い場合はどうすればいいのか…というお話。参考にします…^編 http://bit.ly/mF5C3g
  21. watappoなんてこった、値段よりもカロリーが半端ないだろww RT@itmedia_news: やたらと重ねられるロッテリア「タワーチーズバーガー」復活。ありがたいことに10段重ねがお試し価格で…^編 http://bit.ly/lRXYeT
  22. watappo三田線の混み具合が半端ない件
  23. watappoまぁ、記事見る限りじゃ騙してるわけではない見たいだし、製造元がしっかり説明してるなら問題ないような気がする。自分は絶対買わないけどねw RT@twinavi: 【話題の記事】 セミ入りアイス断念=衛生当局「食品基準ない」 http://twme.jp/tnav/00go
  24. watappoどこの学校も同じなんですね。今日の生徒総会もザワザワしてましたよ。 RT@yuka_ohmi: 相変わらず、教室内で騒ぐキチガイが多くて困る
  25. watappoさて、学校から退却しよう。
  26. twinavi おはようございまーす!トレンドにもあがっていますが、今日は「千葉県民の日」ということで、千葉県の学校などはお休みなんですね!「栃木県民の日」でもあるそうですが、こちらはお休みは。。なし?
  27. YOKO_FUKUSHIMA ドッキリの番組を見た。子供に「ママは今の福島の状況がドッキリでした。ウソでしたって言われたいよ」と言ったら、十歳の長男に「すでに俺たちウソはつかれているでしょ」と言われた。普段の大人の会話聞いているんだな。
  28. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月14日分] http://bit.ly/lOcNsW#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿