2011/06/18

Twitterまとめ[06月17日分]

  1. watappoあれ、もう一回アプリ起動したら使えた。なんでだろ?
  2. watappo結局再インストールしてもダメだったので、純正クライアントを当座使うことに。でもやっぱり使いにくいな。
  3. watappoSOiCHAアップデートしたら、データベース破損のエラーが出てきたので、仕方ないからiPhoneで再インストール中なう。
  4. watappo@coswata まぁ、回線網が未熟なんでしょうね。参入後発組は旧J-Phoneとアステル、ツーカー、イーモバイルくらいだったはずですから、サービス打ち切りとかが無いだけ、まだ健闘しているほうなんでしょうけど。
  5. watappo@coswata 電波の周波数帯域の問題は多少あると思いますけど、ネットワークが利用者増加に耐えられていないんでしょうね。その分他2社は公社時代からの資本もありますし。自分がやったら67%パケットロスでしたよww QT: http://j.mp/lrEzu9
  6. twinavi 【話題の記事】 麻薬組織がバスを乗客ごと拉致→決闘させ生き残った勝者を「殺し屋」に…メキシコ http://twme.jp/tnav/00hN
  7. handicraftsjp 本日のテレビ朝日「報道ステーション」番組後半の天気コーナーつながりで、『江戸すだれ』の紹介があります。 22:40ごろだそうです。 仕事場での作業風景と、お客様のご好意で撮影させて頂いたすだれのある景色。 どうぞご覧下さい!
  8. watappo湯気にさらすってwww やかんの上でやられたらどうするつもりだったんだろ。 RT@itmedia_news: ノートPCのカメラを盗撮に悪用したあるアメリカ人のアイデア。その発想はねーよ的な…^編 http://bit.ly/mF4siu
  9. watappo頭痛いぜ…(´-ω-`)
  10. watappo@kari_uma お疲れー(`^ω^)b QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/81638320907620352
  11. watappo病院終わり!退却しよう。
  12. watappoさすがイタリアww RT@hayano: (僕:「頼みたい事があるんだけど,8月x日の都合は?」 イタリア人の彼:「OKだよ.離婚弁護士の費用を全額負担してくれるなら.」mmm やられた.)
  13. watappoiPhoneを機内モードに変更。
  14. watappo大学病院到着なう!
  15. watappo@kari_uma うん、地下鉄がほとんどだった^^; QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/81498047347044352
  16. watappo@kari_uma アライグマのとこだけ見ると「真心モノレール」ww モノレール乗ったことないんだよなぁ(´・ω・`) QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/81496175718567938
  17. watappo@kari_uma 怪しくなっちゃったら、駅員さんとかに聞けば大丈夫(`・ω・)b 警察官でも可(笑 QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/81491949110046720
  18. watappo@kari_uma Don't worry, be ok. QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/81486379569254401
  19. watappoおはよーん。
  20. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月16日分] http://bit.ly/mzd9Oq#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿