2011/06/04

Twitterまとめ[06月03日分]

  1. watappoキートップ摘出。
  2. dave_spector 考えてみたら「鳩」が「サギ」に会うのは珍しくないよね。
  3. watappo@coswata バッテリーはちょっと買い換えないとまずいかな、って思えてきますw 爆発してもイヤですし。 基本的にデスクトップ的な使い方しかしてないので^^; QT: http://twitter.com/coswata/statuses/76654488408162304
  4. watappoつづいてハードディスクを摘出。あとで買ってきたものと入れ替えを予定。
  5. watappoネジを外していこう。ここからはネジ工程いを省略。後日ブログにでものせよう。
  6. watappo膨張したバッテリー。
  7. watappo摘出したバッテリー。めちゃくちゃ膨張してる。 爆発したら怖いので、明日Appleに電話しよう。
  8. watappoまずは安全のためにバッテリーを摘出。
  9. watappo分解開始! カバーをはがされ手術台に乗ったMacBook。
  10. watappoでは、分解のためMacから離脱ー。
  11. watappoさてと、MacBookを再び分解して、グリス塗り直そうかな。せっかく奮発してダイアモンド7カラットグリスを買ったわけだし。
  12. watappo@yuka_ohmi あー、それもありますね。あとはズレのある同情心とか仲間意識とか。とりあえず、矛盾が多すぎてひずみができているのは確かです。
  13. watappo@kari_uma あと2週間切ったからもう少しの辛抱だ…!(笑
  14. watappo@yuka_ohmi ちょwww 意味が重複してるww QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/status/76643350333243394
  15. watappo@yuka_ohmi 「欧米ごっこ」が生み出すものは負の価値をもったものが多いですよね。「ごっこ」ではなく、「化」ならばまだ多少は有益でしょうけど。
  16. watappo@coswata そうですよね。まぁ、そういうようなケースだったのならば良いんですけれど。取材方法もマスコミ側には常に適切かどうか、もっとよい方法はないか、考え続けるようにしてもらいたいものです。
  17. watappo@yuka_ohmi えぇ、ホント日本の「精神論」には飽き飽きしてますよ。人間のできることは有限なのですから。
  18. watappoおぅ(`・ω・)b とりあえず、埼玉のときなど、タイミングが合いそうなときには是非お茶とともに雑談でも(笑 しかし、未だに顔を合わせたことのない人にアドレスを教えたのはカリチーが初めてだわw
  19. watappo@yuka_ohmi そしたらきっと、ワーナー側も優秀な人材を手配してくれることでしょう(棒読み
  20. watappo@coswata まぁ、仕事ですからね… でも、自分も事故の様子とかを何度も聞かれた夜はうなされましたし、フラッシュバックもありましたね。せめて子供たちには傷口に塩を塗るようなことは避け、直接インタビューよりも「そういう話があった」という程度にしてあげてほしいところ。
  21. watappo@coswata あー、池袋からはバスなので寝過ごしは厳しいですね^^;; おかげさまでなんとか乗り切りれました。
  22. watappo@yuka_ohmi 全く、自分たちはできないくせに下の世代には無理矢理無体な難題を要求してきますよね。スーパーマンを求めるならワーナーブラザーズ社にでもリクルートをかければいいのに(笑
  23. watappo@kari_uma 鰹もオススメ。
  24. watappo@yuka_ohmi 勘違いも甚だしいですね。そうなると、文系の人は哲学から文学まで網羅してるってことになりますね(笑) QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/76542258358394880
  25. watappo@kari_uma そうなんだ!そうとは知らずにごめんよ(´-ω-`) 小屋掃除デーって、スーパーの広告に載ってそうなうたい文句ww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/76629670665273344
  26. coswata この小学校も先生とかは非難されるだろうけど、こればかりはどうしようもないだろうしな。生き残った先生も1人だけじゃな。一概に非難は出来ないだろうしな
  27. coswata NHKニュースで津波に飲まれた小学生のインタビューやってるけど、何というか、大丈夫なのかな。精神的に。
  28. watappo@coswata マスメディアって取材される側のこと全然考えてないですよね。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/76625171246616576
  29. watappo@coswata おぉ!ありがとうございます! 今日はなんか疲れていたようでスルーしてもらえましたが、次回以降活用させていただきます^^ QT: http://twitter.com/coswata/statuses/76623605630386177
  30. watappoめしいま!(^∀^)/
  31. watappo@kari_uma お掃除してあげろよww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/76619295643287552
  32. watappo終点到着。父親のほうが先に帰ってきてしまったらしい。 どう言い訳をしようかな。
  33. watappo帰宅が9時を過ぎるのは必至なんだけど、夜遊びって怒られないといいな… (´-ω-`)
  34. watappoバス乗車なう!
  35. watappo大学ってこんなにフリーダムなものなのか。大学生活がちょっとwktk。 RT@twinavi: 【話題のツイート】友達がこんなん着て授業出ていて超興奮した http://twme.jp/tnav/00eO
  36. dave_spector 政治の世界はまるで「うっそ〜」とした密林みたいですね。
  37. Kevtaro 「頭の良い人は難しいことを簡単に話せるはず」論って実は「頭の良い人は、正確に話しても理解されないということに思いを致し、簡単ではあるが適当に話して解ったような気分にさせてやるという極めて合理的な選択を行うことが出来る」という意味であると解するのが至当であるような気がしてきた。
  38. watappo目当てのハードディスクとCPUグリスを調達できたので、これより撤退。
  39. dave_spector 首相が当面「続投」と聞いてちょっと「ゾクッと」しちゃって。
  40. watappo池袋でお買い物なう。
  41. watappoもはやディナーじゃないかwww そういえばマクドナルドは100円・120円の商品を値上げだったっけ。 RT@itmedia_news: マクドナルドが「マックランチ」を夜9時まで販売とか^編 http://bit.ly/m7FXzS
  42. watappoいざ地下鉄へ。地下にもぐるための階段とかを降りると、その瞬間目眩が増幅される件www
  43. watappo病院終了!
  44. twinavi 【話題の記事】東京都 来週からサマータイム導入 http://twme.jp/tnav/00eL
  45. watappo病院到着!iPhoneをAirplaneモードに。
  46. watappoそんなことができる人なんて、世の中いたとしても両手で数えられる程度しかいないだろw 多少の知識っていうレベルならだいたいを網羅していてもいいと思うけどさ。 RT@yuka_ohmi: OS、デバイス、アプリ、WEB、通信の全てがわかっていたら、情報技術者なんて1人でいいよ。
  47. watappoさて、病院へ向かって、てくてく歩こう。
  48. watappoふぅ、間に合ったー。これより模試(`・ω・)/
  49. dave_spector 残念ながら、菅さんは「任期」より前に「人気」が満了してしまったという説。
  50. watappoさて、学校へ向かおう。
  51. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月02日分] http://bit.ly/kMv4Gv#watappo_blog
  52. dave_spector 「不在者投票」はよくありますが、やむを得ない事情で「投票者不在」な地域がたくさんあるのに選挙なんて出来る訳がないと思います。すみません、オチはありませんm(_ _)m
  53. watappo@kari_uma 自分でよければお相手するぜ?w QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/76279492666068992
  54. watappoなんか、眠たいのに目が覚めた。てなわけでおはよーん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿