2011/06/12

Twitterまとめ[06月11日分]

  1. watappo@only_b2st513 まぁ、そう気負いせずに、人事を尽くして天命を待つべきだねw QT: http://twitter.com/only_b2st513/statuses/79526342126862338
  2. watappoめしいま!
  3. watappoただいま!
  4. handicraftsjp 日本人は、危険な茹でカエル状態… 危険なのは、自らカエルになっておきながら、誰かの責任問題を指摘する、それも集団で。 はたまた、皆で熱くないよねと変な安心のもたれ合いに依存する。 いずれにしても、火を止めるでもなく、湯から飛び出るでもない。 茹であがるのも、時間の問題かも…
  5. watappo田端駅にて快速京浜東北線に乗り換えなう。
  6. watappo青は進め、黄色は突っ走れ、赤はばれないように進め、って感じですよねー。 グレーはOKという発想もそうですし、変な遠慮をして、グレーを増やす思考回路も問題です。 RT@handicraftsjp: ちょっと哀しい日本。 グレーはOKという発想。 いつか必ず、破綻するのに…
  7. watappo指定方向外進行禁止信号(要は矢印信号)が右折表示だったのに、ワゴン車がクラクション鳴らしながら直進していった… いつからこんな人すら免許を持てるようになったんだろ。
  8. watappo雨上がったねー。
  9. dave_spector 国民の政治への思いとかけて、出航する船ととく。その心は「いかり」が上がっているでしょうm(_ _)m
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月10日分] http://bit.ly/iEySR4#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿