2011/06/17

Twitterまとめ[06月16日分]

  1. watappo@coswata ところが、意外と行間は狭かったりするんですよ。やってみるとわかりますw そうですね、メイリオはちょっとイマイチかも。個人的にはヒラギノ角ゴとかが好きです。
  2. watappo@kari_uma そ、そうなのか… じゃあ、きっと可愛かったから声かけられたんだろうね、きっと。 職質じゃなくてホントよかったねw
  3. watappo@only_b2st513 えぇ、そんな緊張しているようには見えなかったけどww
  4. watappo@kari_uma 神は言っている、全ての真実を明かせと… (殴 QT: い、いや!やましい事なんてないデスヨ!!
  5. watappo@yuka_ohmi 明らか労基法違反ですね。契約時に支給しないとしてるのなら別ですけど。 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/81288293693669376
  6. watappoヤバイな、膝が笑ってる。
  7. watappo地下鉄の混み具合が半端ない。節電ダイヤによる乗客集中とか、正直勘弁願いたい。せめて夕方のラッシュも増発してくれると助かるんだけど。
  8. watappo物理室の掃除してたら結構時間掛かった。
  9. watappo撤退開始なう。
  10. watappoおはよーん。
  11. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月15日分] http://bit.ly/mnHD2Y#watappo_blog
  12. watappoではでは、おやすみっぽ!
  13. watappo@coswata メイリオとか使うときは、段落の設定で行間を固定値16ptくらいに設定してあげるといい感じになりますよw
  14. watappoおっと、零時を回ってしまったじゃないか。はやくねなくちゃ。
  15. watappo@coswata 自分も32bitのWin7でFirefox、無線LAN経由でADSLの状態。Youtubeをみたら確かに重いですw グラボはきっと、電力消費をするために存在しているんでしょうね(笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿