2011/06/23

Twitterまとめ[06月22日分]

  1. watappo暑い。暑すぎる… クーラーのスイッチを入れたくなるww
  2. watappo夕食もぐもぐ。今日はカレー。
  3. watappoこれはwktk RT@itmedia_news: ブルームバーグは新iPhoneがA5チップと800万画素カメラを搭載して9月に登場と報道。iPad向けにRetina並みの高解像度ディスプレイをテストしているという関係者の話も^編 http://bloom.bg/jaKohI
  4. watappoほかいまー。しかしすぐに汗だくになる件orz
  5. watappoふぅ、やっと帰宅だ。ただいま!!
  6. watappo@mikado_916 しかし、記事の内容を見たところ、個人的には美少女でもなかったように思えてしまったがww QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/83477809745494016
  7. watappo@taknom なるほど。んー、アップルのほうはマルウェアというよりスパイウェアですかね。いずれにしろ、ことが大きくなる前にアップルは対処してたように記憶してますが。 QT: http://twitter.com/taknom/statuses/83474949112741888
  8. watappo@taknom ほぉ。全部検査は一応してたんですね。だとすれば、Android Marketの安全性も怪しくなってきます。審査強化は当然するでしょうけど、根本的な解決には程遠いでしょうね。もちろん、Appleにも言えることですが。 QT: http://j.mp/jmU5ZJ
  9. watappoふと思ったのだが、AndroidOSの良さがイマイチわからない件。 もちろんiOSも不十分だし、脱獄しないとフル活用出来ないけれどさ。 まぁ、Android端末をじっくりいじり倒してないせいなのかもしれないけど。
  10. watappo@taknom 全て審査したのにザルだったのなら問題ですが、審査されていないものも混ざっているようだったら、ユーザーの責任もありますね。第三者機間によるレベル別認証もいいかも。例えば動作検証のみとか、ソースレベルで安全性を確認とか。 QT: http://j.mp/ioFndf
  11. watappo@yuka_ohmi 今日の日の入りは確か19時ジャストでしたよね。 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/83471117431476225
  12. watappo@coswata うーん… イメージとしてはMS Security Essentialのような感じなんですけどね。もっとも、セキュリティーホールはアンチウイルスソフトにも言えることなので、詰まるところイタチごっこなんでしょうけど。 QT: http://j.mp/mvyGGS
  13. watappo@taknom ユーザーの選択に任せ切りというのも正直どうかと思って見たり。せめて最小限の対策はとっておくべき。ユーザー次第なので、野放しが悪いとは思いませんが、認証制度も併せて提供するなど、自由度を減らさない方法を作ってもよいかも。 QT: http://j.mp/mx1QHQ
  14. watappoそもそも、OS自体にアンチウイルスソフトを組み込んでおくという発想はないのか? RT@taknom: アンチウイルスが必要とは、情けないな#AndroidJp -- ドコモ、Android向けにマカフィー製アンチウィルスサービスを無償提供 http://j.mp/kJoj7l
  15. watappo正直、地下鉄のラッシュは蒸し暑いうえに混雑度が半端ないので何年経っても慣れない。
  16. meltdown_now 【産経新聞の老害社説】6月15日社説に信じがたい社説。「脱原発の流れを日本がくい止めて、世界に範を垂れよう」とのこと。ここまで酷い社説は初めて見た。範を垂れる前に、世界に放射能を垂れ流しているのは日本である。先に産経新聞社内の人事異動が必要ではないか?#sankei#fuji
  17. watappoそして保健室で熱測ったら、微熱だった件。これで夏風邪引いたらかなりまずい。
  18. watappoこれなんてゲーム…?ww RT@twinavi: 【話題の記事】 飛び降り自殺を図ろうとした少年,見知らぬ美少女に突然キスをされ救助される http://twme.jp/tnav/00iM
  19. watappo退却開始。それにしても暑いな。
  20. nag_lol 暑さで変態が沸いたか... RT@sheep2323@uepon_yurie@nag_lol お昼ご飯食べてたら、弓道部の友達が、女子部室のドアが壊されてたっていうのを聞いて血相変えて出て行きましたが...
  21. wideangle …この写真。 "東欧では、正規のIT技術者の年収は100万円。対してサイバー犯罪者の年収は7200万円 " http://t.co/f15I8vZ
  22. h_okumura 線量計の近くにはフィールドサーバ(ネット対応の気象観測装置)もある。この情報をオンラインで公開してくれればいいのだが(ソフトが必要なら私がすぐに作ります)
  23. watappoまだ6月だから冷房入らないし、3・4限は体育だからそもそも冷房もなにも関係ないし。体育着がどこかに消えてるせいでジャージしか選択肢がないとか… もうオワタ\(^o^)/
  24. watappoやばいな、なんか朝から死亡フラグ立ってる気がしてきた。
  25. watappo@kari_uma これで今日は外で2時間体育だから、ぶっ倒れること間違いなし!(笑) QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/83307179947466752
  26. watappo@kari_uma おはよー! とろけそうな暑さだよね(´-ω-`) QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/83296488989523968
  27. watappo@only_b2st513 それ以外にアクションの取り方が思い浮かばなかったw QT: http://twitter.com/only_b2st513/statuses/83192688698064897
  28. watappoおはよーん。
  29. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月21日分] http://bit.ly/k0gGVn#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿