2011/06/08

Twitterまとめ[06月07日分]

  1. Jueony ドミノピザのアプリでピザ頼んで、「配達状況をみる」を押したら…。クールすぎるwww
  2. watappo補聴器に使う空気電池でも微妙なサイズだもんな。外部供給はさすがに萎えるし。 RT@jpneraser: やっぱり大きさに見合った電池がorz RT@watappo: 電源確保とスイッチの実装が課題だけど、小さい白色LED埋め(cont) http://tl.gd/av4b0f
  3. watappo@makeplex ただ、著作権法的な問題もありますし、微妙ですよね。ジャニーズ楽曲とかは配信対象外だったはずですし。音楽のほうは別枠であってほしいですね。 まだWWDCの講演内容をチェックしてないのでなんとも言えないですが>< QT: http://j.mp/jMEnIF
  4. watappoめしいま!
  5. watappo@makeplex 売ってない曲は自分でアップロードのように思えましたが…。 ロスレスじゃなきゃ、メリットはちょっと少ないですよね。 QT: http://twitter.com/makeplex/statuses/78062692149104640
  6. dave_spector ある政治家からマトモな発言がありましたが実名が言えません→仮名静香
  7. watappo電源確保とスイッチの実装が課題だけど、小さい白色LED埋め込んでホットボンドか何かで固定すればいけるような気がする。 RT@jpneraser: だれか 「鉛筆でペンライト作ってみた」 とかやって欲しい。
  8. watappoさて、夕食食べてこよう。
  9. watappo@kari_uma おかえりん
  10. watappoちくしょー。MobileMeの料金を日割り計算して返金してくれないのかよ。6月7日以降分についてだけでいいからさ。 #apple#mobileme#wwdc
  11. watappoMobileMeは廃止か。ついこの前更新手続きしたばっかりだったのに…!!
  12. watappo@kari_uma ほかてらー。
  13. watappo@coswata なるほど。でも、入試が…><
  14. watappo@coswata そんな、それじゃ自分も理系になれちゃいますよwww QT: http://twitter.com/coswata/statuses/78030336340131840
  15. watappoただいま!
  16. watappo@kari_uma それでも、あるだけましだよw こっちじゃ一年に一回すらないもん。(´・ω・`) QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/78020434376929281
  17. watappo家に向かっててくてくなう。帰りはバスを使わず歩くことにした。
  18. watappo@kari_uma いいなー。うちの学校は楽しさのかけらもない事務連絡の放送だけ。しかもアナウンスは女子しか出来ないという謎の制約付きだしorz QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/78013191283687424
  19. watappo@kari_uma ヒント、情報は常に最新とは限らない QT: 遅れ5分だなんて嘘つき!10分は過ぎてるよ!
  20. watappo@Kasinoa - ねこかわゆすww
  21. toshiitou 母よ。電車の中で子供がう○こした時くらいは気がついてやっておくれ。子供よ。そんな気分爽快な顔でこっちをみないでおくれ。君は気分爽快だろうけどまわりはくさいのだよ。
  22. watappo@w_lll - ちょ、なんでこうなるwww さすがにこれじゃあスカートの意味ないだろww
  23. watappo撤退開始。
  24. watappo@kari_uma むむ、校内放送で音楽、だと…?! QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/77947800406605824
  25. watappo天下りフリーのSBへCome on! RT@tripeagle: そいやドコモは昨日落ちてたみたいだね これを期にやわらか銀行へ移ろうぜ!
  26. tripeagle そいやドコモは昨日落ちてたみたいだね これを期にやわらか銀行へ移ろうぜ!
  27. watappo@kari_uma 意外と体感温度って気温と差があるもんね^^; QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/77863920655794176
  28. watappo@kari_uma Oh... どんまい(´・ω・`) QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/77862939234803712
  29. watappoWWDCでは結構色んな新発表があったみたいだねぇ。
  30. watappoおはよーん。
  31. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月06日分] http://bit.ly/lyjhJQ#watappo_blog
  32. watappoさて、そろそろ寝よう。
  33. watappo@coswata 確かに、いろいろな面から見ても利点がたくさんですね。印刷した上で電子データも持っていれば、検索にも対応できて便利そう。プリント主体の授業がいかに優れているか、ってことですね。紙メディアと電子メディアが共存しあって、お互いの欠点をカバーしあう形になることを期待。
  34. watappo@coswata そうですね、プリント主体だったら自分も電子化しなくていいように思います。古いものは各個人の裁量でスキャンするなりファイリングするなりできますし。 つねに必要な情報だけを持ち歩くという意味では、一番合理的なのかも。
  35. watappoそういえば、あと1時間半でWWDC開催なのか。
  36. watappoほかいまー。
  37. watappo@coswata ほぉー、大学での実態はそんなところなのですか。となると、余計に難しい…>< とりあえず、おかげさまで電子化にも課題があることがよくわかりました。電子化を進めるにはどうすればよいのか、考える材料になりそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿