2011/06/11

Twitterまとめ[06月10日分]

  1. watappoもうあきらめて、寝てしまおうかな。
  2. watappoなんでだろ、mt4iの設置もあってるはずだし、謎の500エラーも解消できたのに。きちんと記事を変換してくれない件。
  3. watappoほかいまー。
  4. watappoさて、夕飯食べてこよう。
  5. watappo@taknom このメンバーじゃ生産性は皆無ですね。どうせなら、被災者の方々をメインメンバーにすればいいのに。彼らにとって税金は、自分の懐が痛まないだけあって、深く考えずに使える便利なお金でしかないんでしょうね。
  6. watappo決まり切った発想しか出来ないのが年配者の特徴。動物実験でも証明済の事実。 RT@taknom: 増税以外に提案の無い能無しの集まりか RT “@googlenews_pol: 【震災】復興債の償還に増税も検討 復興構想会議 - テレビ朝日 http://t.co/QJ1599z
  7. itmedia_news アニメ「AIR」の神尾観鈴、「少女革命ウテナ」の天上ウテナなどで知られた声優の川上とも子さんが死去^編 http://bit.ly/j9OvlU
  8. watappoようやく帰宅。ただいまー!
  9. watappo@youxkei しかもEvernoteにクリップ済みという抜かりの無さ(キリッ#watappo49 QT: http://twitter.com/youxkei/statuses/79109321060917248
  10. youxkei Springpadの検索は日本語だと文の先頭にしかマッチしてくれないから使いづらい。単語を半角スペースで区切らない言語でSpringpadを使ってる人も同様の問題を抱えているはず。#springpadjp
  11. watappo@kyo_shu_ - どうして君はそこまで必死になるんだww
  12. watappoこれより退却ー。
  13. DocSeri [巨大建築] 橋って桁と直接接合されてるんじゃなくて間に制振ゴムとか挟んで「載せてる」だけなのか。で左右ズレを防ぐガイドと落下防止ケーブル、しかし横波で引き千切られたと。 / 水の浮力と水平力で橋桁が流される 津波による落橋のメカニズム… http://htn.to/53oBri
  14. watappo今日は風邪引いてしまったので、遅刻なのです(´・ω・`)
  15. watappoおはよー。
  16. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月09日分] http://bit.ly/lvLdwR#watappo_blog
  17. watappo[Blog Updated!] モバイル対応開始 http://bit.ly/kEoMZn#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿