2011/06/22

Twitterまとめ[06月21日分]

  1. watappoそろそろ寝よう。おやすみ!(`・ω・)/
  2. inosenaoki 結局、菅首相の任期は8月一杯となった。岡田幹事長や野党が50日と主張したのに粘って70日延長を認めさせた。イラ管がネバー管ならぬ粘管。とにかく素人無政府状態は一日でも短かくしてもらいたいよ。
  3. watappo@only_b2st513 では、期待することとしようww(殴 QT: http://twitter.com/only_b2st513/statuses/83178182840287234
  4. watappo結局大多数の人々は間違った科学的根拠のない情報を真実と誤認してしまうのかな。誤認させてる側からすれば万々歳なんだろうけど。 RT@taknom: デタラメですね RT@D51max: 「塩素使ってるからプールに放射能なんかないよ!」小学生の驚愕発言。先生に?親に言われたの?
  5. watappoオンリーワンのスパコンといえば、ベクトル型とスカラー型の演算がそれぞれできるものを開発するはずだったけど、事業仕分けでNECが撤退したから、水の泡になったんだっけ。RT@Ethelion7: オンリーワンのスパコンがどんなものか蓮舫に聞きたいな。マジコン搭載とかそういう独自性?
  6. Ethelion7 オンリーワンのスパコンがどんなものか蓮舫に聞きたいな。マジコン搭載とかそういう独自性か?
  7. watappo@kari_uma ほかえり!
  8. watappoただいまー。
  9. mizutani_nara こういう情報こそ、共有しないと大変なことになる。 RT@catmail: 東京ですが、友人の友人が妊娠6ヶ月で胎児に頭蓋骨がないと診断され、後期中絶を余儀なくされたそうです。“@tokaiama: 福島で目や脳のない死産児が多数出てると。厚労相が報告を厳禁してるらしい。
  10. watappoなんか、めちゃくちゃ雲行きが怪しい件。こっちもそろそろ一雨降るかな?
  11. watappoよし、駅ついた。地下鉄脱出。 いざさらば、可愛いツインテールの女の子。(笑
  12. watappo背中になんか熱エネルギーを持ったものが当たってると思ったら、セーラー服着た女の子の胸部だった。 ラッシュ時だから仕方ないとは言え、どう対応すればよいものか。
  13. watappo【訂正】日比谷駅でホームゲートの安全確認を行った影響で、西高島平方面の列車は5分遅れ。
  14. watappo三田線は混雑のため西高島平方面は4分遅れ。
  15. watappo事故対策とかが気になるけど、マッハ5とか、発想がすごすぎる。 http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E2E2E7E68DE0E3E2E4E0E2E3E39790E0E2E2E2
  16. ld_blogos ■この通常国会で児童ポルノ所持処罰法案が審議されるようだが、こういう状況でこの難しい法案が大した審議もされないで成立に到るのは心配である――保坂展人氏がいない国会で児童ポルノ所持処罰法を審議することに反対/早川忠孝 http://j.mp/mO5Kbn
  17. watappoヴァイオリン好きとしてはなんかなぁ。震災のためとは言え、ストラディバリウスを売ってしまうのは若干腑に落ちなかったり。RT@47newsflash:日本財団は系列財団所有のバイオリンが12.7億円で落札され、全額を震災復興に充てると発表。 http://bit.ly/17n4iz
  18. itmedia_news フリーランスジャーナリストの元麻布春男さんが逝去されました。ITmediaやPC WatchなどでPC関連トピックを鋭く解説する記事を執筆されていました。ご冥福をお祈りします。ITmediaでの連載はこちらに^編 http://bit.ly/lGi9OR
  19. watappo進路面談も終わったので退却開始。
  20. watappo@yuka_ohmi 本当ですよねー。あ、きっと自分は困らないから、ってことで二重課税してるのかもw QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/83053395304398848
  21. watappo@toshiitou ぽぽぽぽーん! …あまり効果は無いか^^; QT: http://twitter.com/toshiitou/statuses/83053821089165313
  22. taknom 水素爆発を防ぐためにドリルで穴あけって…穴あけの火花で引火しそうw 竹槍並みの原始的手段ですね。これで安全とは、さすがは大本営保安院。
  23. watappo授業もおわってのんびりなう。
  24. dave_spector 実は震災後にツイートしたものをこの度に本になります(幻冬舎)。 フォロワーの皆さんのお陰です! 「いつも心にクールギャグを」の刊行記念サイン会を行います。詳細は以下のとおりです。アイドルではないがよろしくお願いします。 http://t.co/QPp7FwY
  25. watappo@yuka_ohmi それだと「親愛なる衝撃」ですよwww deerのスペルミスかと。 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/83029124410646528
  26. watappo税金に消費税がかかるとか、これほど矛盾してることはないと思ってみる。 RT@yuka_ohmi: 日本の消費税の議論は数字だけの理論で、課税するモノについての議論や理論は存在しない。だから一律にありとあらゆるモノに消費税をかける。税金の支払いに消費税がかかる、わけがわからないよ
  27. watappo@yuka_ohmi 予測変換つかったあと、 「学」を消し忘れました^^; QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/83020356385910784
  28. watappoさて、撮影も終わって次は政治経済学の授業。
  29. TEPCO_Nuclear 本日(6月21日)より、福島第一・第二原子力発電所関連情報をお知らせする東京電力株式会社の公式アカウントをスタートしました。このアカウントでは福島第一・第二原子力発電所に関連するプレスリリースを中心に、発電所の状況、福島を震源とする地震情報などについてお伝えします。
  30. watappo@tripeagle Take care. QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/83010226713919490
  31. twinavi 【話題のツイート】 中央線の遅延理由マジ笑った http://twme.jp/tnav/00hz
  32. watappo@yu1ch11201 - 衝突じゃなくて衝撃なのか。そして、英語表示の部分を一瞬deep impactと勘違いしたww
  33. watappo今日は卒業アルバムの写真撮影第一弾! 服装を整えなければ。
  34. itmedia_news Flash Playerの脆弱性を突く攻撃が世界的に拡大中。ただちに影響があるので、最新版への更新を忘れずに^編 http://bit.ly/jL75yD
  35. watappo人件費などを含めた上に利潤を載せて料金を決められるという仕組みがおかしい。 RT@handicraftsjp: 東電、8月の電気料金も値上げ…6か月連続 : 読売新聞 http://t.co/nzafYcT 電気もガスも。じわじわと兵糧攻めか…。よく考えると、とても恐ろしい。
  36. youxkei 有限オートマトンとチューリングマシンって関係があったのか・・・
  37. watappo@inosenaoki コップに並々とついだ水などを、すすりながら一口飲んで、しばらく息をとめる。個人的にはかなり効きました。 RT@ayuthi: 猪瀬直樹氏「しゃっくりの止め方急募」 http://t.co/mF2DzSi
  38. watappoバス停に向かっててくてく。
  39. watappoおはよーん。
  40. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月20日分] http://bit.ly/iilvLB#watappo_blog
  41. taknom 着服しておいて言い訳。陛下に申し訳ないと思いませんか / 支援米2トン被災地に送らず 神社本庁職員ら持ち帰る - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/SSwND2
  42. watappoさてと、ねむねむしよう。おやすみ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿