2012/09/02

Twitterまとめ[09月01日分]

  1. watappoHello, September. Good bye, August.
  2. watappo@nironiro27 いまはとりあえず、考えないことが第一だと思うよ。少なくとも今は、考えたって苦しむだけで、何も結論なんか出てこない。
  3. saka_zaki_ Facebookって恋愛対象の性別まで設定できんだけど、間違えて入力して「坂崎さんの恋愛対象は男です!」とみんなに表示されて死にたくなったから、変更したら「坂崎さんが恋愛対象を男から女に変更しました」って表示されてさらに死にたくなった
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月31日分] http://t.co/jXEsO06L#watappo_blog
  5. watappo足つった…(´;ω;`)
  6. watappoそんな痛みで目覚める9月1日。
  7. rarinurero 母が 「自殺するなら臓器全部売ってから死ね。 困ってる人がいるんだから。 臓器が欲しい人も臓器が貰えてハッピー、親もその金でハッピー、お前も死ねてハッピーじゃん。」 って言ってた(ーー;) 40超えた人の発想は凄かったww
  8. inosenaoki 消火栓から飲料水を取水。 http://t.co/MwvpK3y6
  9. watappo消火栓って、消火用水だけじゃなくて非常時は飲料水の供給まで出来るのか。それを考えると、やはり水道管の耐震化が一層進むことを期待したくなる。 RT@inosenaoki: 消火栓から飲料水を取水。 http://t.co/Cadfh5Z4
  10. jpneraser 対抗広告とかはしなくても、せいぜい抗議くらいはして欲しい  NYタイムズで尖閣領有主張 中国人実業家が広告http://t.co/VoyMvIXG
  11. dankanemitsu スウェーデン最高裁判決:「イメージとしては子どもを描いたポルノではある。しかし漫画は想像の図形を表すもので、実際の子どもと間違えられる可能性はない」 http://t.co/UWn0nDDC もっと報道されるべき。何しろスウェーデン関係者がこれまで規制強化の牽引役だったのだから。
  12. watappo子どもを守るという大義名分を得ているようにしか思えないんだよね。児童ポルノの所持をしていたって、周りに危害の恐れが出るわけでもないんだし。取締がエスカレートしている気がする| スウェーデン最高裁が判決――児童ポルノ所持は無罪(週刊金曜日) http://t.co/Pk0ZVOgW
  13. akari_daisuki_r わぁい大嫌い。あなたの事が大嫌い!・・・・ あかり大嫌い。あなたの事が大嫌い!・・・・大好き
  14. watappo@kitanotsubasa まぁ、超えていることになってるんだから仕方ないw
  15. nakamukae #しかるべき時になったら 本気出す。
  16. Jin115 200RT : 【デスブログ】 東原亜希「むすめがすぎちゃんのマネをして●●だぜぇ~ってよく言います」 → スギちゃんが全治3か月の骨折 http://t.co/g7jSoCTP
  17. watappoオレ的ゲーム速報@刃 : 【ヤフー知恵袋】 Q「西洋甲冑のお手入れの仕方を教えてください。」へのベストアンサーが騎士すぎるwwwwwww・他 http://t.co/W4JTL2px
  18. eharaji うち3兄妹だからパピコの分け方こうだったよ http://t.co/YhruBlG5
  19. yuzi07090710 煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。そして結婚2週間目で旦那を食中毒で病院送りにするという偉業達成。
  20. yumemitsuki 女「終電逃しちゃった」 男「なら今日ウチに泊まってけよ」 女「え でも」 男「大丈夫、今日は誰も居ないから」 女(もしかしてふたりきり・・・!?) 男「家族は旅行だし,俺夜勤だから留守番よろしく~」 _人人人人人_ > 誰もいない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
  21. wwww_wwww_wwww 男「何してほしいか言ってみなよ…」女「入れて///」男「どこに、何を入れてほしいの?」女「口座に金を入れてほしい」男「」
  22. hyuki わあい、ゆうき、LaTeX大好き。
  23. Franztancio 桐島すでに部活やめてた http://t.co/Epg0s1d2
  24. iizukakun 悪いことが起きる→デスブログを検索する という国民行事
  25. watappoところで、デスブログの命中率はどれくらいなんだろうか?w RT> http://t.co/NA5tQKmV
  26. hayano そうそう@shigakik: CERN の男子小便器が次々と無水型に置換中! http://t.co/UsItUSa5
  27. Jin115 50RT : 韓国やべぇ!親日を擁護して、韓国人、韓国史を非難するウェブサイトとブログを制裁する方針wwww言論統制きたああああああああああ http://t.co/Oa9Tf0lw
  28. watappoこのCaptchaができる人は果たしているのだろうか? http://t.co/CdVQNkWN
  29. watappoまぁ、まだ「休戦」中の戦時下だし言論統制ができるのも納得はいくが、なんで反日なんだろうね。戦争相手国では無いはずなんだけどw RT> http://t.co/GrSdHhke
  30. SpeedPer ゲームのチャットで外人が 「日本、中国と戦争すんのか?」 「中国なんて潰しちまえ!」 「アメリカも応援するぜ。」 「ドイツも日本の味方だ。」 「もちろんイタリアも日本の味方だ。」 「黙れ!イタ公」 「失せろ!パスタ野郎」 「帰れ!裏切り者」 と盛り上がってた。
  31. kitanotsubasa イタリアwwwwww>RT
  32. co_rikky 「数学科です」「やっぱ数式にときめいたりするの?」「はい」「えっ」「えっ」
  33. watappoというか、静かな防犯ブザーなど意味がないww RT@sakuracoil: 防犯ブザーうっさいよ!
  34. watappo@anam72ktn ということはメインがあるということか…←
  35. watappo@sakuracoil お店にあるゲートタイプのあれ?てっきり子供がランドセルとかにつけてたりするあれかと思った← はっきり言って、あれは抑止力効果を狙っているものだと思ってるw
  36. watappo@anam72ktn そうなのかー。誰かが第1号になるのもそう遠くはない…のかもしれない←
  37. watappo@sakuracoil え、なんであれが鳴るんだwwww なるほどねぇ。お互い好い迷惑wwww
  38. watappo@anam72ktn まぁ、実際探すための情報がなさ過ぎるから少なくとも自分は見つけられないだろうから安心していいと思うw(爆
  39. watappo@sakuracoil あー、あれですかw USBのケーブルっぽいものが刺さってたり、天板にちっちゃいセンサー見たいのが貼り付けてあるやつ。 お店にもよるみたいですけどね、しょっちゅう誤作動はあるに違いないww 自分は知らん顔してさらっと立ち去りますけど←
  40. watappo@anam72ktn マジかwwwwwww(いつか…きっと…見つけ出したい…とは思ってる←)
  41. usuazi_774 C#:闇の軍勢 D言語:闇の軍勢 C++:闇の軍勢
  42. shokai_twit あぁ リラックマが収集車に・・・・ ( ;´Д`)  http://t.co/1akOtZfB@TwitPicさんから
  43. watappoきっと心優しい収集作業員さんがゴミの中から拾ってあげたんだね… 儚いなぁ(´;ω;`) RT>http://t.co/v8NjtavX
  44. watappo@anam72ktn ちょwwwwww 少なくとも、2月が終わるまでは探すこともしないから安心して!←
  45. real_striker 「セキュリティソフトはどちらかで導入されてますか?」「我が家はセコムと契約してます(ドヤ)」 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  46. watappo@anam72ktn そう言われると探したくなるのが人間ってものなのだよ(`・ω・´)←
  47. mutanosuke わたし黒髪ぱっつん長髪だけど今夜道歩ってて「お姉さん今帰りー?」って声かけてきた変な男の人に「わたしのこと見えるんですか?」ってちょっと嬉しそうなトーンで目ぇかっ開いて首傾けて言ってみたら逃wwwげwwwたwwwww今度から使おう
  48. shokai_twit 有吉すげー。麻木久仁子と大桃美代子で挟む形で山路徹を、園山真希絵と冨永愛で塩谷瞬を挟む形でフォローしてる。とんでもない遊び方だわ。 http://t.co/bKuRFTfw@TwitPicさんから
  49. watappo@anam72ktn まぁ落ち着けwwwwwwwそっちに海はないぞwwwwwww #ちょっと違う
  50. __koyoyo__ 俺ファミマで働いてて 「Tポイントカードお持ちですか」 『持ってません』 っていうやり取りがあったんだけど財布からカードが見えてたから 「いやありますよ」 『持ってません』 「いや、だから」 『持ってません!』 と頑なにカードの提示を拒否されたけど、こいつTカードと喧嘩でもしたの
  51. sainanshu 今日上野駅での謎表示① http://t.co/IlRqJgc9
  52. sainanshu 今日上野駅での謎表示② http://t.co/f3Qw0eq4
  53. watappo未だに団体列車って運行してるのか。これは川越に行きたいのかね。RT>http://t.co/AsssnLT4
  54. watappo@nironiro27 Oh…(´・ω・`)
  55. nakamukae 開発者出てこいwww http://t.co/zrPlefCx
  56. watappo誰得wwwww RT>http://t.co/MNZRCYDE
  57. Newriverhuman 高速バス行き先くそわろたwww http://t.co/fFhladCl
  58. T0M205 韓国高速鉄道のWikipediaを見てると面白い。 一番面白いと思ったのは韓国の高速鉄道には改札が無いという点。 もともと6億円以上もかけて自動改札を導入したが、紙詰まりが頻発したため撤去してしまったそうな。 そして、利用者の多くはあの韓国人… 不正乗車が後を絶たないという…。
  59. watappoページ見たらクソワロタwwwwwwwwwwww RT>http://t.co/43wqQFie
  60. watappo@T0M205 こwwwwれwwwwはwwwwひwwwwどwwwwいwwwwwww
  61. watappo「開業前、試験走行中のトラブルが頻発したため技術協力を日本側に要請したが、車体の気密性などTGV方式を採用したことに起因する問題であったため協力は見送られた」って、ある意味TGV方式を採用してもらって正解だったのかもなw
  62. watappoしかし、これだけひどいというのもすごいな。保守から何からむちゃくちゃじゃないか。脱線事故まで起きてるし。それでも「KTXの安全性は世界最高水準」と評価するあたり、別の意味で勇気を感じる。
  63. watappo出典元の韓国語サイトを機械翻訳経由で見てみたけど、「ドイツ、フランス、スペイン、イタリアなど欧州の先進国でさえ自動改札の使用をしていないのだから」見たいなことが書いてあった。信用乗車方式って高額な罰金制度と大多数の乗客が正規の旅客であるって言うことが前提だろww
  64. watappo@T0M205 ちゃんと安全性検証もせず50km/hオーバーで分岐器を使うとか、鬼畜過ぎるよねw
  65. omoidedoro 海ニモイケズ 山ニモイケズ 虫ニモ夏ノ暑サニモマケル 脆弱ナカラダヲモチ FBニBBQノ写真アレバ 見テいいね!シテヤリ インスタニビアガーデンノ写真アレバ コレマタいいね!シテヤルモ ミンナニツマラナイヤツトヨバレ サソワレモセズ アイテニモサレズ サウイフ夏ニ コトシモナッタ
  66. watappo悲しいわ…(´・ω・`) RT>http://t.co/PyZYv55q
  67. watappo@T0M205 ホントだよね。そしてかなりの数の枕木が不良品だったりしたらしいしね。今年の1月には逆走までしてるという、無茶ぶり。KTX、パネェ…ww
  68. watappo@T0M205 Wikipediaに書かれてなかったから追加したったwwww← 多少のオーバーランならまだしもね。地下鉄でも逆走してたし、恐ろしいよ。
  69. T0M205 韓国に新幹線の技術提供しなくてよかったと本当に思う。 事故る度に「日本のせいニダ!!」って言いそうだし… (^_^;) まあ、実際はフランスのTGVの技術を使っているせいで、(車体とかが)アジアの地形に馴染めず事故が多いんだけどね
  70. watappoそして、「全て独自技術ニダ!」と言い張って諸外国に廉価で日本の技術を売るパターン RT@T0M205: 韓国に新幹線の技術提供しなくてよかったと本当に思う。 事故る度に「日本のせいニダ!!」って言いそうだし… (^_^;) (cont) http://t.co/p8Yl1CbN
  71. brave_blackcrow 【国歌まとめ】 日本「平和が末永く続きますように」 アメリカ「あの戦いで残った星条旗を見ろ」 イギリス「キャー女王様!女王様万歳!!」 ドイツ「おぉ父なるドイツよ」 フランス「武器を取れ!殺せ!進め!」 カナダ「おぉカナダ」 オーストラリア「喜べ!私たちには土地がある!!」
  72. watappo@T0M205 確かに、勝手にいつの間にかメールアドレスとか電話番号とか流れてたりするよね。ひどい話だよ。
  73. T_kase このポスター素敵。20年たって大きくなった3人と、20年の間に世代交代した背景の車両。 http://t.co/CxCZgxhJ
  74. Portirland あぁあ、怒っちゃった(=_=)【50RT】アノニマス ACTAが国会衆議院外務委員会で可決に怒りを表明 http://t.co/6YxGEKIF
  75. watappo@T0M205 自分なら、だれから聞いたかを効いて、そいつを徹底的に(ry←
  76. watappo@jpneraser Oh… って、女子かよwww
  77. watappoなかなか興味深い。|韓国新幹線「それみたことか!」 8月5日(金)- 中韓を知りすぎた男 http://t.co/qXEHtlaN
  78. watappo「ソウル駅構内なんですが、ダブルスリップポイントが有るのに驚きました。」えっ、マジかよ((((;゚Д゚))))|新幹線運転士による韓国鉄道レポートまとめ http://t.co/KG9KLAf8
  79. watappo@jpneraser なんだその比喩ww まぁ、とりあえず喜ばしいとは言えない状態であることは理解した←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿