2012/09/14

Twitterまとめ[09月13日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月12日分] http://t.co/QmRNv4JH#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. gizmodojapan 【最新記事】 ついに! アップルから新イヤフォン「EarPods」が登場! http://t.co/rcflxsxM#gizjp
  5. watappoiPhone5はなんか手にしっくりこなさそうというか、片手にすっぽり収まらなさそうだな。| やっぱりちょっと伸びたね。iPhone 5の実機をiPhone 4Sと横並びで撮った写真 : ギズモード・ジャパン http://t.co/KKpJKebW
  6. watappo@Eaglew0w まぁ、ただ単に縦長になっただけだから、大した影響はなさそうだけどね。
  7. itmedia_news iPhone 5のカメラは800万画素の裏面照射センサー、レンズは4Sと同じだが薄くなっている、レンズカバーにサファイアガラスを採用、画像処理の改良で低照度シーンでも良く撮れて処理は40%高速化しているとか^編
  8. watappoみんなiPhone5のカメラで騒いでるけど、レンズが薄くなっただけで、画素数はiPhone4Sと変わってないっていう。ただ、処理エンジン的な意味で高画質化されているらしいが。
  9. butcha_u イヤホンジャックが下になったら絶対出るであろうジャック http://t.co/7drpUQa7
  10. watappoやめてあげて(´;ω;`) RT> http://t.co/Ay95ca6e
  11. inami4 駅のホームで外人さんとすれ違う際に、お互いに右に避けたり左に避けたりを何度か繰り返してやっとこさすれ違ったら「oh…ナイスディフェンス…ユーアー長友の弟子…」って去り際にめっちゃ片言の日本語でサッカー界の未来を託された。
  12. watappo画素数も上がりませんでしたしね。RT@makeplex: iPhone5、NFC非対応なのね……。何か今回の発表はいまいちだった感があるけど、どうなんだろ。
  13. watappo@only_b2st513 お安くなるっぽいよー。
  14. watappo@only_b2st513 なるほど。中古も安くなる予感がする。自分は買い替えの予定ないけどね。残債残ってるし。
  15. watappo@sayasunshine いわゆるカプセルホテルがそのいい例じゃない? 一晩1000円くらいじゃないと採算とれないと思うけど…(爆
  16. nyarukobot ふー、お茶がうみゃい。
  17. watappoぼくにも淹れてください RT@nyarukobot: ふー、お茶がうみゃい。
  18. yabajibo 自分の気に入らないApple製品やサービスがリリースされると「ジョブズなら許さなかった」とか言う人を見ると、キリスト教が色々な宗派に枝分かれしていった理由がなんとなく分かった
  19. watappo@only_b2st513 あとは、外国からSIMフリー版をお取り寄せ。もしくは、海外行く時に免税店で買っちゃう。個人的にはこれがベストだと思う。保証もつくし。
  20. SNOOPYbot 人生はボクには重荷だよ…生まれたその日からオタオタしっ放し…あんまり早く人生に投げ出されるから困るんだ…ほんとに準備もできてないのに… チャーリー・ブラウン
  21. watappo今日の電車、車内広告が全部GAPなんだがw
  22. watappo個人的には、iPhone5と共に発表された、新しいイヤホンが気になってる。
  23. watappo@only_b2st513 まぁ…免税のアップルストアがあるかどうかはまた別だからw
  24. watappo@karugamo_kawa 多分東上線のほうで主に運用してるんだと思う。
  25. watappo@only_b2st513 まだわからない。家帰ったら調べてみるつもりだけど、だいたい$200あたりになるんじゃないかと。
  26. watappo@nironiro27 そうなのかー。また会いたいねぇ。とりあえず保存するか迷ってる←
  27. watappo@only_b2st513 今日も予備校…(´・ω・`)
  28. watappoなんか変なトラックが…(´・ω・`) http://t.co/jrE5PzrC http://t.co/7fswwUzY
  29. watappoジョブズ教原理主義者になるつもりはないけど、今回のiPhone5、画面サイズをさらに縦長にしたのは間違いだと思うw
  30. gizmodojapan 【最新記事】 アップルストアは9月21日の午前8時からiPhone5を販売するらしい http://t.co/3H54Onjn#gizjp
  31. watappo@nironiro27@sayasunshine 経験者っぽい語り口なのはなんでだwww
  32. railman_nakai 只見線情報 全線復旧への道は遠い。最後にサラッと田子倉駅廃止とか書いてあるし。。。 http://t.co/5sYpiEHY
  33. rassvet 「10年に一度の逸品」「史上最高と言われた4Sを上回る出来」「1984年に匹敵する出来栄え」 RT@musik_hibi: 「史上最高の」と謳っていた4Sの次は「最も大きな驚き」となって、次の謳い文句をもうすでに心配している。
  34. copipe 従兄弟の高校が宇佐高校。体操着とかにでっかくUSAって書いてある。で、「紛らわしいからやめろや!」って米大使館からクレームが。校長様「アメリカが出来る前からここは宇佐じゃい!」と宇佐の歴史とかをまとめた論文を送りつける。米大使館、引き下がる。
  35. 8bit_HORIJUN 先ほどまで「Killer Cop!」と市警や議会に対して抗議の声をあげていたメキシコ系米国人達。招かれた議場で直接市長に警察の不正を訴えることになった。 http://t.co/PtfNI4Ew
  36. 8bit_HORIJUN Oxnard市議会前での抗議行動。この現場で民主主義国家としての米国の底力をみた。デモ参加者達の訴えを受け急遽、議会での証言が許可され議場に招かれた。 http://t.co/JUdUKWhX
  37. watappoいい旦那さんだなぁ… テレビ持ち込んであげるのもアリな気がするけどw RT@nakamukae: とりあえず全紙買って病室に置いてきた。入院中に世間から取り残されないようにってだけで、別に記念にだなんて考えてないんだからね!勘違いしないでよね!(`ω´)
  38. watappo@nironiro27 だよねwwww^^;; 確かに、いい話は聞かないもんね(´・ω・`)
  39. watappoお昼休みー。腹痛ェ…(´;ω;`)
  40. gizmodojapan 【最新記事】 iPhone 5のカメラはの実力はいかに? iPhone 4Sで撮ったものと並べてみた http://t.co/2SdFV9Jf#gizjp
  41. 47newsflash 東京都内の全公立学校を対象にしたいじめの緊急調査、疑われる件数が7月末で計1万1507件。 http://t.co/l9qGBBJZ
  42. watappo母校もあったのかな。ちょっと気になる。RT> http://t.co/RYLATU2V
  43. yuka_ohmi シリコンって聞いておっぱいを思い浮かべるI科の面々は総じて変態である
  44. nakamukae 【朗報】iPhone4Sを叩いて伸ばせばiPhone5になる!
  45. nakamukae ※ 保証の対象外です
  46. watappo@only_b2st513 自分もー(´・ω・`)
  47. watappoお昼。今日は「スペイン風オムレツ〜トマトミートソース〜」。 http://t.co/yRtuNSnU
  48. watappo@only_b2st513 突然だなww 大学の友達とかいないの?←
  49. gizmodojapan 【最新記事】 アップル幹部がiPhone 5にNFCを搭載しなかった理由を語る。それは......。 http://t.co/yyqEed39#gizjp
  50. watappo「なくてもいいでしょ」って、そういうことじゃないんだけどなぁ…(´・ω・`) RT@gizmodojapan: 【最新記事】 アップル幹部がiPhone 5にNFCを搭載しなかった理由を語る。それは......。 http://t.co/Bdax7WBr#gizjp
  51. watappoうーん。別に悪くはないけど、また食べたいという感じでもないな。せっかくのミートソースも少なくて残念だ。 逆に、昨日食べたイベリコのやつはボリュームもあってなかなかだった。
  52. watappoあったりめーだろwwwwwwwwwwww 絶縁しっかりやっておけよwwwwwwwwwwww RT@Pt_M01: 125V電源ショートさせたら火花とんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  53. watappo授業終わったー。
  54. watappo@Pt_M01 逝ってよしwwww
  55. watappo後輩のぴーさん(@Pt_M01)が具体的になにをどうやらかしたのかがすごく気になってる(笑)
  56. Pt_M01 コンセント焦げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  57. watappoというか、125V電源ってことは商用電源(100V)をトランスか何か使って昇圧してるのか?w
  58. ShoutedSteel 「住所不定彼氏」とか「リージョンフリー彼氏」とか「非正規雇用彼氏」のようにニュースで耳にする適当な単語の最後に『彼氏』と追記するだけで少女漫画の題名っぽくなる法則。
  59. Pt_M01 絶対にまねしないでくださいね(ニッコリ http://t.co/kXFmnmuV
  60. watappo@Pt_M01 それなら一回ネジ外して直接結線しちゃえよw
  61. watappoFirefox Portableを複数作ればいいような。Windows限定だけれども。RT@hyuki: ふと思ったんだけど、同じマシンにFirefoxを複数インストールできればいいのに。
  62. ZEON320 iPhone6クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww画像作った奴出て来いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xXPUFxsu
  63. watappo出納管理アプリに今日の支払いを登録してたんだが、なぜか130円収支が合わない。この2〜3日の間、どこかで自販機使ったんだと思うが…思い出せない(´・ω・`)
  64. itmedia_news iPhone 5は大画面化・高速化したものの驚きに欠けるという声も^編 http://t.co/jXtvIjOk
  65. watappoまぁ、収支が合わないのは自分の財布なだけだからいいっちゃいいんだけどさ。
  66. watappo"What does "Wearing my heart on my sleeve" mean? - Y! Answers" なるほど。面白い言い方だ。 http://t.co/AbueRI6V
  67. Okaranokakera 世論調査で 20代の80%が政治にキョーミないっていう話があってがっくりしたことがある。少数派は生きづらいなあと。
  68. watappoただいまー
  69. d100roll_100 帰宅なう。迷子の女児が泣いていて、成人男性が声をかけていた。そこに母親らしき女性がやってきて、誘拐か何かだと勘違いしたのか男性を突き飛ばした。と思ったら男性の彼女らしき人が、自分の彼氏が襲われてると勘違いしたのか母親にケンカキックをかました。短時間で起こった劇的な光景だった。
  70. watappoなんだこの複雑な状況ww RT> http://t.co/rYBZPMNx
  71. c_oi うわぁああああああ!(目覚まし時計が鳴らなかった!) うわぁああああああ!(ちこくちこくー) うわぁああああああ!(曲がり角から急に人が!) うわぁああああああ!(尻もちをついて転ぶ) うわぁああああああ!(こんな田舎に転校生が!?) うわぁああああああ!(あの時の人だ!)
  72. nakamukae 通話はすべてクレムリンに盗聴されている。 #ソ連製のスマホにありがちなこと
  73. watappoアプリをインストールするのも配給制 #ソ連製のスマホにありがちなこと
  74. 47newsflash 東北銀行(盛岡市)ときらやか銀行(山形市)に、それぞれ100億円の公的資金を注入と金融庁。 http://t.co/l9qGBBJZ
  75. watappo実体があるかどうか、かねぇ。RT@inakamon4: SNSカードゲームに課金するのと遊戯王とかに課金するのは何が違うのかと
  76. watappo@T0M205 昨年の自分をみているようだ…><
  77. murasakiyukiya ミ・ω・ミ au版iPhone5はテザリング可能という噂! 勇んでau店に電話してみたら、女性店員さんが『発売日も教えられてないのに……予約は明日の夕方からなんですよぅ……プランもキャンペーンも聞いてない……4のときも急だったし……またあいふぉん出るんですか?」と半泣きだった……

Powered by t2b

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除