2012/09/07

Twitterまとめ[09月06日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月05日分] http://t.co/9pi6Ld47#watappo_blog
  2. watappo山手線、止まってるのか。
  3. kitanotsubasa クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪俺を見ている ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪どうする~アイフル~ ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪#c_asahi http://t.co/kS0dthBB 飲み干してやろうか
  4. 2311000 【メトロ9線の印象】 銀座線→6両で足りてない 丸ノ内線→車外メロ流し過ぎ 日比谷線→no LCDs 東西線→朝地獄 千代田線→何故か駅が暗い 有楽町線→影がかなり薄い 半蔵門線→東側は綺麗な駅が多い 南北線→一部区間の本数が… 副都心線→山手線規制垢
  5. watappo@nironiro27 つコロコロ
  6. twinavi 【話題の画像】この単語知ってたらNOリア充らしいwww http://t.co/fULvTv8l
  7. watappo残念、どうやらNOリア充らしい。RT> http://t.co/NiEC2xxG
  8. reichama22 男性がカラオケで女性ボーカルの曲を歌いたい時は、キーを+7に設定して1オクターブ低く歌うと気持ち良く歌える。 逆に女性が男性ボーカルの曲を歌いたい時はキーを−7に設定して1オクターブ高く歌うと気持ち良く歌える。 #有益なことを呟こう
  9. Jin115 初音ミクProjectDIVA担当者「開発費かけすぎた。このままじゃf2は厳しい。DL版の売上はパッケージの10%ぐらい」 http://t.co/bU5X3jph
  10. hayano 月と鼈.@SugitaKei: (比べるだけ野暮だけど)CERNの食堂の方が美味しそう。@mkuze: 一部クラスタはお菓子の写真に反応するようなので。CERN食堂のデザートの品揃え。 http://t.co/MCikdcIz http://t.co/ww0m2NRD
  11. watappo美味しそう… RT> http://t.co/Scz9CxuR
  12. T0M205 わぁいガリガリ君コーンポタージュ味 あかりガリガリ君コーンポタージュ味大好き http://t.co/2njTfVyd
  13. watappo@nironiro27 マジかww 最近は簡単にめくれるやつもあるぞw そうじゃないのに比べて微妙に高いけど。
  14. watappo@nironiro27 ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ
  15. nakamukae 悠仁さま、6歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`) http://t.co/dcYOXaCU
  16. miurun 中学生がいじめ相談室の電話番号が載ってるカードを持ってたんだが、受付時間が朝9時から夕方4時までだった。 学校にいる時間帯にどーやって電話しろと?? これぢゃ相談できねーよ!って中学生言ってたw 定時で仕事を終えたい気持ちもわかるが、中学生が電話しやすいような時間設定にしろよw
  17. watappo@nironiro27 でも掃除機だとイマイチじゃね?w まぁ、ホームセンターとかでたまに安売りしてるときに買うのがいいかと。
  18. makoto_siraisi 日本マクドナルド原田さん「アンケートをとると必ずヘルシーなラップサンドやサラダがほしいと要望があって商品化したけども売れたためしがない。ヘルシーなサラダでなくメガマックが売れる。お客は言うこととやることが違うからお客の話を聞いてはだめ。」アプリとか作るときの参考に。
  19. watappo@nironiro27 少なくともベッドの上などは勝てそうw
  20. watappo@nironiro27 まぁ、わかりやすい「逆」だからねぇ。本当は逆じゃないんだけど。
  21. watappoとりあえず自分ならwhoisかけるかなぁ。RT@hyuki: PayPalからメールが来たけど、リンク先は別ドメインなので信用できる?という話。RT@renpoo: えっ?なにそれ? RT@hyuki paypal (cont) http://t.co/tjsMk8F9
  22. watappoお昼休みー。
  23. wingswan 肌に描く3Dアートは知ってはいたが、この写真は凄い・・・! 驚きの一言につきる・・・!!!  http://t.co/DC8bub0V
  24. watappo寒気がしてきた…(((>д<;))) RT>http://t.co/D9vUDDgr
  25. watappoそもそも未成年段階で関係を持つこと自体どうかと思うんだけどなぁ。とりあえず、記事内の教授がやった行動には別の意味で尊敬するわw|親には悩ましい問題...自立前の子供が妊娠しないために有効な言葉とは : ライフハッカー[日本版] http://t.co/HK6DWoMS
  26. watappoそうなのかー。自分はほとんど怒らないんだけど、怒ったほうがいいのかね?w|怒った時にほとんどそれを表に出さないと、相手の態度はさらにひどくなる : ライフハッカー[日本版] http://t.co/3innLLmq
  27. b_majin 何やらガリガリ君のコーンポタージュ味で賑わっておるようですが、2010年に天下のスジャータ様がJR東の新幹線車内限定で販売していた事をご存じだろうか。 http://t.co/KREuRmAx http://t.co/k5lcUnUA
  28. yusunippa マミさんじゃあるまいし… / 20位 前衛的なUSBメモリ on Twitpic http://t.co/3BqBWnR5#twitr
  29. watappoマミさん…(´;ω;`) RT@yusunippa: マミさんじゃあるまいし… / 20位 前衛的なUSBメモリ on Twitpic http://t.co/wWPnqBfC#twitr
  30. SHARP_JP ハンガーにかけたまま乾燥できる洗濯機、本日より発売!初代機より乾燥できる衣類数が…4枚に!お子さん2人の体操服上下×2をスピード乾燥したり、毎日洗えない制服やスーツを、朝にプラズマクラスター除菌脱臭する使い方も。写真見てみてください! http://t.co/jqqXccaD
  31. sakuracoil シャープさん、必死ですか…(´-ω-`;)ゞポリポリ
  32. yusunippa アニメとかゲームと変態犯罪者を無理矢理結びつけて報道すんのが流行りだけど、共通項を見つけるだけなら簡単だよね。犯罪者は皆コンビニで買い物をしていた→コンビニ使うやつは犯罪者予備軍、とか。 アホか!!!!! http://t.co/p95tRY7h
  33. Ogiyuri_ a…加速度、B…磁束密度、C…電気容量、d…距離、e…電荷、f…力、g…重力加速度、h…高さ、I…電流、k…比例定数、l…長さ、m…重さ、n…モル、o…原点、P…圧力、Q…電気量、R…抵抗、S…面積、t…時間、U…内部エネルギー、V…体積、W…仕事量、x.y.z…座標軸、Jは!?
  34. nakamukae Wikiの「白杖」「白杖を持つ人への配慮」に書いてあるとおりですね。まぁ、そこまでできない人も「見守る」だけでも立派なサポートだと思います。
  35. watappoJはジュール、とか?w それくらいしか思いつかない(´・ω・`) RT>http://t.co/Yl3EbqJ8 (@Ogiyuri_ )
  36. Ogiyuri_ Jはジュールじゃないの!? っていっぱいくるんですけど、ジュールは熱量の単位で、いま割り当てたのは熱量をどの文字でおくかですからJではダメなんです。
  37. Ogiyuri_ 物理の神様「(アルファベットの中に)1ついらないものがありまーす」ざわざわ…「Jか?」「Jだろ」「Jだな」ざわざわ… J「おいおいお前らそれでも日本人かよwww」
  38. watappo@Lisa_ann123 芸能祭の直リハなら午後だけちょこっと、の予定w
  39. Hikikomori_ 国立国会図書館は貴重な文献の劣化や消失を防ぐために、本をデジタル化して著作権的に問題ないのをネットで公開してるけど、栄えあるアクセスランキング一位は昭和五年に発行された、「エロエロ草紙」という本だという事実を知って日本は平和すぎると思った http://t.co/4OVqWYLY
  40. 47newsflash 不正改造されたB―CASカードで有料衛星放送を視聴したとして大阪府警が会社員の男を書類送検。 http://t.co/l9qGBBJZ
  41. watappoおぉ。でも、どうやって特定したんだろうかね。RT> http://t.co/zyy1DT52
  42. gizmodojapan 【最新記事】 iPhone 5を現在のドックコネクタに接続するためのアダプタは10ドル、らしい http://t.co/WGIu38gj#gizjp
  43. nakamukae また犯罪者がアニメを見てたとかそういう話になってんのか・・・。もういいからパンと水を規制しろよ(;´Д`)
  44. borisbadenov85 酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である。
  45. toeikotsu 【09月06日 14時43分】浅草線は、京急線内で発生した人身事故のため、一部列車に運休と遅れが発生しています。 #都営交通運行情報
  46. watappo雨も止んできたし、そろそろ帰ろうかな。
  47. nakamukae マジメな話、巷に溢れる様々なコンテンツの中で、もっとも犯罪誘導力が高いのは「事件報道」だと思うんだが、マスコミの中の人はそれを自覚してるのか?
  48. dragoncrash 「犯罪を犯しそうなのは?」と聞くと「メガネのヒョロヒョロとかオタクっぽい人」と答えられるが、刑務所にいそうなのは?と聞くと「筋肉ムキムキで入れ墨とか入れてそうな人」と答えられる そこはイコールじゃないんかい!
  49. watappoなんだろうこの矛盾www 偏見ってすごいな。 RT> http://t.co/jT5s3x4v
  50. nakamukae たとえば自殺の連鎖を防ぐために定められている自殺報道に関するWHOガイドライン。日本のマスコミは全然守ってないよね?手口が真似されることわかっていながら事件の手口を詳細に報道するよね?
  51. nakamukae 自殺報道に関するWHOガイドライン: 「写真や遺書を 公表しない」「自殺の方法について詳細に報道しない」「原因を単純化 して報じない」「自殺を美化したりセンセーショナルに報じない」「宗教的・文化的な固定観念を用いない」「自殺を責めない」 日本のマスコミ、これ守ってないよね?
  52. watappoむしろガイドラインの逆を突っ走ってるなw さすが日本のマスコミ。RT> http://t.co/Go1QbduO
  53. nakamukae それで六一〇ハップの武藤鉦製薬も潰しましたね。 RT@septcandy: 毒ガス自殺の報道も、やり方まで詳しくしてましたね RT@nakamukae: マジメな話、巷に溢れる様々なコンテンツの中で、もっとも犯罪誘導力が高いのは「事件報道」だと思うんだが、マスコミの中の人は
  54. nakamukae 言いたかないが、子供を一番殺してるのは通りすがりの変質者ではなく、親なんだよね。こういう事件をセンセーショナルに報道する暇があったら親権の在り方や保護行政の在り方をもっとマジメに論じるべき。
  55. sekigan_asuka コピー機爆発 http://t.co/NWIKsgOq
  56. watappo\トナーがドーン/ RT> http://t.co/ummvOfC2
  57. nakamukae 「ロリコンによる幼女を狙った性犯罪が増えている」とか無根拠にデマを垂れ流す「識者」とやらが後を絶たないこのご時世ですが、統計くらい見てからしゃべれと思う。 http://t.co/j7xCecju http://t.co/nDcRAJ97
  58. kx8 レバ刺し“解禁”へ 放射線照射で殺菌検証 香辛料、浅漬け…利用に期待 - MSN産経ニュース http://t.co/xSYoOKN8 レバ刺し→きけん!/放射線→きけん!/レバ刺し×放射線→あんぜん!!
  59. watappo放射線殺菌は抵抗感からか、日本じゃ行われてないんだよね。外国だと結構行われてたりするんだけど。日本だと、ジャガイモの発芽抑制処理のために行われているだけだし。RT> http://t.co/RkNycTt9
  60. 1000favs 地下鉄の階段がまるで修造で吹いた http://t.co/32Cj2hGZ Ryuhei_seage_d
  61. nakamukae アニメが犯罪に影響与えるってんならアンパンマン禁止な。相手を暴力的に殴って解決するアニメだから。ついでに時代劇も禁止な。こっちは刃物使って人を斬り殺すわ、それをまた刃物で斬って解決するわで、より犯罪性が高いから。あと刑事モノ、サスペンス類も禁止な。
  62. c_oi ガリガリ君コーンポタージュ味が予想外の人気により生産が追いつかず販売休止に。解凍して温めることで手軽に美味しいスープを飲めることから冷凍食品業界に新たな旋風を巻き起きしたとの評価。冷凍状態のスープに棒を差すことで、鍋に移す際に持ちやすくする工夫も評価された模様。
  63. nakamukae 東郷平八郎『英国で食ったビーフシチューってのが美味かった。作れ』 部下「え…?」 『材料は肉と人参とじゃがいも』 「え…?」 →上司の無茶ぶりに西洋料理って言ってんのに醤油味で作られたのが「肉じゃが」 RT@salamander0303 え…?肉じゃがって、元は洋食だったの??
  64. watappoなんか結局雨降ってた\(^р^)/
  65. nakamukae 児童虐待最多=昨年の1.6倍(2012年上半期)―児相への通告急増・警察庁 http://t.co/G9GPIL0t 身体的虐待178人、性的虐待69人。 児童虐待の事件件数が増えたのは、虐待の増加ではなく通報意識の向上による早期発見の成果との見方。同じデータでも見方は複数だね。
  66. nakamukae ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み http://t.co/KvgEoXMP ドイツはそろそろブチ切れてもいいと思うんだ(´・ω・`)
  67. watappo同じことをやっているのが韓国 RT@nakamukae: ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み http://t.co/RESj9ruf ドイツはそろそろブチ切れてもいいと思うんだ(´・ω・`)
  68. watappoプーチンさん相変わらずなんでもやるなぁ。下手したらどこかの芸人並みだ。|Reading:NHKニュース ロ大統領 ツルと一緒に空を飛ぶ http://t.co/HjvS0W9F
  69. nakamukae プーチン大統領、ツルと一緒に空を飛ぶ http://t.co/uwWB1RJl このおっさんなんでもありだな・・・(;´ω`)
  70. nakamukae そういやあんまり知られてないかもしれないけど、ドイツって一昨年までベルサイユ条約における第一次世界大戦の賠償金を支払ってたんだよ(2010年10月完済)。戦勝国側からも批判された過酷な賠償で、結果としてナチ党の台頭を許したわけだけど。
  71. yuzu_sekai 「好きな人の顔は思い出せない」ってよく言うけどなんでだろうと思って調べたら「好きな人を見る時は気分が高揚して必要以上に瞳孔が開くのでピントが合わず、後で顔を思い出そうとしてもぼんやりとした像しか出てこない。『眩しい』という表現が使われるのもそのため」と出てきてはーなるほどと思った
  72. nakamukae その考察はわかりやすいわ。 RT@3pF 情報の量(繰り返し量も含む)が飛躍的に増えた現代では、話題性が係数として乗算されて重みがついてるから昔の犯罪より際立って見えてるだけのような気がする。
  73. Eaglew0w あのさぁ ゲームや漫画、小説に影響されて犯罪起こすのなら それを書いてる人どうなるん??ねえ?某知事さん?ねえ?
  74. watappoエロ本作家に「青少年の健全を守るため」とか言って規制されたくないよねー。RT@Eaglew0w: あのさぁ ゲームや漫画、小説に影響されて犯罪起こすのなら それを書いてる人どうなるん??ねえ?某知事さん?ねえ?
  75. 47newsflash シャープの主力取引銀行が、シャープの本社などの土地・建物に1500億円の根抵当権を設定。 http://t.co/l9qGBBJZ
  76. watappoまたシャープの株価落ちるな… RT> http://t.co/PgVN0r9N
  77. watappoアメッシュみた限りだと、地元はもう雨やんだみたいだ。よかった。
  78. watappo@nakamukae 1時間もすれば止みそうな予感。
  79. nakamukae 【科学】「ちきゅう」最深記録を達成 海底下2132m掘削: http://t.co/Ft7PNK4g ちきゅうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  80. watappoただいまー。
  81. kga_shigeru373 なんで鉄オタってホームドアを嫌う人が多いんだ
  82. watappoそれはたぶん、車両の一部がホームドアで隠れてしまうからだろうなw RT>http://t.co/2yttWkXq
  83. JNR115kei 「さあ始まりました『18きっぷで三国峠越え』」『まずは長岡から上越線に乗りましたね』「おおっと!パンタに雪が詰まった!これは抑止です!」『あと1時間で水上に着かないと今日中に帰れません!さあどうする!』「ああっと!新幹線だ!新幹線を使ったァァァ!」『これは失格!失格です!!』
  84. train_tx 流山セントラルパーク~流山おおたかの森駅間で発生した落雷に伴う架線支障の影響で、現在も運転を見合わせています。復旧には時間がかかる見込みです。なお、振替輸送を行っています。[12/09/06 17:04]
  85. watappo折り返し運転すらできないとは、影響があったのは架線だけじゃないのかな? RT>http://t.co/1CtZ7gki
  86. sunk 有能でツンデレなTXと、普段はドジでぱっとしない常磐線の組み合わせで薄い本希望。
  87. tyankotetsudo 今日、これを学校でもらったが・・・。2両目が先頭のとき、運転台はどうするんだ?と思う方RT。 http://t.co/T95MBfh0
  88. hyuki 「 ミルカってる 」【言葉の意味】 1)気品に満ちあふれるさま。 2)強大すぎる力をセーブしているようす。 3)圧倒的なカリスマ性を持つ状態。 http://t.co/FsBrJLY1#mathgirl
  89. watappoまさしくミルカさんw RT@hyuki: 「 ミルカってる 」【言葉の意味】 1)気品に満ちあふれるさま。 2)強大すぎる力をセーブしているようす。 3)圧倒的なカリスマ性を持つ状態。 http://t.co/IWfa6qeG#mathgirl
  90. watappoあ、しまった。帰りに銀行寄って記帳してくるの忘れた。
  91. mikako125 東京都青少年健全育成条例……アルコールのせいで犯罪起こしたら本人のせい。ドラマの影響で犯罪起こしても本人のせい。映画の影響で犯罪起こしても本人のせい。でもアニメや漫画の影響で犯罪を犯したらアニメと漫画のせいなの?
  92. namishyma 自己啓発大好きな人間が女児詰め込み持ち去り事案とか起こして自己啓発が規制されないかな
  93. shiMnn オレオレ詐欺で、俺が妊娠させたらしく20万いるなどと電話をかけてきた詐欺野郎。 「うちの子は童貞です!」って母ちゃんを泣かせた御前だけは絶対に許さないからな。
  94. watappoこれはひどい(´・ω・`) RT> http://t.co/AH7urqrm
  95. watappo@honamy0_0 いくらが溢れんばかりとは…(´・ω・`)
  96. inakamon4 バニラアイスにコーンを入れた感じ。もう買わね http://t.co/zqwKRrWT
  97. watappoこれはアイスではなく、冷凍のレトルトコーンポタージュなんだよ、うん。 RT@inakamon4: バニラアイスにコーンを入れた感じ。もう買わね http://t.co/BI3kWh6r
  98. watappo@T0M205 急行のくせに、通過駅で機外停車するよりはマシだよw
  99. karugamo_kawa TX北千住駅。#traindelay http://t.co/F76T2aHY
  100. watappo@karugamo_kawa 電光掲示板にはなんて書いてあるの?w
  101. watappo(男子だけど)キュウべえと契約したったwwwww http://t.co/7vVyTSLN
  102. watappo@karugamo_kawa 都営線やメトロとかみたいに、行き先とか全部消してしまわないのか。ありがとう。
  103. softbank_ichiro パソコンも立派なCore i7のデスクトップがあるんだけど、電源が800Wとかという時点で、使う頻度がガクリと落ちた。普段は、もっぱらCore i5のA4ノートを使う。これだと最大時でも40~60W。アイドル時だと15Wくらい。電気代が違いすぎる。
  104. watappo@Lisa_ann123 本番の日は模試なのです(´・ω・`) 録音機材を設置しに行くだけだよ。
  105. gizmodojapan 【最新記事】 鯖はオイル漬けが一番。インテルのサーバー油冷がすごい http://t.co/4I3IeFC1#gizjp
  106. watappoきっと10年くらいしたら実用化されるんだろうな。空冷式も残ってそうだけど。RT@gizmodojapan: 【最新記事】 鯖はオイル漬けが一番。インテルのサーバー油冷がすごい http://t.co/V6xYBLlJ#gizjp
  107. _ACCEL_ 男性はヒゲを剃るのがめんどくさいと言う。女性は化粧をするのがめんどくさいと言う。両方やってるオカマはすごいと思う。
  108. soft_HAT 初心者「サーバとかLinux系以外ありえないだろwww」 中級者「Linux系鯖もWindows鯖もメリットとデメリットがあって……」 上級者「サーバとかLinux系以外ありえないだろwww」
  109. antifiver 社長「またミスをしたのか(`・ω・´)」 僕「…はい」 社長「何度目だと思ってるんだ(`・ω・´)」 僕「…はい」 社長「もうお前は明日から…」 僕「…」 社長「おっちょこちょいさんって呼ぶ!m9(`・ω・´)ビシィッ」 他の上司にはしこたま怒られました。
  110. watappo@Lisa_ann123 浪人してなきゃよかったんだけどね(>_<) まぁ、長年行われてきたことを引き継ぎしただけだからw
  111. watappo@honamy0_0 そうなのか!高そうだな…←
  112. watappoアンビリバボー視聴。事故って哀しいけれど人間のミスの積み重ねなんだよね。警告が出たときはその内容をモニタに詳しく表示したり、外部にも内容を送信したりすればいいのにな、と思った。#fujitv
  113. watappo@nironiro27 自分も教えてほしいわw 生まれてこのかた片想いですべて散ってる(´・ω・`)
  114. MIKITO_777 この前、肛門科医(痔などを専門にする医者)が飲み会で『誰がウォシュレットを開発したんだ!あれのせいで将来真っ暗だ』と嘆いて焼酎をあおっていました。みなさん、やっぱりウォシュレットは痔の予防にいいらしいですよ
  115. k____to 爆弾を解体中に残った赤と青の配線。犯人は「赤を切れ」と。犯人は主人公の親友。 信じて赤を切って爆弾が止まる→アメリカ映画 信じず青を切って爆弾が止まる→イギリス映画 信じて赤を切って死ぬ→イタリア映画 信じず青を切って皆死ぬ→フランス映画 残り3秒で遠くに投げる→日本アニメ
  116. watappo@nironiro27 とりあえず切り落としは取り返しがつかないからやめておけw
  117. watappo@nironiro27 人間って騙しあう生き物なんだろうね、きっと。人によって見方は違うわけだし、見方が違えば引っかかり方も違う。そんなところじゃないかな?w なんでだろうかね、好感度あげてあわよくば、と思ってたりするのは事実だけどなぜかそこで止まっちゃう(笑
  118. watappo@nironiro27 Oh…(´・ω・`) ふられるのは辛いけど、逆に(結果はどうであれ)気持ちを伝えられたことに変わりはないからそれでまずはよしとしてしまうのもありかも。 え、天国に行ける保証はないんだからそれはとりあえずやめておけw #ちょっと違う
  119. h_ototake UAE戦、1-0で勝利。「テストマッチ」だったはずなのに、何をテストしたかったのか、その意図がつかみにくい試合だったなあ。イラク戦に向けて、何が得られたんだろうか。 #ツイート観戦 http://t.co/eA1DusBu #daihyo#ntv
  120. watappo録音機器の仕込みは明日で良いかな。そうやって明日に回すと悪いことが起きるのが世の常なんだが。
  121. watappoある意味子供が可哀想だな。教育とは恐ろしいものだよ、全く。| 韓国の本質!!歴史のテストと韓国人!! - Yahoo!ブログ http://t.co/BTxny2BA
  122. yusunippa 警視総監あたりが「私は娘と一緒にプリキュアを見るのが好きでね」とか男前な発言はまだですかね。 RT プリキュア好きじゃあいけないってのか。見出し強調しすぎなんだよ http://t.co/PH3HyqWX
  123. watappo相変わらず”わかりやすい”結び付けをするマスコミ。呆れるよ。RT>http://t.co/p294gzfg
  124. bananan123B ガリポタの凄いと思う所はね、「けっこうおいしいよ派」と「この世に生まれてくるべきではなかった派」と「汝の在るべき姿にもどれ(スープ還元)派」と分かれてて、しかも食ったことのない人にはどれが正しいのか判断ができないところだと思うよ。
  125. watappoExplorer.exeがなんかCPU使用率100%を引き起こしてるんだけど(´・ω・`)
  126. yusunippa この人は敵なの、味方なの、 / 14位 誤解です.......多分 http://t.co/fiWOCYDc#twitr
  127. watappo#ACTA はあっさり可決されてしまったのか。まぁ、民主主義なんてあるようでない国だしな。さすがだよ、民主党。いや、永田町、というべきか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿