2012/09/03

Twitterまとめ[09月02日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月01日分] http://t.co/OLCHQQYL#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. teruterulantern @kitanotsubasa 磁気はエロいからねー。電流I(愛)が強い程、電場の強さH(エッチ)は激しくなるって覚えるんだってさ。正直授業聞きながら吹いたw
  4. coswata 「スマホを置くだけ」で使えるスピーカーが販売中、NFCもBluetoothも不要 / 近距離通信の新技術「NearFA」を採用 http://t.co/pkVdYaY0 スピーカーの音声出力によって変化する磁束を検出して増幅してるんだろうけど、これは通信と呼べるのだろうか。
  5. wa_ka_me_udon やばいTwitterのノリで書いたら店員さんの答えが真面目すぎる http://t.co/JwKoT2B5
  6. FukuharaKaori かおりんが8月33日をお知らせ(*・∀-)b
  7. sinran1 #指6本に見えたらRT http://t.co/S7dTdexz
  8. 250favs プロフ欄に16歳JRです☆って書いてあったんだがお前電車なの? cocco_47
  9. Pt_M01 17歳JRです☆(ゝω・)v
  10. ainokuroko 出すなよ! 子どもたちに説明しろよ! …すみません。語調荒くて。QT@MiraieforChild: 川崎市教育委員会「セシウム入りフルーツポンチ、食べるかどうかは保護者と子どもに任せる」小学校の給食で、それはないだろ。http://t.co/RWthKGiI #給食
  11. Plutokun_Bot プルトニウムのプルト君です、原子力発電はCO2を出さないエコでクリーンな発電だけど、1秒間に70トンの海水を7℃上げて海に流してじゅんかんさせているのはここだけの秘密
  12. watappo結局地球を温めてるじゃんw RT> http://t.co/rXekeOni
  13. watappo大陸間弾道ミサイルwww RT@kitanotsubasa: 物理で出てくる「F=IBM」の式が脳内で「F=ICBM」になってしまって
  14. sarasiru "古館、「国民が知らない間にコッソリ重要な法案が国会を通りました」って・・・。国会で審議している以上、「国民が知らない間にコッソリ」ではなく、「私達TVメディアが報道していませんでした」というのが正しいのでは。..."... http://t.co/j9b8aU3u
  15. saopoko911 mixi「変質者にあった…怖い…なんで私なの……」Facebook「変質者に会いました!明るい道を歩くようにし、対策して下さい!!!」Twitter「変質者に会ったからwwww追wいww掛wwwけwwwwたwwwwっwwwwwたWwwWwwwwwwwwwww」
  16. kitanotsubasa 変質者も逃げ出すついったらー>RT
  17. watappo@coswata お疲れ様です。回線があんまり太くないんでしょうかね。
  18. watappo雨すごい。
  19. watappo@coswata ユーザーが多すぎるというのは確かにありそうですね。無料なだけあって。
  20. watappo「おおかみこどもの雨と雪」を見てきた。
  21. watappo@coswata サーバー置きましょうか?w
  22. hiyorimi96174 こんなのみつけた   すぐ忘れちゃうからココに乗せとく  「民主党の支持団体」   http://t.co/fkoxbSc0
  23. watappo@hto07 局地的な激しい雨が降ったり止んだりですよー(´・ω・`)
  24. Mahir0666 日本人女性平均 身長158㎝ 体重53㎏ 平沢 唯156cm 50kg 秋山 澪160cm 54kg 田井中 律 154cm 48kg 琴吹 紬 157cm 53㎏ 夜神月 179㎝ 54㎏
  25. watappo@anam72ktn 全く提出しなくても単位をもらったアカウントがこちらになります(`・ω・´ )←
  26. watappo@anam72ktn その時サボる!← 適当にでっち上げるのが賢明か^^;;;
  27. nobody2knows 日本の携帯メーカーの凋落ばかりが取り上げられるけど、かつての雄であるノキアだって相当マズいことになってるんだよなぁ
  28. nakamukae みんなの党を離脱して維新に合流する議員に大義があるのかという話があるが、そもそもの話としてみんなの党に大義があったのか?
  29. mihyonsong 月経は本来痛い訳ではない。痛い人は子宮内膜症のリスクが2.6倍。それは不妊の原因になる。いつか妊娠したいという人はそれまでピルを飲むことで子宮内膜症を防ぎ妊娠力をなるべく保つことが期待できます。痛いの我慢しても誰も褒めてくれないよ。貴重な人生を浪費していることに気づいてほしい。
  30. watappoうーん。女性じゃないからわからないだけに適当なことを言ってはならないんだろうけど… 薬をもらいたくても、もらうためのハードルが高いことを解決しないとダメなような。全額自己負担だって聞くし。 心理的ハードルもあるだろうし。
  31. watappoこんなこと言ったら怒られそうだけどさ。 昔皮膚科医の先生に必要があって全裸を見せた時ですら恥ずかしかった自分としては、足を広げて見られるとか、情けないけど耐えられそうにない← 自分だったら絶対病院行きたくなくなるわ。
  32. watappo@anam72ktn そうかw いい子だねぇ ヾ(´∀`*)
  33. suima_chan おやつはプリン…プリンがいいです
  34. watappo@karugamo_kawa そっちに海は無いが、いいのか?←
  35. NashikA_ 後輩がゲーセンの景品のカロリーメイト取ったら http://t.co/Skv7OcHp
  36. NashikA_ 詐欺だった http://t.co/2wiZrBmT
  37. ku_chibashi ゼミで名簿が配られたのですが、一番下の私だけ皆と違う力強いフォントだったので、調べてみたらGMA相撲文字というフォントでした。力士の四股名に使うやつです。教授はMacのバグだと言ってましたが、私は絶対に違うと思ってます。
  38. watappo@Pt_M01 ちょwwwwwww 全部創作展の照明に使うんかwwwwwww
  39. give_me_kawagoe 川越シェフがゲーム『龍が如く5』に出演してる画像ください http://t.co/iehchPvN
  40. watappo川越シェフ、安定の人気ぶりwwww Rt> http://t.co/LyvGmiQE
  41. watappo\35053ツイート/  \(^р^)/   \   /    \_/
  42. mihyonsong 我慢は美徳どころか自分に跳ね返ってくることも。誰も責任とってくれないので月経困難症は病院へ。@narumita: 「妊娠出産が遅い、回数が減っている世代で子宮内膜症の増加。内膜症になった人は、なってない人と比較して思春期の月経痛がひどかった人が多い(2.6倍)」 #思春期学会
  43. mihyonsong 母親に月経困難症がある場合、娘が痛いと言っても「そういうものよ」と片付けられる。私なんて薬は体に残る、奇形児が産まれると高校の授業で習って、油汗かきながら我慢してた。そうじゃない、痛いのは当たり前じゃないし、我慢しても何もならない、病気の発見が遅れるだけ。
  44. watappoちょっと話の性格が違うかもしれないが、頭痛も似たような一面があるように思う。 自分も病院行って頭痛の原因を調べてもらった。その結果予防薬もらうようになってからはだいぶ楽になったし。 つらいとは思うが、やはり病院は大切だな。 RT> http://t.co/5FiIOYwp
  45. watappoそう言えば、頭痛の予防薬そろそろ無くなるからまた病院行かなきゃな。 忘れないようにリマインダー登録しておこう。
  46. watappo@karugamo_kawa 得意分野ってことかw
  47. neetbuddhist 何度も言ってますが、いわゆる「偏差値の高い学校」に通っててわかったことは、世の中には「顔が良くて頭が良くて運動神経抜群で、性格良くて明るくて友だちがいっぱいいて家が金持ち」みたいな奴らが掃いて捨てるほど現実存在しているということです(;´Д`)
  48. nakamukae いやな現実だね。。。(´・ω・`) >RT
  49. watappoそしてそういうやつらがリア充たる地位と社会的ステータスを占めるわけで。(´・ω・`) RT> http://t.co/Ow4UK7dy http://t.co/OAQpHFoy
  50. KeigoTakeda 不満を述べる側が「自分は他人に限度を超える迷惑をかけていない」「迷惑の限度は自分で決める」「不快を感じているほかの乗客の声も代弁している」という前提を無意識にもっているようで怖い。RT 電車内のベビーカー利用に賛否両論 啓発ポスター引き金 http://t.co/xuwMqzeq
  51. KeigoTakeda パリの地下鉄とか、介助犬でもない飼い犬を連れて普通に満員車両に乗り込んできたりするが、トラブルやマナーの問題になることもあるのだろうか。
  52. watappo文化的な面もあるだろうからなぁ。日本だと、交通手段は忙しい労働者のもの、いかなる迷惑も許されない、って感じだし。RT> http://t.co/BcMx7ezc
  53. watappoSiriがまさかのダジャレwwwwww w http://t.co/BGNJbjNc
  54. wwwwww_bot 1192年(    )が鎌倉幕府を設立 1192年(^ω^ )が鎌倉幕府を設立
  55. watappo@Lisa_ann123 動物って可愛いよねー。
  56. sizucell1011 夏休み「俺のことはもう…忘れろ!」俺「夏休みいいい!!」9/1「時間は…稼げたか?俺ももう…グフゥ」俺「土曜日いいい!!!」9/2「さぁ、今日がラストチャンスだ。今のうちにあいつを…課題を倒すんだ!!」俺「クッお前らの犠牲…無駄にはしないぜ!!!」 #さぁ今日がラストチャンスだ
  57. kitanotsubasa ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| #ろと打って出てきたのが今欲しいもの 捕まりたいのかこいつwwww
  58. watappo労働者 #ろと打って出てきたのが今欲しいもの でも賃金はございませんよ(^р^)
  59. watappo@zyori20 発音は「しり」であってる。別にその意味は無いが、発表当初からそっちを連想するという意味で話題にはなったよ。
  60. watappoメモがてら『おおかみこどもの雪と雨』要約文。誰か添削してくれたりしないかなw|狼と人間の中間という両義性をもった子どもの成長とそれを育てる人間の苦労を通じ、生物多様性の大切さや自己決定の難しさと責任、そして人間社会の特殊性を描き出すことで現代の諸問題に一石を投じている。(96字)
  61. watappo@zyori20 いや、マジですよw
  62. watappo@zyori20 お疲れー。泣けるのが羨ましいw
  63. watappo@zyori20 いや、事実だしなww ちなみに、Speech Interpretation and Recognition Interfaceの略なので関連はない。 おそらくAppleは日本語の同音について、話題になるまで気づいていなかったんじゃないかと。
  64. watappo@zyori20 デュフフwwwww 若さ故の過ちwwwwww\(^р^)/ 結局あの転校生がどうなったかは省略されてたよね。どうなったんだろうか。原作読めばわかるのかもしれないが。
  65. watappoえ、ちょwwww 何かの撮影?(´・ω・`)?|電車待ってたら「この電車は貸切電車でご利用いただけません」ってアナウンス流れて、何事?と思ったら、何かすごいの乗った電車入ってきた… http://t.co/SZV0Xvou@TwitPicさんから
  66. watappo空腹時は無条件に休息・食事を取ることができる権利を制定する #中迎候補の公約考えようぜ
  67. watappo@zyori20 とはいえ、だとしてもまだ幼すぎるんじゃないかと思うからねぇ。今の子は違うのかもしれんが。 とりあえずそれは無いだろ、最後の描写からしてwww
  68. watappo【わたっぽる】(動詞) 意味:「逃げる」 http://t.co/m3v4WHqc ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  69. onarapooh 友達で社長やっているやつが、「就職希望者のメールのドメインを見て、hotmailやyahooだったら、ネットリテラシー無いって判断する」って言ってた。気をつけろー。
  70. watappo@onarapooh 近々映画もやるらしいですよ。ちなみに、原作(アニメ)とストーリーは基本的に同じで、若干のリメイクはあるみたいですが初見でも楽しめるとのこと。
  71. QB0 夏休み しゅうりょう☆マジカ 第一話「今年は二日長かった、ような……」 第二話「それはとっても嬉しいなって」 第三話「もう成績表も怖くない」 第四話「海も、お祭りも、あるんだよ」 第五話「宿題なんて、あるわけない」 第六話「もう八月なんて絶対おかしいよ」
  72. QB0 第七話「夏休みの予定表と向き合えますか?」 第八話「あしたって、ほんと登校日」 第九話「宿題サボりなの、先生が許さない」 第十話「もうカレンダーも見たくない」 第十一話「最後に残った、カバンの中身」 第十二話「わたしの、最後の日曜日」 ※来週からこの時間は「日常」をお送りします。
  73. watappo(´・ω・`) RT>http://t.co/svLsHIPU
  74. watappo@T0M205 京浜東北線に載れば、寝ている間についちゃうよ!←
  75. watappo@zyori20 B地区…?そんな区域あったっけ。(´・ω・`)? まぁ、メインの軸にあまり関係ないところは端折ってあっただけに気になるねw まぁ順当に考えれば迎えに行ったんじゃないかね。学校の送迎っていう線は小さい子を送っちゃった時点で無いだろうし。
  76. watappo@zyori20 転居先が高知とかってこと? そうだよね。雪からしたら、突然のこと過ぎるだろうし、せめてお別れのシーンくらい用意してあげても…っては思ったw

Powered by t2b

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除