2012/09/05

Twitterまとめ[09月04日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo住民という意味では、実際の居住地である練馬区のほうがいいような気もするな。作者出生の地と作品のキャラクターはまた別なんじゃないかと。| ドラえもんが「川崎市特別住民」に 練馬区民「納得いかない」 - ITmedia ニュース http://t.co/eNEECzfZ
  3. yakudachi_tw 後輩女性(自称輝き女子)によれば、最近のBL雑誌は付録にローターがついてきて、紙相撲キットでローターの振動を利用し紙相撲をするらしい。僕が知らないと思って出まかせ言いやがってと思ってたら、あった。 http://t.co/x5YXeyPA
  4. watappo今の世界はすごいんだな。知らなかったことにしておこう。RT>http://t.co/u9JhWwep
  5. watappo誰も来ない#DKの略を考える
  6. watappoさてと、寝るか。おやすみ。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月03日分] http://t.co/yxCirhCP#watappo_blog
  8. watappoおはよー。
  9. nandemojyouhou おまえら速報: 大阪維新の会と統一教会がつながってたことが判明 橋下\(^o^)/ http://t.co/7w6WASeB
  10. kibaichi 飲み物を線路に降りて拾ってくれる西武もすごいけど、小菅駅でふっとばされたプリント(冬休みの宿題一式)を急行線側の塀までふっとばされたのにもかかわらず旗のみで線路に降りて下り普通電車と急行電車を華麗にかわしながら15分もかけて拾ってくれた東武もすごいと思う。その宿題やらなかったけど
  11. watappo@yuko_86 今週末が芸能祭らしいですよ。
  12. r_yurihime 【拡散希望w】りっちぃ編集長twitterアカウントが2,000フォロワー行ったら、9/17売「百合姫11月号」にて、櫻子&向日葵の必要事項記入済み婚姻届を、日本政府の定める書式にて付録にします!
  13. watappo@nironiro27 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  14. Uriah_CF 女の子ってさ、春は花見で太っちゃった//で、夏はバーベキュー、お盆の実家飯で太っちゃった//秋は食欲の秋で太っちゃった//冬はおせちで太っちゃった// で、いつ痩せてるの?
  15. Eaglew0w 元カノ曰く夏は肌が露出しやすい→痩せなきゃ らしい
  16. watappo@yuka_ohmi おめでとうございます!
  17. watappo@nironiro27 明日は我が身、ってやつ?(違 お気持ちご拝察致します(´・ω・`)
  18. watappo@nironiro27 その前に、関係ない時点で安全だった\(^р^)/ いやぁ、こんな記事が脳裏をよぎって…(´・ω・`) http://t.co/TP6bAXUs http://t.co/3ozkDb6y
  19. tenkijp テーマ「高」 http://t.co/4RLHSXdP 気象予報士の相原恵理子です。今日の日本列島は、気温「高」!湿度「高」!不快指数「高」!さらに海水温も「高」!秋の味覚サンマの多くが無事に南下できるか心配。
  20. tocho_koho ◆9月1日は「防災の日」◆災害用伝言サービスを試したことがありますか?8月30日~9月5日の防災週間中は、災害用伝言サービスの体験ができます。これを機に大切な人との連絡手段の確認を!http://t.co/SZstYC0I #tocho_koho
  21. nakamukae 名前の連呼は政治活動ではなく選挙活動になるから、選挙期間中以外にやったら違法だよ。 RT@wplhc 佐藤ゆう子の街宣車うるせー! つかいいの?こんな時期に名前を連呼しつつ車走らせてさ(´・ω・)
  22. itmedia_news Twitterで人気の在日フィンランド大使館アカウントと日本の外務省アカウントがツイート交流を試みたものの外務省側が質問ごとに上司の許可が必要だったためかなり微妙な結果に^編 http://t.co/zlvpuQYm
  23. watappoフィンたんカワイソス(´・ω・`) RT> http://t.co/Gd2Rj885
  24. SpiritLamp 唐突ですが、今日でちょうど妊娠3ヶ月です。朝 ダンナに「家族が増えるかもしれません」と告げたら「どんな柄? 後で写真送って」と言って出勤して行った。猫じゃねぇよ。
  25. saifuya 「自転車にもナンバーを」 東京都、装着義務化を検討 http://t.co/VzZG4gEV 盗難防止にナンバー欲しいですね。中古でももらえるのかな?
  26. watappo防犯登録500円の代わりならいいと思うけどね。一件1500円くらいの手数料とればいい儲けが出そうな気がするw 別に反対なわけでもないけどさ。ただ、どこにつけるんだろうか。| 「自転車にもナンバーを」 東京都、装着義務化を検討 http://t.co/1hxuQwII
  27. watappo@Eaglew0w 別ページに飛ばしてやれよw
  28. watappo@only_b2st513 今のACアダプターは優秀だからねー。差込口さえなんとかなれば大丈夫なものがほとんどだったりする。
  29. Nazo_nullpo 姦孨劦←通常の3倍の女子力
  30. watappo@only_b2st513 いってらー。シンガポールのときは、200円くらいの変換プラグだけ買ってあとは100円ショップの延長ケーブル使いまくってタコ足やってた←
  31. watappo@Eaglew0w そうか。それにしても、ほんとメンタル抉られるな… あと少しだ、頑張って耐えてくれ。
  32. watappo@nironiro27 経験ゼロというのもまぁ悲しいっちゃ悲しいんだけどなw 実行した結果がこれだよ…「ダメ、ゼッタイ。」だからね!←(´・ω・`)
  33. watappo@nironiro27 ごめん、タイプミスを直したばっかりに… それでおkww
  34. watappo自然の状態に戻すっていうけど、戻るのは見た目だけだよね。一度壊した生態系が簡単に戻るとは思えないし。まぁ、上手くいくか今後も注視したいところ。| 老朽化した荒瀬ダム撤去に着手 熊本県、国内初 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jI0WtXeY
  35. natume22 余震によって地震エネルギーが放出されているから大規模地震は沈静化に向かう…と言いたいところだが、君等には現実を知ってもらう http://t.co/vqlNAxfn chocolat_shop
  36. watappoむしろ一度大規模地震が起きてる現状だし、ほかの大規模地震がいつ誘発されてもおかしくないからP波を感知したら地上から浮く家に住んだ方がよっぽど(ry RT> http://t.co/PsHXvqO6
  37. watappoちなみに、P波を感知したら地上から浮く家はすでに実用化済みだったりする。免震構造のビルと併せて、普及が進めばいいのにねw
  38. watappo「これはニートです」wwww RT@Eaglew0w: そんな文法力じゃ大学受からんな RT@kurokabyyy: 【拡散希望】This is NEET@Eaglew0w【拡散希望】
  39. watappoNEETを名詞として考えるかどうかでさっきの文章、また変わってくるよな。 略さずに He is not in Employment, Education or Training. と言えばよさそうに見えるけど、He is NEETというとNEETが形容詞になってしまう。
  40. watappoまぁ、He is NEETでも大意は通じるだろうけどさ。でも、不定冠詞を入れたくなる。ネイティブじゃないからこう思うのは間違いなのかもしれないが。
  41. watappo電車の座席が0.5人分×2空いてる。ちょっと詰めてくれれば座れるのに。
  42. watappoなんか空がひっきりなしにピカピカ光ってる。雷的な意味で。
  43. watappo@jono0819 生徒総会かww
  44. watappoなんか区役所から、川の増水注意情報がきたw
  45. karugamo_kawa 真っ赤っかー http://t.co/DrSfNTXY
  46. watappo今日久々に100円ショップに寄り道したら、こんなの売ってたから買ってしまった。 http://t.co/bYY2acmu
  47. t_nakayama0714 高校生クイズ準決勝でやってたシュテファン・ボルツマンのやつ。こんだけデータあったら誰でも解けるわ。何が「物理専攻の大学生でも解けるかどうか…」やねん(´・ω・`) http://t.co/K1ZDOIjF
  48. hyuki TVだと問題を一瞬しか映さないんですよね。球の表面積の求め方がわかれば解けそう。しかも1116の四乗根も与えられてたのか>RT
  49. watappo本体はこんな感じ。実はこういうのが前々からほしくて、すでに自作するためのパーツまで買ってあったのに…っていう。受験終わるまで待ってたら商品化されてたww http://t.co/sU59tDJC
  50. You_school 友達に「これ美味しいよ!」と言って飲ませる #エスプレッソソーダの美味しい飲み方
  51. nity1111 ざるでよく水分を切る #エスプレッソソーダの美味しい飲み方
  52. T0M205 よんれつ #自分の事を雑に紹介します
  53. watappoSDHC・MicroSDHC・MSPro・MSProDuo・MSMicroの一体型リーダーライタとかも売ってた。もちろんUSB2.0対応。RT@T0M205: そのうち100均でもUSBメモリとか売りそう… >RT
  54. watappoフォロワーさんからおもしろいRTが回ってきたのでそこから辿っていった RT@nakamukae: |ω・) #お前らどうやって俺の事知ったの
  55. watappoいつのまにか RT@kitanotsubasa: #お前らどうやって俺の事知ったの 意外と気になる
  56. watappoうちのネット回線が下手したらWiMAXよりも遅いんじゃないかっていう疑惑。
  57. watappoま、ADSLの最安プランだし、仕方ないな。
  58. watappo@T0M205 参考までに陳列棚: http://t.co/O911mcu7 http://t.co/oSlYeyUV
  59. syotasyotalove ガリガリ君のコーンポタージュ味を暖めて牛乳と塩コショウを加えたらめっちゃおいしいコーンスープになった http://t.co/mxv5LJLP
  60. mizofuurin 川越線、落雷→架線切断→切断垂下した架線に電車突っ込む→前面ガラス大破→終日運休らしい
  61. train_kawagoe 川越線は、指扇~南古谷駅間での架線断線の影響で、大宮~川越駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は0時00分頃を見込んでいます。[12/09/04 20:44]
  62. train_kawagoe 川越線は、指扇~南古谷駅間での架線断線の影響で、大宮~川越駅間の上下線で終日運転を見合わせます。[12/09/04 21:48]
  63. watappo本当だったwww RT>http://t.co/KOiltrEx
  64. watappo運転士さんが重症負ってないといいけど…(´・ω・`) 架線に突っ込むとは、結構な衝撃だよな。スピードでてるだろうし。
  65. jpneraser 新宿駅ダンジョンの難易度設定が変更される模様 http://t.co/htzlhqcA
  66. watappo新宿駅がまた変わるのか。しばらく前に行ったときは人工地盤作ってる最中だったっけ。あの上にビルを建てるとは、胸熱。個人的にはもうちょっと駐車場作っておけばいいのに、とは思うけどね。 http://t.co/x5J4GmLr
  67. suima_chan 【睡魔ちゃんからのおしらせ】:まもなく火曜日終了 
  68. jpneraser 横須賀線の時みたいに地盤への薬剤注入量不足で御苑から噴水上がるの希望
  69. watappoなんて恐ろしいことをwww RT@jpneraser: 横須賀線の時みたいに地盤への薬剤注入量不足で御苑から噴水上がるの希望

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿