2012/09/04

Twitterまとめ[09月03日分]

  1. watappo@nironiro27 できる人とできない人それぞれいるだろうとは思うが、まぁ恐ろしい生物であることは間違いないだろうね。(´・ω・`)
  2. watappoよるほー。
  3. watappo@zyori20 あ、理解したwwww はいはい、雪が生まれる前と乳幼児期のシーンですね^p^ そうだねー。まぁ、ファンタジーに現実を持ち込んじゃいけないんだろうけどさ。そもそも戸籍とかどうなってんだよ、っていう。そして、雨のほうはどう追求されないように処理したんだか、とか←
  4. watappo@nironiro27 人の気持ちは変わるから恐ろしいんだよね。まぁ、そのうちいい人が見つかるよ。
  5. watappo@zyori20 おおかみおとこ、一発で決めやがったwwwとかは思った(殴 あー、なるほどね。そうなると事実婚の扱いだったのかな。まぁ考えても仕方ないが。そうなの?(原作読んでないから全く分からないのです)続編出たらそれはそれで見てみたいな。
  6. watappo@onarapooh とにかく最後まで裏切られっぱなしの物語ですので^^;; 映画は受験が終わるまでお預けにするつもりなので、もし見られた場合はネタバレしないで頂けると助かります。
  7. watappo@nironiro27 なんというか、手段と目的を混同しちゃうと、ね。今はとりあえず落ち着くことだと思う。辛いだろうけどさ。
  8. watappo@zyori20 まさしく「獣」だよ(いますごく上手いこと言ったw)一橋に奨学金で入るあたりまじめそうな子だからきっと初めてだったんだろうな…とか余計なことを考えていた不健全な客でした← 住所、花のところかね?それより前に免許取得しているということを考えると、違う気が。
  9. watappo@nironiro27 とりあえず他のことに没頭するんだ!なんでもいいから!(ウジ虫はこの前リアルで見てしまったので控えてくれると大変嬉しかったりする)
  10. kamekiti 【朗報】2012年、これから毎月三連休あります
  11. watappo@nironiro27 ですね、お互いそれを頑張るしかないな← いやぁ、実は鳩さんが駐輪場のところで捕食されてて…(´;ω;`)
  12. watappo寝なきゃ。おやすみ。
  13. taiju3 ドラえもん世界の22世紀のすごいところは、あんなに無茶苦茶な秘密道具が一般に売られているのに、秩序が保たれている点。警察の力だけでは、想定される犯罪すべてには対処できまい。一般市民の倫理観が、21世紀と比べ物にならないくらい進歩しているのだろう。
  14. watappo忘れてた課題やってて、結局寝る寝る詐欺をやってしまったw
  15. watappo今度こそ、おやすみ。
  16. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月02日分] http://t.co/q5kHDEoW#watappo_blog
  17. watappoおはよー。
  18. watappo胃が痛い。ただそれだけの話だけど。
  19. jpneraser 政府の尖閣購入大筋合意ってw もういいかげんにして欲しい
  20. train_yamanote 山手線は、原宿駅での車両点検の影響で、外回り電車に遅れがでています。[12/09/03 07:56]
  21. watappoエクストリーム・ラッシュ
  22. watappoどうせ政府が所有権とっても、まともに活用しなさそうだしなぁ。RT@jpneraser: 政府の尖閣購入大筋合意ってw もういいかげんにして欲しい
  23. sunk 中高生が増えるだけでこんな過酷な通勤になるなんて。
  24. iwo032 お前らこれ見てもインコ飼いたいとか言えるの? http://t.co/9Dh0sduo
  25. T0M205 _人人人人人人人_ > 突然の延発 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  26. watappo突然の抑止、よりはマシか^^;; RT> http://t.co/hVKTJ8ZD
  27. sunk さっき乗っていた電車では、カップルが密着を強いられる空間を有効活用。そして、お熱い二人を冷ややかに無視する訓練されたオトナたち。
  28. watappoぼーっとしてたら乗り過ごした(´・Ω・`)
  29. ginsetsu 意識の高い学生たちと交流した某女子高生が、「あの人たちって、カタカナばっかり使ってルー大柴みたいだね。アウトプットとかインプットとか、タスクとか、ミーティングでこれをシェアして〜とか」みたいなことを言っていたのが印象的だった。
  30. hyuki 「彼女欲しい」ツイートはときどき見かけるけれど「彼氏欲しい」ツイートはほとんど見かけない。理由はいくつか思いつく。
  31. watappoまぁ、間に合ったしいいか。
  32. Micheletto_D 国立感染研でさえ「インフル」という言い方をするご時世だけど、敢えてインフルエンザの省略は「フルー」にすべきと思います。「flu」はWHOも使用する世界共通の略語。「influ」としているところは無い。国際線で患者が出た時のアナウンスで「flu」と言われて日本人は理解出来るか?
  33. watappoおなかいたい…(´>x<`)
  34. asshuku 約25メートルあった教団施設内で薬物を何度も注射し、営業の軸足を国内とアジアに移す。
  35. nakamukae 片仮名語があふれる昨今、外来語濫用禁止に向けたガイドラインを策定すべきではないか。
  36. nakamukae カタカナ追放キャンペーン
  37. watappo「キャンペーン」の時点でダメなんじゃ…?w RT@nakamukae: カタカナ追放キャンペーン
  38. watappo薬飲んだけど効かないので授業を休んでしまっている。はぁ…ほんとどうしようも無いな、自分。
  39. jono0819 生きているから辛いんだ。
  40. 47newsflash 谷垣自民党総裁と出身派閥の古賀会長が会談。古賀氏は谷垣氏に総裁選出馬断念を求めるとみられる。 http://t.co/l9qGBBJZ
  41. ozam_info みん党・山内議員「自民党の総裁選を他人事として見ていると不思議です。なぜ谷垣総裁が下ろされなくてはいけないのでしょう?谷垣総裁は3年間もの長期にわたってミスがありません。下野して苦しい自民党を支えた功労者のように見えます。」 http://t.co/oH9PEetw
  42. 47newsflash 自民党古賀派会長の古賀氏は谷垣氏に「若い人を育てる総裁選にしてはどうか」と出馬辞退を求めた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  43. nakamukae 順送り人事で社長を決める会社が多い日本で、なぜか政治にだけはダイナミズムを求める人が多い。日本の政治が日本的なものであるのはある意味当然ではないか?どちらが先にという話でもないが、政治を変えるとは日本を変えるということだという認識はもっと広まっていいと思う。
  44. watappo個人的には政治も会社も、お年寄りばっかりにならないでほしかったりする。どうしても新しいものに対応しにくくなるだろうし。RT> http://t.co/lbXq4DNC
  45. gadge_tomo 10回線以上の複数キャリアのパケット定額のフラット回線を持て余しあらゆる状況で快適にTwitterを するために維持しているという頭のおかしな人が居るらしい。
  46. nakamukae TLで電車とベビーカーに関する論争が賑やかだなぁ。個人的には先日RTした記事の「出産前は、通勤時にベビーカーを迷惑と思っていたが、考えが変わった」という話に象徴されてると思う。結局自分以外の他者に対する想像力が足りないんだと思う。というわけで先日の「うんち」につながるわけですが。
  47. aya19seam770113 ACTAの規定 「あなたのすべてのコミュニケーションはモニターされます。あなたの家族や友人もです。 もしもあなたが著作権保護の情報を共有したと嫌疑をかけられたら あなたが住んでいる国によりますが、あらゆる情報へのアクセスがブロックされ、罰金が科せられるか直接刑務所に送られます。」
  48. watappoACTAはマジで恐ろしいな。現在ですら、通信傍受法に基づいて収集された証拠は合法的なものとして反社会性の高い重大犯罪以外の証拠にも使えるわけだし。ACTAでモニターした情報はすべて国民個人と関連付けしてしまえば、かなりの精度で管理ができるし、どんな犯罪にも証拠として使えるな。
  49. watappo@youme2525 残念ながら、絶対に質疑を行うようにさせることは不可能だと思います。強制的な制度もないですし、そもそも日本は委員会主義をとっているのでよほどのことがなければ本会議で議論はほとんど行いませんからね。出来るのはせいぜい請願やデモ程度が現実かと。
  50. watappo@youme2525 そして、仮に反対議論が起こったとしても条約なので、衆院が可決さえしてしまえば衆院優越規定に則り、例え参院が否決しても国会が承認されたものと扱われます。批准国が増えて条約発行をしないようにし、また条約のための国内法整備を防ぐことができることではないでしょうか。
  51. watappo@only_b2st513 どうしたー?
  52. SNOOPYbot どっちも、自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。ドラえもん
  53. otsune Twitterで炎上した時にid名を変えて逃げようとする人がたまにいるけど、公式検索で「to:id名」を探せばリンクで変更後idがわかるし、RSSから数値id引いて /twitter.com/users/show/200528234.xml とXMLみれば永久に追跡できるよ。
  54. watappo@irohanihora おいwww まぁ、行事週間前だし…仕方ないか←
  55. teuga_bot 某漫才コンビが手洗いうがいのことを「うがらい」と略したそうだが、私は認めない。「うがらい」は「手うが」より一文字多い。「u・ga・rai」は「teu・ga」より一音節多い。そして笑い飯はオッサンだが京子たんはかわいいJCだ。圧倒的な「手うが」の勝利だろう#teuga #手うが
  56. watappo日本語って、5音節以上のものは省略したがるらしいね。そして、やはり3音節がしっくりくるんだとか。 あきはばら→あきば とかさ。
  57. watappo@only_b2st513 なんだよ気になるじゃんww
  58. watappo@only_b2st513 なるほどー。多分授業ある…(´・ω・`)
  59. nakamukae hey this person is writing cruel things that are about you [URL省略] ってDMが複数回ってきてます。おそらくスパムだと思うので注意して下さい。
  60. inosenaoki 本日9月3日月曜日22時から放送のドキュメンタリー番組 テレビ東京「未来世紀ジパング」にコメント。「世界一きれいな水を作る」、東京水道の漏水率3%という驚異的な技術とシステムが世界から、求められています。
  61. watappoほぉ、漏水率3%って少ないほうなのかw RT> http://t.co/4WaFbel4
  62. watappo@Eaglew0w まさしくDQNじゃねーかよ…(´・ω・`)
  63. watappo一眠りしてた。
  64. usagipic_bot しあわせ http://t.co/yny1tOMq #usagipic
  65. watappoこの画像を見て、 母「てんこもり~ うさぎ盛り~」 妹「メインディッシュ」 なんて恐ろしいことを…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT> http://t.co/4LZLUDQy
  66. suima_chan \ネムイ/
  67. hyuki 『やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識』より引用。"煮沸消毒しても、焼却炉で燃やしても、微生物に食べさせても、放射性物質を分解して無害な物質に変えることはできない。" http://t.co/ZYpWA8MG
  68. hyuki 『やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識』より引用。"時々、「放射性物質を分解して無害な物質に変える細菌がみつかった」なんていうニュースがある。本当ならうれしいけれど、もちろん、そんなことはあり得ないと思っていい。" http://t.co/ZYpWA8MG
  69. kazoo04 電器店でiPhoneいじってたら店員さんがきて「YouTubeを頻繁にみるなら、16GBより32GBや64GBモデルのほうがいいですよ!メモリがいっぱいあるほうがサクサク動くので!」って言われた
  70. sawanon7 「彼氏いるんですか?」って聞いてくる男性は、あまり口説き慣れてないのに頑張ってくれたのかなぁと思って、ポイントが高い。口説き慣れしてる人は、彼氏がいるかどうか確認などしない。
  71. kwgs 「消したはず 決めつけないで もう一度」って消防組合よりは暗殺者の標語っぽい
  72. nakamukae ペンギンの逃走効果で8月の来場者は去年の1.6倍に増加、須坂動物園 http://t.co/G8J5VLFL 当初からステマ疑惑があったけど、ここまで実績が出ると真実味もあるなぁwさぁ、次の脱走はどこだ?虎か?
  73. anew_fps 女の子って誰だってかわいいとこあるはずだよね、たぶん、きっと…もしかしたら、、
  74. dagagami ローソンでみかけた。クソにわかが作成したであろう客を舐めたPOP。今後ローソンで買い物をすることは二度と無い。 http://t.co/4V1RG6Cc
  75. sta7ka 嵐もAKBの真似してARS48にすればいいじゃん、という意見に対して、いっそ50人にして五十嵐にすりゃいいじゃんってやつクソワロタ
  76. T0M205 秋葉原の地名は「あきばはら」という読みだったが、国鉄の駅名が「あきはばら」だったため「あきはばら」の方が有名になった。 #意外と知られてないこと
  77. Keihin_DivaTetu あああああプレス出たか・・・;江差線(木古内~江差)廃線について http://t.co/GFoacaBv
  78. watappoどんどん地方路線が消えて行くな。時代の流れとはいえ、悲しいものだ。RT> http://t.co/P6fjqEoa
  79. itmedia_news VOCALOIDをCubaseに組み込むことができる「VOCALOID Editor for Cubase」をヤマハが開発。作業が効率化できそうです^編 http://t.co/yCZyaPjr
  80. xxxgooxo お団子バズーカ‼ #特定のクラスタが反応する技の名前 http://t.co/Dr0tMwpf
  81. watappo@karugamo_kawa TouchTodoオススメ。Googleと同期できるし。最近はiCloud使ってる関係でiOS標準のリマインダーだけれど。
  82. kqmatsuoka おい!都交車! 京急みたいになるって言ったよな! 京急みたいに時速120kmで走りたいって言っただろ! もっと赤くなれよおおおおおおおおおおおお!!!#kk443
  83. T0M205 白い悪魔で120km/hはアカンて…
  84. Trip0711 明治大が教科「情報」を入試に導入、多様な人材集めて学びを推進:BPnet http://t.co/4dXpWg2Y#bpnet
  85. ti_to_ro 東横線渋谷に副都心線(車両)キター。リーマンやらOLやら中東系の人?やらが集まってプチ撮影会状態 http://t.co/Y5pkNUb0
  86. T0M205 渋谷でも試運転始まったか >RT https://t.co/2CLa4Qpk
  87. watappo地下線のほうをなんで使わなかったんだかすごく疑問だけどねw 貴重な写真ではある。RT>https://t.co/JbIbO7xX
  88. 47newsflash 韓国国会は本会議で、竹島の領有権主張の撤回と従軍慰安婦問題での賠償を日本に求める決議を採択。 http://t.co/l9qGBBJZ
  89. watappoマジでいい加減にしておけよ(^ω^#) RT@47newsflash: 韓国国会は本会議で、竹島の領有権主張の撤回と従軍慰安婦問題での賠償を日本に求める決議を採択。 http://t.co/xc4LhLoo
  90. 1000favs_ ヤンデレ「何てこと、もうメールを送って5分経つのに返事がこない!」 リア充「何てこった、一晩経つのに返事がこない!」 僕「何てこった、メールだ!」 sugarAsalt 250favs
  91. watappo【わたっぽのバンド適性検査】ヴォーカル→プロ。ギター→素人。ベース→近所迷惑。ドラム→神。キーボード→神。ヴァイオリン→神 http://t.co/ejByAE1m ヴァイオリン弾けるようになりたい(´・ω・`)
  92. ToyokoHakuraku 河口湖行った時ダイヤ乱れてたんだけどこれは驚いた 初めて見たけど普段からあったんかな? http://t.co/66SRjVuA
  93. T0M205 錦糸町って折り返し設備無いよな。留置線はあるけど >RT https://t.co/hVuqUMAX
  94. watappo@T0M205 そこで客扱いを終えてしまえばいいだけじゃない?w
  95. watappoイケメンなだけで大目に見てもらえるというこの世の不条理。でも、確かに可愛いな←|はちま起稿 : 【ロリコン速報】 イケメン俳優の岡田将生さんが12歳の子役にガチ告白! 「一緒に住まない? 何でもするよ・・・」 http://t.co/dkQCs8sU
  96. watappo@T0M205 もしそうだとしたら、ダイヤの都合上(ryみたいなことがあるのかもしれん。でも、どうせなら折り返し設備のある駅まで行けばいいのにね。 まぁ、折り返せてもあえて早めに扱いやめちゃうっていうパターンもみたことあるけどさ。
  97. nakamukae 外務省とフィンたん(在日フィンランド大使館アカウント)とのつぶやき交流、質問ごとに上司の許可必要→2問で終了 http://t.co/76aEl9Ah 最初からやんなよ。
  98. watappo本末転倒とはまさにこのことwwww|つぶやき交流、質問ごとに上司の許可 外務省、2問で完 http://t.co/OvZ3j46g
  99. watappo@karugamo_kawa そのときは是非ご一緒に!
  100. watappoハッシュタグ#yuruyuri 見てみたけど、速度が半端無いw
  101. TEL_Master 【修学旅行あるある】 ・なぜか早起き可能 ・うっきうきわっくわくぅー ・バスの中でのトークの盛り上がり ・バスガイド無視 ・風呂での意識(意味深) ・「起きてる?」 ・「寝てる」 ・2日目の謎の早起き ・朝はみんなテンション低い ・帰りのバスの睡眠率の高さ ・ゲーム持参←New
  102. erekigitapopo ○爪で分かる健康状態 ●丸ではない白い斑点がある 神経の疲れ。 ●黒い縦すじがある 内臓疾患の疑い。 ●黒い斑点がある 体力が消耗している。 ●横に段がついている 栄養状態の低下、または心理的ショック ●縦にすじがある 喉や肺に不調、または身も心もぐったり疲れている
  103. watappo最後2つ該当してる…(´・ω・`)ショボーン 栄養も悪くないはずだし、不調も疲れもあってはならないはずなんだが。 RT>http://t.co/1OZSgxlO
  104. teruterulantern 腹減ったな…課題でも食べるか
  105. watappo←結果:栄養状態の低下、または心理的ショック&喉や肺に不調、または身も心もぐったり疲れている
  106. watappo@kitanotsubasa Oh… 病院へGo
  107. watappoわたっぽの顔面偏差値は 45 です。 http://t.co/HJWO5lg2 え、そんなに高いの?←
  108. watappo「ドラえもん」と音声検索するとひみつ道具がもらえるらしい http://t.co/LxDTtNyL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿