2012/09/20

Twitterまとめ[09月19日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月18日分] http://t.co/IyvPOVIY#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. 2sec777 誰だ西友前にダイナミックに駐輪したやつ http://t.co/GEg288nf
  4. nakamukae なんぞこれ http://t.co/Ez1q9K5g
  5. NHK_PR 「おとなのニュース7」 #おとなのをつけてみた
  6. watappo@T0M205 メトロ線直通の17T運用はどうだろう?w
  7. inosenaoki ④@hazuma さんの懇親会で高校二年生が来ていて、曰くクラスで先生が竹島はどこの国が実効支配しているか質問すると一人目二人目三人目まで中国と答え、四人目にやっと韓国。日本の教育はどうなっちゃっているんだろう。反中や反韓を煽る必要はないがふつうの歴史教育もないのかね。
  8. op_japan Japan so you have been waiting for us, haven't you? We are back!#OpJapan @An3cd0t3@Netcake !!!
  9. chiisanpo62 311日目「せっけん」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) http://t.co/r4KbwNT8
  10. otakomu 【60RT】京大教授が数学の難問「ABC予想」証明する論文を公開、「驚異的な偉業になるだろう」欧米メディアも興奮 http://t.co/ytfZdUhy via@otakomu
  11. htmk73 【50RT】【画期的】手放しで食べられる全自動ポップコーン発射機『POPINATOR』がシュール過ぎる件 http://t.co/g7oohMqM
  12. hyuki [B!] "「フェルマーの最終定理」も、この予想を使えば一気に証明できてしまう。" http://t.co/wHHrtyxc 数学の難問「ABC予想」、京大教授解明か  :日本経済新聞
  13. watappo暑い。そして、ドアに手を挟まれて痛い。(´・ω・`)
  14. watappoラインデリアの効きが皆無に近い電車内(´・Ω・`)
  15. watappo午前の授業終了。急いで病院へ向かわなければ。
  16. watappoそこはやっぱり一眼レフでしょ #ちょっと違う RT@only_b2st513: でも、カメラを考えると断然iPhoneだよねー
  17. watappo@jpneraser 羨ましいw
  18. 47newsflash 日本航空が東京証券取引所に再上場。会社更生法の適用申請に伴う上場廃止から2年7カ月ぶり。 http://t.co/l9qGBBJZ
  19. NHK_PR このアカウントはあまり"NHKらしく"ないので"NHKらしい"アカウントをご希望の場合はこちらのアカウント一覧 http://t.co/dDfXfUB9 からお好みのものをご利用下さい。 RT@nahcirotok:@NHK_PR もう釣りはやめなさいよ。NHKらしくもない。
  20. watappo@only_b2st513 いや、だってさww←
  21. watappoなんか最近調子悪いなぁ、と思ってたら案の定筆箱を家に忘れ、傘を電車に忘れた。 傘についてはすぐに駅員さんに連絡してもらったから恐らく大丈夫だとは思うんだが… ほんと、しっかりしなきゃ。(´・ω・`)
  22. watappo@jpneraser いや、そこは「ざまぁみろwwwww」でおk
  23. watappoなんてこった、筆箱バッグの中に入ってた!\(^o^)/
  24. watappo病院終了。急いで新宿へ傘を回収しにいかなければ。
  25. watappo@karugamo_kawa 使えるようにはならないんじゃなかったかな。
  26. watappo@karugamo_kawa あ、新しいipadはまた別だと思うけどね。
  27. watappo@jpneraser 「授業があるんだ、すまない。」
  28. kazuya78 確かにこれは自殺を思いとどまるかもしれん / “【jpg】警察「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されてたので復元します」【wmv】 : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/PGXfhHys
  29. noe_uchindai 女子高生がこないだ、英文に出てきた「great」と「big」と「delicious」と「dangerous」と「beautiful」を、全部「ヤバイ」と訳しました。
  30. nakamukae 警察「消しても無駄だ。イキロ」 http://t.co/z8wGbFJM
  31. SOICHA_IPN 【重要】iOS6ではツイートポップアップでツイート本文が表示されない等の不具合があります。ただいま検証中ですので、SOICHAが使えないと困るというユーザ様はiOS6へのアップデートを控えて頂きますようお願い申し上げます。
  32. watappo傘回収done 予備校に戻らなきゃ。
  33. nakamukae 人権委法案を閣議決定=臨時国会提出目指す http://t.co/rE9ROShm 反対派大臣の不在を突いて閣議決定か。姑息な真似を。何度葬ったら諦めるんだ。
  34. zonotrain29 [Link] 痛いニュース(ノ∀`) : 中国反日デモ隊、ついにマクドナルドを襲撃 http://t.co/WV6xw0ju
  35. watappo急いで有楽町へ向かってるなう。
  36. watappo有楽町到着!なんとか時間に間に合いそうだ。 http://t.co/2rmvLqSq
  37. nemui_ru iPhoneの人へ。 「ちゅい」って打ってみ。 予測変換ナメてるから。
  38. watappoこれはひどいwww RT> http://t.co/r2usZZRN http://t.co/QFws95Iu
  39. N_write 「中国で数千人規模の反日デモ」というの今よくやってるけど日本の脱原発デモでさえ1万人以上集まったみたいだし、今年の夏コミは1日で21万も来てたんだよなと考えだすと「あの人口でそれだけしか集まらないのかよやる気出せよ」の方向に頭が働いてなんかおかしい
  40. gizmodojapan テザリングやりましょうきたー!
  41. itmedia_news ソフトバンクモバイルもテザリング解禁へ。現在孫社長が会見中^編
  42. itmedia_news ソフトバンクモバイルのテザリング解禁について会場から速報で^編 http://t.co/nZz7O9d4
  43. watappoテザリング解禁か。待ちに待った解禁がされるとは思わなかったぜ。
  44. gizmodojapan 孫さん「史上最強の予約がきてる」
  45. gizmodojapan 【最新記事】 【速報】ソフトバンクが24時間定額通話を月額500円で開始! http://t.co/MGFHRmRc#gizjp
  46. gizmodojapan 【最新記事】 【速報】ソフトバンクの発表会でiPhone5テザリング解禁の公式発表。21日申し込み開始 http://t.co/2GRJrEET#gizjp
  47. wwww_wwww_wwww ・返信来ないと思ったら自分が返信してない ・後で返信しようと思って気付いたら3日 ・自分からはメールしない ・返信するときは早い ・この人嫌いだからとかこの人好きだからとかわけ隔てなく返信をし忘れる メール苦手人あるある
  48. watappoあるある。RT> http://t.co/FUcc2MJf
  49. watappo有楽町朝日ホールなう。
  50. watappo「終の信託」試写会会場なのです (`・ω・´ ) http://t.co/smQICUVF
  51. watappo@Eaglew0w 他社がやったから、というのは大きいだろうね。とはいえ、追加料金かかりそうな気がするけど。
  52. hayano (dropboxにファイルを置いて霞が関にURLを送ったら,「真っ黄色の画面に赤文字で「このWebsiteは閲覧を規制しています」 と出る」と言われてしまった.)
  53. watappo東京都の職員さんにも、アクセスブロックされた、って言われたなぁ。 RT@hayano: (dropboxにファイルを置いて霞が関にURLを送ったら,「真っ黄色の画面に赤文字で「このWebsiteは閲覧を規制しています」 と出る」と言われてしまった.)
  54. watappo会場内。 http://t.co/krC0jn67
  55. watappo映画終了。なんか評価しにくい感じな作品という感じ。
  56. watappoざっくり言うと、伏線っぽいものがいろいろあったんだけど、大半が伏線のままで終わってしまったんだよな。
  57. watappo@jpneraser ふっ…補講が増えるだけさ…←
  58. tabbata 世界で最も悲惨な2050年迎える国は日本 英の経済誌予測 http://t.co/6pKsdk4o
  59. watappoまぁ、予測もなにも当然の予定と言えるわけだが。政治がちゃんとしないとさらにひどいことになる。最も、選挙しか考えてない政治家に期待するだけ無駄なんだろうけどさ。| 世界で最も悲惨な2050年迎える国は日本 英の経済誌予測 http://t.co/V9uvGyhL#ldnews
  60. watappo正しいことをやっても報われない国、日本。
  61. gizmodojapan 【最新記事】 もしやPalmの遺産で復活? なんとHPがスマートフォン市場への再進出を明言 http://t.co/UXqD9yxH#gizjp
  62. watappo@irohanihora 何があったΣ(゜Д゜;)
  63. itmedia_news Appleの新イヤフォン「EarPods」を分解したところ、スピーカーコーンに紙を採用していることが判明^編 http://t.co/qyZmIky1
  64. michinnku フィンランドの調査団が日本のいじめ問題を調査にやって来た。調査を終えたフィンランド側は言った「日本にいじめは無い」驚いた日本側が「日本にもカツアゲ等の深刻ないじめがある」と反論すると、フィンランド側は答えた「カツアゲのような行為を、フィンランドでは犯罪と言う。日本にいじめは無い」
  65. watappo@Eaglew0w 意外と同時使用してもいけたりとか←
  66. blackfan2516 韓国メディア「日本、紅白歌合戦でK-POP排除、文化の領域にまで政治持ち込む日本人の姑息さに失笑」 http://t.co/3wXjADSJ スーパーおまえが言うな!
  67. watappo@jpneraser いや、単位が違うwww
  68. watappo@Eaglew0w 大丈夫、乱用というより誤用だから! #ちょっと違う
  69. watappo薬と借金のご利用は、計画的に。
  70. watappo@jpneraser グサッ…(´;ω;`) そうなのかー。それなら安心だね!w
  71. watappo8両で準急運用とか、ありかよw http://t.co/WsFo1frq
  72. watappo@jpneraser そういうものなのか。「現役時代の努力が足りず、現役合格の人よりも余計に1年かけている要領の悪い人」と思われているんじゃないかと自分では思ってた。発狂しないっていうのも、結局は自分の頑張りが足らないせいだからそもそも発狂するほうがどうかしてる、とも言える気が。
  73. watappoほとんどの優等列車は10両のはず。というか、いままで10両しか見たことない。RT@T0M205: 普通は速達種別(準急・急行)は10両でしたっけ? QT@watappo: 8両で準急運用とか、ありかよw http://t.co/WsFo1frq
  74. apple_star1208 映画泥棒さん何時の間にCDリリースなんてしてたの…… http://t.co/aiLBELzB
  75. watappoそういえば、今日の試写会のときも上映開始前にこいつ出てきたぞwwwwwwww RT> http://t.co/BVxCJoDq
  76. watappo映画泥棒は、Amazonでお買い求めいただけます(笑) "映画泥棒:http://t.co/DbBOAybK:CD" http://t.co/t5CeAPuv
  77. watappo@Lisa_ann123 お姉さんがツンデレってww
  78. watappo@jpneraser そういう風に思ってくれる人がいるというのはすごく嬉しいよ。確かに、そう思いたいwwww そもそも、詰め込みというものさししかない現状もある意味原因とも言えそうだけど。ま、楽でわかりやすい指標なんだけどね^^;;
  79. watappoなんか危ない雰囲気が(ry RT@jpneraser: プレミアム試射会
  80. jpneraser プレミアム試射会
  81. nakamukae 天皇陛下「訪韓も謝罪も両国民のためなら」 鶴岡公二外務省総合外交政策局長に語る? http://t.co/YMsOJ5Uo 内奏やご進講の際の陛下のお言葉をホイホイ漏らす馬鹿が真紀子以外にいるとでも言うのか?ありえんだろ。
  82. watappo間違いなく両国民のためにはならないので、陛下におかれては謝罪など絶対になさらないで頂きたい。RT>http://t.co/b4r2ONvB
  83. watappoふぅ、ただいまー。
  84. watappo@GemBoom 正しいことが行われない政治だしねー。
  85. watappo@GemBoom 個人的には正直危ない方向に走りかねないように思えて仕方ない。国会の定数削減とか、参院廃止とか。あと、TPPもそうかな。
  86. watappo@Lisa_ann123 文章の後半www 顔が残念、ってどういうことだよ←
  87. watappo@GemBoom ぶっちゃけ言うと、イメージだけが先行している感じじゃないかな。結局維新八策も具体的に実現するには国民全体の意見をとりまとめないといけないようなことも多いし。うーん…正直政党に対しては投票したくないというのが本音だけれど、強いて選ぶなら新党改革か日本共産党かなぁ。
  88. watappoぶっちゃけ、論理的消去でも大丈夫だと思うけどね。ただ、何度も上書き作業をやる必要があるだろうけど。RT@jpneraser: 死ぬ前にはHDDを物理的に粉砕しなきゃならんのかww
  89. watappo@GemBoom まぁ、はっきり言って思いっきりマイナーだからww 共産党って、党名に抵抗あるんだけれど行っていることは比較的まともな感じなんだよねー。そして、人によって政治に対する考え方は違うから、ここが良い!っていう政党があったらその時点で怪しいw うーん、そう来たか^^;;
  90. watappo@jpneraser というか、一回ふた開けて、電源入れてヘッドとディスクを傷つけまくればおkな気がしてきた←
  91. GemBoom JKが可愛いんじゃなくて黒髪が可愛いんじゃないか説が俺の中で急浮上
  92. watappoこれが真実。RT@GemBoom: JKが可愛いんじゃなくて黒髪が可愛いんじゃないか説が俺の中で急浮上
  93. watappo@jpneraser そして、最終的にはAES256bitあたりで最初から丸ごと暗号化しておけよ、という話に(爆
  94. watappo@jpneraser ねつ造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
  95. watappo|ω')。o 0( わたっぽの隠し事を奪って親にでもばらしちゃおう) http://t.co/J425ku60 固くお断りいたします(´・ω・`)
  96. bean_oo 店長のイタズラで「チーン!」という音と共にこれが出てきた。お客さまの前で笑いを耐えた私はすごく頑張ったと思う(´・ω・`) http://t.co/jQP5Hq1j
  97. chiisanpo62 先ほどのロック画面のイラスト! http://t.co/cdoSmux2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿