2012/09/18

Twitterまとめ[09月17日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月16日分] http://t.co/KWhcUpj8#watappo_blog
  2. watappo@T0M205 言われてみれば…(´・ω・`) 確かに通過側に壁があるわ。
  3. watappoおはよう。
  4. kurone_haraguro 車掌「優先座席ですので携帯電話の電源をお切り頂けますか」 DQN「は?これiPhoneなんだけど」 _人人人人人人人人人人_ >これiPhoneなんだけど<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  5. ManaWmw 死亡フラグw http://t.co/vS9kek2m
  6. watappo@karugamo_kawa お疲れ様ー。あぁ、あの子か。可愛かったね←
  7. ai_aisuke 車掌「優先座席ですので携帯電話の電源をお切り頂けますか?」 じじぃ「え? なんでや?」 車掌「ペースメーカーとかに影響が出ますので」 じじぃ「儂もペースメーカー埋め込んでるが影響なんてないぞ?」 車掌「」 _人人人人人_ > 問題ない <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
  8. watappo実際、携帯電話よりもVVVFのほうが電磁波出してるっていうww RT> http://t.co/CxSMyLXP
  9. akari_daisuki_r わぁい炭酸抜けたぬるいコーラ あかり炭酸抜けたぬるいコーラ大好き
  10. youxkei なんかGが頭上に降ってきたから近くにあったゴキジェットで打開した。しかし降ってくるってどういう状況だよ・・・
  11. youxkei おそらく、昼に一度逃したGだろうから、とりあえずこれで安心
  12. kitanotsubasa これはひどい…(・ω・`) http://t.co/3jjGW8ZG
  13. watappoはたして、祝日ダイヤであることを忘れていたわたっぽは無事授業に間に合うのだろうか…?
  14. T0M205 ただでさえ遅刻しそうなのに休日のゆとりダイヤが容赦なく襲いかかるッ!!
  15. yuri_mathgirl 学校は今日は休みだよー。
  16. yuri_mathgirl 今日はお休みだねっ!朝はゆっくりできるよ~。
  17. watappoそんな馬鹿な…!! RT> http://t.co/KPT4jKqS
  18. watappo予備校なので言い訳は不要というオチw RT@sakuracoil: 言い訳は台風が着たからでお願いします RT@watappo: はたして、祝日ダイヤであることを忘れていたわたっぽは無事授業に間に合うのだろうか…?
  19. watappo@irohanihora 合唱のやつは完全に無音ファイルになってしまっていたんだ。だから、集音というよりも操作の問題な気がする^^;;
  20. suima_chan ねうね誰かが成功:ギズモード・ジャパンです…むにゃむにゃ…Zzz(寝言)
  21. aqua_stripe 私ったら祝日の朝から何を作ってるんですかねw http://t.co/lY0kaj0u#yuruyuri
  22. animal_kawaii 豚「え、なんで……?」 http://t.co/VusjR7E6
  23. watappoお昼休みなう。
  24. watappoスパイシーメキシカン食べるお!(^ω^) http://t.co/cG96rMtk
  25. baziru なんて稚拙な街宣。お笑いTV並RT“@hatakezo: 自民党総裁選に名乗りを上げた石原伸晃幹事長の街宣車。ウグイス嬢が「地元・阿佐ヶ谷から総理大臣を出しましょう!」と叫んでいた。 http://t.co/BRFOuIJA
  26. yusunippa 女子が持ってるバナナケースがどうにも大人のおもちゃに見えて妄想に拍車がかかる
  27. kunimachuu トタ区に残る103系のスカート http://t.co/c6CgBZWv
  28. watappoうーん、おかしいなぁ。昨日、差入れを一回立て替えてから他のメンバーから一人当たりの金額をもらったはずなんだが。 しかし、なぜか収支があわない。具体的にいうと、2人分相当の金額が現実には不足していることになっている。 でも、全員から受け取ったはずなんだよな。
  29. watappoあれ、再計算するとまたなんかズレる。ちょっと、帰宅してから一回考えなおそう。いまやってもめちゃくちゃにするだけだろうし。
  30. nakamukae これが平和ねぇ・・・。持ってる辞書が違うようだ。 RT@mokudo2ch 日本のマスコミ情報では「平和裏に行われた中国のデモ活動」なんですが、現地は、こんなだった模様。 http://t.co/LA3uNmdt
  31. watappoフルスクリーン型最高wwwww RT@T0M205: 布田駅なう。 完全にホームダァで覆っているので風通し最悪… http://t.co/GX4FtFbm
  32. 3000retweet "日本レコード協会は「違法なダウンロードが増え続けると、音楽ビジネスが成り立たなくなるという非常に強い危機感を持っている。音楽を作り出す人を守るためには、罰則が必要だと考えている」" この言葉が全てを表してる。守りたいのは「音楽ビジネス」であって「音楽文化」では無いんだな。
  33. watappoさて、これから撤退しようかな。
  34. T0M205 ・無駄にホームドアがある ・騒音がうるさい ・自動販売機が無い ・クーラーも効いてない ・風通しが最悪 ・軽くサウナ状態 _人人人人人人_ > 京王線布田駅 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  35. watappo@jono0819 ん?今度は銀髪にでもするの?(違
  36. watappo3本連続で東急車に遭遇www
  37. watappoついてるんだかついてないんだか。
  38. watappo@karugamo_kawa クラス?物理?それとも…(ry←
  39. watappoとりあえず、ただいま。家には結構前に帰ってるけどw
  40. sohbunshu 関係ない民間人に被害を加えたり、店を略奪したりする行為はテロそのものだよ。将来、賠償を求めるべきだ。日本政府が。@shimanokotoba @twimode3177 宋先生、日本の報道で「これは反日デモではなく、テロだ」とありました。本当に中国ではそんな感じなのでしょうか?
  41. T0M205 10-000形8次車@笹塚 日本の最後に作られたチョッパ制御車両 http://t.co/yXDrpVMx
  42. watappoいまじゃどいつもこいつもVVVFだもんなぁ(´・ω・`) RT@T0M205: 10-000形8次車@笹塚 日本の最後に作られたチョッパ制御車両 http://t.co/qoJdQN0p
  43. Atlus_jp 先月、自分の会社PCが大破したというつぶやきをしておりましたが、その後のお話です。先日新しくきたPCが既に動きがおかしいのです。その他、最近自分の周辺の機器類に異常が多いのをシステム担当さんに相談したら「真4始まってから、お祓いいった?」の一言。あ、すみません、行ってないです…。
  44. watappo@T0M205 確かにそれはあるな。メトロ線も同じ感じは否めないw
  45. yukkuri_sinai 俺「Windows最新版1000円で手に入れたはw」ザコ「正規品かえよ!!」俺「僕高専生なんでwwwwメディア代の1000円で買えるんすよwww」ザコ「」 ※高専によって価格は異なる
  46. watappo高専生うらやまww RT>http://t.co/ENkCcC1E
  47. watappoセ・リーグとパ・リーグの正式名称がわからなかったので、とりあえず「セロリ」と「パセリ」の略って答えておいた(`・ω・´ )← ちなみに本当は「セントラル」と「パシフィック」の略らしい^^;; でも、セロリとパセリのほうが、語感が似てて覚えやすい気がするんだけどなぁ(爆
  48. watappo@T0M205 あれは比較的大丈夫じゃないかなと思うけどね。今のところは分離稼動だったと思うし。
  49. missouribb63 スネ夫「この車3人乗りなんだ」 のび太「今時3人乗り自動車とかwwwww低スペ乙wwwwwww」 ジャイアン「金持ちがwwwww3wwwww人wwwwwww乗wwwwwwりwwwwwwねぇよwwww」 しずか「ねぇ今どんな気持ち?wwwどんな気持ち?wwww」 スネオ「」
  50. wwwww_BOT 弟「兄さんその頭どうした」 兕「殴られちまった」 弟「絆創膏はるよ」 兇「悪い」 弟「气分はどう?」 兇「そこ絆創膏に使うなよ」 ~数日後~ 弟「何その帽子」 兌「殴られてもいいように」 弟「ならこれもかぶれ」 兗「重い…」 弟「もう大乂夫だろ」 兗「だからそんなとこ使うなよ」
  51. wwwww_BOT (∵-ω-∵) (っ-ω-⊂) ( -ω- ) ( っω⊂ ) ( ・ω・ ) (っ・ω・⊂) (*・ω・*) (*っω⊂*) (*癶ω癶*) 男性でもよく分かる化粧
  52. KojiKojiKoji223 衝 撃 の 事 実 http://t.co/RhhQxLoB"
  53. nyarukobot 天国を追い出された天使は 悪魔になるしかないんです。 そうでしょう? 真尋さん
  54. nyarukobot .@NHK_PR (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  55. NHK_PR @nyarukobot いいから這いよれ!
  56. nyarukobot ふぇぇぇぇぇぇぇぇえええっ///@NHK_PRさんwwwwwwふえええええっ///
  57. watappoNHK広報局(@NHK_PR)のノリの良さに脱帽。
  58. paukuraus どっちかって言うとNHKPR対ニャル子botじゃなくてニャル子のせいでSAN値がブッ飛んだNHK_PRに見える
  59. nyarukobot ならば這いよって差し上げましょう!
  60. nyarukobot .@NHK_PR いつもニコニコあなたの隣に、這い寄る混沌!ニャルラトホテプです! http://t.co/Wu0UsFIs
  61. tubuitter 中国の反日感情は、尖閣諸島とか過去の戦争とか南京事件とか満州事変とかいろいろあるだろうけど、「妹子ちゃんが来るって聞いてたのにヒゲのおっさんだった」隋の時代から既におかしくなってると思う。
  62. NHK_PR @nyarukobot BSにはご加入済みですか?
  63. nyarukobot @NHK_PR 最近に引越してきましたのでBSには未加入です…何か面白い番組などございますか?
  64. NHK_PR @nyarukobot くっ…(>Д< ;)
  65. watappoニャル子bot(@nyarukobot)とNHK(@NHK_PR)の仁義なき戦いwww
  66. watappoそれこそ公共の電波に(ry RT@nyarukobot: 明日は渋谷区神南を血の海にしてあげましょう… http://t.co/eQDYyFfl
  67. watappo昔撮ってもらった写真データがどこに行ってしまったか分からない(´・ω・`)
  68. watappoデータ見つかったー!! よかった。ノートパソコンのマイピクチャに入っていたとは。なくなったら困るので、とりあえずサーバーにコピー。
  69. gizmodojapan 【最新記事】 マイクロソフトが作る番組表スマホアプリ「テレBing 番組表」 http://t.co/U7lDhgXH#gizjp
  70. watappo.@yasuikam さんの「ニャル子botとNHK_PR」をお気に入りにしました。 http://t.co/Jpq3rCKh
  71. asshuku 自民党の5人の遺体が見つかっておらず、空振り三振。
  72. nya_4126 バイト中、コンドーム前にいる高校生の前を通る度に「いらっしゃーっせー!!」って叫び「何かお探しでしょうか?」と余計なお節介をしに行ったあげく、レジに来たときに「こちらコンドームはテープでよろしいですか?」とありえない質問してたバイトの同僚(♀)が本日クビになりました。
  73. watappo@karugamo_kawa キャストやってたんだったっけ。見にいけなくてごめんね。忙しい行事週間も終わって一息つけそうだね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿