2012/09/13

Twitterまとめ[09月12日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月11日分] http://t.co/Ig22jv69#watappo_blog
  2. watappoおはよー。地下にもぐるお(`・ω・´ )
  3. watappo@only_b2st513 小学校…?
  4. watappo@playama_6 つハルンケア
  5. watappo@jpneraser OpenVPNつかえばわりと簡単
  6. nyarukobot 今日誕生日の方々おめでとうございます!! これは余談ですが12月24日に受精すると9月12日くらいに産まれるそうです!
  7. r0_techi よくある「ウチの地下鉄が一番高い」論争の答えを求めて比較表作ってみた。東京メトロの安さが際立つ一方、一番割高なのは仙台。都営は中距離では意外とアドバンテージ少ない。神戸は10km以上だと高め。オマケは埼玉高額鉄道()との悪意のある比較( http://t.co/fdnyFsxz
  8. watappo東葉高速鉄道と東京臨海高速鉄道りんかい線もまぜておいてほしかった← RT> http://t.co/MAAzT01s
  9. watappo副都心線、安定の6分延。
  10. watappo差は結構わかるよね。ただ、デバイスに入れて持ち運ぶとなると、やはり非可逆圧縮。妥協点をどこにするかなんだろう。|MP3って、圧縮音源って本当に音質が悪いの? 560万円のスピーカーで試聴してみましたよ : Kotaku JAPAN http://t.co/rBLWDeCA
  11. taknom AppleのUDID 100万件の漏洩元はコンテンツ配信サービスのBlueToadだった―プログラマーが1人で突き止める - TechCrunch http://t.co/NUEglNVm
  12. watappo仮にFBIが収集してたとしてもこうなるような管理はしないか。真相が明らかになってよかった。|AppleのUDID 100万件の漏洩元はコンテンツ配信サービスのBlueToadだった―プログラマーが1人で突き止める - TechCrunch http://t.co/rKEvJIzE
  13. toshio_tamogami 中国は昨日から尖閣諸島の天気をテレビで報道を始めたそうです。今までやっていなかったのは尖閣諸島は中国領だと思っていなかったからでしょう。また中国国民の反日感情が高まっているとかいうマスコミの報道に騙されないようにしましょう。反日暴動、ネットでの大騒ぎは中国政府のやらせです。
  14. nakamukae 日本放送協会に北方領土および竹島の天気予報報道を求める会 http://t.co/CS56SXbW
  15. watappo気象通報ではときたま天気予報入る気がするけどね。RT@nakamukae: 日本放送協会に北方領土および竹島の天気予報報道を求める会 http://t.co/zdbSFaIq
  16. gonchang 前歩いてる女子高生が、「恋人が帰って来ないのを心配する理由が浮気なら恋、身の安全なら愛なんだよ!」って語ってる。甲府の女子高生練度高すぎ。
  17. 6si 古本屋とかけまして、好きな男の子とときます、そのこころは「黄になるほど、焼けている(気になるほど、妬けている)」でしょう。
  18. watappo確かに!というか、いっそのこと離島の天気専門コーナーつくるのもありかもしれない。せめて、気象協会のホームページではやってもらいたい。RT@ozuyuima:@watappo@nakamukae 尖閣諸島も入れたい!
  19. watappo今日のお昼。新発売の「イベリコ豚の厚切りベーコン 〜ポテト&アンチョビソース~」を食べてみる。 http://t.co/wxjxPUbq
  20. miki_purasu http://t.co/dfZHoeRw RTされたらあなたはポケットモンスターの絵柄でピカチュウを描きましょう。 http://t.co/pr5AMbaa →→→→→→ http://t.co/vh2BbOhl
  21. 47newsflash 警視庁が逮捕少年を家裁送致せず誤って送検、地検支部と裁判所も気付かず勾留していたことが判明。 http://t.co/l9qGBBJZ
  22. watappoサブウェイおいしかった。さて、午後の授業に望まなくては。
  23. dave_spector アラブにさよなら→グッ・ドバイ
  24. wired_jp 【第1位】「睡眠学習」は可能だ──あらゆる学生の夢であるだけでなく、昏睡状態の患者にとっても希望となるかもしれない http://t.co/3plA6ryW#wired_jp
  25. deemandeeman @c_oi ルンバの擬人化描いてみましたwwww http://t.co/8NVt5J2u
  26. watappo透明なのはディスプレイだけなのね(笑)| もしiPhone 5が透明だったら......な動画 : ギズモード・ジャパン http://t.co/Ep0tQpG7
  27. gizmodojapan 【最新記事】 もしiPhone 5が透明だったら......な動画 http://t.co/QrLkyJOc#gizjp
  28. nakamukae なぜそのタグで呟く(;´Д`) RT@SUiCa41: 何か気になったんで飲んでみた #無炭酸コーラ #ガッデム中迎 http://t.co/UPWtbvkS
  29. same_desu 秋を目前に東北各地が芋煮の味付け問題で揺れる中、宮城県民が豚肉味噌味の芋煮会を強行した。山形県民は「信じがたい暴挙。そもそも宮城や一部地域の主張する芋煮は豚汁との違いが明確でなく、歴史的根拠が薄い。芋煮は牛肉の醤油味であり、山形固有の郷土料理である」と遺憾の意を表明した。
  30. watappo@nironiro27 左側の人wwww
  31. superlog オレオレ詐欺、途中「お宅のたかしさんが~」「え!たけしが!?」「そう、たけしさんが~」とか、「たけしさんが~」「ただしのやつ、そんなこと言ってましたか…」「ただしさんが…」とか微妙に名前こっちが変えたら変えてきて、「こいつ臨機応変だなぁ」と思いました。
  32. superlog とりあえず「あわわ、すぐ振り込みますぅ」って相手の電話番号聞いて、一応警察連絡して番号伝えたところ、「あれ、この番号固定電話だけど…?ほんとにここから?」って言われました。大丈夫か。サカエプランニング、タムラ!どうもツメが甘いっぽいぞ!タムラ!逃げ切れるか!タムラ!
  33. watappo@hto07 相変わらずだねw
  34. mikado_916 いま、女の人がトイレの鍵を閉めるのを忘れてて、それを知らないおっさんがドアを開けて中の女性と対面してしまい、おっさんが平謝りしまくるという面白い光景を目撃した。
  35. maki_the_cat 富裕税を導入することで、社会が安定するって何か疑問がわく。一定水準以上稼いでる人がそれ以上がんばらなくなるとか、国家レベルで考えると衰退していくような気も。
  36. watappo消費税は前者。後者はいわゆる付加価値税(VAT)と呼ばれるもの。類似のものとして、過去にあった物品税がある。 RT@maki_the_cat: 消費税って一律値上がりするのかな。それとも生活必需品は上がらないで、贅沢品やサービスだけが上がるとか。
  37. watappo@maki_the_cat 教員もサービス業扱いですね。教育というサービスの提供に従事していることになります。
  38. nakamukae 病室で待機中。最近の病院って凄いんだね。看護師さんが「入院中インターネットができるようにiPad置いておきますから自由に使って下さいね(^^)」って言ってタブレット置いていってくれたヽ(゚∀゚)ノ  Windows7のシール貼ってあるけど。
  39. ukkary_ くそわろたwww RT@ymrl: 日吉キャンパスのネットワーク認証ウザいので気がついたらこんなものを作っていた http://t.co/9BsEyzkU
  40. watappoこれ、公開して停学とかになったらシャレにならないなw RT> http://t.co/WwJcxSVU
  41. chiisanpo62 飲み物をかおうかな…んん…!!? http://t.co/5EyIuYuK
  42. nakamukae 看護師さんに「わかりやすいくらい緊張してますねぇwww」って言われたけど、私が生まれた時に新聞紙を上下逆さまにして読んでいたうちの親父ほどじゃないと思う(・ω・)
  43. ash0966 維新に入るのに、サムライを名乗ってどうするんだ。維新ってのはサムライを倒すことなのに。 / “離党届提出の7議員「俺たちは7人のサムライ」 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/bSf5D1Fj
  44. watappo予備校から撤退。
  45. watappo@w_hasunoutena 正気かよw
  46. watappo@nironiro27 皆さん可愛いからw 単純に、視線的な意味で言ったんだ←
  47. watappo浴場 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態 ひとまず安心←
  48. watappoおなかすいた…(´・ω・`)
  49. watappo帰りの電車、途中駅混雑のために約2分遅れらしい。
  50. watappo営業運転中の21Tに遭遇! 昨日遭遇した車両と同じ、東急5000系4000番台、第5編成。 http://t.co/RtS9OCOq
  51. 47newsflash 東京メトロの駅員が通勤に使っていた東武鉄道の電車のドアを内側から操作して開け、運行を妨害。 http://t.co/l9qGBBJZ
  52. watappoん?非常コックいじったってことか?w RT> http://t.co/276gg45F
  53. itmedia_news アダムとイブの漫画を載せた米メディアのFacebookページが一時閉鎖。「女性の乳首の突起やお尻の割れ目を含む裸の性器は禁止だが、男子の乳首はOK」というガイドラインなんだそうですが…^編 http://t.co/zRHQMST7
  54. watappo男性ならいいってどういうことだw それこそアメリカが大嫌いな性差別なんじゃないのかねぇww RT> http://t.co/jL0OJRV8
  55. watappoというかさっきの東急車、さりげなくT運用だったな。 普通、メトロがS、西武がM、東武がTだから東急はKあたりのはずなんだけどね。もちろん、ダイヤの都合上仕方ないんだろうけどさ。
  56. watappoそんなわけで結構TL荒らしました、ごめんなさい。
  57. watappoもっとネタあるけど、ひとまず自重しておく。リクエストがあったらつぶやくかも。
  58. wwwww_BOT 「人間にとって外見というのは、高校野球で言えば地区予選みたいなもの。内面こそが甲子園なんだ」 「つまり、内面を磨けということですね!」 「違う。地区予選で勝たないと、甲子園には出場できないということだ」
  59. watappo@nakamukae おめでとうございます!
  60. nakamukae っていうか、待ち時間中にTwitterもせんで平静保ってられっかヽ(;ω;)ノ
  61. watappoなんか今日中迎さんエロい(ry RT@nakamukae: 子宮口全開・・・?(;゚ω゚)
  62. KEN_Zy ゆいって名前で残念な娘は知らんな
  63. watappo@T0M205 というか、朝を除いて夕方以降は結構すいてるよね。
  64. KOYA1001F @shinanorailway_ 貴社の中軽井沢駅で線路内立ち入りがあった模様です→ saaacharaaa5: 生まれて初めて線路で遊んだ。速攻でおばさんが工事現場のおっちゃんにチクった笑 しらんぷり( ̄ー ̄) http://t.co/SVd5V313
  65. watappo合成写真かと思った。というか、そうであってほしいね。RT> http://t.co/S8Cb8Hzq
  66. watappo@T0M205 そうだよね。しかも、通過待ちとかいろいろあって早そうでそこまで早くないっていう。 まぁ、8両でもいいけどやっぱり座りたいから10両のほうが個人的には嬉しかったりはする←
  67. watappo@jpneraser Virtual Private Networkの略、つまり仮想的に専用線ネットワークを構築できるのさ。言ってみればLANみたいな感じかな。だから、通信内容とかも外部にもれないってわけ。
  68. watappo@jpneraser ほんとだww これは合成じゃなさそうだな…^^;; どうなることやら。
  69. watappo今日の東急車遭遇で撮った写真。その1。 http://t.co/7lVdP6Jx
  70. watappo今日の東急車遭遇で撮った写真。その2。 http://t.co/RwLCGwKu
  71. watappo今日の東急車遭遇で撮った写真。その4。 http://t.co/j668Bf51 http://t.co/VAZ55PY7
  72. watappo今日の東急車遭遇で撮った写真。その3。 http://t.co/VdzW2mK4 http://t.co/LUgHiFTj
  73. watappo@jpneraser 確かにw 明日あたり電凸ありそうww
  74. watappo今日の東急車遭遇で撮った写真。その6。なぜか乗務員室の電磁鎖錠があいてた。寄りかかってうっかり開けてしまって気づいたのは内緒。そのあとで撮った写真なのであんまり綺麗ではないがご愛嬌ってことで。 http://t.co/hYPloegd
  75. watappo@jpneraser もーえろよもえろーよー ほのおよもーえーろー(笑)プレスリリースwktk
  76. watappo今日の東急車遭遇で撮った写真。その5。新型のディスプレイ。アニメーションが無駄に多かったww http://t.co/TOivSL83 http://t.co/EQHdOvZf
  77. watappo@inakamon4 東武・西武・メトロ・東急・横高の5社が全部相互運用するからね。過去最大規模なんじゃないかと。
  78. watappo今日の東急車遭遇で撮った写真。その8、ラスト。車掌さんが扱うドアスイッチなど。ブザー合図の方式がやっぱり東武とちょっと違う感じみたいに見える。 http://t.co/kZ0I6B6W http://t.co/mbTryUfx
  79. watappo@karugamo_kawa そうだねー。あとは、東武の50000系LCDディスプレイ搭載車も。
  80. shokai_twit 友達が読んでた性教育の指導法についての本に載ってたストーリー例がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/s9B62fGv@TwitPicさんから
  81. watappo今日の東急車遭遇で撮った写真。その7。運転台は西武6000系と同じように、表示灯をディスプレイ化してしまったタイプ。 http://t.co/IuOyYKVE http://t.co/60TcGwN9
  82. 70style いいとしのエリー #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  83. saifuya スマートフォンを略してスマホと誰が決めたか知らないけれど、私はスマフォで通してます。だいたいスマートフォンの略だからスマフォでしょうに、まあ、3文字だと表記上都合がいいのかも知れませんが。それと、スマホだと、なんとなくアホに聞こえてなりません。まあ、つまらぬつぶやきですが。
  84. Hitori_botchi_A 妹から「ずっと好きでした」ってメールが来て、びっくりしたけど「家族としてだよね?」って返信したら妹が僕の部屋に駆け込んできて「今の誤爆だから!誤爆だから!忘れて!」とか顔真っ赤にしてて可愛かった。という夢を見た。夢から覚めたら僕の部屋にはモンスター(♀)がいた。吐いた。
  85. KOYA1001F なんで中軽井沢か分かったかって? 線路内に入った写真→http://t.co/SVd5V313 の1分後に上がってるこの画像に答えがある→http://t.co/0u5trD4a しな鉄公式に通報するか…
  86. gizmodojapan 【最新記事】 アップルオンラインストアに変化あり! 恒例のアップデート状態へ突入!! http://t.co/4qdV9NMd#gizjp
  87. gizmodojapan 【最新記事】 新型iPhoneの名前は「iPhone 5」で確定? アップル公式サイトがポロリ http://t.co/9Kf04N58#gizjp
  88. watappoかゆみ止めがイマイチ効かない(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿