2012/09/11

Twitterまとめ[09月10日分]

  1. TatebayashiTaro 大阪で流行っているなぞ掛け。「橋下徹とかけて入れ墨と解く、その心は、はじめは面白そうだったので入れたが今は後悔している。」上手いことを言う人がいるもんだ。
  2. dokazyan 明日から東武東上線内で東急5050系4000番台の運用開始。明日の運用は19T(シリコ7:07→シハ8:58・9:05→シリコ10:48)
  3. watappo@whitebird_tom トンネル掘ったんだ。お疲れ。Banされないようにね!
  4. watappo東急の車両、メトロ線内での運用に遭遇できたらいいな。なんてね。
  5. watappo予習も一応終わった(ことにする)ので寝なくては。明日も朝早いんだった。寝る時間が足りない。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月09日分] http://t.co/cU63Hfyq#watappo_blog
  7. watappoおはよー。
  8. watappo地下鉄は今日もいつも通り遅れてるw
  9. watappoあじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- : 韓国嫌いのアメリカ人が日本の為に動き始めたぞ!!!!!! http://t.co/jHwB5zOj
  10. nakamukae 炭火の鳥 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  11. nakamukae キャプテン右翼  一休許さん  ああ無表情  限りなく透明に近いブルマー  天空の茨城ラピュタ  鳥人間失格  マッチョ売りの少女  ローマの定休日  老人と海苔  吾輩は猫耳である #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる http://t.co/NvdgvyBE
  12. watappo@GemBoom なんか規模がデカくなったなw
  13. chiisanpo62 302日目「コーヒー」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) http://t.co/yPCc5OSH
  14. nakamukae 相続税100%の問題点。中小個人事業主や農家のこと、考えてくださいね。例えば農家で親が死んだ場合、農地が1000万だとすると、跡継ぎ息子は借金してでも1000万円の相続税を払わないと(1000万で国から土地を買い戻さないと)農業が続けられななくなるんですよ。日本の農業潰れますよ。
  15. watappo相続税は世界的にみると廃止・削減の方向なのにね、逆行している日本。どうかしてるよ、全く。RT@nakamukae: 相続税100%の問題点。中小個人事業主や農家のこと、考えてくださいね。例えば農家で親が死んだ場合、農地が1 (cont) http://t.co/XyMIhfEs
  16. hyuki 女の子「あ、あなたの好きな有限群はなんですか?… (// //)」 男の子「え?」 女の子「あたしは五次の交代群が好きなんです…」 男の子「へ、へえ」 女の子「自明な正規部分群もないですし…」
  17. watappo腹痛(´・ω・`) はぁ、我ながら情けない。
  18. watappoお昼休み。
  19. hi_dt ジワジワくる http://t.co/WTyMA2Fu
  20. jaf_jp 朝からちょっと怖い話~朝夕涼しくなってくるとエンジンルームに猫が入りたがります。近所に猫が多かったら、クルマに乗る前にボンネットをバンバンと叩くようにしましょう。これからがエンジンに巻き込んだという救援が増える季節です~
  21. Cuba_Topics キューバで大規模停電、数百万人に影響 - CNN Japan http://t.co/gGwFl4vX#cuba
  22. h_ototake 谷垣、出馬やめたってよ
  23. watappo@only_b2st513 おかえりー。
  24. 2ka9 俺「お茶しに行こうぜ」 A「お抹茶とか作法知らないんで無理です!」 俺「そうじゃなくてコーヒーとか飲みに行こうぜってこと」 A「コーヒー飲めないので無理です!」 俺「そうじゃなくて…なんでも良いからとりあえず休憩しにいこうぜ」 A「カレシ以外と寝るなんてありえません!」 #実話
  25. as285e 彼女「東京駅から舞浜駅というところに行くんですけれど、新幹線降りたらどうすればいいのでしょう、ご主人さま」 私「地図のURL送ってやるから印刷しろ。あと上の看板みて歩け。あと乗り換え時間は20分以上見とけ」 彼女「そ、そんなにですか!?(驚」 #実話
  26. watappo迎えにいってあげればいいのにw RT> http://t.co/BiYLKQpt
  27. hiyorimi96174 特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。それは、むしろ政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関というべきだhttp://t.co/gzLekU7S 天下のA新聞 恐るべし っていうか捏造ってどうよ?
  28. watappo@whitebird_tom なるほどね。自宅で立ち上げてるのか?
  29. watappo@irohanihora 二日酔いw
  30. watappo家族のお見舞いなう。
  31. americanjokebot 患者「歯を抜くのに五万だと?ふざけるな!たった五秒の仕事だろ!」医者「それじゃあ一時間かけて抜きますか? 」
  32. migimagari Appleから身に覚えのない「在宅自己交換サービス部品注文」の確認&請求メールが届いた。どうやら以前、池袋でカバンごと盗まれたiPhone4さんの現在の持ち主が修理のために発注したっぽい。今あのiPhoneさんは大分にいるのかー。そうかー。(そして淡々とAppleに電話で報告)
  33. ClariS_Staff ClariSの「ルミナス」期間生産限定盤(アニメ盤)のJKイラストが本日公開。ジャケットは「まどかちゃん」の描き下ろしイラストです。#ClariS#madoka_magica http://t.co/W6TFPY7v
  34. 47newsflash 日航は、19日の東証への再上場に伴う株式の売り出し価格を1株当たり3790円に決定と発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  35. watappo何だかんだでストップ高になりそうな予感。RT> http://t.co/Y4O6x6op
  36. 47newsflash 大阪市で緊急走行中の大阪府警のパトカーが手配中の乗用車と衝突。歩道の2人が巻き込まれ、けが。 http://t.co/l9qGBBJZ
  37. watappoOh... 巻き込まれたひと、災難だな。RT@47newsflash: 大阪市で緊急走行中の大阪府警のパトカーが手配中の乗用車と衝突。歩道の2人が巻き込まれ、けが。 http://t.co/xc4LhLoo
  38. s_sh 深夜のコンビニバイトで酔っぱらい客に絡まれた時、「やめてください!やめてください!」と相手の顔が防犯カメラにばっちり映る角度まで後ずさりで誘導してから殴られることで防犯カメラの魔術師と呼ばれていました。
  39. 47newsflash 松下忠洋金融担当相が都内の自宅で倒れているのがみつかり、死亡が確認。警視庁は自殺とみている。 http://t.co/l9qGBBJZ
  40. 47newsflash 松下金融担当相は午後に登庁する予定だったが、本人から「行けない」との連絡があったと金融庁。 http://t.co/l9qGBBJZ
  41. watappoマジか… RT@47newsflash: 松下忠洋金融担当相が都内の自宅で倒れているのがみつかり、死亡が確認。警視庁は自殺とみている。 http://t.co/xc4LhLoo
  42. watappo【速報】松下金融相が自宅で死亡 自殺の可能性 http://t.co/vqsnRUSz
  43. watappo@sayasunshine 白雪姫かよ(笑)
  44. NHK_PR ニュース速報 松下金融相 自宅で死亡 警視庁が状況を調べる
  45. yusunippa だいぶ殴りたいな / 2位 (☝ ՞ਊ ՞)☝←こいつを擬人化してみた。 http://t.co/DApOZDFo#twitr
  46. watappo@nironiro27 卒業証明書なら事務室で即日発行してくれるよ。センターなら調査書じゃなくても済むし。
  47. 47newsflash 米系格付け会社ムーディーズ・ジャパンは、パナソニックの長期格付けを2段階引き下げBaa1に。 http://t.co/l9qGBBJZ
  48. Exice 種子島の酒売ってる自動販売機、「お酒を買うときはボタンを押してください」って書いてあるボタンとカメラがついてて、最近の自販機にある「自動的に年齢認証するハイテクなカメラ装置」だと思って、ビールのボタン押して認証ボタン押したら後ろの民家のインターホンがなっておばあちゃんが出てきた。
  49. 47newsflash 捜査関係者によると、松下金融担当相は首をつった状態で見つかる。発見したのは警視庁SPという。 http://t.co/l9qGBBJZ
  50. watappo@T0M205 お、プラネックスのやつか。平形ではあるけどまぁまぁだよね。少なくとも100円ショップよりは断然マシw
  51. watappo@nakamukae 自殺の模様らしいです。 RT@47newsflash: 捜査関係者によると、松下金融担当相は首をつった状態で見つかる。発見したのは警視庁SPという。 http://t.co/xc4LhLoo
  52. watappo@T0M205 いろいろ試したのかw なるほど。今度機会があったら試してみるか。 まぁ、それを言ったらおしまいなんだけどさww
  53. jeraaru_misuto ただの事件だろ…これ http://t.co/NYq593hV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿