2012/09/16

Twitterまとめ[09月15日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月14日分] http://t.co/RsSmSXbp#watappo_blog
  2. watappo@kitanotsubasa とりあえず、図柄指定してくれw 既存作品一覧→http://t.co/wP4xsakO
  3. watappo@kitanotsubasa おkw
  4. 770sf1973 電車のなかで可愛い子とめがあうとテンションが上がる。
  5. hyuki (デモは民意か) (選挙は民意か) (民意は正しいか) (民意は幸福を生むか)
  6. May_Roma ダメな会社とかダメな学校って、何と言うか、ダラダラした雰囲気があって、なれ合いが横行してるよね。ダメな人のレベルに会わせるのが当たり前だよね、みんなでダラダラやろうぜ、抜け駆けは許さねえよという雰囲気がある。これ国違っても同じだ。
  7. Koukyan0517 ワロタwww http://t.co/pJDliHZj
  8. SOICHA_IPN 近頃またフィッシングのスパムDMが増えて来ました。DMのリンク先でツイッターを真似てパスワードを盗み取るサイトがありますので、英語のDMのリンク先では絶対にログインしないでください。DMが知らないあいだに送られてしまった方はこちら http://t.co/yn2XM07o
  9. nyarukobot あるスーパーの話。賞味期限切れ間近の商品に「ここの商品どれでも半額」というPOPをつけていたが「あと少しの命です。お助け下さい」と書き換えた。すると客の意識が「半額を買って悪い」から「助けてあげる」に変わりためらいなく購入。売上は向上、廃棄処分がほぼなくなった。 引用元:日経MJ
  10. MIKITO_777 手術中、手は常に無菌状態を保たないといけないため、滅菌した所しか触れません。そのため、外科医は手術中は動きの遅い後輩を殴ったりはできないのです。ということで手術中外科医の攻撃は主に蹴りと頭突きになり、時々助手に執刀医が頭突きをかましている光景が見られたりします。外科こわひ……
  11. watappoなんか寝てた…(σ×-`)
  12. zyori20 今目の前にいるjcかな?二人組が唐突に学校行きたくないといいもう一方が働くの?体売るの?といっていた そんな世の中なのか…
  13. zyori20 怖いわ今の女の子怖いわ
  14. watappo父さんにiPhone貸したらこうなって帰ってきたwwwwww... on Twitpic - ツイナビ・Twitterガイド http://t.co/3S98LVva@twinaviさんから
  15. nyarukobot 暇だったので川越シェフの痛車を作ってみました http://t.co/pS4WjcE2
  16. 47newsflash 中国山東省青島市の反日デモで襲撃された日系企業は、パナソニックなど10社近くに上る。 http://t.co/l9qGBBJZ
  17. watappo統一教会系かね、とにかく面倒だな。 RT@jpneraser: 本日横浜駅東口郵便局前で在日系協会のイベントへのつきまとい勧誘を受けた、これで二回目。 学生をターゲットにやっているようで「中国とか韓国の人沢山いて国際交流出来る」が売り。 今このご時世でそれかい...
  18. watappoマミさん…(´;ω;`) [#TABROID ニュース記事 ]マミってるぅぅっ! Twitter発案のマミさんイヤホンジャックがもう何も怖くなくない#androidjp http://t.co/eB1kuStN@TABROID_JPさんから
  19. megane_megane_ この前、彼氏とケンカして思わず泣いたら、「ごめんねごめんね。明日までに君の魅力を100個書いたメールを送るね」って言ってくれたので楽しみに待ってたら、次の日電話かかってきて、「ごめん…48個しか思いつかない…」って言ってきて、この人は一体何がしたいんだろうって思った
  20. shuumai うざいやつに彼氏や彼女いるよね…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿