2012/09/10

Twitterまとめ[09月09日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月08日分] http://t.co/FD2IhFYH#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. __x__x_m588 青島「どうして現場に血が流れるんだ!?」 池上彰「いい質問ですね」 登山家「そこに山があるから」 厨二「答えは神のみぞ知る……」 千反田える「私、気になります!」 石原良純 「三( ◠‿◠ )こういう時にタウンページが便利なんですよ」
  4. fujii_syana 子「お父さんスイッチ、あ」 父「愛人との熱い夜」 子「お父さんスイッチ、い」 父「いいじゃないか」 子「お父さんスイッチ、う」 父「浮気だ」 子「お父さんスイッチ、え」 父「援助交際もした」 子「お父さんスイッチ、お」 父「お母さんには言うなよ?」 母「よくできました」
  5. schophits 助けてと願ったマミさんは最期まで誰にも助けてもらえなかったんだって 恭介の右手を治してと願ったさやかは最期右手を斬られてしまうんだって 話を聞いて欲しいと願った杏子は最期まで大事な友達に話を聞いてもらえなかったんだって 誰だよこんなこと気付いた奴・・・(´;ω;`)
  6. kmtor2 夜自転車で帰宅中 警察「ちょっとちょっと君達ー!止まってー!」私「はい?」警察「堂々と二人乗りとか度胸あるねー!でも駄目だよー!危ないからね!はい!降りて!」私「……え?」警察「え?」私「え、いやあの…私一人なんですけど…」警察「え…あれ…?」 #本当にあった怖い話
  7. sun9412 鉛筆削って作った! http://t.co/Tx0yCx2b
  8. HayakawaYukio いのちは、(運悪く)選ばれた少数が被害を受ける。経済は全員が被害を受ける。
  9. watappo@kgygkw1213 いいなー(´・ω・`)
  10. watappo@kirinonnon グレーになったボタンをもう一回押すとバツマークがでてくるから、それを押すと取り消しできるぞw
  11. watappo模試…(´・ω・`)
  12. watappo会場到着。暑い。
  13. watappoついにやっと昼休みー。
  14. T0M205 暇つぶしニュース : 『新東京駅』構想が始動キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! http://t.co/nW59N4aN
  15. watappo@jono0819 同感w
  16. watappo@yusunippa というよりも、実はSuicaになりたいという変身願望があったりしt(ry
  17. watappo模試会場で選ばれたのはもちろん http://t.co/Y49eiWYo
  18. watappoお腹痛い(´・ω・`) 薬のもう。
  19. watappo@only_b2st513 WTF
  20. watappo@only_b2st513 Yes, you can! \^q^/
  21. watappoさてと、そろそろ開始だから離脱。
  22. watappo終わった。死にたい。
  23. nakamukae 【緊急速報】NHKの生放送でおっぱい丸出し
  24. watappo@T0M205 祭りの日に法事とは…かわいそうに(´・ω・`)
  25. Ryu_sei_Vettel 客「ハンバーガー下さい」 店員「ご一緒にポテトは如何ですか」 客「結構です」 店「体を切り刻まれ、高温油地獄を味わい、フニャフニャになりながらも『美味しい』の一言を聞く為に辛抱強く待ち続けているのに、売れ残って廃棄されるポテトの人生って一体何なんだろうな…」 客「ポテトも下さい」
  26. watappo@T0M205 つ3.141592
  27. nyarukobot 「おおかみこどもの雨と雪」って獣姦がテーマなので成人指定にしたほうがいいですよね
  28. nyarukobot 宮崎あおいを声優起用した時点で細田守監督は不完全な作品を世に送り出す決定をしたんだと思いました。きっとプロデューサーや大人の圧力なんでしょうけど(震え声)映像や音響がいくらよくても「声の演技」が三流ならそれは100%完全にはならないですからね。
  29. nyarukobot 電車にて。 幼女「ママ〜、あのお兄ちゃんの持ってる本とっても薄いよ〜」 ママ「見た目は薄いけど中身は濃いのよ〜?」
  30. watappo@yusunippa 世の中にはSuicaを買いたくても買えない人が…! というよりとも、日頃使う定期券がPASNOだから、とかそんな理由な気がしますね。自分なんかもそうですし。
  31. watappo見出しで「ちょ、警察仕事しろw」と思った自分は不健全。| 沖縄野外でポルノ 7年ぶり解禁 http://t.co/ppJCmGN5
  32. yusunippa 淫らな見出しだなおい。 / 20位 沖縄野外でポルノ 7年ぶり解禁 : http://t.co/FBGwhyVb http://t.co/28LFvikV#twitr
  33. watappo(」・ω・)」うー! \アッカリ~ン/ http://t.co/8mlj7cW3
  34. ikedanob 原発騒動で実感したのは、日本人に勧善懲悪の意識が驚くほど強いこと。しかも技術や安全性ではなく「原子力村」とか「天下り」とかいう人間関係に憎悪が向けられるのが特徴的。 RT 人はなぜ勧善懲悪を好むのか http://t.co/BR9fJ0WZ
  35. watappo@only_b2st513 後者のほうねw http://t.co/c90QXMry
  36. skrc0 女子描く時みんな気合いはいるよね? http://t.co/MVjaiCQt
  37. watappoそもそもかけない(´・ω・`) RT> http://t.co/9ylnqYzo
  38. sekimiya アップルID凍結wwwwww http://t.co/ePQDMIzP
  39. watappoドイツ人に怒られそう^^;; RT@nyarukobot: 地球の娯楽は宇宙一ぃぃぃぃぃぃっ!!! http://t.co/r5485aBB
  40. watappo本文に対するリンクを書いて、それにコメントしただけなので転載には相当しませんよ^^^^^^ RT@sakuracoil: 転載と見なしますね^^ RT@watappo: そもそもかけない(´・ω・`) RT> http://t.co/9ylnqYzo
  41. watappo@nironiro27 おつかれー。もしかして、同じ模試受けてた…?w
  42. watappoというか、「転載とみなします」という以前に、そもそもその人のツイートじゃないっていう。SOICHAもオリジナルのツイートURLを拾ってくれればなぁ。
  43. watappo@nironiro27 うん。全国判定。
  44. watappo@nironiro27 なんか盛大にミスった感じで焦ってる(´・ω・`) ありがとー!
  45. watappo@hrksmtm なんとまぁ粋な場所で。
  46. nakamukae 原田泰造、堀内健 #好きな二人組晒せ
  47. watappoあれ、ネプチューンって2人組だっけ?ww RT> http://t.co/oVzY84CD
  48. suima_chan 睡眠…これほどエネルギーを浪費しないで楽しめる娯楽もありませんですよ?
  49. namajun とうとう知ってしまった…… http://t.co/5jHoq4W4
  50. watappo@coswata 綺麗ですね。
  51. watappo@karugamo_kawa 撮影係りでしょ?w
  52. nakamukae 逆に公開した方がいいツイートの場合は「.@nakamukae」のようにピリオドを付けて文頭を@でなくなるようにするとか、非公式RTの形をとることですべてのフォロワーに公開できます。ケースバイケースですが覚えておくといいと思います。
  53. nakamukae なにが言いたいかというと、私宛に限定返信でメンションを送ってこられる方、素晴らしい見識の方も多いので是非公開で呟いてください。もったいないですよ。
  54. nakamukae @home 逆に、このような「存在しないアカウントへの返信」という形式にすると誰のTLにも反映されないんで好き勝手できるんですけどね(゚∀゚)
  55. nakamukae @home このように敢えて誰の目にも触れないように書いてるステルス返信なんだけど、公式RTされると誰にでも見えてしまうのです。。。
  56. watappo「ダーウィンが来た」視聴。フグ可愛かった。#nhk
  57. watappoしかし、新種発見かもとなるとワクワクするなぁ。#nhk
  58. hayano (ふぐ の 大工事 すごいな.http://t.co/ze22nfGO
  59. twr_official 湾岸署の最寄駅といえば東京テレポート駅。青島俊作の自宅は、実は、新木場という設定。 新木場駅から東京テレポート駅まで、臨海副都心線(現・りんかい線)で出勤していました。【踊る大捜査線TVシリーズ第一話より】#odoru #odf
  60. twr_official 踊る大捜査線のロケ地で有名な「夢の大橋」幅60mの歩行者専用橋。普段、歩いている人は・・・・あまりいません(汗) #odoru #odf http://t.co/vmSrPBIS
  61. MIKADUKI_KING なんだ俺のオカン。 http://t.co/FxRzExBo
  62. Yuri_commusyo 【Twitterでしない方がいいこと】 ・実名公開や顔晒し ・フォロワーに恋愛感情を持つ ・真剣な議論をふっかける ・嫌いな人をフォローし続ける ・リアルのことを思い出す 【人生でしない方がいいこと】 ・Twitter
  63. watappoソニーご乱心www しかも復元して完全動作させるとか…「修理は安心してお任せください」って感じか。 | なぜかソニー公式が「Xperia Tablet S」を早速分解する http://t.co/SbfGQfr4
  64. watappo元ネタ。しかし、やはりすごいなぁ。 "Tearing Open the New Xperia™ Tablet S And It Gets Put Back Together" http://t.co/vF3ceC9L
  65. watappoそして、最後に "What shall we tear down next? Tell us in comments" (さて、次は何を分解しましょうか? コメントで知らせてね)ってあるんだけど、コメントが荒れすぎてワロタww
  66. watappo"Next tear down your company" とか皮肉たっぷりなコメントまで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿