2012/08/16

Twitterまとめ[08月15日分]

  1. watappo@T0M205 上海問屋とかは?w
  2. watappo一番作りたかったものができた。 今回は記念Suica風のデザイン。 http://t.co/2IHaFVw2
  3. watappo満足したし、寝る。明日からまた勉強だ。
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月14日分] http://t.co/oCnkhc0j#watappo_blog
  5. watappoなんか目が覚めてしまった。
  6. watappoおはよー。
  7. nakamukae 北方領土に揚陸艦派遣=対日参戦を記念―ロシア艦隊 http://t.co/DyXIIsA3 ホントに政府が弱腰だとわかるとどの国も容赦ないな。いつまで民主党政権続けるんだよ・・・。
  8. otakomu オタク.com : 【声優】本日は小倉唯ちゃんの17歳の誕生日!おめでとおおおおおお http://t.co/FQwZohuL
  9. suyamahakusyak 大抵の戦争は人命より尊いものがあるという理由で始まり、人命より尊いものはないという理由で終わる。名作、銀河英雄伝説でアタシの頭に刻み込まれたフレーズであります。
  10. Locky_Do 韓国のアレコレが流れてくると、それに合わせる様に「良い韓国人も居るよ!誤解しないで!」RTが流れてくるのだけどね。個人レベルの話じゃないから。国の代表が名指しで他国の皇を公式侮辱とか、個人的に良い人がいるかどうかとか関係ないレベルだから。
  11. watappoもちろん個人レベルと違うというのは理解しているけど、やっぱり国の代表という立場にある人が発言するということはそれなりに責任と影響が伴うものだと思うんだよね。公人としての発言なんだから。 RT> http://t.co/c6BZErJO
  12. watappoなぜか古いバージョンのKNOPPIXだと、コマンドたたいても「そんなコマンドありゃへんで」ってエラーが出る… うん、仕方ない。あきらめて最新バージョンのKNOPPIX使うか。
  13. nakamukae この炎天下、完全装備で滝汗だしね・・・。 RT@Stormbricht: 警官の前で飲み物を飲む事を若干の罪悪感を感じる
  14. tomatowt 最近はネットでよく、死ねだの殺すぞだの物騒な言葉が飛び交っているけど、なんとか柔和な表現方法がないものか考えた結果、「死ね」は「天界に召されてしまいなさい」となり、「殺すぞ」は「現世の束縛から解き放つぞ」となるから、やっぱり厨二病は偉大だと悟った。
  15. nakamukae 間もなく8月15日正午。それぞれ言いたいことはあると思うけど、この時だけは我が国のために尊い命を投げ出された御霊に心静かに向き合いたい。今日はそういう日。
  16. nomaguchitoru 「パパ仕事行かないでぇ」と言う娘に、妻が「パパがお仕事しないと、ご飯もオヤツも食べられないよー」と教えた。 娘「パパ早く仕事行ってぇ」 ……うん、いってきます……
  17. eapaso 教官「いいか、車道を走る時は『ババアが飛び出してくるかもしれない運転』だ!!」僕「ババアのところは必要なんですか」教官「必要だ!ババアは飛び出す!!」
  18. sinsugita かっこいい電車止まってるー\(^o^)/ http://t.co/6O33OwcV
  19. hasebadojo 中国「日本を本気で怒らせてみたいが難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」 韓国「独島を占拠しても怒らない」 ロシア「北方領土を返さなくても怒らない」 北朝鮮「おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」 米国「それはもうおれがやってみた」 5カ国「一体どうすれば‥」
  20. fukuyuki Koboで読める本。→ 村上春樹 0冊 村上龍 0冊 東野圭吾 0冊 宮部みゆき 0冊 司馬遼太郎 0冊 横溝正史 0冊 椎名誠 0冊 真保裕一 0冊 高橋源一郎 0冊 湊かなえ 0冊 天童荒太 0冊 リリー・フランキー 0冊 林真理子 1冊 三木谷浩史 3冊
  21. kasumi_no みんな! C83の申し込みはWebmoney・BitCash・ジャパンネットバンクが廃止になっているぞ! うっかりいつもの調子で1万円のwebマネーを購入するとないてしまうぞ! 今まさに泣いている子がいるぞ! こちらのアカウントです!!
  22. watappoとりあえずiso落ちたし、SHAを検証するか。
  23. watappoうん、あってる。さっさとRWに焼いてしまおう。そうしよう。
  24. watappoあ… fedora上でyumからインストールすれば良かったのか…
  25. watappoバカだ…泣きたい。
  26. narito777 「独島は韓国の領土」カードを持っているオッサンがサッカー大韓協会(KFA)の人間だと判明。このオッサンの胸にはサッカー大韓協会(KFA)のマークが! (再UP拡散希望) http://t.co/A4vLz1qV
  27. mayahu32 ドヤ顔で「エビの尻尾はゴキブリと同じ成分」とか言う奴は「お前もイケメンと同じ成分」と言うと黙る
  28. agepan_niconico 「ウサイン・ボルト」を手話で表現するとこうなる わろたwwwwww http://t.co/UxoQzmSB
  29. 47newsflash 韓国大統領が天皇陛下の訪韓に絡み謝罪を求めたことに「理解に苦しむ発言で遺憾だ」と野田首相。 http://t.co/l9qGBBJZ
  30. watappoREGZA(テレビのほう)の録画用ハードディスクをデフラグ中。断片化率99.15%って出たんだけど:;(∩´﹏`∩);:
  31. haraherazu 小学生の「金も女も一年生の時すでに覚えた」という会話を耳にして最近の子供すげえな思ったら漢字の話だった。
  32. watappo@playama_6 酔っ払ってしまったとか…それどんなシチュエーションwww
  33. _amatsuki_ ([[[[[)<    ([[[[[)<   ([[[[[)<        ([[[[[)<    ([[[[[)<  おおっとここでダンゴムシの大群が!  ([[[[[)<   ([[[[[)<     ([[[[[)<   ([[[[[)<        ([[[[[)<
  34. Pt_M01 エロ #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ これはひどい
  35. watappoエロっぽ #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ …ノーコメントでお願いします
  36. watappo@playama_6 えwww でもこれからどうばるかは…(爆
  37. 47newsflash 李明博大統領が天皇陛下の訪韓に絡み謝罪を求めたことに対し、韓国政府に抗議した、と玄葉外相。 http://t.co/l9qGBBJZ
  38. watappoだから抗議じゃ足りないんだって。もっと強硬姿勢にならなきゃ。 RT@47newsflash: 李明博大統領が天皇陛下の訪韓に絡み謝罪を求めたことに対し、韓国政府に抗議した、と玄葉外相。 http://t.co/xc4LhLoo
  39. yusunippa 反論の方針www反論くらいすぐしろよwww / 9位 政府、韓国政府に対し公式反論の方針確認 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TjdR2oYB#twitr
  40. SyuhCream この前友達含め5人でファミレスに行ったんだけど、店混んでて待つことになって、名前書くとこに「プリキュア」って書いたのよ。んで店員が「5名でお待ちのプリキュア様ー!」って言って俺たちが颯爽と立ち上がったら、ちっちゃい女の子が夢を壊されたようなとんでもない顔で俺たちを見てた。
  41. headline 【調査】竹島問題、日経読者9割が「許せない」と回答…スワップ協定などで経済措置推す声目立つ: http://t.co/XM8JiSA5 via J-CAST#hdln
  42. Hikikomori_ 国会図書館では、基本的に本と名のつくものならほとんど全部収集しているので、個人で作った同人誌でも送ったり直接持ち込んだりすると、納本制度により小売価格の5割+送料をもらった上に、国家機関の管理のもと大事に保管してもらえるので、黒歴史を永遠に残したい人は試してみてはいかがでしょうか
  43. nakamukae 【速報】 香港の民間船が尖閣諸島沖日本の領海に侵入(NHK)
  44. nakamukae 今度こそ対応間違えるなよ。
  45. osugi1967 某:大津市教育長が19歳の男にハンマーで殴られたって?本当に事件があったのかアンケートを取ってみたら?あと殴られる側に問題があるのではないか?教育長の家庭に問題があったのかも知れない。殴ったことと怪我に因果関係があるかもわからない。遊びでじゃれていただけかも。加害者にも未来がある
  46. 3Q3Q 【竹島問題】韓国政府、竹島を「世界ジオパーク(地質遺産)」への登録を目指す方針…トドを米国から輸入し竹島周辺に放す計画も http://t.co/YfYbpFVK
  47. watappoなんというか、あっちはあっちで政権の成果をあげたいがために必死だな。ここまでやられると、流石にキレないとまずいんじゃないかと思う。RT> http://t.co/YsmDylLN
  48. watappo教室暑いなぁ…(•́﹏•̀)
  49. 47newsflash 第11管区海上保安本部によると、香港の団体のメンバーが尖閣諸島の魚釣島に上陸。 http://t.co/l9qGBBJZ
  50. 47newsflash 尖閣諸島の魚釣島に上陸したのは7人。先行して上陸していた海上保安官が事情を聴いている。 http://t.co/l9qGBBJZ
  51. usagipic_bot ちび http://t.co/npFrzPsr #usagipic
  52. watappoかわいいw RT> http://t.co/hOXP0ZDx
  53. 47newsflash 沖縄県警は、入管難民法違反容疑で、尖閣諸島に上陸した香港の団体メンバーの男5人を現行犯逮捕。 http://t.co/l9qGBBJZ
  54. watappo授業終わったー。
  55. htmk73 香港団体「尖閣まで泳いできたぞぉぉぉぉ」 → 沖縄県警「はい逮捕」 尖閣上陸の香港団体5人を逮捕 http://t.co/HFmKRwJJ
  56. 47newsflash 沖縄県警によると、逮捕した香港の団体メンバー5人の身柄は那覇市の港に移送。 http://t.co/l9qGBBJZ
  57. watappo@yuhei_imabe ありがとー!
  58. watappo@yuka_ohmi 結構前に、待ち構えていた海保に捕まりましたよw
  59. watappo@yuka_ohmi なんというか、竹島のほうも泳いで来た人を逮捕してほしかったですけどね。無理なのはわかっていますが。
  60. watappo@yuka_ohmi 沈めるのは…竹島じゃないですよね^^;;;;;
  61. watappo心が苦しいと感じてるちょうどいま、iPodの再生ボタン押したらランダム再生の一発目にHeavenly Daysが流れた件。
  62. watappo#nowplaying heavenly days - 新垣結衣 http://t.co/XvSC3Laa http://t.co/fjdvCbRH
  63. watappo今ほどiPhoneを恨んだ瞬間はないな…
  64. watappo@yuka_ohmi まぁ、EEZの争いが複雑化しそうですけどね^^;;
  65. 47newsflash 中国外務省は、香港の5人が逮捕されたことについて、抗議のため日本側と連絡を取っていると発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  66. watappo@yuka_ohmi 相手国がそれで納得するとは思えませんし、ウルルン島があるのでむしろ日本が不利になりますけどね(´-ω-`)
  67. watappoいや、抗議したいのはこっちだからww RT> http://t.co/LqvJ2vlK
  68. watappo「次は池袋、終点です」ってアナウンスが、「終電です」に聞こえてドキッとしてしまったw
  69. watappoハッピーセットを先輩が買うなんて…(違 RT@coswata: 正直、マックだと毎回何とかセットを頼んでいるので、単品で買うことがないな。
  70. watappo@yuka_ohmi 本当ですねー。困ったものです。
  71. watappo@coswata ですよね^^;; おそらく、「バリューセット」じゃないかと。
  72. 47newsflash 三井住友カードはソウルで22日に予定していた新カードの記者会見延期。日韓関係の緊張が背景か。 http://t.co/l9qGBBJZ
  73. watappoただいまー。
  74. watappoはちゅねミクまん 買ってみた(`・ω・´ ) http://t.co/D3WrH5Uu
  75. watappo早速解体されました^^;; ほっぺ押さえて切ったんだけど、殴られたみたいな感じになった(爆 http://t.co/bymGvCA7
  76. nakamukae それいいね。 RT@wonbattee: どうせなら「歓迎!尖閣刑務所連泊付ツアー御一行様」の垂れ幕でも用意しとけよ
  77. nakamukae 馬鹿が。 RT@tubakijyou:@nakamukae NHK7時のニュースによると、今回の件、事前に関係省庁が協議して、海保と香港の団体双方に船体衝突など怪我人が出ないような対応すると決めてた、だって。
  78. watappo@coswata マックでコンセントを使いながらパソコンする、とか?
  79. coswata 食欲と建築の無意味な競争になりそうなので却下。それに冷めちゃうと食べる気になれないから。 QT@sakuracoil:@coswata フライドポテトでジェンガ
  80. watappo@kj_olive とりあえず電話だな
  81. watappo@playama_6 それが真の井戸端会議なのか…w
  82. 6si ( 'ω') ぼくの隠し事とかけまして ( ・ω・) 長男のいる弟とときます ( 'ω') そのこころは (・ω・ ) ( 'ω') 痔なんです ( ・ω・) 次男です ( 'ω')( ・ω・) でしょう!
  83. watappo【わたっぽ】ライオン。健気。気が強い。頼り甲斐がある。兎の人が好き。猫の人とは相性がいい。 http://t.co/MaK829e6
  84. maki_the_cat 「今辛いかもしれないけど今まで一度も辛くなかった事が無かったわけじゃないでしょ?」そりゃそうだけども。
  85. watappo@coswata うーん…確かに、あるところとないところがありますよね。秋葉原の店舗だとあった記憶がありますが。ホームページとかに載ってるんじゃないかと。
  86. watappo@kgygkw1213 ちょっと…それはあれだな…
  87. arukugamu 視力が良い人には伝わらない画像。 http://t.co/8GKwoHAW
  88. noname_lab 無線LANで被曝するんだったら電子レンジ使ったらンギモッヂイイイイイイイイイイイイイイイ
  89. watappo一応電子レンジはマイクロ波の遮蔽されてるけどね。RT> http://t.co/NMLl0AO2
  90. MSN_RSS 【尖閣上陸】台湾当局は対日配慮 香港抗議船の寄港拒否 http://t.co/sSm32kJW
  91. watappoとはいえ、台湾との間にも領土問題を抱えているわけなんだが。RT>http://t.co/UomWrtgs
  92. re4k 流行に乗ってスマホを買う     ↘    流行に乗ってShootingStarを使う     ↙ 流行に乗ってroot取る     ↘    フォント変える     ↙ _人人人人人人人人_ > 突然の文鎮化 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  93. watappo@riorin77 着信音を変えてしまう…とか?←
  94. sakuracoil 無精卵と無線LAN,似てるよな。♂と♀がないだけに
  95. watappo@riorin77 いや… もしかしてって思う相手だけ個別設定でメールの着信音を変えておけばもしかしてって思うことも無くなるんじゃないかな、とか思ったんだけど、そういう問題じゃないよね。ごめん><
  96. watappoわたっぽ「はちゅねまんください!」 店員「ネギうめぇwww」 http://t.co/Fe27tRgB 職務時間中に食うなよwwwww
  97. Okaranokakera 賞って無意味だと思う。確かに過去の自分の評価ではあるけどそれは今の自分とは必ずしも同じではない。もらった瞬間だけその価値はあってあとはゴミだと思う。家にトロフィとか飾る人たちは何を勘違いしてるのか。「昔のあなたは確かに素晴らしかったよ、で今は何?」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿