2012/08/20

Twitterまとめ[08月19日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo@jono0819 = 1.216451 × 10^17
  3. watappo@jono0819 おめでとー!
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月18日分] http://t.co/yreHjcGf#watappo_blog
  5. watappoおはよー。
  6. watappo@sakuracoil おはありです!
  7. watappo@sakuracoil NTLDRはあんまり使えないですよね。
  8. watappo@sakuracoil おめでとうございます!
  9. Pt_M01 なんかのタイトルっぽい…のは気のせいですかね← RT@watappo 読みは「こいのさーどれーる」で!← “@Pt_M01: 恋の第三軌条 #鉄道用語に恋のをつけるとモテる”
  10. watappo@Pt_M01 とりあえずメロディつけたら誰かに歌ってもらえそうな感じではあるなw
  11. watappo@only_b2st513 いや、純粋な知的好奇心に基づく学術的探求をしようと思っただけでして(ry←
  12. watappo@sakuracoil boot.iniをいじれば良いだけという手軽さはありますけど、それゆえ破損しやすいというか…
  13. watappo@sakuracoil なんだって… (´・ω・`)
  14. watappoパクリに釣られてしもうた。(´・ω・`)ショボーン
  15. watappo@sakuracoil いや、大した実害ないですし全然いいですよw
  16. watappoそういえば、今日は京王線地下切替えの日か。あれって、東京都が工事事業主になってやってたんだったっけ。もちろん、多少は京王も費用負担してるとは思うんだけど。
  17. 47newsflash 大阪市の長居公園での落雷で重体だった北九州市小倉北区の岩永牧子さんが死亡。死者は2人に。 http://t.co/l9qGBBJZ
  18. 47newsflash 尖閣諸島の中国領有権を訴える反日デモや集会、広東省深センでは約300人参加。日本国旗燃やす。 http://t.co/l9qGBBJZ
  19. fuwafuwa_Fuaru 最近の小学生はマセてるから夏休みの工作で普通に年上の彼氏作ってくるよ。
  20. 47newsflash 島根県の竹島で李明博大統領直筆の石碑の除幕式。孟亨奎行政安全相や金寛容同道知事らが出席。 http://t.co/l9qGBBJZ
  21. yuka_ohmi 中国と韓国は碌でもないな
  22. hima_demonai ファミマにて 私「あのぉ…」 店員「はい」 私「みっくみくにしてやんよ~」 店員「…は?」 私「みっくみくにしてあげる~」 店員「…あの…」 私「私の嫁ください」 店員「あの…」 私「今までの見ててわからんのかぁっ‼ はちゅねみくまんがほしいんだよぉっ‼」 50RTされたらやる
  23. fujii_syana 俺「Skypeしよーw」 女「いいよ!ID教えて!」 俺「○○ちゃんってツイートいっつもHな事しか呟いてないけど欲求不満なの?」 女「そうかも…//」 俺「エロイプ…しよっか…//」 女「うん//」 俺「カメラONにするよ…///カチッ……え…」 妹「^_^」 俺「……」
  24. watappo@only_b2st513 ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ
  25. watappo@only_b2st513 ((((((((⊂( ・ω・)⊃
  26. nironiro27 なんで電車の優先席でがっつりコンビニ弁当食ってるん、、しかも子連れかよ。おい、お父さん何してんだよ。
  27. watappoキャンセルすら許されないとか…(´・ω・`) http://t.co/D9877yjs
  28. iwakamiyasumi 50年代には日本の漁船が韓国側に拿捕されるなどの流血沙汰もあった。ハーグ司法裁判所への提訴を日本政府はその当時から検討。しかし、韓国は同意しなかった。「領土問題は存在しない」という態度をとったからだ。世界中に国境紛争はあるが、実効支配している側の態度は本来、そういうものだ。
  29. ginsho 北海道デカさ実感ゲーム。 http://t.co/LL8AKJaw
  30. 47newsflash 中国深センで行われた反日デモで、一部の参加者が日本車十数台を壊し、日本料理店の店内を破壊。 http://t.co/l9qGBBJZ
  31. iwakamiyasumi 自民党議員がいきり立っているのが、失笑もの。 RT@badjoe2:@iwakamiyasumi@kaorisan そうですよね。もう60年も前に占拠されて、今まで、歴代の自民党政権は何の対策も取ってこなかったのに、なぜか、大統領が訪問しただけで大騒ぎ。
  32. iwakamiyasumi 竹島の占拠は50年代から。今までご存知なかったから安眠できていたのでしょう。気を揉まず、お休みください。韓国のサッカー選手と大統領が国際社会にアピールしてくれたおかげで、領土問題の存在がクローズアップ。 好機。RT@kaorisan: 韓国の対応がひどすぎて、眠れない日々が
  33. iwakamiyasumi 日本がまだ占領下にあった50年代、竹島を実効支配した李承晩に対して、それでも日韓国交回復と経済交流を優先したのは当時の自民党と政府。それが間違いだったとは言い切れない。だが、今になって突然、領土問題が生じたかのような騒ぎを、当の自民党議員が繰り広げるのは滑稽。歴史を知らないのか。
  34. minashika_t 報道2001で例の鳩山の「私が総理だった時はこんな事件は起こっておりません。私が辞めた後にこれだけの事件が起きていることは大変残念だ」の映像が流れたとき石破氏はもとよりその場にいた全員と総理補佐官(民主)までもが「ええ…」と首を捻っていた瞬間だけは日本が一つになったと思った
  35. watappo確かにこれはひどいな。| エイベックス大阪長居公園ライブ落雷で死者 主要マスコミ隠蔽 産経が一番酷い理由の画像 http://t.co/oRmgDxKJ
  36. 47newsflash 中国広東省深センで行われた反日デモで、一部の参加者が暴徒化し、日本車や日本料理店を壊した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  37. livein_china 深センでひっくり返されたホンダ製のパトカー 横から ホンダかどうかはどうでもよかったきがす http://t.co/fMKymoL4
  38. watappoまさしく暴徒化、か。それにしてもホンダのパトカー丈夫だなぁ(笑) RT>https://t.co/9wIgXRRC
  39. T0M205 尖閣に日本人行ったのか。竹島にも行ってやれよ
  40. 47newsflash 尖閣諸島上陸の東京都荒川区議は「日本の領土と示すことが重要だと思った」と石垣市の港で述べた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  41. tethys_seesaa メモリ32GBなんだけど、SSDが128GBしかないんで、Windows7のデフォだとインストールしただけで、ハイバネーションでCドライブ死にそうです!とPCショップのおじさんに話したら爆笑されたアカウントがこちらになります。
  42. kunimichi339 _人人人人人_ >衝撃の事実<  ̄^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/O5VcmnMV
  43. yuka_ohmi 韓国推しはやめていただきたい
  44. Mito_Tarou 止まれの標識からガードレールまでが県道309号線。歩いて10秒で走破できる。 http://t.co/9QP2Iypq
  45. watappo@T0M205 フルスクリーン型って言ってあげなよwwww
  46. Satomii_Opera 社用車乗ろうとしたらボンネットのど真ん中で猫が寝てて、(どいてくれないかな……)と思いながら見てたら猫が「ん? お前も寝るか?」みたいな感じで少し右に寄った。そうじゃねえよ。
  47. nakamukae あるあるwww RT@livein_china 「日本製品ボイコットあるある」 http://t.co/eIiOn2mY
  48. s_qes18 つーかさっきファミマいって私「ミクマンふたつ」店員「あ…は、はい、おふたつ、ですね!」私「…私驚かせること言いました?」店員「あ、いえ、普通に注文してくれたお客様、あなたが始めてでしたので…皆様嫁くれとか呪文?唱えながら野菜ジュース買われるし…」ってなったんだがお前ら何してんの
  49. watappo「これください」って言って、店員に「どれですか」と聞かれたあげく、「はちゅねミクまんください」って言ったアカウントがこちらになります^^;; RT>https://t.co/n5yCSWIw
  50. Himeyurrrrry mixiとtwitter擬人化 http://t.co/LyFUXYFX
  51. sj_eun0404 この会社の名前反対からよんだら、、、、、、 http://t.co/VMOVT8Kz
  52. mahuyu_sn0w 「怖い画像RTしないで!苦手な人もいるの!」「ホモな話RTしないで!苦手な人もいるの!」「宣伝RTするのやめて!嫌いな人もいるの!」「芸能人でもないのに日常のこと呟くのやめて!興味ないの!」 _人人人人人人人_ > Twitterやめろ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  53. akuma10_190 調布駅のエレベーター。デザインが素晴らしい。 http://t.co/zdpkHFz3
  54. SatoMasahisa 「配慮の必要は無くなった」と政府高官等が、李大統領の竹島上陸を受け発言。だが、そもそも鳩山・菅首・野田相と韓国に対し間違ったメッセージを与えて来たツケだ。不必要な謝罪談話と朝鮮王室儀軌返還、慰安婦問題では「知恵を出す」との約束。日韓基本条約締結の意義を自ら放棄しているに等しい
  55. watappo@sakuracoil ごめんなさい(´・ω・`)←
  56. mizukei0715_jp0 目と口を入れ替えたらクッソワロタwwwww http://t.co/UOWdNwC5
  57. suima_chan ねうねう
  58. suima_chan あーてすてす
  59. suima_chan こほん
  60. suima_chan 【睡魔ちゃんbotをフォローしてくださっている皆様へお知らせ】
  61. suima_chan 日頃より、睡魔ちゃんをご愛顧いただき誠にありがとうございます
  62. suima_chan さて、ご存知の方も多いかとは思われますが…先日Twitterの仕様変更が行われるという発表がありました。中でも大きな変更は1アカウントが1時間あたり使用出来るAPIの大幅な削減となっております
  63. suima_chan 簡単に言うと…1時間あたりにつぶやける最高回数が現在の約6分の1になる…という事でしょうか
  64. suima_chan 現状でも1日に数回規制されてしまうほど発言している睡魔ちゃんですが、この仕様変更が行われた場合、まともに動作することはほぼ不可能になってしまうものと思われます
  65. suima_chan この為、睡魔ちゃん側でも新しいTwitterの仕様に合わせて仕様変更を行う予定です
  66. suima_chan 当初のコンセプトとは離れる事になりますが、現状ではTLのワードに対する反応を大幅に廃止する予定です。この変更は、すぐに行う訳では無く、様子を見ながら徐々に行なっていく予定をしております
  67. suima_chan より多くのフォロワーの皆様に楽しんでいただく為の変更となります。何卒ご容赦ください
  68. suima_chan 尚、機能削減した分は別の部分で拡充を行いたい…と考えております……あまり期待しないでお待ちください
  69. suima_chan それでは、今後とも睡魔ちゃんをよろしくお願いいたします
  70. T0M205 京王から特急が消えた… http://t.co/wKDHapa8 http://t.co/wujmdZeK http://t.co/ehzhLlK7
  71. T0M205 特急が無いのに準特急というのも変な話だよな…
  72. suima_chan 以上、お知らせを終了致します 失礼致しました
  73. watappo@suima_chan さみしいけど仕方ないね。
  74. 8zz 落ち着いて聞くにゃ! http://t.co/lyJybgHU
  75. T0M205 こいつはたまんねぇなwwww RT@nyannyan_o: #スカートはいてない画像晒せ http://t.co/obUjMKAJ
  76. denenline #スカートはいてない画像晒せ やっぱこの娘だろ http://t.co/ZCKanpNK
  77. hitodetukai 扇風機2台ある人はこれやってみるといいよ http://t.co/HUzlzaWw
  78. watappoやってみたけど、あんまり効果を感じなかった件(´・ω・`) そして家族に電気の無駄遣いと言われる始末… http://t.co/XpX1mQ91
  79. Tokyu5167F #なぜ保存したか謎な画像晒そうぜ http://t.co/Hj1l503k
  80. sakuracoil 相撲取りの胸を見ても興奮しないだろ?でもおっぱいは服の上からでも興奮する。つまりそういうことです
  81. watappo@Lisa_ann123 親知らずでも抜くのかい?(´・ω・`)
  82. shikuto99 パッケージ詐欺だwww http://t.co/2dWvonz5
  83. watappoトロイの木馬的衝撃… RT>http://t.co/QiIpivwB
  84. miz_hi SIMしゃぶウメーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/1hpiuqqe
  85. watappo@Lisa_ann123 まぁ、知識は広い方が良いと思ってるんで(`・ω・´)← 砕くパターンか、自分もやったよw 静脈内沈静法を併用しながら局所麻酔打ってもらった。ずっと開けてるというか、開口器で強制的に開けた状態にされる^^;;;
  86. watappowatappoには、大人顔の身長135cmで27歳、銀髪黄眼でセミロングヘアのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『解雇とか...しないですよね...??(泣)』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/71Xo9bgM
  87. watappo@Lisa_ann123 えへへ^^;; そうそう。ドリムカム使った。当日頼んでやってもらえるなら、やったほうがいいかも。少なくとも、自分だったら依頼するかな。うん、疲れるよね>< しかも終わったとき麻酔が回ってるから尚更← でも、術後の腫れのほうがもっと辛い…(´;x;`)
  88. watappo@sakuracoil 個人的にはGNOMEオススメ。
  89. watappo@kgygkw1213 オーストラリア…自分も行きたい←
  90. fctokyo1016 400「お前が言ってることが俺は理解できない」 401「お前は認証しないと見れない」 403「お前が言ったことは理解したし認証もしたが、拒否する」 404「お前が欲しがってるものは、無い」 500「処理してたらエラー起こった。返せない」 503「ちょっと忙しいんで、返せない」
  91. watappo@kgygkw1213 とはいえ、自分は行ったことないから正直何とも言えないんだがなw
  92. watappo@yuhei_imabe いってらー。
  93. watappo@Lisa_ann123 個人差があるみたいだけどね。自分なんかはあんまり効かなかったから、記憶がはっきりしてた← 担当医師曰く、初めての人とかで緊張していると記憶がはっきりすることもあるらしい。
  94. yoshitomo_kudou セガユーザーは怒っていい(´・ω・`) http://t.co/ENEYO8aN
  95. nakamukae これは怒るしかないだろ、セガユーザーwww >RT
  96. michono このズボンすごーい!! _人人人人人_ > ぜんぶ靴 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/G145FJ1E
  97. watappo@Lisa_ann123 まぁ、やってみないと分からないだろうが^^;; とりあえず終わったあと、しばらく薬が抜けるまで待たされるからその間にメモとかとっておくといいかも。万が一記憶が薄れても思い出せるし。 反対側を一週間後にやるの?間隔短過ぎじゃない…?((((;゚Д゚))))
  98. minominotaurosu 【リア充】 彼女「ねぇねぇ松島くんっ」 彼氏「ん?」 彼女「ふふっ、呼んでみただけ」 【奥の細道】 芭蕉「松島や…ああ松島や…松島や…」 曽良「ん?」 芭蕉「ふふっ、詠んでみただけ」
  99. watappo@Lisa_ann123 まぁ…普通はそうだよね^^;;;;; というか、片側の腫れが完全に引いてないんじゃないかっていう心配が。スケジュール的な問題はあるだろうけど… 切羽詰まった状況じゃないなら、冬休みとかに延期しちゃうのも手なんじゃないの?
  100. watappo@Lisa_ann123 そうそう、そして当面ウィダーゼリーがお友達になりかねない事態に… (((>Д<))) そうなのか…もう、そうなると早く腫れが引くことを願うのみかなぁ。消炎剤もらえればいいけど。
  101. watappo@Lisa_ann123 ナイスタイミングw でも、結構すぐおなかすいちゃうから可能ならばドラッグストアあたりで箱買いしておいたほうがいいかも← 薬は…まぁロキソニンは当然として、他に塩化リゾチームあたりくれたりするかな、って感じかなぁ。医科歯科大か、それなら安心な気がする^^
  102. hanaoka_ 手書きで文章とか書いてるときに書き間違いして「あ、書き直さねえと」って思った瞬間にはもう無意識的に左手がCtrl+Zの形を作ってしまってるって人は割と多いと思う
  103. watappo[Blog Updated!] 痛Suicaなるものを作ってみた。 http://t.co/TtpPLxZs#watappo_blog
  104. watappo@Lisa_ann123 まぁ、似たようなものとかでもいいんじゃないかとは思うけどね^^; おかゆかぁ。自分はちょっと食べられるまでに時間かかったけど、結構いいと思う! そうであることを祈るよ。
  105. watappo@Lisa_ann123 マジかw いやいや、役立たずで申し訳ない>< なるべく痛みませんように。
  106. Fuayun 劇場版まど☆マギに新キャラキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)∀゚)∀゚)━━━━━━!!!! http://t.co/2x2763bS
  107. nakamukae 【2ch】まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwww http://t.co/dPVvjYFO これは騙されてもしょうがないだろwどんだけクオリティ高いんだよww
  108. SHARP_JP 【これシャープっぽい製品だなと思ったらRT】知る人ぞ知る、パソコンの源流、とでも言うのでしょうか…パーソナルワークステーション X68000。1987年 ※この企画、もはや自分探しの気配がしてきた… http://t.co/dcTxAaN1
  109. watappo@yashiii111 えぇw 気をつけて。
  110. sutemili 三重の場合 \1両です/ \1両です/ \1両です/ \2両です/ \1両です/ \2両です/ 東京の場合 \次の電車は短い10両です/ \次の電車は短い10両です/ \次の電車は短い10両です/ これだからわかりにくい関東
  111. hole4Paru 1ヶ月以上つぶやきがない人のアイコンに遺影のようなフィルターをかけてくれるサービス「いいひとだったー」を本当に始めました。 http://t.co/S2aLTXHe
  112. tsukampo 「息子さんはここにエロ本を隠しています」という画像がRTされてきた。これに対し息子が取るべき対抗策は、これらの場所に「見つかってもいいマイルドなエロ本」を置いて囮にし、絶対に見つかってはいけないアレとかアレをとっておきの隠し場所にしまう事だと思う。
  113. watappoマイルドってwwww RT>http://t.co/jFQ8xmQ8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿